副業

ザ・チーム(THE TEAM)は副業詐欺か|怪しい抽選券を使ったビジネスの評判と口コミは?

ザ・チーム(THE TEAM)は副業詐欺か|怪しい抽選券を使ったビジネスの評判と口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、加藤明秀のザ・チーム(THE TEAM)は怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

副業|ザ・チーム(THE TEAM)の内容は詐欺か?

加藤明秀が紹介している副業「ザ・チーム(THE TEAM)」とは、1日3回抽選券を引くだけで1日あたり9万円、1ヶ月あたり270万円を稼ぐことができる新しいお金の稼ぎ方を使ったネットビジネスです。

ザ・チーム(THE TEAM)では、抽選代行というビジネスモデルを使って、国籍上抽選券を引けない人のために、日本人の私達が代わりとなって抽選を代行してあげることで、毎日9万円の報酬を稼ぐことができます。

ザ・チーム(THE TEAM)の副業とは

加藤明秀のザ・チーム(THE TEAM)の抽選代行には、このような特徴があります。

THE TEAMの特徴
  • 作業は1日3回抽選券を引くだけ
  • 1日9万円 1ヶ月270万円が稼げる
  • 抽選券の代行ビジネス
  • 今月末に全額引き出しが可能
  • 無料登録で始められる

このような特徴があり、1日3回抽選券を引くだけの簡単な作業だけで、1日9万円を稼ぐことができます。

ザ・チーム(THE TEAM)の副業の特徴

メールで送られてくる抽選券を引くだけなので、小学生でもできそうな作業です。

抽選券を引くだけで稼ぐことができ、しかも無料で始めることができるので、今すぐにでも登録して内容を確認したいところですね。

すぐにでも登録して内容を確認したい気持ちも分かりますが、ザ・チーム(THE TEAM)に焦って登録するのは注意してください。

ザ・チーム(THE TEAM)の内容は?

ザ・チーム(THE TEAM)の副業では、抽選券を引くだけで稼ぐことができるという少し変わった内容ですが、

抽選券を引くだけで本当に1日9万円も稼ぐことができるのか、詳しい実績などの内容については書かれていません。

また、無料で抽選券を引くことで稼ぐことができると謳っていますが、無料で稼げるという点も怪しいと思いませんか?

ザ・チーム(THE TEAM)の副業の登録

無料で稼げると謳って登録させた後に、ザ・チーム(THE TEAM)の参加費として高額な参加費を請求されるおそれもあるので、安易に登録はできません。

残念ながら、ザ・チーム(THE TEAM)のランディングページには、「怪しいけど安全に稼げるのか?」と疑うような内容ばかりが書かれているので、安心して参加はできません。

私なら、ザ・チーム(THE TEAM)のランディングページの内容を見ただけでは、参加をおすすめできる内容とは思えませんでした。

詳しい内容は、ザ・チーム(THE TEAM)のランディングページから登録して内容を確認しなければ分からないようなので、実際に登録して内容を確認してみます。

ザ・チーム(THE TEAM)|加藤明秀は怪しい?

ザ・チーム(THE TEAM)の抽選券ビジネスへ登録する前に、特商法の内容から安全性をチェックしておきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

加藤 明秀とは誰か?怪しいのか?

ザ・チーム(THE TEAM)の副業ページには、特商法の記載がありました。

販売会社名※記載なし
販売責任者加藤 明秀
所在地※記載なし
電話番号※記載なし
メールアドレスthe-team@lifedesign-v.net
商品価格無料提供

以上がザ・チーム(THE TEAM)の特商法となりますが、明らかに情報が少ないので、怪しいですね。

販売担当者は「加藤 明秀」という人物で、「販売担当者」と書かれているのにも関わらず、「無料提供」という表記も矛盾しています。

会社名も書かれておらず、電話番号も書かれていないので、個人が販売しているシステムなのか疑問にも感じますね。

とても、信頼できる特商法の内容とは言えません。

返金や解約もできない?

ザ・チーム(THE TEAM)の副業では、金銭が発生することが予想できます。

ですが、特商法には返金・解約についての条件が書かれていません。

そのため、もしザ・チーム(THE TEAM)に参加して抽選券を引くだけで稼げなかったとしても、返金や解約ができないおそれがあることが予想できます。

「高額な参加費や手数料を支払ったにも関わらず稼げない」といった金銭トラブルなども想定されますので、金銭の支払いには注意してください。

副業|ザ・チーム(THE TEAM)に抽選してみた

ここから先は、実際に、ザ・チーム(THE TEAM)の副業へ参加し、抽選券を引くだけで稼ぐことはできるのか、内容を確認しました。

The TEAM【公式】にLINE登録

ザ・チーム(THE TEAM)のランディングページからメールアドレスと名前を登録すると、公式LINEへの登録を案内されました。

案内に従って公式LINEに登録すると、解説動画を見るように指示がありました。

ありがとうございます!
抽選券を引くだけで9万円が貰える
「THE TEAM」に
ご登録ありがとうございます!
解説動画をご用意したので
今すぐボタンをクリックして下さい。

ザ・チーム(THE TEAM)の詳しい内容は、解説動画を見る必要があるということなので、指示に従って動画を確認します。

ザ・チーム(THE TEAM)の動画の内容

ザ・チーム(THE TEAM)の稼ぎ方などは、解説動画内で話しているということなので、早速動画を見てみました。

ザ・チーム(THE TEAM)の副業の動画

ここで、ザ・チーム(THE TEAM)の仕組みや、利用者の評判・口コミなどを確認することができます。

内容としては、「日本限定を欲しがる外国人コレクターの代わりになって、抽選権利のある日本人の私達が抽選券を引くことで、お礼金が貰える」という仕組みを利用しているようです。

ザ・チーム(THE TEAM)の副業の内容

内容としては大きな問題はないようにも見えますが、この抽選代行の仕組みを「無料」で利用できるのは、さすがに都合が良すぎると思いませんか?

ザ・チーム(THE TEAM)の開発にはシステム代などの費用がかかっているはずなので、普通であれば有料で紹介するでしょう。

動画をしばらく視聴していると、ザ・チーム(THE TEAM)の参加費の案内がありました。

ザ・チーム(THE TEAM)の参加費

動画解説の後に待っていたのは、ザ・チーム(THE TEAM)の参加費の支払いです。

ザ・チーム(THE TEAM)の抽選券を使った副業で稼ぐためには、参加費として月額9,200円もしくは、年間費39,800円を支払わなければいけません。

ザ・チーム(THE TEAM)の副業の参加費

ランディングページでは、ザ・チーム(THE TEAM)は無料で参加できると謳っていたのにも関わらず、実態は有料の副業でした。

ザ・チーム(THE TEAM)に不信感を感じますし、虚偽の内容を使って「無料で参加できる」と謳っていたことになりますね。

私なら、信用して参加することができません。

ザ・チーム(THE TEAM)は稼げるのか?

結論をお伝えすると、ザ・チーム(THE TEAM)に参加費を支払ったところで、抽選券を引くだけで稼ぐことは難しいでしょう。

ザ・チーム(THE TEAM)では、外国人コレクターの代わりになって抽選券を引くというビジネスモデルですが、実際に抽選券を引いているのかも分かりません。

抽選券を引いている証拠がないので、信用はできませんね。

もしここでザ・チーム(THE TEAM)に参加費を支払っても、稼げなかったり、利益を引き出せないといったリスクがあります。

とても安心して利用できる副業とは言えません。

稼げる可能性よりも、詐欺に遭うリスクの方が大きいので、登録には注意してください。

副業|ザ・チーム(THE TEAM)の評判と口コミ

ザ・チーム(THE TEAM)の副業で稼いでいる人がいるのか、ネットの評判・口コミを確認しました。

稼げる評判は怪しい?

ザ・チーム(THE TEAM)のランディングページには、利用者の評判・口コミが書かれています。

最初は、この稼ぎ方を疑ってました。
ですが、The TEAMに参加してやったことは、
本当に抽選券を引くだけでした。
毎日抽選券を引くだけで9万円を貰うことができています。
私はこういう稼ぎ方をずっと探していたので、
毎日が楽しくて充実しています。

私は2ヶ月前から参加しているのですが、
先月は270万円の入金がありました。
毎日メールに送られてくる抽選券を引くだけなので簡単です!

今ではThe TEAMで抽選券を引くだけで
毎日9万円が貰えるので年金の足しにできそうです。
老後不安が払拭されました。

今までネットビジネスに400万円程度使ってきましたが
一度も稼げたことがありませんでした。
今回初めて稼ぐことができて本当に嬉しいです。
難しいことが1つもなかったので高齢者の私でも稼げました!

すでに多くのモニターが、ザ・チーム(THE TEAM)で稼いでいるといった評判・口コミが書かれていました。

では、ネットでの評判・口コミはどうでしょうか?

ザ・チーム(THE TEAM)の評判

ザ・チーム(THE TEAM)の抽選券ビジネスで稼いでいる人がいるのか評判・口コミを調べた結果ですが、

怪しい副業で稼げない

参加費の支払いが必要!

抽選券を引いても稼げない

といった、怪しい評判や口コミが出てきます。

ザ・チーム(THE TEAM)で稼いでいるという評判は、自作自演で作った口コミだけの可能性もありますので、安易に信用はできません。

副業|ザ・チーム(THE TEAM)は怪しいビジネスか

ザ・チーム(THE TEAM)の副業を調べた結果、

  1. 抽選券を引くだけでは稼げない
  2. 高額な参加費の支払いが待っている
  3. 特商法の情報が曖昧で信用はできない
  4. 稼いでいる人の口コミは自作自演か

ということで、ザ・チーム(THE TEAM)の抽選券を使った副業は詐欺の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ザ・チーム(THE TEAM)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー