TIMEの投資は詐欺か検証!口コミや評判が悪く稼げない?

花岡純連のTIMEは投資詐欺?仮想通貨の自動取引アプリの口コミを検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、花岡純連のTIMEをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、投資詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  • 運営会社の信頼性やサイト運営の目的や狙い
  • ビジネスモデルの作業内容や費用
  • 詐欺、リスク、トラブルの危険性はあるのか
  • 案件に関する口コミや評判

これらの調査を通じて、花岡純連のTIME(タイム)が本当に稼げる投資なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

投資全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

投資の相談や優良投資探しなど、投資にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

TIMEの投資は詐欺か? 内容

花岡純連 | TIME 内容

花岡純連のTIME(タイム)とは、1秒ごとにお金が増え続け月収30万円が手に入るアプリを使用して稼ぐ投資です。

花岡純連 | TIME 内容

TIME(タイム)では上記のようなメリットがあり、投資初心者でもリスクなく資産運用できる案件のようです。

花岡純麗(はなおか すみれ)は何者か?

花岡純麗(はなおか すみれ)は何者か?

TIME(タイム)の発起人である花岡純連(はなおか すみれ)氏は信用できる人物なのか、詐欺師なのかを確認するため、まずはプロフィールを確認してみました。

花岡純綺麗のプロフィール
  • 花岡純麗 (はなおかすみれ) 41歳
  • 経営者兼投資家。資産関連の会社を複数経営。
  • 元ゴールドマンサックス証券株式会社アセット・マネジメント部門マネージャー。日本の年金機構、制作金融公庫 投資顧問歴任。TIMEという稼ぎ方を使ってたった2年で資産17億円。
  • 年商360億円規模の会社を経営。恵まれない幼少期を過ごした結果、知性と才能が磨かれ経営者として成功。好きな言葉は「時は金なり」「覚悟」
花岡純麗(はなおか すみれ)は何者か?

花岡純麗(はなおか すみれ)氏は多くの経歴と実績を持つ人物のようですが、ネット上では無名の人物です。

”資産17億円 年商360億円規模の会社を経営”とありますが、経営している会社の名前や、関係するビジネスの詳細は不明です。

年商360億円となれば、大手の百貨店やスーパーなどと同じ規模の会社であると推測できます。

しかし、そのような会社を経営しているのなら、とっくに花岡純麗(はなおか すみれ)氏の名前はネットにたくさん上がっているはずですよね…?

花岡純麗氏の情報はかなり曖昧であることから、信用はできません。

TIMEの投資は詐欺か? 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

花岡純連のTIME(タイム)の投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社SGZの特商法は問題あり?

花岡純麗氏のTIME(タイム)の特定商法取引法(特商法)は表記されています。

事業者名合同会社SGZ
運営責任者今瀬健二
所在地埼玉県越谷市赤山本町3-24ライオンズグローベル越谷ステーションプラザ1201号
電話番号080-7007-9680
メールアドレスtime.official.com@gmail.com

合同会社SGZの特商法による情報公開により、運営会社の情報がしっかりと記載されていることから、詐欺や資金の持ち逃げといった疑いは少ないようです。

合同会社SGZの会社がマンションの一室を事務所として使用しているとのことですが、関与する会社であるにもかかわらず、合同会社SGZは公式なオフィスを持っていないのでやや不審ですね。

通常、信頼性のある会社は、きちんとしたオフィス(事務所)を構えていることが多いです。

そのため、ウェブサイトの運営会社がオフィスを持たない場合は、信用性に疑問を持った方がいいかもしれません。

合同会社SGZの運営サイトのように、特商法が書かれていても、細かく調査すると信用性に欠ける会社であることもしばしばあります。

不安になった時は、いつでも私に質問してください。

返金・クーリングオフができない

TIME(タイム)の投資では、何かしらの商材やサービス等が有料販売されても返金や返品、およびクーリングオフの対応はしてくれない可能性が高いです。

特商法には、『サポート対応時間』『著作権に関する注意書き』『個人情報の取り扱いについて』のみ書かれているだけでした。

もし、自身が思っていたような内容のサービスや商材でなかった場合、費用は戻ってこずに泣き寝入りになってしまう恐れもあるのでご注意くださいね(^^;)

合同会社SGZは詐欺会社?

サイトを運営する『合同会社SGZ』は、過去にも別の投資案件をローンチしている投資案件があることが分かりました。

その案件は私も過去に調査済みであり、最終的な運営会社の狙いなどについても解説しています。

あわせて読みたい
金山莉緒のリンク(LINK)は副業詐欺?アンケートに答えるだけの怪しい稼ぎ方なのか評判・口コミ あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、加藤明秀のTHE TEAMは怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。 副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないた...

同じ運営会社であるということは、TIME(タイム)も同様の手口で商材を販売している投資と思うので、正直、期待はできません。

早速、合同会社SGZが運営する新しいプロジェクトは稼げるのか、登録して確認してみることにしました。

TIMEの投資は詐欺か? 登録検証

TIME(ザ・タイム・プロジェクト) 登録検証

花岡純麗氏のTIME(タイム)のサイトからメールアドレスを入力して登録を進めると、サンクスページへ遷移しました。

TIME(タイム)のサンクスページでは、プロジェクトの解説動画『第1話』が視聴できるようになります。

動画内では、仕掛け人である花岡純連が対談形式でアプリの特徴やメリットなどを解説します。

福利運用で8%の利益が時間と共に膨れ上がってくる

ある方法を使えば実質初期投資金0円で始められる資産運用が可能

誰がやっても再現性100%で稼げる

TIME(タイム)の投資では、このような情報を第一話では確認することができました。

しかしながら、最も気になるビジネスモデルや投資のジャンルに関する具体的な情報については、「次の動画で…」と話が次回に持ち越されました。

最終的に、今回のアプリが株式や不動産ではなく、仮想通貨の自動取引アプリであることが明らかになります。

動画を視聴しても全貌は明らかにしない?

動画を視聴しても全貌は明らかにしない?

花岡純麗氏が出演する動画を見ていると、プロダクトローンチを通じて参加者を募っているようですが、以下の理由から参加は慎重に考えた方が良いかもしれません。

参加を控えた方がいい理由
  • 動画を全て確認してもロジックや商材の内容が不透明
  • プロダクトローンチの場合、価格が高額であることが多い
  • 情報提供が不足しているので、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性が高い
  • 仕掛け人の花岡純麗氏を信用していいとは限らない

1話2話3話と続けて動画を視聴しても、待ち受けているのは高額商材の販売です。

最低資金の金額や、サポートの具体的な内容、収益保証の詳細は曖昧のままなので、プロダクトローンチを利用して商材販売するTIME(タイム)の投資は、十分に検討した上で判断することが重要です。

仮想通貨の自動取引アプリは安全?

仮想通貨のデモ版の自動取引アプリを登録してみました。

仮想通貨の自動取引アプリは安全?

デモアプリの段階では、自身のメールアドレスと任意のパスワードだけで登録が完了し、マイページへ進むことができます。

アプリを開くとすでに『運用中』という表示がされており、その下に「APR、利益、ステーキング日数」などがあります。

仮想通貨の自動取引アプリは安全?
仮想通貨の自動取引アプリは安全?

このデモ版のアプリは仮想通貨を扱う取引所などと連携されていません。

よって、いくら画面上で稼げているように見えても数字が増えているだけで、実際には1円も稼げていませんので誤解しないようにしてください。

無料で有益な情報を得られる!記事を読んでもわからないことは直接相談できる!役立つ情報をチェック!LINE追加はこちらのボタンをタップ

TIMEの投資は詐欺か? 口コミや評判

TIME(タイム)の投資の口コミや評判について調査してみました。

TIME(タイム)の口コミや評判は最悪

TIME(タイム)についてGoogle検索すると、以下のような怪しい口コミや評判が出てきたので共有します。

詐欺で怪しい。月収30万円稼げることはないので注意

稼げないアプリです。数百万円稼げるアプリであれば、誰も教えたくないはずです。

仮想通貨の自動売買で稼げる実績や再現性100%と謳う証拠がない

このように、マイナスの評判やレビューがネット上に目立ちます。

私が見つけた口コミはほんの一部に過ぎませんが、第三者の意見がおおよそ「詐欺」や「怪しい」といった言葉が多い印象でした。

よって、ランディングページで紹介された誇大広告や虚偽の可能性が高い文言を信用し、参加や契約するのは辞めた方がいいでしょう。

TIMEの投資は詐欺か まとめ

花岡純麗氏のTIME(タイム)の投資では、プロダクトローンチを利用し、誇大広告を用いて客を囲い込みしてから、高額スクールへ勧誘します。

あずまが解説!
  1. 高額な投資スクールの勧誘が狙い
  2. 口コミや評判が悪い
  3. 実績や再現性が不明瞭
  4. 花岡純連は信用できない人物
  5. 返金返品される可能性が低いので注意

ということで、この投資は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次