副業

タップモニター(マネパン)は副業詐欺!?怪しい加藤浩二に注意か

タップモニター(マネパン)は副業詐欺!?怪しい加藤浩二に注意か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、加藤浩二(KATO KOJI)がローンチしたとされるタップモニター(マネパン)はおすすめできません。た

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

タップモニター(マネパン) 内容

タップモニター(マネパン)とは、メールの通知を確認するだけで毎月80万円が貰える副業案件です。

今ではテレビでも話題となっており、「累計10000名以上が利益を実感」しているようですね。

 

タップモニター(マネパン)の特徴を確認してみましょう。

  • 想定収益 毎月10万円〜80万円
  • 報酬発生期間 最短翌日
  • 作業時間 1日5分以内
  • 作業内容 メールの通知を確認するだけ
  • 募集人数 先着500名限定
タップモニター(マネパン) 内容
  •  

これらの特徴から、初心者でも楽して10万円以上稼げるような印象であり、今すぐにでも参加して先着500名に入りたいと思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、ランディングページには

「無料モニター参加者の喜びの声」「無料モニター参加者の収益分布」などといった無料モニターについての評価や調査結果のグラフなどはあるものの、肝心なビジネスモデルについての詳細は公開していません。

さらに、根拠も証拠もなしに「毎月80万円も無理なく狙える」と謳っていますが、LINE電話なのかメッセージのみのサポートなのかも詳細を明らかにしていない状況です。

タップモニター(マネパン)の詳細が気になるので、実際にLINE登録して、詳しく見ていきましょう。

タップモニター(マネパン) 検証

タップモニター(マネパン)は

のランディングページから登録ボタンを押すと、

すぐにLINEのサイトへ遷移し、「【期間限定】毎月80万円を目指せ!」というLINEアカウントを登録するよう指示されます。

「【期間限定】毎月80万円を目指せ!」からは、加藤浩二氏という人物からの挨拶や「マネパン!」の仕組みを知ることができる紹介文と下記のようなリンク画像が数日間送られ続けます。

タップモニター(マネパン) 検証結果

また、「マネパン!」の紹介動画では、「第一話、第二話、第三話・・・」と情報を小出しにした内容のものが送られてくるので、ビジネスモデルの全貌を知るには、動画の視聴だけでなく高額費用を支払って案件への参加をしなければなりません。

 

また、この「マネパン!」に参加する際は、「投資資金は溶けない」「絶対に稼げる」などと、調子の良い文言で宣伝し続けられます。

 

しかし、投資は”絶対に稼げる”という保証はありません。

 

加藤浩二氏の進める「マネパン!」は、最終的にビットコイン(仮想通貨)FXの投資で稼ぐことを公表しますが、ビットコイン(仮想通貨)FXはプロの投資家でも継続して稼ぐことが難しい投資であり、毎月80万円を必ず貰える状況にするのは無理に等しいです。

 

タップモニター(マネパン)はSNSやYouTubeなど様々なメディアで宣伝されていますが、おそらくビットコイン(仮想通貨)FXで安定して稼げることは難しく、参加するには高額費用を支払ってからのスタートなので自身の損失につながる可能性が非常に高いでしょう。

 

私であればタップモニター(マネパン)には参加しません。

 

 

【追記】TAPモニター 焼き直しに注意? その実態は?

今回紹介したのは”タップモニター”は最近あらたに「TAPモニター」として名前を変更させ、新しいランディングページ(LP)を2つ公開しています。

 

あたかも、”タップモニター”とは違った案件のように見せかけ、さまざまな誇大広告やきな臭い内容を追加しているので、公開された2つのランディングページについて調査し、追記することにしました。

 

新たに最近公開された「TAPモニター」の特徴を確認してみましょう。

  • TAPモニターはおかげさまで参加者2000名突破!
  • 残り100名様のみの募集
  • 最短1日2分で稼げる
  • 再現性100%の稼ぎ方
  • 「今回が最後となる可能性があります」

このような文言が追加され、誇大表現が多くなったような印象ですね。

 

「再現性100%の稼ぎ方」については、またもや稼げる根拠もなく記載しています。

ここまで言い切るのなら、実際の証拠となる画像や動画を公開して欲しいものですね。

「TAPモニター」焼き直しに注意? その実態は?

さらに、「結果が出るまで徹底サポート」といった手厚いサービスなどの記載も追加されました。

「TAPモニター」焼き直しに注意? その実態は?

しかし、サポートについてはどのようなサポート内容なのかは記載されておらず、結局のところ電話ではなくLINEやメールでの対応である可能性もあります。

 

まともな運営会社であれば、ランディングページに直接電話番号を載せる、または特商法に記載している場合が多いです。

 

最終的に、「TAPモニター」という副業オファーも「マネパン!」のLINE公式アカウントに遷移し、全く同じようにKATO KOJIの動画を視聴させられる流れと誘導されます。

 

「TAPモニター」も時間の無駄遣いとなる副業なので、参加はお勧めできません。

タップモニター(マネパン) 口コミや評判

タップモニター(マネパン)の口コミや評判を調べてみましたが、高評価されているような良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「作業時間は1日5分以内だった」「毎月80万円も無理なく稼げる」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

「累計10000名以上が利益を実感」などの記載や実績者が多数輩出されているという宣伝も安易に信用はできませんし、SNSなどでも実績を公開する人は見たことがありません。

タップモニターは「マネパン!」に促すためのサイト?

タップモニター(マネパン)のご登録は一切おすすめしません!

タップモニター(マネパン)は、以前にブログでも紹介した「マネパン!」という悪質案件へ促すためのランディングページです。

加藤浩二が関わる案件のなかには、このように「マネパン!」へLINE登録者を誘導するために作成されたランディングページが多く作られており、過去に紹介した「埋蔵金発掘プロジェクト」もタップモニター(マネパン)と同じ目的で作成されたサイトと言えるでしょう。この方法を「焼き直し」といいます。

「焼き直し」をしてまで、虚偽・誇大広告で不正に客引きするのは許せませんね。

「マネパン!」と「埋蔵金発掘プロジェクト」について気になった方は、以下からのリンクから進んでください。

「マネパン!」の記事についてはこちら

「埋蔵金発掘プロジェクト」の記事についてはこちら

タップモニター(マネパン) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、タップモニター(マネパン)の公式LINEへ登録する前に確認しておくことが理想ですね。

早速、タップモニター(マネパン)の特商法に問題があるのかチェックをしていきますが、

タップモニター(マネパン)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

タップモニター(マネパン)は副業案件を紹介しているだけなので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いと考えられますが、運営元や問い合わせ先情報を全て隠しているため、タップモニター(マネパン)を皆さんにおすすめすることはできません。

また、タップモニター(マネパン)の概要に情報が載っていますが、販売業者・所在地・電話番号・FAXしか分かりませんでした。

販売業者BPOINT Pte Ltd.
所在地

111 Somerset Road, #03-09

111 Somerset, S238164

FAX06-6371-6201

タップモニター(マネパン) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

タップモニター(マネパン)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、タップモニター(マネパン)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

 

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

タップモニター(マネパン) まとめ

タップモニター(マネパン)を調査した結果、

  1. 毎月80万円貰えるという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 悪質業者が運営する危険な仮想通貨FXの投資案件の可能性大
  3. 加藤浩二(KATO KOJI)氏は悪質案件の常習犯

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓