写すんです!は副業詐欺で稼げない!?怪しい口コミの副業で登録は危険なのか

写すんです!は副業詐欺で稼げない!?怪しいYouTube広告に注意か!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、写すんです!の副業は詐欺の可能性があるため、おすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

また、副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業 | 写すんです! 内容は詐欺か

写すんです!とは、月収100万円が目指せるスマホでの写真撮影を利用した副業で、Youtubeの副業広告で稼げるおすすめの副業として紹介されている副業です。写すんですでは、スマホで写真を撮るだけで毎日10万円、月収100万円を稼ぐことができます。

写すんです!とは

さらに、写すんですの副業では、1万円分のアマギフ(amazonギフト券)をプレゼントするキャンペーンが行われており、公式LINEに登録するだけでその参加権を得られるようです。

また、写すんです!のランディングページには、「スマホの写真を送って収益発生!?」と書かれており、写真を送るだけの簡単な作業で収益を発生させることができる副業です。

写すんです!の登録ボタン

このように、写すんです!の副業では、写真を送るだけの副業に参加することが前提であるということが分かります。

さて、写るんです!の副業について『4大メリット』を確認してみましょう。

4大メリット
  1. 初心者でも月収100万円が目指せる!
  2. いつでもどこでもスマホで作業ができる!
  3. 期間限定2万円相当のプレゼント!
  4. 参加は0円完全無料でスタート!!
写すんです!のメリット

昨今ではコロナ禍によるスマホの在宅副業ブームが到来していますが、「初心者でも月収100万円が目指せる!」と謳う写すんです!の副業は、在宅で写真を撮るだけで稼げる副業なので魅力的に感じます。

しかし、写すんです!のランディングページでは、具体的な副業内容や実績については紹介がなく、本当に月収100万円が目指せるのか信憑性に欠ける内容です。

写すんです!に送る写真は何でもOKと書かれていますが、どんな写真でもお金になるのでしょうか?怪しいですよね?

写すんです!の副業内容

内容がよく分からないまま、写すんです!の公式LINEに登録しなければいけないため、とてもユーザー目線の副業とは言えません。

写すんです!のランディングページの情報では「水商売やギャンブル・違法なビジネスは紹介しない」と書かれていますが、あまりにも抽象的な内容でこちらも信用することができませんね。

写すんです!のよくある質問

写すんです!の副業は登録の時点ですでに怪しい情報ばかりが目立ち、ランディングページの情報だけでは、安全な副業とは言えません。

そこで実際に、私が写すんです!のランディングページから登録を行って、写すんです!の副業に詐欺性はあるのかチェックしていきます。

副業 | 写すんです! LINE登録して検証

それでは早速、Youtubeの写すんです!の副業広告からLINE登録を行っていきます。

【公式】写すんです!のLINEに登録

ランディングページから登録ボタンを押すと「【公式】写すんです!」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業 | 写すんです! 検証

LINEアカウントを登録すると、すぐに以下のような長文メッセージと決済方法の案内が送られてきました。


10万円分も!?
報酬アップキャンペーン中!!

TVで話題の副業なら「 写すんです」
10万円相当の副業プレゼントをもらって今スグお金を稼いじゃお♪

■10万円をうけとる
→ https://(URL)

写すんです!の公式LINEからは、身近な写真を送るだけで稼げると言われているスマホ副業、「ショット」への登録を紹介されました。

株式会社ユニオンのショットの内容

このように、写すんです!のLINEに登録後は、詳しい説明もないまま、ただ「稼げる」と謳う副業へ案内されるだけの結果でした。

紹介された副業の詳しい説明もなく、「写真を送るだけで稼げる」といった簡単な挨拶だけでやり取りが終わってしまいます。

質問したところで返信はありませんし、Botの対応としか思えません。

あまりにも、写すんです!のLINEでは副業の紹介の仕方が雑ですし、いい加減だと思いませんか?

いくら「写真を送るだけで稼げる」といっても、怪しい副業や詐欺まがいの副業には登録できません。

写すんですの副業では、誇大広告を使って偽の情報を打ち出していることも考えられますね。

写すんですの副業は詐欺?登録は危険か

ここまでの調査から、写すんです!は副業詐欺の可能性も十分に考えられます。

結論としては、写すんです!の副業は「写真を送るだけで稼げる」といった副業を紹介するだけの副業サイトでしょう。

紹介している副業が安全な副業であれば良いですが、

残念ながら写すんです!が紹介している副業は、「副業詐欺」「悪質で稼げない」といった怪しい評判が目立つ副業です。

写すんです!の副業LINEから紹介された「ショット」は私のブログでもレビューを行いましたが、

誇大広告を使った副業で、写真をを送るだけでは月収100万円も稼げることはありません。

高額サポート費を請求されるだけで、利用者が稼げるということはなく、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがあります。

そのため、写すんです!への登録は私からおすすめができません。

写すんです!から紹介される「ショット」の詳しい情報については、以下の記事の情報が参考になりますので、ぜひご一読ください。

あわせて読みたい
株式会社ユニオンのショットは怪しい副業か?写真を送って稼げる副業の評判と口コミ あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社ユニオンのショット副業は怪しい評判が多いためおすすめはできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げな...

副業 | 写すんです! 口コミや評判

続いては、写すんですの副業で稼いでいる人はいるのか、口コミや評判について見ていきます。

写すんですは詐欺の口コミが多い?

写すんです!の評判や口コミを検索してみましたが、

  • 怪しい副業を紹介される
  • 副業詐欺まがいで稼げない
  • 誇大広告の悪質案件

このような詐欺まがいの口コミ目立ち、写すんです!の副業をおすすめする口コミや評判は見つかりませんでした。

そのため、写すんです!の副業は詐欺や怪しい副業である可能性も考えられますので、登録には注意してください。

YouTubeの副業広告に要注意

写すんです!の他にも、最近ではYoutube広告で様々な副業が紹介されています。

その中でも私から警告したいのが、「副業ラインアンケート」という名前の副業です。

副業ラインアンケートでは、アンケートに答えるだけで3万円がもらえると謳っている副業ですが、アンケートに答えても3万円をもらうことはできません。

Youtubeでは、副業広告の枠を利用して悪質で稼げない副業を紹介している業者もいるようです。

Youtubeで紹介されている副業が、全て安全とは言えませんので注意してください。

あわせて読みたい
副業ラインアンケートとは詐欺で怪しい?3万円は稼げるのか評判・口コミは あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、副業ラインアンケートは怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。 副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されない...

副業 | 写すんです! 特商法について

写すんです!の特商法は詐欺で怪しいのか、内容を詳しく確認していきます。

まず、特定商取引法(特商法)は、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に写すんです!の特商法を確認しておくことが理想ですね。

写すんです 運営事務局が怪しい?

写すんです!のランディングページには、特商法の記載がありました。

運営元写すんです 運営事務局
E-mailinfo@utsusun-desu.space

写すんです!のランディングページに特商法の記載はありましたが、明らかに情報不足と言える内容でしょう。

”写すんです 運営事務局"を運営している会社の情報も分からず、安心できる会社が紹介しているのか信用ができません。

特商法がいい加減な副業は、万が一何かトラブルが起きても、私達ユーザーを守ってくれるということはなく、自己責任となってしまうリスクがあります。

とてもユーザー目線の副業とは言えませんし、良心的な内容とは言えませんよね。

写すんです!は返金できない可能性あり

返金について記載なし
返品・クーリングオフについて記載なし

写すんです!の特商法には、返金やキャンセルなどの条件については記載されていません。

そのため、写すんです!から紹介された有料の副業に金銭を支払い、もし稼げなかったとしても、返金やキャンセルができないといったトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。

金銭トラブルに巻き込まれるおそれもあるので、注意してください。

副業 | 写すんです! は副業詐欺か?

写すんです!の副業を調査した結果、

  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業か
  2. 写真を送るだけで月収100万円は稼げない
  3. 紹介された副業への登録にも注意
  4. LINE登録後は悪質な副業情報が届くだけ

ということで

写すんです!は稼げない怪しい副業である可能性が高いので私からおすすめはしません。

写すんです!にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次