副業

ライター山本勇気の副業は怪しいのか?ふみのさんの副業の評判や口コミは詐欺で危険?

ライター山本勇気の副業は怪しいのか?ふみのさんの副業の評判や口コミは詐欺で危険?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からライター山本勇気が紹介するふみのさんの副業へのLINE登録をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

ライター山本勇気 丨 副業の内容について【概要】

ライター山本勇気の副業とは、「お小遣い稼ぎで始めて安全着実に1日50,000円のボロ儲け 会社に頼らずお金を稼ぐ手法を暴露!」というキャッチコピーで宣伝されている副業ブログです。

ライター山本勇気のお小遣い稼ぎで始めて安全着実に1日50,000円のボロ儲け 会社に頼らずお金を稼ぐ手法を暴露!

山本勇気(25)が書いた副業ブログでは、ノーリスクで1日50,000円も稼いだ方法を無料で紹介しています。

この山本勇気の副業ブログの著者である山本勇気(25)は、ふみのさんの副業に参加して初月で82万円を稼ぐことに成功しています。

ライター山本勇気とは

副業初心者の山本勇気でも初月で82万円を稼ぐことができた副業とは、一体どのような副業なのでしょうか?

山本勇気の副業ブログから紹介されるふみのさんの副業の内容についても詳しく確認していきます。

ライター山本勇気の内容

ライター山本勇気の副業ブログでは、副業実績について記載がありました。

ライター山本勇気の副業ブログの情報によると、「稼げると話題の手法」を実践したところ、初月で82万円を稼ぐことに成功したそうです。

ライター山本勇気とは

さらには、月収100万円も稼ぐことに成功したという実績も紹介されています。

ライター山本勇気とは

ライター山本勇気の副業実績は、大手ニュースサイトにも掲載されるほどの注目を集めているそうですね。

この画像を見る限りでは、Yahoo!ニュースに掲載されているようにも見えます。

ライター山本勇気とは

しかし、Yahoo!ニュースでライター山本勇気の記事を探してみましたが、ライター山本勇気が取り上げられたニュースは出てきませんでした。

副業で1日50,000円を稼いだところで、Yahoo!ニュースに取り上げられることはまずないでしょう。

誇大広告で偽の内容を掲載している可能性も考えられるので、注意してください。

ふみのさんの副業内容

副業ブログの情報によると山本勇気は、ふみのさんという女性の副業で1日50,000円を稼ぐことができたそうです。

この「ふみの★在宅ワーク」というインスタグラムにDMを送ってレクチャーを受けると稼ぐことができるようですね。

ライター山本勇気から紹介されるふみのさん

ふみの★在宅ワークの副業では、1日50,000円を稼ぐ方法として、

1.アプリでスタンプや文章を送る
2.繰り返す
3.収益発生(一日50,000円も可能)

といった流れで稼ぐことができるようです。

作業時間よりも、放置しているだけで1日50,000円も稼ぐことができるということ。

ふみのさんの副業で必要なものも、スマホと銀行口座だけなので、DM後すぐに始めることができそうです。

ライター山本勇気の副業で必要なもの

しかし、ふみのさんの副業内容については不明瞭で、なぜアプリでスタンプや文章を送るだけで稼ぐことができるのか不明です。

山本勇気の副業ブログでは、よくある質問が掲載されています。

Q.本当にスタンプ送信で稼げるんでしょうか?
A.はい初期設定やメンテナンス以外はスタンプ、テンプ レ送信で稼げます。

Q.例えばMLM(マルチ商法)などのように誰かを勧誘しなくて もいいんですか?
A.はい。マルチやFX、株、仮想通貨、ギャンブル、風俗などの仕事ではありません。気軽に取り組めますよ!

よくある質問の内容を確認しても、抽象的な内容で具体性に欠けます。

また、ふみのさんの副業の参加費の情報も書かれていないので、無料で始めることができるのか、有料のコンテンツを販売されるのかも不明です。

情報は無料で受け取ることができても、有料の副業を紹介されることも想定できますよね。

ライター山本勇気の副業や、ふみのさんの副業情報が良くわからないまま「1日50,000円もボロ儲けできる」という情報だけを頼りに参加しなければいけないという点は、不親切にも思える内容です。

本当に、安全にノーリスクでライター山本勇気の副業は稼ぐことができるのでしょうか?

ふみのさんの副業は詐欺?【登録】

ライター山本勇気が紹介するふみのさんの副業へ登録してみました。

ふみの★在宅ワークの内容

ライター山本勇気の副業ブログから紹介された「ふみの★在宅ワーク」のインスタグラムがこちらです。

ライター山本勇気から紹介されるふみの★在宅ワーク

誰にも迷惑をかけずに安全に稼ぐ方法を、このインスタグラムで紹介しているそうです。

ふみの★在宅ワークでは、

🌻初月から30万円以上稼げる!
🌻完全在宅OK!
🌻1日15分でOK!
✖️紹介 ✖️投資 ✖️詐欺

といった、安心安全に30万円を稼ぐことができるようです。

ライター山本勇気のブログでは1日50,000円が稼げるとされていましたが、初月から30万円以上稼げる!と書かれているので、矛盾している点は気になりますね。

ふみの★在宅ワークのインスタグラムの投稿を見てみると、子供と仲良く写っている写真がたくさん投稿されてます。

ふみの★在宅ワークのふみのさんは、主婦をしながら副業で稼いでいる人物と思われます。

ライター山本勇気から紹介されるふみの★在宅ワーク

ふみの★在宅ワークにDM

では、ライター山本勇気から紹介されたふみの★在宅ワークへDMしてみました。

さっそく「副業教えて」とDMを送ると、すぐに返信がありました。

はじめまして🌻
わたしが毎日5万円程度稼げている副業について、お話ししますね。
まずはご年齢を教えてください。

いきなり、年齢についての質問がありました。

年齢の質問に答えないと、副業の内容について教えてもらうことはできません。

ふみの★在宅ワークが紹介している副業では、20歳以上でないと参加できないということでしょう。

年齢の質問に答えると、副業の概要について説明が始まりました。

了解です!
それではお仕事の概要をお伝えしますね。⬇️の画像をご確認ください。

ライター山本勇気の副業内容

ふみの★在宅ワークが教えてくれた副業の内容を確認してみると、無料アプリを使って定型文を送信するだけで稼ぐことができるといった副業内容でした。

稼げる金額は1件あたり900円から、また仕組みとしては作業代行の仕組みを使って稼ぐことができるようですね。

しかし、ここでふみのさんの副業の参加費が判明します。

ふみのさんの副業では、初期費用として1,980円が必要である旨が紹介されました。

1,980円は掛かるものの、やればやるほど稼ぐことができる副業なのですぐに参加費は回収できるといったことでしょう。

また、ここで参加者の声として口コミや入金実績画像が送られてきました。

ライター山本勇気の実績

ですが、このような画像は誰でも作ることができますので実績と呼べるものではありません。

そして、ふみのさんの副業の参加ページが送られてきました。

了解です。案内しますね。
🌻スタート申込🌻
https://●●●
上のURLからLINE追加ができたら教えてください。

ここまで一通り登録を行ってきましたが、ふみのさんの副業にDMしたからといって具体的な情報を聞けたわけではありません。

実績も不明瞭ですし、参加費が必要であるという点もDMで初めて知りました。

第一、ふみのさんという女性の正体は一体誰なのでしょうか?

「副業を教えます」とレクチャーを行っている人物のようですが、自己紹介もなくいきなり副業の説明が始まったので、信用していいのかさえも不安です。

案内に従って、ふみのさんから送られてきたURLにアクセスしていきます。

ZAITAKUを紹介された

ふみの★在宅ワークのインスタグラムから紹介されたのは、ZAITAKUというスマホ副業です。

ZAITAKU 内容・概要

このZAITAKUという副業は、LINEでスタンプを送るだけで稼げると広告でも宣伝されている副業です。

しかし、ZAITAKUの副業を使って稼いでいるといった口コミも見つからず、稼げるという評判も見つかりません。

スタンプを送るだけで月収100万円以上も稼ぐことができるとされている副業ですが、誇大広告を使った怪しい副業であると注意喚起が行われています。

ライター山本勇気から紹介されるふみの★在宅ワークのZAITAKU

1,980円の参加費を支払った後も、高額なプランに入会することを求めてきたり、何らかの金銭トラブルが起きることが予想できます。

ふみの★在宅ワークでは、「ふみのさん」という女性を作り、このZAITAKUを紹介しているアカウントであることが考えられます。

ふみのさんが紹介するZAITAKUは、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれのある副業ですので、安易に近づかないように気をつけてください。

ZAITAKUのスタンプを送るだけの情報は、以下の記事でも注意喚起を行っています。

参考になるはずですので、ぜひご一読ください。

ZAITAKUは副業詐欺で口コミ悪い?怪しい株式会社STARTのスタンプ送信ビジネスとは?
株式会社STARTのZAITAKUは副業詐欺?口コミが怪しいスタンプ送信ビジネスの内容とは?株式会社START(川田翔也)のZAITAKUの副業は怪しいのでしょうか? 口コミや評判が気になりますね。実態を詳しくレビューした結果をまとめてみました。...

ライター山本勇気 丨 稼げる副業か?【評判・口コミ】

ライター山本勇気の副業や、ふみの★在宅ワークの副業は稼げるのか、評判や口コミの情報を参考にしていきます。

ライター山本勇気の副業は稼げる?

ライター山本勇気の副業ブログでは、利用者から稼げるといった口コミをもらっているといった紹介がありました。

ライター山本勇気の口コミ

ツイッターでも喜びの口コミが紹介されているようですが、本当でしょうか?

怪しい評判や口コミばかり

ライター山本勇気やふみの★在宅ワークのふみのさんの口コミを検索してみましたが、稼げるといった口コミは確認できません。

ライター山本勇気の「ツイッターでも喜びの口コミが紹介されている」といった情報もデマで、ツイッターにはライター山本勇気をおすすめする口コミは確認できませんでした。

誇大広告を使って、「稼げる」と思わせるような口コミを作り上げているだけでしょう。

インターネットの広告を使った副業では、今回のように広告を利用して怪しい副業を紹介している業者もいるようです。

最近も、稼げる神副業として紹介されている「エスタ(ESTA)」という副業で金銭トラブルの問題が起きているそうです。

株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)とは

広告でおすすめと紹介されている副業の中には誇大広告を使って宣伝していたり、エスタ(ESTA)のように金銭トラブルに巻き込まれてしまうようなおそれのある副業が紹介されていることもあります。

怪しい業者が潜んでいる可能性もありますので、皆さんも注意してください。

【副業】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果
【要注意】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)の副業はおすすめできない副業だということが分かりました...

ライター山本勇気 丨 詐欺で怪しい副業か【結果】

ライター山本勇気の副業に登録した結果、

  1. 毎日50,000円が稼げるのは嘘か
  2. 誇大広告を使った怪しい副業か
  3. おすすめする口コミは確認できない
  4. ふみの★在宅ワークへのDMも危険
  5. 金銭トラブルの被害に遭うリスクあり

ということで、ライター山本勇気の副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ライター山本勇気の副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー