THE TEAMは怪しい副業か?抽選券ビジネスは詐欺との評判と口コミは?

ザ・チーム(THE TEAM)は副業詐欺か|怪しい抽選券を使ったビジネスの評判と口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、加藤明秀のTHE TEAMは怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

THE TEAMは怪しい副業か? 内容確認

加藤明秀が紹介している副業「THE TEAM」とは、1日3回抽選券を引くだけで1日あたり9万円、1ヶ月あたり270万円を稼ぐことができる新しいお金の稼ぎ方を使ったネットビジネスです。

THE TEAMでは、抽選代行というビジネスモデルを使って、国籍上抽選券を引けない人のために、日本人の私達が代わりとなって抽選を代行してあげることで、毎日9万円の報酬を稼ぐことができます。

THE TEAMの副業とは

加藤明秀のTHE TEAMの抽選代行には、このような特徴があります。

THE TEAMの特徴
  • 作業は1日3回抽選券を引くだけ
  • 1日9万円 1ヶ月270万円が稼げる
  • 抽選券の代行ビジネス
  • 今月末に全額引き出しが可能
  • 無料登録で始められる

このような特徴があり、1日3回抽選券を引くだけの簡単な作業だけで、1日9万円を稼ぐことができます。

THE TEAMの副業の特徴

メールで送られてくる抽選券を引くだけなので、小学生でもできそうな作業です。

抽選券を引くだけで稼ぐことができ、しかも無料で始めることができるので、今すぐにでも登録して内容を確認したいところですね。

すぐにでも登録して内容を確認したい気持ちも分かりますが、THE TEAMに焦って登録するのは注意してください。

THE TEAMの詳細は不明

THE TEAMの副業では、抽選券を引くだけで稼ぐことができるという少し変わった内容ですが、抽選券を引くだけで本当に1日9万円も稼ぐことができるのか、詳しい実績などの内容については書かれていません。

また、無料で抽選券を引くことで稼ぐことができると謳っていますが、無料で稼げるという点も怪しいと思いませんか?

THE TEAMの副業の登録

無料で稼げると謳って登録させた後に、THE TEAMの参加費として高額な参加費を請求されるおそれもあるので、安易に登録はできません。

残念ながら、THE TEAMのランディングページには、「怪しいけど安全に稼げるのか?」と疑うような内容ばかりが書かれているので、安心して参加はできません。

私なら、THE TEAMのランディングページの内容を見ただけでは、参加をおすすめできる内容とは思えませんでした。

詳しい内容は、THE TEAMのランディングページから登録して内容を確認しなければ分からないようなので、実際に登録して内容を確認してみます。

THE TEAMの特商法をチェック

THE TEAMの抽選券ビジネスへ登録する前に、特商法の内容から安全性をチェックしておきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

加藤明秀とは誰か?怪しいのか?

THE TEAMの副業ページには、特商法の記載がありました。

販売会社名※記載なし
販売責任者加藤 明秀
所在地※記載なし
電話番号※記載なし
メールアドレスthe-team@lifedesign-v.net
商品価格無料提供

以上がTHE TEAMの特商法となりますが、明らかに情報が少ないので、怪しいですね。

販売担当者は「加藤明秀」という人物で、「販売担当者」と書かれているのにも関わらず、「無料提供」という表記も矛盾しています。

会社名も書かれておらず、電話番号も書かれていないので、個人が販売しているシステムなのか疑問にも感じますね。

とても、信頼できる特商法の内容とは言えません。

返金や解約もできない?

THE TEAMの副業では、金銭が発生することが予想できます。

ですが、特商法には返金・解約についての条件が書かれていません。

そのため、もしTHE TEAMに参加して抽選券を引くだけで稼げなかったとしても、返金や解約ができないおそれがあることが予想できます。

「高額な参加費や手数料を支払ったにも関わらず稼げない」といった金銭トラブルなども想定されますので、金銭の支払いには注意してください。

THE TEAMの副業に参加してみた

ここから先は、実際に、THE TEAMの副業へ参加し、抽選券を引くだけで稼ぐことはできるのか、内容を確認しました。

The TEAM【公式】にLINE登録

THE TEAMのランディングページからメールアドレスと名前を登録すると、公式LINEへの登録を案内されました。

案内に従って公式LINEに登録すると、解説動画を見るように指示がありました。

ありがとうございます!

抽選券を引くだけで9万円が貰える「THE TEAM」にご登録ありがとうございます!

解説動画をご用意したので今すぐボタンをクリックして下さい。

THE TEAMの詳しい内容は、解説動画を見る必要があるということなので、指示に従って動画を確認します。

THE TEAMの動画の内容

THE TEAMの稼ぎ方などは、解説動画内で話しているということなので、早速動画を見てみました。

THE TEAMの副業の動画

ここで、THE TEAMの仕組みや、参加方法について案内されます。

  1. 1日3回抽選券を引く
  2. お礼金として9万円が貰える
  3. 今月末に全額払出しされる
THE TEAMの動画の内容

今月末に全額払出しされるということは、初月から報酬は得られるという事です。

もし仮に本当に報酬が発生するとして、毎月300名が参加したら、運営会社は外国人が支払ったお金をユーザーに9万円ずつ分配できるのでしょうか。

ビジネスとして崩壊しそうな話ですよね。

利用者が増えれば増えるほど運営会社は全員に報酬を出せずにキツくなるのではないでしょうか?

また、動画では利用者の評判・口コミなどを確認することができます。

THE TEAMの副業の内容

抽選券を引くだけでお礼金がもらえるという、全くあ私い仕組みを構築できた背景には「外国人コレクター」の存在があります…

しかし今のところ、メイドインジャパンの限定商品を手に入れるための抽選権利は「日本在住の日本人のみ」に限られています。

そして、これら限定商品は人気がとても高いので、「抽選」によって配布される仕組みが採用されています。

THE TEAMの動画の内容

内容としては、「日本限定を欲しがる外国人コレクターの代わりになって、抽選権利のある日本人の私達が抽選券を引くことで、お礼金が貰える」という仕組みを利用しているようです。

内容に大きな問題はないようにも見えますが、この抽選代行の仕組みを「無料」で利用できるのは、さすがに都合が良すぎると思いませんか?

THE TEAMの開発にはシステム代などの費用がかかっているはずなので、普通であれば有料で紹介するでしょう。

そもそも、外国人が注目している商品や日本人しか買えない代物については誰がどのようなカタチで検索し、情報提供しているのか不明です。

この運営会社自体のビジネスについても気になるところです。

動画をしばらく視聴していると、THE TEAMの参加費の案内がありました。

THE TEAMの参加費

動画をしばらく視聴していると、THE TEAMの参加費の案内がありました。

動画解説の後に待っていたのは、THE TEAMの参加費の支払いです。

THE TEAMの抽選券を使った副業で稼ぐためには、参加費として月額9,200円もしくは、年間費39,800円を支払わなければいけません。

THE TEAMの副業の参加費

ランディングページでは、THE TEAMは無料で参加できると謳っていたのにも関わらず、実態は有料の副業でした。

THE TEAMに不信感を感じますし、虚偽の内容を使って「無料で参加できる」と謳っていたことになりますね。

私なら、信用して参加することができません。

THE TEAMは稼げるのか?

結論をお伝えすると、THE TEAMに参加費を支払ったところで、抽選券を引くだけで稼ぐことは難しいでしょう。

THE TEAMでは、外国人コレクターの代わりになって抽選券を引くというビジネスモデルですが、実際に抽選券を引いているのかも分かりません。

抽選券を引いている証拠がないので、信用はできませんね。

もしここでTHE TEAMに参加費を支払っても、稼げなかったり、利益を引き出せないといったリスクがあります。

とても安心して利用できる副業とは言えません。

稼げる可能性よりも、詐欺に遭うリスクの方が大きいので、登録には注意してください。

怪しい副業や詐欺まがいの情報に騙されないためには、正しい副業の情報と知識を持っておくことが大事です。

副業で稼ぎたい人や副業の情報が欲しい人は、私がもっている「5つのネットビジネス」の情報をお渡しします。情報が欲しい人は、私のLINEを登録しておいてください(^^)

あずまのLINE

THE TEAMの口コミや評判について

THE TEAMの副業で稼いでいる人がいるのか、ネットの評判・口コミを確認しました。

稼げる評判は怪しい?

THE TEAMのランディングページには、利用者の評判・口コミが書かれています。

最初は、この稼ぎ方を疑ってました。ですが、The TEAMに参加してやったことは、本当に抽選券を引くだけでした。毎日抽選券を引くだけで9万円を貰うことができています。私はこういう稼ぎ方をずっと探していたので、毎日が楽しくて充実しています。

私は2ヶ月前から参加しているのですが、
先月は270万円の入金がありました。
毎日メールに送られてくる抽選券を引くだけなので簡単です!

今ではThe TEAMで抽選券を引くだけで毎日9万円が貰えるので年金の足しにできそうです。老後不安が払拭されました。

今までネットビジネスに400万円程度使ってきましたが一度も稼げたことがありませんでした。今回初めて稼ぐことができて本当に嬉しいです。難しいことが1つもなかったので高齢者の私でも稼げました!

すでに多くのモニターが、THE TEAMで稼いでいるといった評判・口コミが書かれていました。

では、ネットでの評判・口コミはどうでしょうか?

THE TEAMの評判

THE TEAMの抽選券ビジネスで稼いでいる人がいるのか評判・口コミを調べた結果ですが、

怪しい副業で稼げない

参加費の支払いが必要!

抽選券を引いても稼げない

といった、怪しい評判や口コミが出てきます。

THE TEAMで稼いでいるという評判は、自作自演で作った口コミだけの可能性もありますので、安易に信用はできません。

THE TEAMは怪しい副業か? 調査結果

THE TEAMの副業を調べた結果、

  1. 抽選券を引くだけでは稼げない
  2. 高額な参加費の支払いが待っている
  3. 特商法の情報が曖昧で信用はできない
  4. 稼いでいる人の口コミは自作自演か

ということで、THE TEAMの抽選券を使った副業は詐欺の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

THE TEAMにご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次