スマビジ調査室の評判と口コミは怪しい?副業詐欺を紹介する危ないサイトか調査

スマビジ調査室の評判と口コミは怪しい?副業詐欺を紹介する危ないサイトか調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スマビジ調査室(佐原有二)は怪しい副業を紹介している可能性があるため、おすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|スマビジ調査室は詐欺か?

スマビジ調査室とは、忖度なしで好成績の副業のみを暴露しているサイトで、情報提供料無料(0円)で、稼げる優良な副業だけを紹介している副業サイトです。

スマビジ調査室の副業とは

スマビジ調査室では、ネット副業情報の案内件数5,000件を突破しており、圧倒的な調査料で怪しい副業は排除し、今勢いのある副業だけを紹介しています。

スマビジ調査室は、

  • どんな副業を選んだら良いか分からない
  • 給料だけじゃお金が足りない
  • バレずに副業を始めたい
  • スキマ時間を有効に使いたい

といった悩みを抱えた人向けの副業紹介サイトとなっています。

また、スマビジ調査室の始め方も簡単で、「【好調サイト限定案内】スマビジ調査」の公式LINEを追加するだけで副業を始めることができるとされています。

スマビジ調査室の副業のLINEオプト登録

好成績で稼げる副業を、情報提供料無料で受け取ることができるサイトとなっているので、スマビジ調査室に登録して副業を始めたいと思っている人もいるでしょう。

ですが、スマビジ調査室の副業には怪しい部分がありました。

スマビジ調査室は怪しい副業か

スマビジ調査室のランディングページには、どんな副業を紹介しているのか、具体的な副業名は書かれていません。

また、スマビジ調査室の副業を利用して稼いでいる人の実績も書かれていません。

スマビジ調査室の口コミとして、21万円や37万円などを達成した人たちの画像が紹介されていますが、信用できる情報とは言えないですよね。

スマビジ調査室の副業の評判と口コミ

無料で稼げる副業を紹介してくれるといっても、怪しい業者が紹介している副業には登録できませんし、ランディングページの情報だけでは、スマビジ調査室が信頼できるサイトとは言えません。

スマビジ調査室は、インターネットの広告でおすすめの副業として紹介されているサイトです。

ですが、最近では、インターネットの広告を使って「稼げるおすすめの副業」と謳っておきながら、詐欺まがいの副業を紹介するといった事例も増えていますので、注意してください。

この記事では、スマビジ調査室のLINEに登録した結果、どんな副業を紹介されるのか、LINE登録のリスクなどをお伝えしていきます。

副業|スマビジ調査室(佐原有二)の特商法

始めに、スマビジ調査室のLINEで副業を紹介している会社の情報を調べてみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

スマビジ調査室の佐原有二は誰?

スマビジ調査室のランディングページにある特商法の内容を確認します。

サイト名スマビジ調査室
責任者佐原有二
所在地東京都豊島区駒込2丁目3-3-3F
電話番号※記載なし
メールアドレスinfo@smh-job.com
当サイトご利用の流れ1.公式LINEにお友だち追加
※トップページよりお進み下さい。
2.LINEを使った案内の配信
※参加の有無にかかわらず副業ノウハウ配信:無料、LINE副業相談:無料はご利用頂けます。配信内容はこれ以外に副業に関するニュース、当サイト調べのランキング情報、成果報告など

特商法として確認できる情報は以上です。

スマビジ調査室の特商法には会社名は書かれていません。

佐原有二という人物が責任者となっていますが、この佐原有二という人物が5,000件以上の副業を調査してきたということでしょうか?

個人で5,000件以上の副業を調査してきたとは考えにくいですね。誇大広告でしょうか?

スマビジ調査室の「佐原有二」という人物の経歴や人物情報も分からないので、紹介している副業が安心して稼げる副業とは言えません。

スマビジ調査室の特商法を確認しましたが、安全と言える内容ではありませんでした。

副業|【好調サイト限定案内】スマビジ調査に登録

スマビジ調査室の副業について、内容と特商法に注目してきました。

ここから先は、スマビジ調査室のLINEに登録し、紹介された副業の情報などについて深堀りしていきます。

スマビジ調査室にLINE登録

【好調サイト限定案内】スマビジ調査室のLINEに登録すると、自動返信でメッセージが届きました。

お友だち追加いただきありがとうございます。
当LINEの配信内容は不透明、実績なしは完全排除!
好成績な副業サイトのみに限定してご案内しています

ポイント1
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは各サイトのLINEに登録して情報や特典を集めましょう
※登録だけでもらえる特典も存在します!

ポイント2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
電話で説明をしてもらえるチャンスもあるので雰囲気が良さそうだったら出来る限り申込してみる

・まとめ
副業サイトはたくさんあるので、まずは実績のあるサイトに限定してどんどん登録。情報を集めることが必須です。
そして雰囲気が合う。と思ったら申込。
(申込したら辞められないなどありませんのでご安心くださいね)
以上がスマホ副業で稼ぐためのポイントになりますので覚えておいて下さい!

「スマホ副業で稼ぐためのポイント」が送られてきた後に、副業の紹介が始まります。

総合ランクNo.1
高評価クチコミ
いまだ継続中!
必要なのはスマホだけ
スマホを使って
誰でも手軽に稼げると
話題な副業サイト

今、大人気の副業
スマホから広告を
見るだけで報酬発生!
1回1万円~収益だから
お小遣いも増えて嬉しい

このような副業の情報が届きました。

スマビジ調査室のLINEに登録後は、毎日のように朝早くから夜遅くまで、「スマホで簡単に稼げる副業」と謳う情報が届くようになります。

ですが、スマビジ調査室から送られてくる副業の情報の中には、「詐欺で稼げない」「悪質な副業」といった悪評が目立つ情報ばかりです。

ランディングページで謳っていたような「好成績の副業のみを紹介」というのは嘘で、詐欺の情報も流れてくるので、注意してください。

スマビジ調査室は詐欺サイトか

スマビジ調査室の目的は、業者が紹介報酬を稼ぐことを目的としたオプトインアフィリエイトの可能性があります。

スマビジ調査室のLINEでは、稼げる副業を紹介しているのではありません。

業者側が紹介報酬(アフィリエイト報酬)を稼ぐことを目的としたサイトなので、紹介する副業が詐欺であろうと関係ありません。

スマビジ調査室のLINEから紹介された副業に登録すると、金銭や個人情報を騙し取られる結果にもなりかねませんので、注意してください。

残念ながら、スマビジ調査室の副業は信用できるサイトとは言えないでしょう。

副業の情報は、正しい情報を選ぶことで安定的に稼ぐことができます。

私は今、5つのネットビジネスで毎月400〜500万円の収入を得ていますが、悪質なネットビジネスに騙された経験もあります。

私の経験を活かし、騙されない稼ぎ方についてお教えすることもできますので、興味がある方はLINEでご連絡ください。

あずまのLINE

副業|スマビジ調査室の評判・口コミは怪しい?

次に、スマビジ調査室の評判と口コミを確認していきます。

スマビジ調査室が稼げるという評判

スマビジ調査室のランディングページには、稼いでいる人の口コミが紹介されています。

・もっと早く知りたかった。
これまでたくさんの副業サイトやセミナーに参加しましたがどれもパッとせず諦めかけていました。 自身を失いかけていましたが、 参加したサイトが悪かっただけ。 ということに気付かされました。

・どの副業がいいのかまったくわからない。
初めて副業を始めるため右も左もまったく分かりませんでしたが調査室の案内で自分にあった副業をすぐに見つけることができました。

・ネットの情報が多すぎて悩んでいた
副業を始める際にネットで情報収集していましたが情報量が莫大すぎて困り果てていました。 そんな時、調査室さんの存在を知りなんとなく登録したことで高評価な副業を選別できました。

このように、副業の悩みを抱えた人たちがスマビジ調査室で紹介する副業に参加して稼いでいるといった口コミが出てきます。

すでに多くの人がスマビジ調査室に参加しているようですが、ネットでの評判はどうでしょうか?

スマビジ調査室の評判が怪しい

スマビジ調査室の評判をネットで検索したところ、出てきた口コミサイトの情報によると

スマビジ調査室は副業詐欺で危険

スマビジ調査室は安全ではない

スマビジ調査室は稼げない副業

といった、注意喚起の口コミが目立つだけの結果です。

スマビジ調査室を利用して稼いでいる人の評判・口コミが出てこないので、ランディングページの口コミは捏造して作った評判でしょう。

副業|スマビジ調査室は怪しいサイトか

スマビジ調査室の評判などを調べた結果、

  1. スマビジ調査室が紹介する副業に注意
  2. 登録しても稼げないのでブロック推奨
  3. 特商法の内容が不十分で信頼できない
  4. 怪しい評判や口コミが見つかっている
  5. 誇大広告で嘘の内容を使った副業か

ということで、スマビジ調査室は稼げない副業の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

スマビジ調査室にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次