つみたて副業(積立副業)は口コミが怪しいスマホ副業か?やってみたら詐欺だった?

つみたて副業(積立副業)は口コミが怪しいスマホ副業か?やってみたら詐欺だった?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、つみたて副業(積立副業)は口コミが怪しく、副業詐欺の可能性があるので登録に気をつけてください。

副業デンジャーでは、詐欺まがいの副業に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私のLINEにメッセージをください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などをお伝えしています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、私にお任せください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|つみたて副業(積立副業)の内容

つみたて副業(積立副業)とは、Youtubeの副業広告で宣伝されているスマホ副業で、「つみたて副業」「初心者のつみたて副業」「簡単つみたて副業」などといった名前で、副業初心者でも5分だけの作業だけで月収100万円を稼ぐことができる、テレビや雑誌でも話題の副業です。

つみたて副業は、最近では「簡単スマホ副業」といった名前でYoutube広告でも紹介されているスマホ副業です。

初心者でも稼げるつみたて副業(積立副業)は、登録無料登録で始めることができ、スマホでたった5分作業するだけで、毎月100万円、時給5,000円も稼ぐことができる副業を紹介してもらうことができます。

YouTube広告 | 初心者のつみたて副業 内容

つみたて副業(積立副業)の副業には、どのような特徴があるのか内容を確認してまとめました。

つみたて副業(積立副業)の特徴
  • 副業初心者でも時給5,000円〜
  • スマホひとつで作業ができる
  • 5万円相当のプレゼントつき
  • 参加は0円 完全無料でスタート

つみたて副業(積立副業)のLINEでは、高額案件が多数紹介されており、安心安全に稼ぐことができるようです。

時給5,000円、月収100万円も稼ぐことができるので、バイトや仕事よりも稼げそうな内容ですね。

すぐにでもYoutube広告からLINE登録して副業の情報を受け取りたくなる気持ちも分かります。

ですが、つみたて副業(積立副業)の副業は詐欺の可能性もあるので騙されないように気をつけてください。

つみたて副業(積立副業)は怪しい?

つみたて副業(積立副業)のランディングページには、具体的な副業内容が書かれていません。

つみたて副業(積立副業)の安心安全宣言では、怪しい副業は紹介していないと謳っていますが、詳しい副業内容は登録してみないと分からないようですね。

YouTube広告 | 初心者のつみたて副業 内容

なので、「副業で稼ぎたいから」「5万円がほしいから」という単純な理由で参加することはおすすめできません。

そこで、皆さんに代わってつみたて副業(積立副業)にLINE登録して、やってみた結果、毎月100万円が稼げるのか確認していきます。

副業|つみたて副業運営事務局は危険?

つみたて副業(積立副業)は安全な会社が運営しているのか、事務局の情報を確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

初心者のつみたて副業へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

つみたて副業運営事務局は危険か

つみたて副業(積立副業)は、つみたて副業運営事務局が運営しています。

運営元 つみたて副業運営事務局

info@accumulation-sidejob.biz

しかし、つみたて副業運営事務局の会社情報や所在地、電話番号はありません。

つみたて副業運営事務局は安全な会社なのか一切情報が分からないので、

たとえ無料で登録でLINE登録できるといっても、安易に近づかないことをおすすめします。

つみたて副業(積立副業)から紹介された副業が詐欺案件で、金銭トラブルに巻き込まれてしまうようなことがあっても、自己責任となってしまいます。

つみたて副業(積立副業)には金銭トラブルに巻き込まれてしまうリスクがあるので、気をつけてください。

副業|つみたて副業(積立副業)をやってみた結果

つみたて副業(積立副業)のLINEに登録して、やってみた結果、100万円は稼げるのか確認しました。

つみたて副業 やってみた

ランディングページから登録ボタンを押して「つみたて副業【スマホ版】」という公式LINEアカウントを登録しました。

YouTube広告 | 初心者のつみたて副業 内容

つみたて副業のLINEアカウントを登録すると、すぐに以下のようなメッセージが送られてきました。

テレビで話題沸騰中!【 早いものがち 】スマホを見るだけで1日10万円!?実は放置でもOKなので実質の作業は5分もかかりません(笑)

副業デンジャー
404: ページが見つかりませんでした | 副業デンジャー あずまです!副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される悪質な副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています!もし、不安が解...

【新時代の副業】最短即日で報酬受け取り可能。スマホがあれば安定した収入を得ることも◎今すぐ詳細を確認してください↓

【女性の方向けの鉄板副業】✅短時間で稼ぎたい✅時間の拘束ナシ✅スマホだけでできる✅登録まで1分✅携帯電話会社のメールアドレスがあればOK登録から3日間は優先的にお仕事をご紹介キャンペーン中↓

つみたて副業(積立副業)のLINEに登録後からは、「無料登録で稼げる」と謳う副業の情報が届くようになりました。

しかし、届いたメッセージの内容を見ても「簡単に稼げる!」と謳う内容ばかりで、送られてくる副業の情報の中には詐欺まがいの情報も届き、とても紹介された副業には登録できません。

つみたて副業(積立副業)は稼げない

結論をお伝えすると、つみたて副業(積立副業)にLINE登録したところで、毎月100万円は稼げるようにはなりません。

5万円のプレゼントももらうことはできないので、LINE登録には気をつけてください。

つみたて副業(積立副業)では、業者が紹介報酬を稼ぐことを目的としたサイトでしょう。

つみたて副業(積立副業)に登録した人を稼がせることが目的ではなく、業者が紹介報酬を稼げる副業を紹介しています。

そのため、つみたて副業(積立副業)のLINEで紹介する副業が詐欺だろうと、業者には関係ありません。

悪質で稼げない副業を紹介されて、金銭トラブルや個人情報を盗み出される危険性もあるので、安易にLINEしないように気をつけてください。

怪しい副業や詐欺に騙されないためには、正しい副業の情報を受け取っておくことが大事です。

副業の情報がほしい人は、私のLINEにメッセージを送っていただけたらすぐに返信します。このボタンからLINE追加してメッセージを送ってください。

あずまのLINE

副業|つみたて副業(積立副業)の口コミ・知恵袋は?

続いては、つみたて副業(積立副業)で稼いだ人や知恵袋の口コミはあるのか確認していきます。

つみたて副業(積立副業)の口コミが怪しい

Youtubeのつみたて副業(積立副業)の口コミや評判を検索すると、明らかに怪しい口コミばかりが出てきます。

つみたて副業は副業詐欺で稼げない

初心者の積立副業は怪しい

Youtubeの広告を使った怪しいLINE

つみたて副業のライン登録は危ない

つみたて副業(積立副業)の副業で稼いでいる人の口コミや評判は出てきません。

初心者でも、月収100万円が稼げるのは嘘なのでしょうか?

知恵袋の口コミも確認しました。

つみたて副業(積立副業)の知恵袋

つみたて副業(積立副業)の知恵袋の口コミも検索しましたが、イデコやNISAなどの口コミが出てくるだけで、稼いだ人の口コミは出てきませんでした。

つみたて副業(積立副業)はYoutubeでも宣伝されているスマホ副業ですが、稼いでいる人の口コミや評判が確認できないので、LINE登録しても稼げない可能性が高いでしょう。

副業|つみたて副業(積立副業)は副業詐欺か

つみたて副業(積立副業)は副業詐欺か口コミなどを調べた結果、

  1. 怪しい副業が送られてくるので注意
  2. 月収100万円は稼げるようにならない
  3. 誇大広告を使った怪しい副業か
  4. 知恵袋や口コミも稼げるという評判はなし
  5. 特商法が曖昧で安全とは言えない

ということで

つみたて副業(積立副業)は稼げない副業である可能性が高いので、私からおすすめはしません。

つみたて副業(積立副業)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次