副業

タプタプビジネスは副業詐欺か|怪しいスマホ連打の実態とは?口コミ・評判を調べた結果

タプタプビジネスは副業詐欺か|怪しいスマホ連打の実態とは?口コミ・評判を調べた結果

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、タプタプビジネスの副業は詐欺の可能性があるためおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業|タプタプビジネスの内容は怪しい?

タプタプビジネスは、スマホ連打で毎月300万円も稼ぐことができる最新のスマホ副業で、自宅でも外でも24時間スマホでいいねするだけで即日稼ぐことができるスマホをタップする副業です。

タプタプビジネスとは

タプタプビジネスは「ミヤ」という女性が講師となり、スマホをタップすればするほど稼ぐことができる副業で、 1日3万円~5万円にもなるタップ副業です。

タプタプビジネスの副業は、このような特徴があります。

タプタプビジネスの特徴
  • スマホをタップするだけで稼げる
  • 報酬は月収300万円も可能
  • 無料レクチャーで始められる
  • 自宅でも外でも24時間稼げる副業

このように、いつでもどこでも時間や場所に縛られずに、「スマホをタップして連打するだけ」で稼ぐことができるのがタプタプビジネスの副業です。

タプタプビジネスの特徴

作業内容は、スマホをタップして連打するだけなので、正直小学生でもできそうな内容です。

ただし、いくら簡単に稼げる副業であっても、怪しい詐欺まがいの副業には参加することはできません。

肝心なのは、「タプタプビジネスが安全に稼げる副業なのかどうか?」という点です。

タプタプビジネスの副業は、本当にスマホを連打してタップするだけで、毎月300万円も稼ぐことができるのでしょうか?

タプタプビジネスの具体的な稼ぎ方や副業内容に注目してみます。

タプタプビジネス 副業内容は怪しい?

まずタプタプビジネスの副業の始め方として、3ステップで始めることができるとされています。

  1. 公式LINEを追加
  2. スマホをタップする
  3. 報酬が入る

このように、スマホをタップするだけで、簡単に稼ぐことができるスマホ副業です。

タプタプビジネスの始め方

そしてランディングページには、「今日から収入全額があなたのもとになる副業」と書かれています。

タプタプビジネスの特徴

しかし、タプタプビジネスのランディングページには、具体的な副業内容や実績などの情報については一切説明がありません。

無料でレクチャーを受けることができるようですが、

  • どんな内容の副業なのか?
  • 稼げる証拠はあるのか?
  • 安全な副業なのか?

といった疑問が解決されないまま、副業へ登録しなければいけないため、良心的な副業とは言えません。

詳しい内容は、ミヤという講師の女性のLINEに登録してみないことには分からないということです。

たとえ「タップで300万円が稼げる」といっても、怪しい副業や副業詐欺まがいの案件には登録したくないですよね?

タプタプビジネスは良心的な副業ではありませんし、安全性も不確かです。

そこで実際に私がタプタプビジネスの副業に登録し、安全に稼げる副業なのかどうか確かめていきます。

副業|タプタプビジネスの特商法は危険か

始めに、タプタプビジネスの副業は法的に問題がない副業なのか、特商法の内容に注目しました。

まず、特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法の記載がない

タプタプビジネスのランディングページを探してみましたが、特商法の記載はありません。

タプタプビジネスの副業を紹介している会社情報が一切分からないため、安全な副業とは言えないでしょう。

タプタプビジネスの紹介者の裏には、怪しい業者が潜んでいる可能性が考えられます。

もしかすると、詐欺まがいの会社や、反社会的勢力との関わりのある会社が関係している可能性もありますよね?

そのような危険な副業は私からも登録をおすすめできませんし、とても参加したいと思える副業とは言えません。

また、特商法は記載する義務が法律で決められています。

つまり、タプタプビジネスのように特商法の記載がない副業は、法律を守る気がない副業と言っていいでしょう。

金銭トラブルや登録した個人情報が悪用されるといった危険性からも、タプタプビジネスの副業へ登録することはおすすめできません。

副業|タプタプビジネスに登録してみた

では実際に、タプタプビジネスへ登録するとどのような副業を紹介されるのか、参加費などの情報もふまえて内容を確認していきます。

ミヤ のLINEに登録

タプタプビジネスで副業を始めるためには、ミヤという講師のLINEを追加します。

タプタプビジネスのミヤ

タプタプビジネスのミヤのLINEに登録すると、まるで自動返信で設定されていたかのような定型文が送られてきました。

こちらの紹介のお仕事内容は
【☑国に認められた安心の副業】
☑スマホ
(タブレットやPCもOK)
☑画面の画像をタップ

それが1回でも収入に代わり
タップすればするだけ収益になる副業です!
1日3万円~5万円にもなるタップ副業です!
タップする携帯端末は
どちらになるか教えてくださいね!
このように案内があり、スマホをタップするだけで1日3万円~5万円も稼ぐことができるといった内容の説明が始まりました。

そして、タプタプビジネスの稼ぎ方の説明が行われます。

  1. 画像を選ぶ
  2. 画像をタップする
  3. 収益が発生する

このような流れで稼ぐことができるようです。

画像を選んでタップするだけで稼ぐことができる副業なので、副業初心者でも誰でも参加することができそうな内容ですね。

その後も、タプタプビジネスの実績として利用者の口コミなどが送られてきました。

タプタプビジネスの口コミ

ですが正直、このようなお金の画像は、タプタプビジネスの副業で稼いだ証拠にはなりません。

タプタプビジネスのミヤのLINEに登録後は、ただひたすら「タップで稼げる」といった内容が送られてくるだけで、具体的な副業内容については一切説明はありませんでした。

eビジネスの勧誘が目的か?

タプタプビジネスの目的は、eビジネスの副業へ勧誘することが目的です。

eビジネスの副業とは

eビジネスとは株式会社LIONが販売する「タップするだけで稼げる副業」です。

eビジネスの副業は画像をタップするだけで稼げる副業と紹介されていましたが、実態は高額費用を請求されるだけで、稼げる保証はありません。

タプタプビジネスはこのeビジネスの副業を紹介するために作られた副業でしょう。

タプタプビジネスは無料で登録できると謳っていましたが、高額費用の請求が用意されています。

タプタプビジネスから紹介されるeビジネスでは、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、注意してください。

また、eビジネスの詳細については以下の記事に詳しく内容をまとめています。

eビジネスの詳細を知りたい方は、以下のレビュー記事を参考にしてみることをおすすめします。

eビジネスの副業は詐欺か|怪しい株式会社LIONの副業は稼げるのか評判・口コミを検証
eビジネスの副業は詐欺か?株式会社LIONの副業は怪しいのか評判・口コミを検証株式会社LIONが紹介するeビジネスの副業は稼ぐことができるのか?参加費の情報や評判・口コミなどの情報を調べた結果をまとめています。...

副業|タプタプビジネスの口コミ・評判

ここで、タプタプビジネスの副業で稼いでいる人はいるのか、口コミ・評判を参考にしました。

タプタプビジネスが稼げるという口コミ

タプタプビジネスのランディングページには口コミ掲示板があり、おすすめする口コミ・評判が掲載されています。

やべぇ!って銀行出てから口に出ました( ´∀` )
画像を適当にタップしただけでコレ!
参加方法も簡単だったし作業も秒(´_ゝ`)
コレやらない人は人生損しかしてない人だと思います(言い過ぎ?)

副業ってイメージ的に安全?大丈夫?みたいな印象があり悩んでいたのですが娘が丁度、この画像タップのお仕事をLINEで聞いたそうで私も一緒に始めることにしました。
なんといっても安心なのは国の認可を得たお仕事ということ。
娘も私も変なものに引っかかりそうな家計ですから慎重に探していたのですがこちらは安心できるお仕事でした。
若い娘と違い、私はスマホの設定も娘任せな感じの感じだったのですが、この様に指だけで操作できるようになり稼ぐことも出来るようになりました。娘に撮っていただいたのですがサマになってますか?
収入も娘には負けますが毎月50万円を目標にして頑張ってます。主人にも紹介しようかしら?なんて…


副業に今まで散々痛い目にあってきたものです。今度こそは本当に稼げる仕組みに出会うためにお金を使い続けてきましたが、本当に稼げる副業に出会いました。
LINEだけでは不安で電話もしましたところ月間で3千万円を稼いでいる方もいるとの事。自分はまだまだですがその方を目標に引き続き頑張っていきたいと思います。
取り急ぎ、稼げる内容を提供頂き本当にありがとうございました。


このように、タプタプビジネスの副業では「国の認可を得たお仕事」で稼げるといった口コミが紹介されています。

ですが、タプタプビジネスをおすすめする口コミには具体性がなく、どこか胡散臭いとも感じ取れる内容です。

自作自演を疑う口コミの内容で、信用できる口コミとはとても言えません。

タプタプビジネスの怪しい口コミ

一方で、タプタプビジネスの副業についてネットで口コミを検索した結果ですが、

怪しい副業で稼げない

タップして稼げるのは誇大広告

タップで300万円も稼げるはずがない

といった、タプタプビジネスを怪しいと疑う口コミや評判が出てきます。

ネットではタプタプビジネスで稼いでいる人の口コミは出てきません。

タプタプビジネスの副業を調べた結果ですが、おすすめする口コミはなく稼いでいる人は見つかりませんでした。

副業|タプタプビジネスは副業詐欺か

タプタプビジネスの副業にLINE登録した結果、

  1. 誇大広告で月300万円は稼げない
  2. 高額プランに勧誘されるおそれ
  3. 画像タップだけでは稼げない
  4. 自作自演まがいの口コミに注意
  5. 特商法がなく危険な副業か

ということで、タプタプビジネスの副業は怪しい投資・副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

タプタプビジネス副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー