副業

スリータップス 口コミ・評判は?怪しい副業を紹介していた!?安全性は詐欺で危険?

スリータップスの評判は怪しい?怪しい副業を紹介しているサイトか?安全性は詐欺で危険?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から副業スリータップス(THREE TAPS)に登録することはおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

スリータップスの特徴や副業内容【概要】

スリータップスとは、毎日34,000円を稼ぐことができるスマホ副業で、Youtubeの副業広告を使って宣伝されているアプリです。

スリータップスとは

スリータップスは200名限定で募集を行っており、満足度98%のもと無料で始めることができるとされています。

スリータップスはその名前にもあるように、スマホを3タップするだけで稼げる副業です。

スリータップスは「サイドビジネスランキング第1位」のユーザー満足度が高い副業で、参加者の98%が月収30万円を稼いでいるとされています。

スリータップスの実績

スリータップスの特徴とは?

スリータップスのランディングページから特徴を書き出してみました。

スリータップスの特徴
  1. 3タップするだけで稼げる副業
  2. 月収30万円を稼ぐことができる
  3. 完全在宅で顔バレしない副業

このような特徴で稼ぐことができるとされています。

1日たった3タップで月収30万円稼ぐことができるという内容は、とても興味がありますね。

スリータップスの特徴

スリータップスの始め方としては、公式LINEに登録後、LINEに届いたメッセージの案内に沿って1日3タップするだけという内容です。

スリータップスの始め方

5分程度の作業で報酬が稼げるという仕組みなので、副業初心者の方やこれから副業を始めたいと思っている人も、簡単に参加できる副業と言えそうです。

そして気になるスリータップスが稼げる理由としては、このように書かれていました。

・どうしてスリータップだけで稼げるの?
インターネットの普及に伴って、スマートフォンの利用者に関する研究を行っている有名大学の研究機関に情報を提供することでインセンティブが発生します。
普段スマートフォンを使ってどのような時間帯にどのようなことをしているかを知りたがっています。
そういった研究機関の需要に答えることで1日たったの3タップするだけで報酬を得ることができちゃうんです!
空き時間を上手く利用して、 報酬をゲットしちゃいましょう!

内容としては、研究のデータとして利用することで、そのお礼として稼げるという内容のようです。

しかし、スリータップスのランディングページには、具体的な副業内容に関する情報は一切書かれていません。

タップするだけで稼げるという内容ですが、どのような副業を紹介されるのでしょうか?

怪しい副業や法律違反の副業を紹介されるのではないかと不安な気持ちのまま、公式LINEに追加しなければいけないため、親切な副業とは呼べません。

スリータップスは安全な副業を紹介しているサイトなのでしょうか?

スリータップスの安全性について確かめるために、評判や口コミなどを確認してみました。

スリータップスは危険な副業?【特商法】

始めに、スリータップスの安全性を確認する手段として特商法の内容に注目していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

THREE TAPS運営事務局が怪しい?

スリータップスのランディングページには、特商法の記載はありません。

プライバシーポリシーとして、「THREE TAPS運営事務局」が運営元であるといった情報が出てきました。

スリータップス運営事務局

しかし、THREE TAPS運営事務局という名前が分かるだけで、会社名や担当者名は書かれていません。

もし、スリータップスから紹介された副業が詐欺であっても、相談する手段がありません。

責任は全て自己責任となってしまうため、特商法の記載がない副業に近づくのは危険です。

THREE TAPS運営事務局が安全な会社なのかも分からず、もし怪しい会社が紹介している副業であった場合は、トラブルのもとでしかありません。

特商法を記載するという決まりごとを守れない企業が、安全な副業を紹介しているとも思えません。

スリータップスについて調べた結果、登録する前の時点ですでに怪しい副業であると疑うことができます。

スリータップスに登録してみた【内容】

では、実際にスリータップスに登録してどのような副業を紹介されるのか確認していきます。

34000円を自動で稼ぐ に登録

スリータップスから紹介されたのは、「34000円を自動で稼ぐ」という公式LINEです。

スリータップスの公式LINEを登録後、すぐに自動返信でメッセージが届きました。

設定はかんたん3タップ☆
・・・・・・・・・・
10万円を放置で稼ぐ
自動ツールを無料プレゼント!
↓画像をタップ

テクノロジー株式会社のウェブ(Web)とは

【 早いものがち 】
あずまさま、放置で1日20万円を稼ぐ自動ツールはもうお受け取りになられましたか?
↓画像をタップして確認

テクノロジー株式会社のウェブ(Web)の始め方

このような案内が届くだけで、スリータップスの詳しい副業内容については説明がありません。

詳しい内容は、スリータップスから届いたLINEの画像を見ろ、ということでしょうか?

とても親切ではありませんし、ユーザー思いの副業とは言えませんね。

そこで、スリータップスから紹介された副業の内容を確認していきます。

紹介されたのはWebという副業

スリータップスから届いた画像にアクセスすると、Web(ウェブ)という副業の情報が出てきました。

テクノロジー株式会社のウェブ(Web)とは

Web(ウェブ)の副業はすでに私のブログでも検証済みですが、「稼げない」「怪しい」と注意喚起が行われている副業です。

スマホで動画を見るだけで稼げると紹介されている副業にも関わらず、詳しい副業内容や稼ぎ方などについては、マニュアルを購入しなければいけません。

さらには、マニュアル購入後も高額プランに加入する必要があったりと、金銭トラブルにもなりかねない内容です。

そのため、スリータップスから紹介されるWeb(ウェブ)の副業には注意してください。

【テクノロジー株式会社】ウェブ(Web)は怪しい副業か?評判や口コミは?村田のLINEは詐欺?
テクノロジー株式会社のウェブ(Web)は怪しい副業か?評判や口コミは?村田のLINEは詐欺?テクノロジー株式会社のWeb(ウェブ)という動画を見て稼げる副業は詐欺なのか?怪しい評判や口コミはあるのか登録して検証した結果をまとめました。...

スリータップスの副業は怪しい?

Web(ウェブ)の副業は、動画を見て稼げるとされている副業です。

そもそも、スリータップスで稼げるという趣旨からもズレているので、信用はできません。

スリータップスの副業ではこのように、登録後に詳しい説明もないまま、「誰でも簡単に稼げる」と謳った副業を紹介しています。

スリータップスのランディングページの情報では、人気の副業であることをアピールしていました。

スリータップスの実績

「サイドビジネスランキング第1位」という賞を受賞していると書かれていますが、サイドビジネスランキングというランキングサイトは見つかりません。

スリータップスのYoutube広告では、「3タップで稼げる副業を無料で紹介!」と謳い、客引きをしているのでしょう。

スリータップスに登録しても無料で稼げることはありませんし、3タップで稼げる副業を紹介してくれることもありません。

誇大広告を使って宣伝している可能性があるので、注意してください。

スリータップス 口コミは怪しい?【評判】

スリータップスが稼げるのか評判や口コミが気になっている人も多いのではないでしょうか?

スリータップスの評判や口コミ・知恵袋を確認していきます。

スリータップスの知恵袋が怪しい!

スリータップスの評判や口コミを検索していると、知恵袋の口コミを見つけることができました。

・質問者さん
three tapsについて教えて下さい。

・回答者さん
スリータップスは、万一、登録をしてしまうと、他に多数存在している詐欺まがいの無料案件をどんどん紹介してくるだけ…といった悪質なウェブサイトですので、登録しないよう要注意です…。

引用元:ヤフー知恵袋

このように、スリータップスは怪しい副業であると警告されています。

この他にも、スリータップスに関する評判や口コミを検索してみましたが、稼げるといった口コミは確認できませんでした。

たとえYoutubeの副業広告で宣伝されている副業だからといって、情報を鵜呑みにして信じるのは危険です。

「誰でも稼げる」「毎月50万円が手に入る」といった副業広告の中には、怪しい情報も紹介されています。

最近トラブルの問い合わせが急増しているのは、「スマート配当収入」というネットビジネスです。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のコージ(加藤浩次)
スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビュー
スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビューあずまです! このブログでは、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の危険な内容について暴露します。 副業デンジャー...

金銭トラブルなどの問題が起きる危険性が高く、私のLINEにもたくさんの方から相談が届いています。

スマート配当収入の情報が詳しく知りたい方、困っているという方は私が力になりますので、頼ってください。

あずまのLINE

スリータップスは副業詐欺か?【まとめ】

Youtubeの副業広告 スリータップス(THREE TAPS)を調査した結果、

  1. 3タップで稼げるというのは嘘だった
  2. 怪しい詐欺まがいの副業を紹介している
  3. 誇大広告を使ったYoutube広告
  4. 稼げるとった口コミが見つからない
  5. 特商法の表記がなくトラブルのもと

ということで、スリータップスは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

スリータップスにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー