株式会社YKTの副業は詐欺?評判や口コミが良いのか調査!

株式会社YKTの副業は詐欺?怪しいスタートブックの内容で稼げない?評判や口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業は怪しいマニュアルを販売している可能性が高いので注意してください。

副業デンジャーでは、詐欺まがいの怪しい副業に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

副業相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

株式会社YKTの最新型副業の内容は詐欺か

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業は、おすすめ副業ランキングの副業広告で「稼げる」と紹介されている副業で、「ドレミレム」「ドレミオト」「ドレミエネ」などの名前を使って宣伝されている最新型副業です。

株式会社YKTの副業のドレミレム

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業では、スマホで10分作業するだけで、副業初心者でも簡単に月収100万円を目指すことができる副業を紹介しています。

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業のポイントがこちらです。

株式会社YKTの副業のポイント
  • 副業初心者でも簡単設計で稼げる
  • 1日10分の作業で月収100万円も可能
  • 必要なものはスマホ一台でOK
  • 空き時間1日10分からでも問題なし

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業で必要なものは、

  1. ちょっとした空き時間
  2. スマホ
  3. やる気

この3つで、副業初心者でも月収100万円が稼ぎやすい設計になっています。

株式会社YKTの副業の特徴

また、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業が稼げる理由としては、

  • 安心のサポート体制つき
  • 返金保証がついている

この2点が挙げられており、副業未経験の初心者でも安心して稼ぐことができる内容となっています。

株式会社YKTの副業の特徴

稼げるおすすめの副業ランキングでも紹介されている副業でもあるので、すぐに登録して副業を始めたいと思いますよね。

ですが、「月収100万円が稼げる」という言葉を鵜呑みにして登録してしまわないように注意してください。

株式会社YKTの副業内容が怪しい?

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業では、月収100万円が稼げる証拠がありません。

何を根拠に、月収100万円が稼げると謳っているのでしょうか?

株式会社YKTの副業の場合は、稼げる副業である根拠がなく、副業広告を使って宣伝している怪しい副業の可能性があるので注意してください。

この最新型副業は、「在宅NAVI」と呼ばれる副業ランキングで紹介されている副業です。

株式会社YKTの副業を紹介している在宅NAVI

1日5分から稼げる副業を紹介している副業広告ですが、詐欺まがいの副業として消費者庁からも警告されている手口に似ています。

そのため、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業に登録すると、金銭を騙し取られたり、詐欺の被害に遭うなどの危険性があるので注意が必要です。

あわせて読みたい
副業マニュアル買ってしまったら?消費者庁から警告されている副業の実態 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、副業マニュアル買ってしまったという詐欺のトラブルが起きていますので、注意してください。 副業デンジャーでは、怪しい・...

怪しい副業なのかは、株式会社YKTの副業に登録してみないことには分からないので、実際に副業に登録して内容を確認してみました。

株式会社YKTとは怪しい会社?特商法に注目

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業へ登録する前に、株式会社YKTとは安全な会社なのか登記情報と特商法を調べていきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社YKTとは安全な会社?

最新型副業のランディングページには、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の会社情報がかいてありました。

事業者名株式会社ワイケイティー
運営責任者清水 芳樹
所在地大阪市平野区長吉長原1丁目1-48
電話番号05053698480
メールアドレスinfo@newform-io.net

特商法の情報は細かく書かれているようにも見えますが、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の登記情報まで調べてみました。

商号株式会社YKT
法人番号3120001248854
本店所在地大阪市平野区長吉長原1丁目1-48 メゾンラベール205
設立日2022年9月16日

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)は、2022年9月16日に設立された会社で、所在地は家賃4万円ほどの賃貸アパートでした。

株式会社YKTの副業の所在地

まだ設立後間もない会社なので実績が浅いという点がありますし、オフィスビルではなく賃貸アパートで販売している副業という点も気になる部分です。

返金やクーリングオフができない

また、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業ではマニュアル代の支払いが必要となっています。

しかし、もし株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)のマニュアルを買って稼げなかったとしても、その代金は返金してもらうことはできません。

返金・クーリングオフ
当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上お申し込みください。

「ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上お申し込みください」とありますが、副業の紹介ページには具体的な内容については説明がありませんでした。

よく内容を理解できないまま、マニュアルを購入しなければいけないため、トラブルに巻き込まれてしまわないように注意してください。

株式会社YKTの副業を深掘り

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業内容や特商法を調べた結果、怪しい内容も目立ちました。

さらに深堀りして、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業を調べていきます。

コピペだけで稼ぐことはできないのか?

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業の稼ぎ方としては、

  1. システムを設定する
  2. テンプレをコピペする
  3. 放置している間に報酬発生

という流れで稼ぐことができます。

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業の作業内容としては、収益化のためのテンプレートをコピーして貼り付けるだけで稼ぐことができるので、特に難しい作業も必要ないとのことです。

株式会社YKTの副業の内容

報酬発生までの流れについては分かりましたが、具体的な稼ぎ方については説明はなく、どんなシステムを設置するのかも分かりません。

放置している間に稼いでくれるといっても、怪しいシステムを紹介されても困りますよね?

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業では、安全な副業なのか内容がよく分からないままスタートブックを購入しなければいけません。

スタートブックを購入しても稼げない?

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業では、7,880円のスタートブックを購入する必要があります。

株式会社YKTの副業のスタートブック

通常価格は29,800円なので、7,880円だと安く感じるでしょう。

しかし、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業は7,880円のスタートブックを購入するだけでは稼ぐことはできません。

スタートブックの支払い後には、数十万円〜数百万円の高額プランを案内されることとなります。

消費者金融などでローンを組まされて、高額プランへ入会するように説得されますが、金銭を支払うのは危険です。

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業に金銭を支払ったところで稼げる保証もなく、ただ借金を背負わされる危険性があります。

トラブルのもとですので、株式会社YKTの副業には近づかないことをおすすめします。

後払い副業に注意

株式会社YKTの副業は「後払い副業」と呼ばれる手口で、副業マニュアルを購入させたり、稼げない高額プランを組ませることを目的とした副業です。

後払い副業は消費者庁からも警告されている副業であり、私のLINEでも詐欺まがいの副業に騙された人から多数のメッセージが寄せられています。

怪しい手口に騙されないためにも、こちらの記事にもぜひ目を通してください。

あわせて読みたい
ラキドレミやパリドレミを紹介している在宅ナビ(在宅NAVI)は怪しい副業ランキングサイト! あずまです! 今回調査するラキドレミやパリドレミを宣伝している在宅ナビ(在宅NAVI)の副業ランキングは怪しい広告なので登録に気をつけてください。 在宅ナビ(在宅NAVI...

怪しい副業や詐欺まがいの情報に騙されないためには、正しい副業の情報と知識を知っておくことが大事です。

副業で稼ぎたい人や、副業の情報が欲しい人は私がサポートします。LINEに登録していただけたら情報をお渡ししますので、興味がある人は私のLINEに登録しておいてください(^^)

あずまのLINE

株式会社YKTの評判と口コミ

次に、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業で稼いでいる人がいるのか、評判と口コミを見ていきます。

株式会社ワイケイティーの評判が怪しい

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業は、「ドレミレム」などの名前で紹介されている副業ですが、評判を検索すると、「ドレミレムは稼げる」といったブログが出てきます。

実はこれらのブログはステマブログで、利用者を装ったサイトとなっています。

あたかも稼げるかのような副業に見せかけて、顧客の心理を操作しているのでしょう。

「ドレミレム」といった副業名をコロコロと変えて案件を紹介している怪しいサイトです。

安易に近づかないように注意してください。

また、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業の口コミのブログが出てきました。

ちょこちょこやっても安定してお金が入ってくる訳じゃない副業より
ちゃんとマニュアルがあってそれ通りやりながらしっかり稼げるもの
で行こうと思って、株式会社YKT(清水芳樹)の副業をやってきました❗️
いや~、やって良かったよね~💕理由は・・・
*主婦の人たちが書いてる口コミ通りだった!
*仕事内容自体はシンプルでやりやすい
*マニュアルがあるから悩まず1日目から収益が出た!
*1日30分前後でできる副業(スキルの差はちょっと出るかも)
*好きな時間に好きな場所で出来る
*スマホだけで出来る仕事
*1日で¥5.000前後稼げる!
*毎日続ける事でスキルが上がって収益アップ⤴︎
書いたらキリがないから、とりあえずこんな感じ👍

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業の利用者を装ったかのような口コミブログも確認されました。

ネットでは、自作自演を疑うような怪しい口コミもあるので、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業には注意してください。

株式会社YKTの副業は詐欺か?結果

株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業について評判・口コミなどを詳しく調べた結果、

  1. 高額プランのセールスに要注意
  2. 稼げる根拠がなく誇大広告を使った副業か
  3. 後払い副業の手口を使った怪しい案件か
  4. 自作自演まがいの怪しい評判・口コミあり

ということで、株式会社YKT(株式会社ワイケイティー)の副業は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

株式会社YKTの副業にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次