副業

社会貢献型リピート通販2022は詐欺!?怪しい物販ビジネスの評判は!?

社会貢献型リピート通販2022は詐欺!?怪しい物販ビジネスの評判は!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、社会貢献型リピート通販2022はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

物販 | 社会貢献型リピート通販2022 内容

社会貢献型リピート通販2022とは、6つのストック収入源を手に入れて、放ったらかしで年商1億円を構築するプロジェクトです。

社会貢献型リピート通販2022の特徴を確認してみましょう。

  • 完全未経験
  • 国から毎月確実な入金
  • 週にたった1回・2時間だけ
  • 小資金スタート

このような特徴から、

気になるのはやはり”国から毎月確実な入金”ですが、これについては、どのような仕組みで国からが毎月確実な入金をして貰えるのか詳細はありません。

 

”国”からの援助や支援金などであれば規約や条件が厳しいものですし、流石に「売上はAmazonや楽天ではなく国から受け取れ!」と言われても、どのようなカタチでお金をもらうのか情報が不足し困惑します。

 

私であれば、この時点で曖昧な記載を行う社会貢献型リピート通販2022を登録するのは辞めますね。

 

また、社会貢献型リピート通販2022の仕事内容は、「新しいリピート通販」と記載されていることから、物販ビジネスであることが分かります。

「今だけの7大無料特典」では、「仕入先画像検索メソッド」「Amazon販売拡張”無料”ツール」「障がい者さんへの通販作業依頼”3ステップ”」といった充実した特典を用意しているように思えますが、これについても詳細がわからない以上貰えるメリットを感じません。

 

具体的なビジネスモデルや証拠が無ければ、すぐに信用はできませんね。

ランディングページを見ただけでは、正直かなり怪しい案件と私は思っています(^^;

 

怪しさが目立つ案件なので、おすすめできる副業なのかを、さらに深掘りして調査していきます!

物販 | 社会貢献型リピート通販2022 検証結果

結論から申し上げると、

社会貢献型リピート通販2022の参加はおすすめできません。

 

悪質案件かつ登録するだけでも危険が伴う恐れがあり、初年度から月商100万→200万→300万のリピート通販で収入を増やすことは不可能なのでおすすめできません。

社会貢献型リピート通販2022 登録後の最終的な狙いは?

明確なビジネスモデルや稼ぎ方を伝えないまま登録させるような案件にはまず近づかないようにしましょう。

 

社会貢献型リピート通販2022のメールアドレスを登録すると、プロジェクトの「特別ZOOMセミナー&説明会」の開催日の日程を申し込めますが、最終的には3000円(税込)の参加費用を支払わなければいけません。

物販 | 社会貢献型リピート通販2022 内容

社会貢献型リピート通販2022は、最終的には誇大広告を多用した高額バックエンドを狙いとしていることが推測できます。

 

誰でも無料でWEBセミナーを受講し、参加して特典を受け取ることで稼げると謳っていますが、社会貢献型リピート通販2022が、どのような管理元で稼げる物販ビジネスとなっているのかは全く分かりません。

 

大坪勇二氏や三山純氏の実力や実績があるという証拠を得られないまま登録するのは危険です。

 

私であれば、社会貢献型リピート通販2022に参加はしません。

 

また「無料WEBセミナーだとりとあえず登録する」という行為もトラブルの原因になります。

 

金銭トラブルに巻き込まれる可能性もあれば個人情報を悪用されるケースもよくある話です。周りを巻き込んでしまう大きなトラブルにまで発展する可能性が高いので気をつけましょう。

物販 | 社会貢献型リピート通販2022 口コミや評判

この時点で社会貢献型リピート通販2022をおすすめすることはできませんが、続いては社会貢献型リピート通販2022の投資案件に対する口コミや評判を調べていきます!

 

早速、社会貢献型リピート通販2022をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

悪質な投資案件や副業案件には虚偽情報が含まれていることがあるあるです。社会貢献型リピート通販2022のランディングページにも誇大広告が多く使われている可能性が高いので、安易に信用してはいけません。

物販 | 社会貢献型リピート通販2022 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に社会貢献型リピート通販2022の特商法を確認しておくことが理想ですね。

それでは社会貢献型リピート通販2022の特商法を見ていきます!

以下が、社会貢献型リピート通販2022の特商法の表記です。

販売元しごとのプロ出版株式会社
運営統括責任者大坪 勇二
所在地〒108-0074
東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8F
TEL070-1302-6671
E-mailinfo@shigoto-pro.com

表記内容としては不十分ですね。

連絡先や運営責任者の記載が無いので信用性に欠けます。

 

販売業者が海外の会社であり所在地も不明の為、もしものことが合った場合連絡も取れず、トラブルに巻き込まれる可能性がありますね。

物販 | 社会貢献型リピート通販2022 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

社会貢献型リピート通販2022には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、社会貢献型リピート通販2022の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

 

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

物販 | 社会貢献型リピート通販2022 まとめ

社会貢献型リピート通販2022を調査した結果、

  1. 再現性や稼げる実績がなく信用できない
  2. 言葉巧みに誘導される危険性あり、誇大広告や営業トークに注意
  3. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓