爆増安定ダブル全自動ロボは怪しい副業?田中ひろたかとは詐欺師か!?口コミや評判を調査

爆増安定ダブル全自動ロボは怪しい副業?田中ひろたかとは詐欺師か!?口コミや評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

資産爆増ファミリーの参加費が判明【追記】

※2022年6月27日追記

爆増安定ダブル全自動ロボの高額な参加費(資産爆増ファミリー)の参加費が公開されました。

資産爆増ファミリーの参加費はいくらなのか、金額の情報についてもまとめていますので、爆増安定ダブル全自動ロボに参加を考えている方は、こちらの記事を参考にしてみることをおすすめします。

爆増安定ダブル全自動ロボの副業内容

爆増安定ダブル全自動ロボとは、剛腕投資家の田中ひろたかが開発した副業システムで、スマホ1台あれば実践可能、始めたその日から利益を出すことができる副業ロボットです。

爆増安定ダブル全自動ロボでは、仮想通貨を使って爆増収入で月利30%以上、安定収入で
年利20%以上のW取りを出来るシステムを、期間限定で無料公開しています。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボとは

爆増安定ダブル全自動ロボでは、小資金から億を目指すことができる副業システムで、ボタンひとつで24時間365日資産を増やし続けることができるようです。

爆増安定ダブル全自動ロボの始め方としては、

  1. 爆増用のアカウントを作成
  2. 安定用のアカウントを作成
  3. スタートボタンを押す

たったのこの3ステップで始めることができるとされています。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの始め方

アカウントを作成するだけで、簡単に始めることができるといった仕組みのようですね。

爆増安定ダブル全自動ロボでは、名前にもあるように副業ロボットのシステムの設置などが必要のようですが、難しい操作などは必要ないのでしょうか?

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの詳しい内容について理解をすすめていきます。

爆増安定ダブル全自動ロボの仕組み

爆増安定ダブル全自動ロボでは、仮想通貨を使って爆速で月利30%、年利20%以上を目指していく副業です。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの内容

爆増安定ダブル全自動ロボの詳しい仕組みについては、仮想通貨がポイントとなっているようです。

爆増安定ダブル全自動ロボの実績がランディングページで紹介されていました。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの実績

2022年5月の実績は、192万円と表示されています。

しかし、この画像は実績と呼べるデータとは言えません。

肝心な運用資金についての情報が不明です。

何十億、何百億円という巨額の資金で運用を行っていれば、月利192万円を出すことはできるかもしれません。

もちろん、高額な投資金は簡単に準備できるものではありませんし、初心者でも誰でも今すぐに始めることができる内容とは呼べませんよね?

爆増安定ダブル全自動ロボでは、全ての相場で利益を出すことができるようですが、

肝心な仕組みについては不明で、実績も曖昧なため信用できる副業システムとは言えません。

爆増安定ダブル全自動ロボのランディングページでは、

  • 初心者でも億が目指せる
  • 作業はスタートボタンを押すだけ
  • 必要なものはスマホひとつでOK

このような内容だけが並べられており、安心して稼げるのか疑問に感じる内容です。

たとえ無料で紹介しているといっても、怪しいシステムには登録したくないですよね?

爆増安定ダブル全自動ロボが安全に稼げる副業なのかどうかは、実際に登録してみないと分からないため、とてもユーザー目線の副業とは言えません。

爆増安定ダブル全自動ロボの特商法を確認

始めに、爆増安定ダブル全自動ロボの特商法に問題はないか、安全性を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社アドバンス(岡村貴弘)を調査

爆増安定ダブル全自動ロボのランディングページには、特商法の記載がありました。

事業者名合同会社アドバンス
運営責任者岡村貴弘
所在地〒590-0065 大阪府堺市堺区永代町一丁3番14-302号
電話番号050-5445-6097
メールアドレス※記載なし

爆増安定ダブル全自動ロボを販売しているのは、合同会社アドバンス(岡村貴弘)です。

合同会社アドバンス(岡村貴弘)は、以前に「全自動10秒錬金ロボ」という投資ロボを販売していた企業です。

荒本剛志 | 全自動10秒錬金ロボ 内容

全自動10秒錬金ロボも、今回の爆増安定ダブル全自動ロボと同様に、無料で高利益が稼げる投資ロボを紹介していましたが、

最終的には、217,800円の高額な参加費の情報が紹介されました。

合同会社アドバンス(岡村貴弘)の全自動10秒錬金ロボの料金

そのため、今回の爆増安定ダブル全自動ロボに関しても、無料ではなく高額バックエンド請求が準備されていることが予想できます。

無料で稼げることはありませんし、金銭トラブルに繋がるおそれもありますので、注意してください。

あわせて読みたい
全自動10秒錬金ロボは投資詐欺!?荒本剛志の怪しいシステムの評判や口コミを調査! あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、荒本剛志の全自動10秒錬金ロボは怪しい評判が多いシステムなのでおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・...

返金やキャンセルはできるのか?

爆増安定ダブル全自動ロボが有料システムだった場合、返金やキャンセルはできるのかどうか?気になりますよね。

しかし、爆増安定ダブル全自動ロボのランディングページに記載がある特商法では、返金やキャンセルに関する記載は書かれていませんでした。

そのため、月利30%以上、安定収入で年利20%以上のW取りを出来ると書かれていたにも関わらず、稼げなかったとしても、

その責任は全て自己責任となる危険性が高いので、くれぐれも注意してください。

このように、田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボはすでに登録の時点で怪しい内容が見つかりました。

田中ひろたかとは詐欺師?怪しい?

次に、爆増安定ダブル全自動ロボを紹介している田中ひろたかの経歴や評判を調べてみました。

田中ひろたかとは何者か?

爆増安定ダブル全自動ロボのランディングページには、田中ひろたかの経歴について記載がありました。

爆増安定ダブル全自動ロボの田中ひろたか

10年前にインターネットビジネス業界に参入
前半の5年間はアフィリエイトに特化し、
業界でも比類のない実績を積み上げる。
後半の5年間はアフィリエイトで得た資金を投資に回し、
投資の最先端の情報を得るためにタイ、シンガポールに移住。
その他にも、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、
カンボジア、フィリピン、 香港など世界中に出向き、
一流の投資家たちと深い交流を持っている。
その中で確立した、資産爆増と資産安定の2つに特化した
誰でも小資金から億の資産を目指すことができる、
いまだかつてない仕組みを確立した。
その仕組みを多くの方に伝えるために
今回のプロジェクトを発足。

このような紹介がありました。

田中ひろたかは一流の投資家として世界で活躍している人物のようですが、評判を確認していきます。

田中ひろたかの評判は怪しい?

田中ひろたかについて評判や口コミを検索してみましたが、残念ながら本人らしき情報は出てきません。

田中ひろたかの評判について出てくるのは、今回の爆増安定ダブル全自動ロボの情報だけで、投資家としての活躍内容や、評判・口コミといった情報については一切出てきません。

本当に、爆増安定ダブル全自動ロボの田中ひろたかという人物は存在するのでしょうか?

怪しいと思いませんか?

おそらくですが、田中ひろたかという人物をエキストラで雇って作り上げた、架空の人物である可能性も考えられます。

開発者が顔出ししているからといって、信用できるということではないので、注意してください。

爆増安定ダブル全自動ロボは怪しい副業?

では、実際に爆増安定ダブル全自動ロボに登録した結果をまとめていきます。

田中《公式》爆増安定W全自動ロボ にLINE登録

爆増安定ダブル全自動ロボにメールアドレスを登録すると、田中ひろたかからメッセージが届きました。

初めまして、田中ひろたかと申します。
この度は私のプロジェクトに
登録をしていただき
誠にありがとうございます。
いきなりですが、今このメッセージを
ご覧いただいているあなたの
成功はもう決まったようなものです。
なぜならあなたはこれから、
「副業初心者でも関係なく
始めた瞬間から資産を

右肩上がりに増やし続ける
ことが可能な仕組み」
について知ることができるからです。
本当に今の時代は先行きが不透明です。
いつ何が起こるか全く予想がつきません。
しかし私達はそういった時代でも
生きていかなければなりません。
これからお伝えする仕組みを
使っていただければ、

今がどんな状態だとしても
人生を一気に逆転することができます。
スタートしたそのタイミングから
人生が一気に変わっていき、
成功へと駆け上っていく。
そう自信を持ってお伝えできるだけの
仕組みがあります。
今このメッセージをご覧のあなたには、
このチャンスを必ず掴み取っていただき、
小資金から短期間で億単位の資産を
手にしてほしいと思っています。
そして、自由で豊かな人生を
掴み取ってほしいのです。
そのために、まずはこちらから
動画をご覧ください。
☆完全ほったらかしで小資金から
億を目指す具体的な方法はこちら
↓↓↓
(動画)

田中ひろたかからは、このように案内がありました。

爆増安定ダブル全自動ロボに登録したからといって、すぐに参加費などの情報を教えてくれるわけでもありません。

爆増安定ダブル全自動ロボに登録後、数日間は送られてくる動画やメッセージを確認しなければいけません。

数日間にわたる囲い込みの後に、高額な参加費の情報が判明するものだと思われます。

登録後に出てくる田中ひろたかの動画を確認していきます。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの動画

動画の中では、田中ひろたかかが登場し爆増安定ダブル全自動ロボの実績や口コミについて確認することができます。

しかし、爆増安定ダブル全自動ロボの実績といってもエクセルで数字を打ち込んだだけのデータで信用することはできません。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの実績

いくら利益が出ているといっても、爆増安定ダブル全自動ロボの実績としては信憑性に欠けるデータです。

このように、爆増安定ダブル全自動ロボに登録後は第一話、第二話と動画を確認することができますが、

「誰でも億が稼げる」といった誇大広告まがいの内容で、怪しい副業ではないかと目を疑う情報ばかりです。

爆増安定ダブル全自動ロボの危険性

爆増安定ダブル全自動ロボでは数日間にわたる囲い込みの後に、高額な参加費を請求されることが予想できます。

高額な参加費を支払ってでも、爆増安定ダブル全自動ロボを購入して稼げる副業であれば支払う価値があるかもしれませんが、

爆増安定ダブル全自動ロボでは稼げない危険性があるため注意が必要です。

爆増安定ダブル全自動ロボでは億を目指すことを謳っていますが、少額資金からではとても目指すことは難しいでしょう。

もし仮に少額資金から億を目指せるとしても、ハイリスクな運用でとても気軽に参加できる副業とは言えません。

爆増安定ダブル全自動ロボの代金すらも回収できないまま、サポート期間も終了してしまう可能性も考えられます。

このように、田中ひろたかかの爆増安定ダブル全自動ロボでは危険性が高いため、とても安心して稼げる副業システムとは呼べません。

皆さんは、くれぐれも田中ひろたかかの爆増安定ダブル全自動ロボの参加には注意してください。

資産爆増ファミリーの参加費とは?

ここで追記情報として、田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの参加費情報を追記していきます。

爆増安定ダブル全自動ロボでは数日間にわたる囲い込みの後に、「資産爆増ファミリー」という副業サロンへ誘導されます。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの資産爆増ファミリー

この資産爆増ファミリーに入会することで、スマホ一台から全自動で億を目指すことができる「爆増安定ダブル全自動ロボ」を受け取ることができる仕組みです。

そして、爆増安定ダブル全自動ロボの受け取りのために必要な、資産爆増ファミリーの入会費の情報が公開されました。

資産爆増ファミリーの参加費は、217,800円(税込)となっています。

田中ひろたかの爆増安定ダブル全自動ロボの資産爆増ファミリーの参加費

私の推測通り、やはり田中ひろたかかの爆増安定ダブル全自動ロボには高額な参加費が待っていました。

しかし、ここで焦って資産爆増ファミリーに入会するのは危険です。

資産爆増ファミリーでは、誇大広告を使った宣伝内容で、「誰でも少額資金から億を稼げる」と謳っている可能性があります。

資産爆増ファミリーの実績や詳しいビジネスモデルについては不明瞭で、高額な資金を支払ったからといって必ず稼げる保証もありません。

そのため、爆増安定ダブル全自動ロボを使っても、参加費の回収すらもできない危険性がありますので、くれぐれも注意してください。

爆増安定ダブル全自動ロボの評判&口コミ

田中ひろたかかの爆増安定ダブル全自動ロボの利用者による評判&口コミを確認していきます。

爆増安定ダブル全自動ロボは怪しい?

田中ひろたかかの爆増安定ダブル全自動ロボの評判&口コミを検索しましたが、

  • 怪しい投資システムで稼げない
  • 田中ひろたかが怪しい
  • 誇大広告まがいの悪質ツール

このような怪しい評判が目立ちますね。

残念ながら、爆増安定ダブル全自動ロボを使って稼いでいるという人の口コミは確認できません。

それどころか、爆増安定ダブル全自動ロボは怪しいとバッシングする悪評が目立つ結果です。

爆増安定ダブル全自動ロボは、まだ紹介され始めたばかりであるにも関わらず、おすすめする口コミはが確認できません。

そのため、今すぐに焦って登録する必要はありませんので、安心してください。

爆増安定ダブル全自動ロボは副業詐欺か!?

株式会社ゴールドのほったらかしde毎月報酬を調査した結果、

  • 誇大広告を使った詐欺まがいの副業か?
  • 資産爆増ファミリーの高額な参加費が待っている
  • 田中ひろたかは架空の人物である可能性大
  • 爆増安定ダブル全自動ロボの怪しい評判が多い
  • 合同会社アドバンス(岡村貴弘)の副業に注意

ということで、爆増安定ダブル全自動ロボは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

爆増安定ダブル全自動ロボにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次