副業

【スマホdeモニター】は怪しい副業か?口コミは副業詐欺と評判?稼げるのか調べてみた

【スマホdeモニター】は怪しい副業か?口コミは副業詐欺と評判?稼げるのか調べてみた

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からスマホdeモニター(スマホでモニター)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 丨 スマホdeモニターの副業内容

スマホdeモニターとは、おすすめの副業として宣伝されている広告で、スキマ時間に稼げる副業おすすめの副業No.1として紹介されている副業です。

スマホdeモニターでは、アンケートに回答したり、商品のレビューを行ったりすることで稼げる副業で、スキマ時間を使ってできる副業と言われています。

スマホdeモニターの副業内容

スマホdeモニターの特徴を確認していきます。

特徴
  • 1日15分スキマ時間でOK
  • 場所や服装は縛りなし
  • 即日報酬がGETできる

このような特徴のもと、自分にぴったりの副業を紹介してもらうことができるとされています。

スマホdeモニターは名前にもあるように、モニターに参加することで報酬を稼ぐことができるとようですね。

ということは、スマホdeモニターは副業モニターのような副業で稼ぐのでしょうか?

スマホdeモニターの副業内容や始め方などについて、詳しい情報を確認していきます。

スマホdeモニターの始め方

スマホdeモニターの副業の始め方を確認していきます。

スマホdeモニターでは、30秒の簡単な診断を受けるだけで、自分に合ったモニターを紹介してくれるというものです。

スマホdeモニターの始め方

また、スマホdeモニターは、CMでも放映中の人気副業で、その利用者も3万人を突破しているとランディングページには書かれていますね。

スマホdeモニターはCMで放送中

しかし、人気の副業を謳うわりには「スマホdeモニター」という副業名は聞いたことがありませんし、CMで広告を見たこともありません。

ランディングページで書かれているように、本当に3万人もの登録者がいる副業なのでしょうか?

スマホdeモニターは人気の副業であることを謳っていますが、その証拠はどこにもなく、誇大広告や怪しい副業ではないか?と目を疑うような内容ばかりが目立ちます。

そこで実際に、スマホdeモニターに登録してみて、どのような副業を紹介されるか確認していきます。

副業 丨 スマホdeモニターの特商法

始めに、スマホdeモニターの特商法を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法が怪しい?問題ありか?

スマホdeモニターのランディングページで特商法の表記を探してみましたが、特商法はありませんでした。

そのため、スマホdeモニターから紹介された副業へ登録後、何かトラブルが起きたとしても、その責任は全て自己責任となってしまいます。

スマホdeモニターのランディングページでは、

  • CMで放送されている人気副業
  • 登録者はすでに3万人登録突破

このような人気の副業であることを謳っているにも関わらず、紹介者の情報が書かれていないという内容には不信感を感じませんか?

特商法の記載は、法律でルールづけられている内容です。

いくら人気の副業と言えど、法律違反まがいのことをしてる副業であれば、信用することはできません。

たとえ無料で登録できるといっても、スマホdeモニターではトラブルが想定されるため、安易に近づくことはおすすめができませんよね。

このように、スマホdeモニターでは特商法の表記がないという問題がありました。

副業 丨 スマホdeモニターは副業詐欺か?

では、スマホdeモニターに登録して内容を確認していきます。

スマホdeモニターの診断内容

始めに、スマホdeモニターでは30秒の簡単診断を受ける必要があります。

このスマホdeモニターの診断では、

  1. 性別
  2. 年齢
  3. 副業の経験
  4. スキルを活かした副業がしたいか?
  5. 成長できるような副業がしたいか?
  6. 副業で稼いだことがあるか?
  7. 毎月どれくらい稼ぎたいか?

このような簡単な診断に答える必要があります。

この無料副業診断を受けることで、LINE内にて診断結果を教えてくれるという内容のようですね。

スマホdeモニターのアンケート内容

そこで、スマホdeモニターの無料副業診断を受けて公式LINEに登録してみました。

スマホdeモニターにLINE登録

スマホdeモニターの公式LINEに登録後、「診断結果を受け取る」というボタンが出てきます。

スマホdeモニターの診断結果

スマホdeモニターの診断結果を受け取るというボタンを押すと、別のLINEに移動しました。

ここでは、美咲という女性が登場し、副業の説明が始まりました。

スマホdeモニターの美咲

しかし、ここまでスマホdeモニターに登録後、診断結果と思われる情報は送られてきていません。

試しに、何度か回答内容を変えてアンケートに回答してみましたが、どの情報を送っても、美咲という女性のLINEへ誘導されるだけです。

つまり、スマホdeモニターでは無料診断を謳って、LINEに登録させることが目的でしょう。

副業診断を行っているように見せかけているだけの可能性もありますので、注意してください。

美咲のお小遣い稼ぎのLINE内容

スマホdeモニターに登録後、案内された美咲のLINEでは、無料ソフトを使った副業で稼ぐといった内容が送られてきました。

使い方のご案内です!
基本はある無料ソフトが自動で
やってくれるので、
自分でやるのは
メールアドレスを取得

無料ソフトをダウンロード!

一度起動すればソフトが自動で稼ぐ

このような案内のもと、無料ソフトの実績等が送られてきました。

しかし、美咲のLINEにから送らてくる実績などは情報が曖昧で、信用できるデータとは言えません。

おそらく、無料ソフトを謳って登録させた後に、高額ツールを販売することが目的でしょう。

情報が不明瞭で、副業内容が分からないようであれば、話になりません。

美咲という紹介者の情報も分からず、一体誰が紹介しているか分からないソフトをダウンロードするだけでも怖いですよね?

金銭トラブルに巻き込まれるおそれがありますので、近づかないことをおすすめします。

ほったらかしde毎月報酬に注意!

スマホdeモニターに登録後、紹介されたのは、「ほったらかしde毎月報酬」という副業でした。

株式会社ゴールドのほったらかしde毎月報酬の特徴

ほったらかしde毎月報酬とは、その名の通りほったらかしでスマホで毎月10万円の報酬が入ってくるという副業です。

しかし、ほったらかしde毎月報酬について調べた結果、副業内容は不明瞭で稼げる証拠はなく、高額で稼げないツールを売りつけられる危険性があることが分かっています。

スマホdeモニターから紹介される「ほったらかしde毎月報酬」の参加には、くれぐれも注意してください。

ほったらかしde毎月報酬の詳細につきましては、以下の記事で詳しく調べていますので、参考になればと思います。

株式会社ゴールドのほったらかしde毎月報酬は怪しい副業?詐欺で稼げない?口コミ・評判
株式会社ゴールドのほったらかしde毎月報酬は怪しい副業?詐欺で稼げない?口コミ・評判株式会社ゴールドのほったらかしde毎月報酬は副業詐欺か?評判や口コミは怪しいのか調べた結果をまとめています。...

副業 丨 スマホdeモニターの評判・口コミ

スマホdeモニターでは、3万人以上もの人が登録していることを謳っていました。

そのため、おすすめしている口コミや評判は確認できるはずです。

スマホdeモニターの怪しい口コミ

スマホdeモニターについて、ネットで評判や口コミを探してみましたが、

  • 怪しい副業を紹介している
  • 詐欺まがいの副業で危険
  • 誇大広告で稼げるというのは嘘!

このような怪しい評判や口コミサイトの情報が出てきました。

第一、スマホdeモニターの公式LINEには3万人もの登録者はおらず、CMで宣伝されている人気の副業という事実もどこにもありません。

スマホdeモニターの公式LINE

スマホdeモニターでは、誇大広告を使っただけの怪しい副業である可能性が高いと言えるでしょう。

副業広告で紹介されている副業に注意

スマホdeモニターのように、インターネットの副業広告を使って宣伝されている副業の中には、詐欺まがいの副業広告も混じっています。

最近では、「ESTA(エスタ)」という副業が宣伝されていますが、おすすめの稼げる副業として宣伝されているにも関わらず、

  • 登録したけど稼げなかった
  • 高額な商材販売があった
  • 怪しい副業を紹介された

といったご相談を受けています。

そのため、副業広告でおすすめされている副業は、おすすめされている副業の全てが安心して稼ぐことができる情報とは言えません。

トラブルに巻き込まれるおそれもありますので、くれぐれも注意してください。

【副業】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果
【テレビで話題は嘘】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)の副業はおすすめできない副業だということが分かりました...

副業 丨 スマホdeモニターのまとめ

スマホdeモニター(スマホでモニター)を調査した結果、

  1. 誇大広告を使っただけの副業か
  2. 登録者3万人、CMで紹介されているのは嘘
  3. 高額なシステム販売が待っている
  4. 特商法の記載がなくトラブルのもと
  5. 稼げるといった口コミが見つからない

ということで、スマホdeモニターは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

スマホdeモニターにご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^