山形直樹のLiNKは詐欺か?ワンタップのみで稼げる副業の真相とは?

山形直樹のLiNKは詐欺か?ワンタップのみで稼げる副業の真相とは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、山形直樹のLiNKは詐欺まがいの副業で、ワンタップのみで稼げることはありませんのでご注意ください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

山形直樹のLiNKは詐欺?【結論】

山形直樹のLiNKは、高速アクセラレータAIを搭載した完全自動トレードシステムを使うことで、運命よりも確実な利益追求をできると謳う副業です。

最高3億4474万円で、平均月利は62%と言われています。

山形直樹のLiNKとは

上記の画像を見ていただきたいのですが、「平均月利62%」と記載された右隣。

こちらは「ユーザー平均月利1011万円」となっています。

平均月利とユーザー平均月利の違いもわかりませんし、書き方も%と円で統一されていないので、何がなんだかわかりません。

さらに、「完全無料」と記述されていますが、文章を読むと「インストールや使用方法について」となっています。

無料なのはあくまで導入部分のみで、実際に使用するためにはお金が必要ということです。

有料であることは一切触れていませんし、ロジックについても何の説明もありません。

開発者の山形直樹も過去に詐欺まがいな案件に関わっていた人物なので、山形直樹のLiNKも危険と考えていた方がいいでしょう。

副業デンジャー

山形直樹のLiNKは詐欺か?【内容確認】

山形直樹のLiNKは、スタートボタンをワンタップするだけで全自動システムが起動し稼げると謳う副業です。

  • 高速アクセラレータAI搭載
  • 利益追求トリプルコア
  • アセットコントロール

この3つが山形直樹のLiNKの特徴となっています。

山形直樹のLiNKシステムについて

カタカナ英語ばかりでわからないという方のために簡単に説明します。

アクセラレータは「処理速度をあげる役割」、トリプルコアは「演算・処理回路を3つ集積したCPU」、アセットコントロールは「評価損益ベースでの資産管理を可能とする仕組み」です。

要はすごい機能がついたシステムと言いたいということです

しかし、システムについての説明はこれだけなので、稼げる理由にはなりません。

世界初のテクノロジー搭載という割には陳腐に感じます。

山形直樹のLiNKシステムについて2

山形直樹のLiNKのランディングページには、平均月利62%という事実ベースのデータを数値化した利益シミュレーションも掲載されています。

山形直樹のLiNKシミュレーション

10万円が1年後に3億2千万円以上になっていますね。

ですが、私としては1ヶ月目から疑問があります。

10万円の月利が62%なら、1ヶ月目は16.2となるはずが162となっています。

1ヶ月目で10万円が162万円になったら、1年後には52億円を超えてなければ計算が合いません。

シミュレーションすらまともにできないのに稼げるシステムが生み出せるとは思えませんね

この他にも不審な点があります。

AppStoreやGooglePlayでの取り扱いはない

山形直樹のLiNKはAppStoreやGooglePlayからダウンロードできるアプリのような記載がされています。

山形直樹のLiNKダウンロード先

皆さんも調べてみるとわかりますが、AppStoreなどで「LiNK」を調べても「Rakuten Link」や「Linkbio」が出てくるだけ。

山形直樹のLiNKなんてアプリはAppStoreにもGooglePlayにも存在していません。

シミュレーション結果といい、こんな出鱈目なことをやっている副業がまともとは思えませんね。

では、LiNKの開発者である山形直樹についても見ていきましょう。

山形直樹は怪しい人物?

まずはランディングページに記載されている山形直樹のプロフィールについて確認していきます。

山形直樹のLiNK
山形直樹のプロフィール

LiNK開発者にして金融系AI開発の第一人者。

大手証券会社・システム開発会社と強固なコネクションを持ち開発実績多数。

特にAIの中でも複数のAIを組み合わせその能力を最大限に高めていくクラスタリングの専門家であり業界でも指折りの実力者。

また、AIだけではなく幅広い投資相場の分析にも定評があり個人投資家としても活動している。

今回、自身の集大成とも言える、第4世代のAI開発に成功し完全自動トレードシステムLiNKが完成。

運命よりも確実な利益追求。

そして最大3億4474万円の衝撃がついにベールを脱ぐ。

第一人者と呼ばれるぐらいすごい人物であれば調べればすぐに何かしらの情報が見つかります。

ですが、LiNKの山形直樹を調べてみても全く関係ない人物か、LiNKに関しての注意喚起の情報しか見つかりません。

山形直樹の評判

これから言えるのは、山形直樹は金融系AI開発の第一人者ではありません。

そして、指折りの実力者でもないということです。

さらに問題はあり、この山形直樹という人物は別の詐欺まがいの案件の開発者としても登場しています。

山形直樹は、はたけのAINEXにも関わっている

皆さんはFXの自動売買システムやバイナリーオプションのサインツールを数多く販売している「はたけ」という人物をご存知でしょうか?

こちらは調べるとすぐにわかるのですが、「詐欺」「怪しい」との評判で溢れている危険人物です。

そんな人物が販売しているAINEX(アイネックス)というFXの自動売買システム。

このシステムの開発者が山形直樹です。

山形直樹のLiNK開発者

こちらも無料と謳い募集を行っていたのですが、蓋を開けてみると、システム購入代金は22万円です。

LiNKは金銭の支払いが発生するのは確実なので、おそらく同程度の金額になるでしょう。

詐欺と評判の人物が販売しているシステムを開発したとなると、今回のLiNKもまともなシステムの可能性は低そうです。

山形直樹は怪しい人物と言えるので関わりを持たないようにしましょう。

では次に山形直樹のLiNKを販売している企業について、特定商取引法に基づく表記を確認してみましょう。

山形直樹のLiNKの特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、山形直樹のLiNKの特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
販売者名株式会社PRINCELESS
代表取締役早川和成
所在地東京都中央区湊3丁目12-6
電話番号03-4400-3908
メールアドレス不明
山形直樹のLiNK特商法

株式会社PRINCELESSを国税庁の法人番号公表サイトを確認してみると、きちんと登記されている会社でした。

山形直樹のLiNK法人情報

ランディングページから確認できる住所には部屋番号までは記載されていませんでした。

特商法は正しく表記しなければ意味はありません。

さらに住所を調べてみると賃貸マンションなのですが、間取りは1Kです。

山形直樹のLiNK販売元の住所

数千万円か数億円か知りませんが、これだけの金額を自動で稼ぐシステムを販売しているとは考えられません。

間取りから考えてもサポート体制も十分ではないでしょう。

返金やクーリングオフは受けられない?

山形直樹のLiNKは金銭が発生することがほぼ確実です。

それは特商法の表記も販売者名となっていることからもわかります。

しかし、特商法には返金やクーリングオフについての記載はありません

金銭を支払って問題が起こったとしても泣き寝入りになる可能性が高いです。

法的な観点から見ても山形直樹のLiNKには関わらない方が無難と言えるでしょう。

山形直樹のLiNKは詐欺か?【まとめ】

山形直樹のLiNKを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!

・ランディングページにミスが目立つ

・山形直樹は詐欺と評判のはたけと関わりがある

・特商法に不備があり販売元を信用できない

この副業を私からおすすめすることはできません。

山形直樹のLiNKに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次