副業

SUKIMA(スキマ) 副業は詐欺か|株式会社BLOOMの副業は怪しい?口コミ 評判

SUKIMA(スキマ) 副業は詐欺か|株式会社BLOOM(安藤翔大)の副業は怪しい?口コミ 評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、

株式会社BLOOMのSUKIMA(スキマ)副業は詐欺の可能性があるため、登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業|SUKIMA(スキマ)は詐欺か?内容

SUKIMA(スキマ)は、株式会社BLOOM(安藤翔大)が販売するスタンプを送れば送るほど稼ぐことができるとされているLINEスタンプ副業です。

株式会社BLOOMが販売するSUKIMAの副業は、国から正式に許可が降りている会社が紹介している副業で、LINEにスタンプや文章を送るだけで、1件900円から1日5,000円も稼ぐことができるとされています。

SUKIMA(スキマ) 副業とは

SUKIMA副業の特徴は次の通りです。

特徴
  • 国から許可をもらっている副業
  • 作業はスタンプや文章を送るだけ
  • 1件あたり900円から稼げる
  • 即日収益が可能
  • 口座とスマホがあればOK

このような特徴があります。

スタンプや文章を送るだけでSUKIMAは稼げると書かれているので、誰でも簡単に稼ぐことができそうなイメージがある副業です。

また、必要なものも銀行口座とスマホだけですので、副業初心者でも気軽に参加できるという点も魅力に思える内容ですね。

SUKIMA(スキマ) 副業で必要なもの

SUKIMAの副業は正式に国が許可している副業としてアピールしています。

安全性を謳う点としては「正式に株式会社として登記して開始している」と紹介されていますね。

SUKIMA(スキマ) 副業の特徴

ですが、この内容は当たり前のことであり、株式会社として登記していること自体が安全な副業とは言えないですよね?

株式会社として登記している副業であっても、副業詐欺や怪しい副業は数多く存在していますので、

「株式会社として登記している」という情報を鵜呑みにするのは危険であり、当たり前のことを書いているだけです。

大事なのは、SUKIMA副業が安全に稼ぐことができるのか?という点です。

SUKIMAの副業の始め方、安全性について詳しい内容を確認していきます。

SUKIMA副業は危険?その内容は

まず、SUKIMA(スキマ)の副業の始め方を確認していくと、

  1. LINEアプリを利用する
  2. スタンプを送るだけ
  3. 最短即日で報酬ゲット

このような流れとなっています。

SUKIMA(スキマ) 副業の稼ぎ方

普段使っているLINEアプリを使って稼ぐ副業で、女性オペレーターのサポートつきで始めることができるとされています。

ここで「なぜLINEでスタンプを送るだけで稼げるのか?」と疑問が生まれてきますよね?

しかし、SUKIMAのランディングページでは具体的な仕組みについては説明がありません。

SUKIMAの安全性について、

  • 正式に国が許可している
  • 法務局で許可が降りてる

といった「会社の安全性」をアピールしているだけで、副業そのものが安全なのかは不明です。

SUKIMA(スキマ) 副業の特徴

安全な会社が紹介していることは当たり前なことで、肝心なのは「その副業内容」です。

SUKIMAの副業は、「スタンプを送るだけで稼げる」という抽象的な表現しか書かれておらず、具体性に欠けています。

また、SUKIMAの副業では「1件900円から、1日5,000円も稼ぐことができる」と謳っていますが、稼げる実績も紹介されていません。

何をもって、「安全に稼げる副業」をアピールしているのか疑問にも感じますよね?

SUKIMA副業のランディングページを見ただけでは、

  • なぜスタンプ送信で稼げるのか?
  • 本当に1日5,000円も稼げるのか?
  • 参加費は無料で始められるのか?

このような疑問ばかりが残り、私からも参加をおすすめできる副業とは言えません。

SUKIMA副業が稼げるかどうかは、実際に登録してみないことには分からないため、検証もかねて実際にLINE登録してみました。

SUKIMA(スキマ)|BLOOM(安藤翔大)を調査

まず、SUKIMA(スキマ)の副業を販売する株式会社BLOOMの情報を調べていきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社BLOOMは怪しい?

SUKIMA(スキマ)副業のランディングページから、特商法の情報を参考にしていきます。

販売事業者名株式会社BLOOM
運営責任者安藤 翔大
所在地東京都新宿区山吹町361杉原ビルヂング301
電話番号bloom.lassist.623@gmail.com
メールアドレス03-6823-4366

問題ない特商法のようにも見えますが、細かい情報まで確認していきます。

まず、SUKIMAの副業を販売している株式会社BLOOM(安藤 翔大)の会社情報です。

法人名、商号又は名称株式会社BLOOM
法人番号指定日2022年06月28日

調べたところ、株式会社BLOOMは2022年6月28日に設立されたばかりの新規の会社です。

株式会社BLOOMを設立後、このSUKIMA副業を販売開始したと考えられますが、

会社としての実績が浅い点、稼いでいる人の実績がないという点は注意しておきましょう。

また、連絡先のメールアドレスについては会社のメールアドレスではなく、無料のgmailとなっていますね。

bloom.lassist.623@gmail.com

会社のメールアドレスの作成が追いつかなかったのでしょうか?疑問に感じます。

返金・クーリングオフはできるのか?

SUKIMAの副業では、無料登録後に金銭が発生することが分かっています。

そして株式会社BLOOMのSUKIMA副業で注意すべきなのが、返金やクーリングオフに関する内容です。

返金・クーリングオフについて
当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、 当社の責めに帰すべき事由によりデータ破損があった場合を除き、返金をお受けできません。商品内容やご利用の環境を注文前に、十分ご確認の上、お申し込みください。

返金やクーリングオフができない旨がしっかりと記載されています。

SUKIMAの副業に参加する場合は、商品内容をしっかり確認した上で参加する必要がありますが、登録の時点では具体的な稼ぎ方などの情報については一切不明です。

よく分からないまま登録してしまうと、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

副業|SUKIMA(スキマ)にLINE登録したみた

すでにこの時点で、SUKIMA(スキマ)の副業へ登録することはおすすめできません。

ここからは、実際にSUKIMA副業へ登録した結果をまとめていきます。

サポートガイドの購入が必要

SUKIMAの副業を始めるためには、まずはお申込みを完了させなければなりません。

お申込み内容の入力画面では、

  1. お名前
  2. ふりがな
  3. 電話番号
  4. 20歳以上か

という内容に回答する必要があります。

お申込みといっても、SUKIMA副業の参加費などの情報については一切不明です。

電話番号の登録が必要ということは、電話で何か確認があるのでしょうか?

SUKIMA(スキマ) 副業の申し込み

不安なまま登録を進めていくと、SUKIMAのサポートガイドの案内がありました。

SUKIMAサポートガイドは、通常価格10,000円のところを1,980円で販売しています。

SUKIMA(スキマ) 副業のマニュアル

ここまで、SUKIMAのサポートガイドの説明は一切ありませんでした。

詳しい説明もないまま案内されたのは、1,980円のサポートガイドです。

このSUKIMAの1,980円のサポートガイドを購入しなければ、LINEでスタンプを送信して稼ぐノウハウについては教えてもらえないのでしょう。

その説明すらもなく、ただ1,980円のサポートガイドの購入を案内されるだけの結果でした。

【公式】SUKIMAにLINE登録

SUKIMA副業に登録後、案内された公式LINEの内容も確認しました。

このSUKIMAのLINEでは、稼ぎ方についての案内が届きます。

国に申請済み! 安心・安全お仕事
①サポートガイド(電子書籍)を受け取ります!
・スタンプや文章の送信先
・作業の詳しい進め方
・即日で収益発生させる手順
誰でも稼げるようにまとめてある電子書籍となります

②収益受け取り用の銀行口座を登録!
・最短即日でお受け取り可能
・国内の銀行でしたらOK

参加前に確認したいお仕事のメリット
・スタンプ&文章送信で1件900円~!
・最短即日でお仕事開始可能!
・追加費用のご心配なし!

お気づきだと思いますが、SUKIMAに登録しても具体的な内容についての説明はありません。

SUKIMAの公式LINEに登録しても、サポートの購入を案内されるだけの結果でした。

SUKIMA(スキマ) 副業の始め方

SUKIMAのサポートガイドが役立つマニュアルなのかも分からないため、皆さんは焦って購入する必要はありません。

SUKIMAは危険な副業か

株式会社BLOOMのSUKIMA副業では、

サポートガイド購入後も高額なプランの請求が用意されていたり、スタンプを送るだけの簡単な副業ではないため、登録には注意してください。

SUKIMAサポートガイドを購入後、SUKIMA副業の稼ぎ方について説明を受けることができますが、マニュアルの購入だけでは稼ぐことはできません。

高額サポートプランに加入する必要を案内され、結果として数十万円〜数百万円の高額プランに入会する必要があります。

しかし、ここでSUKIMAの高額プランに入会するのは危険です。

LINEにスタンプを送信するだけで稼げると謳っていますが、その証拠もなく、稼げる根拠となる実績も不明瞭です。

SUKIMA副業に参加したところで、安全に稼げるという保証はなく、危険な副業を紹介されるといった危険性も考えられます。

「スタンプ送信で稼げる」という情報を鵜呑みに参加を判断するのは危険です。

消費者金融で多額のローンを組まされたりと、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

ZAITAKUをコピーしただけの副業か【追記】

SUKIMA(スキマ)の副業について、追記情報を記載していきます。

悪質副業の使いまわしか

SUKIMA副業に申し込み完了後、特商法の内容を確認することができます。

しかしなぜかここで、ZAITAKUの副業を販売していた「株式会社START」の情報が出てきました。

販売事業者:株式会社START
運営責任者:川田翔也
所在地:〒169-0075東京都新宿区高田馬場4-11-13アート第一ビル2階A号
メールアドレス:office@start0301.info
電話番号:03-6822-2887

ZAITAKUの副業も、「スタンプを送るだけで稼げる」と謳っていた副業です。

ZAITAKU 内容・概要

今回のSUKIMA(スキマ)副業は、株式会社BLOOMが販売している副業ですが、ZAITAKUの特商法が掲載されていました。

私の経験上の推測ですが、ZAITAKUの副業の悪評が出回った結果、中身は同じで名前だけを変えて「SUKIMA」という副業で新しく紹介を始めたのでしょう。

内容はZAITAKUの副業をコピーしただけですので、悪評が目立つ副業として変わりはありません。

ZAITAKUは副業詐欺で口コミ悪い?怪しい株式会社STARTのスタンプ送信ビジネスとは?
株式会社START(ZAITAKU)は副業詐欺?口コミが怪しいスタンプ送信ビジネスの内容とは?株式会社START(川田翔也)のZAITAKUの副業は怪しいのでしょうか? 口コミや評判が気になりますね。実態を詳しくレビューした結果をまとめてみました。...

ライバーを募集する副業【実態】

SUKIMA(スキマ)副業の実態は、ライバーとしてライブ配信をしたい人を集めて、ライブ配信会社に紹介するビジネスモデルです。

ランディングページで謳っていたような「スタンプだけで稼げる」と謳うビジネスモデルとは全く違いますよね?

サポートガイド(電子書籍)の購入後に説明が行われ、SUKIMAの副業で稼ぐためには、数十万円〜数百万円の高額プランに入会する必要があることを求められます。

SUKIMA副業では、Instagramのアカウントを作り、フォロワーを増やして「ライバーを募集」するビジネスモデルです。

スタンプを送るだけで稼げると謳っていますが、怪しい実態はライバーエージェントの副業です。

そしてSUKIMAの副業ではこのノウハウ代を謳った高額なプランの請求が行われ、200万円〜300万円のプランに入会するように誘導されます。

スキマ副業の参加費

ですが、ここで焦ってSUKIMAの副業へ参加するのは危険ですので注意してください。

SUKIMA副業に高額な参加費を支払ったところで、ライバーエージェントとして稼げる保証はなく、実績も曖昧なため、「高額プランに入会したにも関わらず稼げない」といったトラブルが起きる可能性が高いでしょう。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、安易に近づかないことをおすすめします。

副業|SUKIMA(スキマ)は稼げる?口コミは?

株式会社BLOOMのSUKIMA(スキマ)では稼ぐことができるのか、ネットの口コミや評判を参考にしていきます。

おすすめする口コミは怪しい?

SUKIMAに登録後、このようなおすすめする口コミや稼げたといった評判が紹介されていました。

6月参加のA・Kさん
20代 アルバイト
副業は怖いイメージがあったので、今までは参加を躊躇っていましたが国に認可を受けていると聞いて今回参加を決めました!安心して始められて、しっかりと稼げるのでとても満足です!これからも頑張って稼いでいきたいです。

6月参加のTN さん
30代 主婦
分からないことがあったら直ぐにサポートスタッフが教えてくれるので、 今まで失敗を繰り返してた私でも1日数万円と稼ぐことが出来ました!女性スタッフの方も多数在籍しているみたいです!

5月参加のS・O さん
50代 会社員
通勤時間などのスキマ時間を使って今は副業をしてます!スタンプや文章の送信作業となるので、誰でも簡単に稼ぐことができます!迷っている方は絶対に参加した方がいいと思います
よ。

今年5月や6月に参加したという方の口コミのようです。

ですが、先程SUKIMA副業の特商法でも触れた通り、株式会社BLOOMが設立されたのは今年6月28日です。

時系列が怪しいですし、正直胡散臭いような口コミにも思えることから、これらのSUKIMAをおすすめする口コミは自作自演で作っただけの内容でしょう。

信用することはできませんし、あからさまに自作自演と分かる口コミです。

怪しい口コミも出てきている

SUKIMA副業の口コミをさらに調べて見た結果、怪しいと疑う口コミも書かれていました。

  • スタンプを送るだけは嘘
  • 危険な副業でしかない
  • 怪しい。詐欺まがいの副業

といった、SUKIMAの副業へ登録をおすすめしない口コミが出てきます。

株式会社BLOOMが設立してまだ日が浅い中で、すでに怪しいといった口コミが出てきています。

SUKIMAの副業が稼げると自作自演を使って紹介までしているので、怪しいと疑わざるを得ません。

副業|SUKIMA(スキマ)は怪しい副業か

株式会社BLOOMが販売するSUKIMA(スキマ)の副業に登録した結果、

  1. スタンプ送信だけでは稼げない
  2. 高額プランの購入が用意されている
  3. 株式会社BLOOMの実績が浅い
  4. 自作自演と思われる口コミが紹介
  5. 悪評目立つZAITAKUのコピーか

ということで、SUKIMA副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

SUKIMAの副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー