中野愛望のパズルは詐欺?副業として取り組む価値があるのか調査!

PUZZLE(パズル)は詐欺投資?中野愛望のアプリは稼げない?トラスト株式会社を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、中野愛望のパズル(puzzle)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  • 中野愛望のパズル(puzzle)の内容や概要
  • 口コミや評判と注意喚起されている理由
  • トラスト株式会社は信用できない会社か
  • 参加をおすすめしないワケ

これらの調査を通じて、中野愛望のパズル(puzzle)が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

中野愛望のパズルは詐欺か内容確認

投資| パズル(puzzle) 内容

中野愛望のパズルとは、1日3万円の利益を完全保証できる脳科学ビジネスメディアを利用し、ボタンを押すだけの副業です。

アンケートをもとにパズル(puzzle)が自身の脳の特性を判別し、手っ取り早く脅威的な収入と夢の時間を手に入れることができるそうですね。

パズル(puzzle)のビジネスモデルの特徴となるポイントをまとめました。

  • 4人の最強な投資家チームがパズルのように組み合わさりあなたの代わりにお金を稼いでくれる
  • たったボタンを押すだけで毎日3万円が完全保証される全く新しい脳科学に基づいた即金ビジネス
  • 1日3回、決められた時間に決められたボタンを押すだけ
  • 782名が実践し全員が毎日3万円を稼いでいるスマホビジネス
投資| パズル(puzzle) 内容

このような特徴があることから、一見誰でも容易に高収入を得られるように思えます。

しかし、「4人の最強の投資家チーム」について具体的な情報や実績、信頼性の裏付けが示されていないため、投資能力がどの程度の人物達なのかが疑問ですね。

782人が実践しているとはいえ、参加者全員が安定して毎日3万円を完全保証されている証拠も確認できないので、その実績やデータの信頼性を調査する必要があります。

中野愛望のパズルは怪しいビジネス

PUZZLEは怪しいビジネス

中野愛望のパズル(puzzle)では、”全く新しい脳科学ビジネス”と謳っているだけで、実際にはどのような案件なのか詳細は明かされていません。

ボタンを押すだけで収入が得られると主張していますが、このような即金を保証するビジネスを無料で広めている時点で怪しいですよね?

本当に稼げる副業というのは課金制や有料会員制である場合か、もしくは商材の品質に見合った金額で販売されていることが一般的です。

ビジネスモデルの不明瞭な怪しいビジネスには細心の注意を払っておくことが必要なので、早速、調査やリサーチを行うことにしました。

中野愛望のパズルの特商法を確認

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

パズルの特商法は問題あり?

中野愛望のパズル(puzzle)の特商法(特定商法取引法)の表記はありました。

事業者名トラスト株式会社
運営責任者鈴木優次郎
所在地東京都渋谷区代々木1丁目43-11-4
電話番号080-7456-4695
メールアドレスpu.zz.le.official.main@gmail.com

中野愛望のパズル(puzzle)の運営会社はトラスト株式会社です。

所在地や電話番号の表記があるため、特殊詐欺や金銭を騙し取られるなどといった詐欺会社ではないようですが、念の為国税庁の法人番号公表サイトでトラスト株式会社を検索してみると、運営会社の情報は登記されていません。

トラスト株式会社は危険な会社か

トラスト株式会社は存在しない会社であるため、注意が必要です。

サイトでは、特商法が載っていましたが、実際には登記されていないので、違法に掲載しているサイトであると思われます。

そのため、個人情報の詐取や詐欺紛いな商材を販売したりなどと、顧客を騙している可能性もあるので安易に信用しない方がいいでしょう。

特商法のない危険な会社に関わってしまうと、様々なリスクが発生する可能性があります。

中野愛望のパズル(puzzle)に登録してみた

投資 | パズル(puzzle) 登録検証

中野愛望のパズル(puzzle)のサイトからメールアドレスを入力すると、公式LINEアカウントを追加登録できます。

すると、パズル(puzzle)の解説動画を視聴するよう促されました。

解説動画では、決められた時間に決められたボタンを押すだけで毎日3万円を稼ぐことができるというスマホのアプリを利用し、不労所得を得られる仕組みを案内されます。

しかし、動画では中野愛望や利用者の実績を見せたり、実際にアプリのボタンを押して即日利益が発生している様子などを映していますが、正直言って信憑性に欠ける情報ばかりです。

数日間小出しにされる動画を確認するよう求められたので、中野愛望のパズル(puzzle)はプロダクトローンチ手法を用いて、有料商材を販売する狙いがあるとみています。

”初期費用0円で始められる”などと謳っていますが、結局のところ、アプリを本登録して利用するには課金のお金や手数料、サービス料などを支払う必要があります。

このような手法は、消費者が無料や低コストで入手できると思い込ませることで、彼らの興味を引き、最終的には高額な支払いを要求することを狙っているのでお気をつけ下さいね;

プロダクトローンチ手法を用いた詐欺紛いの案件は、以前にも調査済みですので、関連する案件を紹介します。

以下の類似案件の記事では、『プロダクトローンチ手法』についても触れていますので、この機会に知識を深めるために、ぜひご一読ください。

あわせて読みたい
安藤優也のAIパートナーズは副業詐欺?口コミが怪しいシステムを登録して検証 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、安藤優也のAIパートナーズ(AI Partners)をおすすめはできません。 副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい...
あわせて読みたい
TIMEの投資は詐欺か検証!口コミや評判が悪く稼げない? あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、花岡純連のTIMEをおすすめはできません。 副業デンジャーでは、投資詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂さ...

もし、これに該当していない場合や、少しでも不安がある方は私のLINEへご相談ください。いつでもアドバイスや安全に稼げる方法をお教えします。

また、私が行っている5つのネットビジネスを特別にお教えしていますので、お気軽にメッセージをください。

中野愛望のパズル(puzzle)の口コミや評判

中野愛望のパズル(puzzle)の口コミや評判について調査してみました。

第三者の意見を確認することで、ユーザーのリアルな体験談や、仕事内容、詐欺やリスクなどについても情報をより深く理解した上で、参加を検討することもできます。

「稼げる」や「安全」という口コミが見当たらない

中野愛望のパズル(puzzle)では、「稼げない」「怪しい」などと言った酷い口コミや評判が目立つ状況です。

パズルという案件は、悪質な詐欺会社がよく利用するプロダクトローンチ手法を用いて、高額な情報商材を販売しているようです。投資アプリのお試し版を利用しても稼ぐことは不可能です。

パズル(puzzle)の口コミ・評判 ※Google検索

中野愛望さんの情報を探りましたが、FacebookやSNSなどの公式アカウントは見つかっていません。プロフィールの情報だけでは、本人が6万人のセミナーを行った事実を確認できないので信用に欠けます。

パズル(puzzle)の口コミ・評判 ※Google検索

登録後には高額な情報商材を購入しなければならないと言われました。それも、返金保証やサポートがないものなので、トラスト株式会社(鈴木優次郎)は信用できません。私は断りましたが、その後もしつこく案件の宣伝を行ってくるので注意して下さい。

このような注意喚起や忠告するレビューもあるので、関わらない方がいいでしょう。

中野愛望の評判は怪しい?

中野愛望の評判は怪しい?

中野愛望氏は、これまでに国内外の企業や個人を合わせて6万8737人もの方々をセミナーを通じて指導してきたと語っています。

しかし、それほどの人数に自身のビジネスを案内しているにも関わらず、ネット上には中野愛望氏についてのポジティブな評判やシステムやアプリに関するレビューが見当たりません。

脳科学の知識、投資家の人脈、指導者経験を活かしていると謳っていますが、何一つ信憑性を感じれる情報はありませんので、信用できない人物ですね。

中野愛望のパズル(puzzle)は詐欺か結論

中野愛望のパズル(puzzle)を調査してきた結果、様々な怪しい点が複数見つかりました。過去にも同様の怪しい投資案件もあり、類似するPAZZLEも参加はお勧めできません。

中野愛望のパズル(puzzle)を調査した結果をまとめると、

  1. 参加には高額商材の購入が控えているが、投資で回収できない可能性がある
  2. 誇大広告や虚偽の宣伝を行なっているので危険
  3. 口コミや評判が悪いので注意
  4. 過去のローンチ案件もクチコミや評判が悪いので注意

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次