ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は副業詐欺で稼げない!?黒田勉の副業の評判は怪しい?

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は物販詐欺で稼げない!?黒田勉の評判を調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

副業 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 内容

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)とは、秘書やスタッフがあなたの代わりに1日平均8万円の利益を稼いでくれる副業オファーです。「あなたに月収240万円をもたらす秘書マッチングサービス」などとあるので、副業に自信のない方でも最強の秘書軍団があなたの代わりになって月収240万円を稼いでくれるというサービスです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)とは

専属の秘書を紹介された後、その秘書から毎日専用サイト上で売上の報告を聞くだけで1日平均8万円を受け取れるという仕組みで、特に難しい作業も必要ないようです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は、サービスリリース後、最短で3冠達成をしており、

  1. 利益額NO.1
  2. 再現性NO.1
  3. 初速スピードNO.1

などと、サービスにも自信のあるザ・プレジデント(THE PRESIDENT)ですが、これについては何を根拠に「NO.1」であると記載しているのか不明です。

普通であれば、そのNO.1となった証拠となるデータ解析などを記載しますが、何一つ公開されていないので不審に思いますね。

ザ・プレジデントの特徴

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特徴について確認してみましょう。

特徴
  • 入会費完全無料
  • 利用料永年無料
  • 月収240万円を稼げる
  • 秘書をマッチングするサービス
  • 秘書はいつでも交換できる
  • 報告書を確認するだけ

以上のような特徴から、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)では誰でもリスクなく気軽に参加できるうえ、秘書という心強い人物が自分をサポートしてくれるので安心ではありそうです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)では、インターネット通販の仕組みを利用して、ほったらかしで稼いでくれるという副業内容のようです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の副業内容

しかしこれだけ見ると、もはや秘書が働いているようにも感じますし、秘書を使って稼ぐという変わった副業内容で稼げる点は怪しいと感じる人も多いはずです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は、一体どのようにして毎日8万円、月収240万円を稼がせてくれるのでしょうか?

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)では、具体的な副業内容や稼ぎ方、実績などの証拠が紹介されていないため、毎日8万円も稼げるという内容に不信感を感じます。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の参加費は、初期費用0円で始めることができるそうです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の参加費

無料で毎日8万円も稼げるはずがありませんし、何か怪しい副業を紹介されるのではないかと不安にもなりませんか?

そこで実際に黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に登録してみて、安心して稼ぐことができる副業なのか確かめていきます。

副業 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 検証

さっそく、黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)へLINE登録していきます。

【THE PRESIDENT】黒田勉 に登録

ランディングページから登録ボタンを押すと「【THE PRESIDENT】黒田勉」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業物販 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 検証

LINEアカウントを登録すると、黒田勉からすぐにリンク付き画像が送られてきました。

黒田勉のLINEに登録後、「毎日8万円をただ受け取るだけ!?」といった内容の案内が届ます。

副業物販 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 検証

そして、黒田勉からザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の案内動画を視聴するように案内がありました。

副業物販 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 検証

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の動画では、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を紹介している黒田勉(くろだ つとむ)氏の対談動画やビジネスについての紹介と参加を検討する方のコメント投稿などが確認できます。

黒田勉(くろだ つとむ)氏の対談動画の内容について

黒田勉の動画の内容について確認してみると、ナビゲーターの西田氏と黒田勉(くろだ つとむ)氏が、「誰でも月収240万円を稼ぐことが可能な方法とは?」というテーマで話を進めますね。

黒田勉のあまりにカンペをテンション高く読み上げる様子は、胡散臭さ120%ですね。

中盤あたりからは、黒田勉(くろだ つとむ)氏が実際にザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の専用サイトでどのような作業を行っているのかを説明しています。

”商品を作成して、あとは秘書に全部任せるだけ”などと謳い、ザックリとした物販方法の流れを説明しているだけなので、実際に詳しい情報は動画からは得られません。

また、稼いだ実績の画像を映していますが、よく見ると簡単に作成したであろう日付と金額のみの表があるだけなので、信憑性に欠けますね。

黒田勉(くろだ つとむ)氏の対談動画の内容について

動画を視聴しただけでは、実際に稼げる仕組みや根拠なども曖昧にしたまま、

「毎日利益の8万円を受け取る」

「社長のように座っているだけで月収240万円自動で稼げる」

などと繰り返すだけなので、視聴するのは時間の無駄になるのでお勧めできません。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は稼げない?

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の登録検証の結果からお伝えすると、

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は無料で毎日8万円を稼ぐことができると誇大広告で客引きして、高額なサロン入会代を請求することを目的としている可能性が考えられます。

黒田勉氏のビジネスモデルが優秀であれば、毎月数十万円以上の収入を実現することは容易ですが、

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は稼げる実績や月収240万円を稼ぐ再現性がないので、

「最短最速で稼げるサービス」「安定的に利益が見込める」

などといった内容は、誇大広告と見て間違いないでしょう。

黒田勉の高額副業サロンに入会したからといって、毎日8万円を稼ぐことができる保証はありません。

副業内容が不明瞭で稼げる証拠もないことから、高額な参加費を支払っただけで借金が残ってしまう危険性もあります。

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は、とても安心して参加できる副業とは言えないでしょう。

プレジデントジャパンの参加費【追記】

(2022年8月26日追記)

追記情として、黒田勉のプレジデントジャパンの参加費が公開されましたので、追記していきます。

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に登録後案内されたのは、「プレジデントジャパン」の入会です。

このプレジデントジャパンに入会することで、平均月収240万円を稼ぐことができるとされています。

そしてプレジデントジャパンの入会費として待ち受けていたのは、278,000円の高額参加費の請求でした。

黒田勉のプレジデントジャパンの金額

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は無料で稼ぐことはできず、プレジデントジャパンに入会する必要があります。

しかし、ここで焦ってプレジデントジャパンに入会することは危険です。

プレジデントジャパンに入会したところで、毎月240万円が稼げる保証はありません。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)のプレジデントジャパンに入会しても稼げなかったといった相談のLINEが数多く寄せられています。

プレジデントジャパンに近づくと、278,000円の高額参加費の借金を抱えてしまう危険性がありますので、非常に危険です。

プレジデントジャパンでは金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

副業 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 口コミや評判

続いては、黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は稼ぐことはできるのか、評判・口コミを参考にしていきます。

怪しい評判・口コミばかり

実際に黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を調べてみても、

「秘書を選んで、報告書を待つだけで稼げた」

「毎月240万円を全自動で安定して稼げている」

などと、おすすめされている口コミや評判を見つけることはできません。

その一方でザ・プレジデント(THE PRESIDENT)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

さらに、現在は黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に対する注意喚起の情報が数多く出回っています。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の無料モニターに参加して毎日8万円を稼いでいる人の口コミは確認できません。

そのため、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に参加しても稼げない可能性が高いと言えるでしょう。

副業 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 特商法

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があります。

本来であればザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

怪しい特商法か?

以下が、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法の表記です。

販売者 黒田勉
所在地

千葉県柏市桜台1-36-101

メールアドレス kuroda@prjtkuro.com

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)には、会社情報が書かれていません。

問い合わせ先もメールアドレスだけで電話番号の記載もありません。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法は、内容としては不十分と言えるでしょう。

返金や解約はできない危険性あり

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)では、返金やクーリングオフの条件については特商法に記載がありません。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の返金や返品などの保証面は不明瞭なため、返金やクーリングオフができない可能性が高いでしょう。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

副業 | ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) まとめ

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を調査した結果、

  1. 自動で毎日8万円が手に入るという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 再現性や稼げる実績がなく信用できない
  3. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで、

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので私からおすすめはしません。

黒田勉のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次