スキマッチング 副業は口コミが怪しい副業?評判や登録した結果は副業詐欺だった?

スキマッチング 副業は口コミが怪しい副業?評判や登録した結果は副業詐欺だった?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スキマッチングの副業は口コミが怪しいため、登録はおすすめはできません。

この記事では、スキマッチングの副業について重要な内容をまとめていますので、必ず最後まで読んでいただくことを強くおすすめします。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|スキマッチングの内容が怪しい?

スキマッチングの副業とは、副業初心者でもスキマ時間を使って毎月20万円以上の副収入を稼ぐことを目的とした副業マッチングサイトで、Youtubeの副業広告で紹介されているスマホ副業です。

スキマッチングでは、スキマ時間を使ってコピペのメッセージ送信やアンケートに答えるだけで、毎月20万円の副業で稼ぐことができるとされています。

スキマッチング 副業とは

スキマッチングの稼ぎ方は、スキマッチング副業のランディングページにあるスキマッチング診断を受けた上で、公式LINEに登録します。

スキマッチングの副業公式LINEで紹介された、スキマ時間にできる副業に参加するだけで、毎月企業から報酬をもらうことができるとされています。

スキマッチング 副業の特徴

会社や友達にもバレることなく、スキマ時間を有効に活用して稼ぐことができるため、仕事や家事に追われている人でも、誰でも稼ぐことができそうな内容ですね。

スキマ時間をマッチングさせた副業で稼ぐことができるのが、スキマッチングの副業です。

スキマッチング副業の特徴とは

続いて、スキマッチング副業の特徴を調べてみました。

スキマッチングのランディングページから、どんな特徴がある副業なのか確認しました。

スキマッチング特徴
  • 副業のスキル・経験は不要
  • 年齢・学齢は制限無し
  • 1日10分から稼ぐことができる
  • 毎月20万円以上の副業がに参加

待ち時間や移動時間を有効に使うことで、スキマッチングのスマホ副業では毎月10万円〜最大100万円を稼ぐことができるとされています。

スキマッチング 副業の特徴

気になるスキマッチングの副業内容ですが、

  • アンケートに回答するだけ
  • 文章をコピペするだけ
  • スマホをポチポチするだけ

このような簡単にできる副業を、スキマッチングがマッチングしてくれるといった仕組みのようです。

スキマッチング 副業の内容

しかし、スキマッチングの副業に登録しても稼げる根拠はなく、具体的な副業内容や実績の公開がありません。

スキマッチングのランディングページでは、「スキマ時間を有効に使って稼げる副業」という内容しか公開されておらず、なぜ稼げる副業なのか詳細については一切分かりません。

私の経験上、スキマッチングの副業のようなケースの場合は、LINE登録後に怪しい副業を紹介されるケースが多いため、注意が必要です。

そこで、具体的な内容は、スキマッチングの公式LINEに登録してみないと分からないため、実際にスキマッチングへLINE登録してみました。

副業|スキマッチングにLINE登録してみた

では早速、スキマッチングのLINEに登録していきます。

スキマッチング診断を受けてみた

スキマッチングの副業公式LINEに登録するには、10秒で答えられるスキマッチング診断を受ける必要があります。

スキマッチング 副業のスキマッチング診断

スキマッチング診断の診断を受けることで、稼げる副業をマッチングしてくれる仕組みのようです。

スキマッチング診断の内容がこちらです。

Q1. あなたの性別は?
Q2. 副業で毎月いくら稼ぎたい?
Q3. 1日に副業に使える時間は?

このような簡単な質問内容となっています。

スキマッチング診断の診断結果はLINEで受け取ることができ、診断後はスキマッチングの公式LINEに登録するように案内がありました。

スキマッチング 副業の公式LINE

案内に従って、スキマッチングの公式LINEに登録していきます。

スマホでお仕事auのLINEに登録

スキマッチングの副業公式LINEに登録後、診断結果を受け取るために「スマホでお仕事au」という名前のLINEに案内されました。

そして詳しい説明もないまま、五十嵐洋平という人物の説明が始まりました。

あずまさん
グループへのご参加ありがとうございます。
コチラは経済的自由を目指すための情報共有や意見交換を目的としたグループとなっています。
より良いグループ運営を行うために
以下のルールに従っていただきますようよろしくお願いします。
★ ここで得た稼げる情報を販売したり、他の人に話すことは禁止
★ 体験に基づいた情報の共有のみとしてください
★ 発信内容をもとに実践する場合には自己責任でお願いします。
★ グループ参加者にとって価値ある情報は積極的に発信してください。
★ 他人の意見や考え方をネガティブに否定しないでください。
★ 他の人が不快に感じてしまうような発言は禁止です。
★ 当グループは副業を強制するものではありません。
★ 通知が多いな感じた場合は通知OFFの設定をおすすめします。
★ 質問は歓迎ですが、すぐに調べられることは自分で調べてわからなかったものだけ聞くようにしましょう。
⚠️トラブル防止の為、各メンバー個人のプロフィールは表示されません
🔰グループへ参加する際には以上のルールを守っていただくようお願いします。

このような説明があり、一方的にグループLINEでの会話に参加させられました。

すでに怪しいのが、スキマッチングの副業LINEに登録したところで診断結果の案内はありません。

案内されたのは副業のグループLINEで、スキマッチング診断の話はなかったことになってしまったようですね。

スキマッチングのグループLINEからは、このような会話が送られてきます。

収入保障のおかげで毎日最低でも10万は手堅いですし、何より時間的な余裕ができたことが一番大きいですかね。
俺も知人のブラック企業に勤めている友人に勧めようかな。
これだけ稼げれば辛い仕事もする必要ないし(笑)
本当に給付金バンザイ!
稼ぐというよりか、給付金を受け取る!
というのに近いです!
1日10分のコピペ作業→放置するだけなので絶対にできますよ❗️😘

副業系ビジネスで稼げるヤツって結局作業時間 = 稼ぎみたいなモノばっかりなんですけどね。
コレは本当に短時間で稼げるんで経済的自由を手に入れたい人にはオススメっすよ

作業内容は1日10分のコピペ作業だけで、あとは放置するだけです!
ほったらかしで給付金をもらえてしまいます!😆
サポートも充実していますので特に知識やスキルが無くても大丈夫ですよ👍

このスキマッチングから紹介されたグループLINEで発言をしてみましたが、無視されるだけでした。

予め設定された内容が一方的に届くだけで、とても良心的な副業とは言えませんよね。

また、スキマッチングの副業LINEからは実績画像も送られてきましたが、正直このような画像は私でも作ることができます。

スキマッチング 副業の実績

実績とは言えないですし、会話の内容も胡散臭い内容で信用することはできません。

怪しい副業紹介サイトか?

スキマッチング副業の結論をお伝えすると、怪しい副業を紹介しているサイトの可能性がありますので、近づかないことをおすすめします。

スキマッチングでは、「スキマ時間に稼げる副業を紹介している」といった広告で宣伝した後に、診断結果に関係なく業者が事前に用意していた副業へ登録させるのが狙いでしょう。

スキマッチングから紹介される副業へ登録することは、トラブルのもとになりますので注意してください。

副業|スキマッチングの口コミや評判は詐欺か

すでに怪しい副業であるスキマッチングですが、実際にスキマッチングを利用して稼いでいる人はいるのでしょうか?

スキマッチング副業の口コミに注目していきます。

スキマッチングの口コミが怪しい

スキマッチング副業の口コミを検索したところ、怪しい口コミが出てきました。

スキマッチングの怪しい口コミとしては、

  • 怪しい副業で稼げない
  • スキマッチング診断は嘘
  • 誇大広告を使っただけ
  • 詐欺まがいの副業に案内された

といった、怪しい口コミや評判が目立つ結果です。

スキマッチング副業のスキマッチング診断を受けて稼いだという口コミや、スキマッチングをおすすめするような口コミは確認できません。

そのため、スキマッチング副業では稼げない可能性が高くトラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので注意してください。

スキマッチング副業には無料で登録できるからといって、安易に近づかないことをおすすめします。

副業|スキマッチングの特商法は危険か?

ここで、スキマッチングの特商法に目を向けてみました。

まず特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法がない怪しい副業か

スキマッチング副業のランディングページを探してみましたが、特商法の表記は確認できません。

スキマッチングにLINE登録後も特商法の表記は確認できないため、特商法の表記がない副業ということになります。

スキマッチング診断を行っているのは誰なのか、スキマッチングを利用して副業を紹介している人物は誰なのか、一切分からないということです。

副業詐欺会社が関わっている可能性や、反社会的勢力が関わっている可能性も考えられます。

金銭トラブルや犯罪に巻き込まれてしまうおそれもあることから、スキマッチング副業は安全な副業とは言えないでしょう。

副業|スキマッチングに登録しても稼げない?

スキマッチング副業にLINE登録した結果、

  1. 登録しても怪しい副業を紹介されるだけ
  2. スキマッチング診断の結果がいい加減
  3. スキマッチング副業の口コミが怪しい
  4. 特商法の表記がない危険な副業である可能性

ということで、スキマッチングの副業は口コミが怪しく稼げない可能性が高いので、私からおすすめはしません。

スキマッチング 副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次