全自動インサイダーロボは怪しい副業か|口コミやNOBUの評判を検証

全自動インサイダーロボは怪しい副業か|口コミやNOBUの評判を検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、NOBU(のぶ)の全自動インサイダーロボは副業詐欺で稼げない可能性が高いので、登録には気をつけてください。

副業デンジャーでは、詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただけたら、すぐに返信します。いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

NOBU|全自動インサイダーロボの内容は詐欺?

全自動インサイダーロボのFX投資とは、FXのバイナリーオプションを使った「全自動バイナリーシステム」の副業で、スタートボタンを押すだけで月利30%以上の利益を稼ぐことができる副業システムです。

全自動インサイダーロボのFX投資の副業では、スタートボタンを押すだけで、完全自動で1億円を目指すことができる「自由億ファミリー」に参加することで、少額資金(3万円)から不労所得を稼ぐことができるバイナリーオプションの副業です。

全自動インサイダーロボの副業内容

バイナリーオプションで自由億が稼げるという全自動インサイダーロボのFX投資の副業には、どのような特徴があるのか内容を確認しました。

特徴
  • 作業はスタートボタンを押すだけ
  • 月利30%以上を出すことができる
  • 少額資金から億が目指せる
  • バイナリーオプションの副業
  • 完全不労所得で億が稼げる

このような特徴に加えて、ワンクリックで億が稼げる情報を、今回は先着100名限定で無料登録で教えてもらうことができるとされています。

全自動インサイダーロボの無料登録

また、全自動インサイダーロボのFX投資の始め方も簡単で、アカウントを作成して入金後、スタートボタンを押すだけで、数時間後には利益が出ていると書かれていました。

全自動インサイダーロボの始め方

副業や投資の知識、FXバイナリーオプションの経験なども必要ないので、副業や投資初心者でも簡単に稼ぐことができそうですね。

ですが、NOBUの全自動インサイダーロボのFX投資(自由億ファミリー)の副業には怪しい情報があるので騙されないように気をつけてください。

全自動インサイダーロボの内容が怪しい

NOBUが紹介する全自動インサイダーロボのFX投資の実態は、FXのバイナリーオプションを使った副業です。

ですが、全自動インサイダーロボのランディングページには、具体的な副業内容や、億が稼げるという証拠も書かれていませんでした。

もし本当に、ボタンひとつで1億円が稼げるバイナリーオプションの副業であれば、全自動インサイダーロボのFX投資は素晴らしい副業でしょう。

ですが、実際にはただボタンを押すだけで簡単に稼げるような単純な内容ではありません。

全自動インサイダーロボの特徴

また、全自動インサイダーロボのFX投資では、無料の登録で稼ぎ方を教えてくれる副業となっていますが、さすがに無料でノウハウを公開するはずもありません。

登録後に高額なバイナリーオプションのツールを紹介される可能性もあるので、書かれている情報だけを鵜呑みにしてしまわないように気をつけてください。

そこで、NOBUの全自動インサイダーロボでは、本当にボタンひとつで自由億が稼げるようになるのか、評判や口コミなどを確認していきます。

全自動インサイダーロボ|NOBUの経歴と評判が怪しい

始めに、全自動インサイダーロボのFX投資の副業を開発した「NOBU(のぶ)」の経歴と評判を確認します。

投資家のNOBUとは?

全自動インサイダーロボのNOBU

私は投資歴15年以上にして
10億円以上をこれまでに
稼いできました。
また会員数40万人を誇る
アメリカ発の世界最大級投資コミュニティの
日本人第一号講師を勤めた実績もあります。
されにはアメリカだけでなく、フィリピン、
韓国、インドネシア、シンガポールなどで
世界を股にかけてあらゆる投資や
ビジネスをこれまで展開してきました。
メディアでは有吉ジャポンに
3回出演し「自由億」という
言葉の由来になったことでも
有名になりました。

NOBUは有吉ジャポンのTVに3回も出演している人物と紹介されています。

「会員数40万人を誇るアメリカ発の世界最大級投資コミュニティの日本人第一号講師を勤めた実績」という優秀な肩書きもあるようですが、評判と口コミはどうでしょうか?

投資家 NOBUの経歴が怪しい

全自動インサイダーロボのFX投資のNOBUの優秀な経歴とは反対に、評判や口コミを検索しても有吉ジャポンに出演したような経歴も、世界最大級投資コミュニティの評判も出てきませんでした。

全自動インサイダーロボのランディングページで紹介されている経歴は本当でしょうか?

NOBUの情報が出てこないのは不自然であり、経歴を捏造しているのではないかと疑いも出てきます。

世界を股にして活躍している投資家とは、とても言えない内容ですね。

全自動インサイダーロボのFX投資に書かれている情報を鵜呑みにはできないことが分かります。

NOBU|全自動インサイダーロボはFXのバイナリー

さて、NOBUが紹介する全自動インサイダーロボのバイナリーオプションの副業で稼ぐことができるのか、登録して参加費の情報まで確認しました。

公式《NOBU》全自動インサイダーロボに登録

全自動インサイダーロボの投資案件に登録すると、自動返信でNOBUからメッセージが届きました。

再度ここで「どのようにすれば1億円の不労所得を目指せるのか?」についてお伝えします。具体的にやることはたった3ステップです。

・ステップ1 自分専用のアカウントを作る
・ステップ2 お金を入金する
・ステップ3 スタートボタンを押す

これだけの作業で全て完了します。アカウントを作ったり入金したりの作業は毎回行うわけではないため、普段の作業は実質、「ボタンを押す」だけになります。後は放置していれば自動で資産構築を目指せるのです。

☆ボタン1つで完全自動で億の不労所得正体を全て明かします!
↓↓↓
https://●●●

NOBUからは、ただボタンを押して稼げるといった内容が届いただけで、具体的な副業内容や参加費の情報は届きません。

詳しい内容は、全自動インサイダーロボの第一話から始まる動画を視聴しなければいけないようです。

全自動インサイダーロボの動画

全自動インサイダーロボの動画を確認してみましたが、FXのバイナリーオプションを使って稼いだ実績などを紹介しています。

ですが、たったの数ヶ月で800%以上の利益を出しているといった、胡散臭い利益率を紹介されるだけです。

本当に稼げるバイナリーオプションであれば確かに凄いですし、私も参加したいと思える内容です。

しかし、全自動インサイダーロボのバイナリーオプションの場合は、短期間に大きな利益を狙うだけ、ハイリスクな運用をしているのかと考えると、一瞬で資金が溶けるリスクしかないので危険です。

全自動インサイダーロボに登録後は、毎日のように「稼げる」といった誇大広告を疑うような情報が届くだけの結果でした。

情報を必死になって追いかけても、残念ながら無料で稼げるようなことはありません。

全自動インサイダーロボの代金について

結論をお伝えすると、最終的には、全自動インサイダーロボの参加費(自由億ファミリー)の代金を請求されますので注意してください。

全自動インサイダーロボを使うためには、「自由億ファミリー」に参加する必要がありますが、会員になるためには数十万円〜数百万円の参加費を支払わなければいけません。

全自動インサイダーロボの内容を確認しましたが、自由億ファミリーの会費を支払ったところで、簡単に億が稼げるようにはなりません。

数百万円単位の高額な運用資金が必要だったり、ハイリスクな運用でとても初心者が始められるような内容ではなかったり、金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険性があります。

結果として借金を背負わされることになるかもしれないので、皆さんはこれ以上は近づかないことをおすすめします。

副業や投資で稼ぐためには、詐欺に騙されずに正しい情報を受け取っておくことが大切です。

副業の情報が知りたい人はLINEでお渡ししていますので、私のLINEにメッセージを送っていただけたら返信します。ここからボタンをタップしてメッセージを送ってください。

あずまのLINE

自由億ファミリーの参加費が公開【追記】

全自動インサイダーロボの高額な参加費が公開されたので、追記していきます。

全自動インサイダーロボに登録後、数日間に渡る囲い込みの後に紹介されたのが、「自由億ファミリー」への参加です。

全自動インサイダーロボの自由億ファミリー

NOBUの自由億ファミリーに参加するだけで、バイナリーオプションを使って不労所得が稼げるとされています。

ですが、には無料で参加することはできません。

自由億ファミリーに入会して全自動インサイダーロボを使うためには、162,800円を支払う必要があります。

全自動インサイダーロボの自由億ファミリーの参加費

やはり、全自動インサイダーロボには高額な参加費の請求が用意されていました。

何度も伝えましたが、全自動インサイダーロボの自由億ファミリーに金銭を支払ったところで稼げるようにはなりません。

162,800円の他にも高額な運用資金が必要だったり、何らかの理由で何度も手数料を支払うように、高額請求があるおそれもあります。

金銭トラブルに巻き込まれて、借金を背負わされることにもなりかねませんので、全自動インサイダーロボには安易に近づかないことをおすすめします。

特商法|株式会社ワンダーリアリティを調査

続いては、全自動インサイダーロボの副業を販売している特商法株式会社ワンダーリアリティを確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社ワンダーリアリティが怪しい

全自動インサイダーロボは、株式会社ワンダーリアリティが販売しています。

事業者名株式会社ワンダーリアリティ
運営責任者田中康裕
所在地〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町四丁6番23棟309
電話番号072-200-3056
メールアドレス※記載なし

株式会社ワンダーリアリティの登記情報がこちらです。

商号又は名称株式会社ワンダーリアリティ
所在地大阪府堺市北区新金岡町4丁6番23棟309号
法人番号5010701038408
法人設立日2019年11月01日

株式会社ワンダーリアリティの所在地を確認したところ、大阪府堺市にある「府営団地」であることが分かりました。

全自動インサイダーロボの株式会社ワンダーリアリティ

なぜ、億が稼げると謳っているような副業システムを府営団地で販売しているのでしょうか?

オフィスビルではなく、ただ住宅街の一室で販売されていることに不信感を感じませんか?

明らかに不自然な特商法で、とても信用できる情報とは言えません。

返金やキャンセルもできない可能性

NOBUの全自動インサイダーロボの副業では、金銭が発生することが分かっています。

しかし、ランディングページで確認できる特商法では返金やキャンセル、クーリングオフといった情報を確認することができません。

そのため、全自動インサイダーロボに参加してバイナリーオプションで稼げなかったとしても、返金できない可能性があります。

誇大広告で「億が稼げる!」などと謳っていることも考えられるので、安易に登録することはおすすめできません。

NOBU|全自動インサイダーロボの口コミと評判は?

最後に、NOBUが紹介している全自動インサイダーロボのFXバイナリーオプションの口コミと評判を確認しました。

全自動インサイダーロボの口コミ

全自動インサイダーロボのランディングページのひとつに、利用者の口コミが紹介されていました。

去年の3月から100万円を運用して、今年に入って900万円に。利益にして800万円以上を手にしました。本当にびっくりしました。

全自動インサイダーロボの口コミや評判

去年3月から100万円を運用して、利益で340万円ほど得られました。トータルで340%なのでかなり高い利益率になっています。

全自動インサイダーロボの口コミや評判

去年の1月からほぼ1年間くらいで、300万円くらいの利益になりました。この1年間はシステムが動き続けて何もすることがなかったので楽でした。

全自動インサイダーロボの口コミや評判

FXのバイナリーオプションを使って、短期間で、数百万円単位を稼ぎ出している利用者の口コミです。

では、インターネットでの全自動インサイダーロボの口コミはどうでしょうか?

全自動インサイダーロボの怪しい口コミ

NOBUが紹介する全自動インサイダーロボのFXバイナリーオプションで稼いでいる人の評判・口コミを調べた結果ですが、不思議なことに稼いでいる人の評判が出てきません。

一方で、全自動インサイダーロボの口コミサイトの内容を確認すると、

全自動インサイダーロボは副業詐欺!

全自動インサイダーロボの口コミや評判

全自動インサイダーロボは稼げない副業

全自動インサイダーロボの口コミや評判

全自動インサイダーロボのNOBUが怪しい

全自動インサイダーロボの口コミや評判

誇大広告を使った悪質な副業だ

全自動インサイダーロボの口コミや評判

などといった、怪しい評判や口コミが目立つだけの結果です。

全自動インサイダーロボのランディングページや動画では、利用者が登場し「稼げる」などと紹介していましたが、捏造した口コミや演技で「稼げた」と言っているのでしょうか?

全自動インサイダーロボの怪しい口コミが目立つだけなので、焦って登録する必要もないでしょう。

NOBU|全自動インサイダーロボは詐欺か

NOBUの全自動インサイダーロボはバイナリーオプションを使った副業詐欺なのか調べた結果、

  1. 誇大広告でボタンタップで1億円は稼げない
  2. ハイリスクは運用で資金を溶かす危険あり
  3. 自由億ファミリーの高額請求あり
  4. NOBUは経歴を捏造している可能性あり
  5. 稼いでいる人の評判や口コミが怪しい

ということで、全自動インサイダーロボは稼げない副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

全自動インサイダーロボのバイナリーオプションの副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次