【副業】スキマ時間で収入アップは詐欺?怪しい口コミや評判の目立つ副業?登録してみた

【副業】スキマ時間で収入アップは詐欺?怪しい口コミや評判の目立つ副業?登録してみた

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からスキマ時間で収入アップをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

スキマと名乗る副業にも注意【追記】

まず始めに警告として、スキマ(SUKIMA)と名乗る副業に注意してください。

SUKIMA(スキマ) 副業とは

このスキマ(SUKIMA)という副業は、スタンプ送信するだけで稼げるとされている副業ですが、悪質で高額なプランに勧誘されるといった被害の口コミが増えています。

スキマ(SUKIMA)の詳しい内容については、別の記事で詳しい内容をまとめています。

スキマ(SUKIMA)副業の情報が知りたいという方は、以下のページからお進みください。

あわせて読みたい
SUKIMA(スキマ) 副業は詐欺か|株式会社BLOOMの副業は怪しい?口コミ 評判 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、 株式会社BLOOMのSUKIMA(スキマ)副業は口コミが怪しいので、登録はおすすめはできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐...

副業 丨 スキマ時間で収入アップの内容

スキマ時間で収入アップとは、スマホ広告をタップするだけで20万円が稼げると宣伝されている副業です。

スキマ時間で収入アップとは

スキマ時間で収入アップの副業は即金20万円が確定されており、面倒な作業などは必要なく誰でも簡単に副業をスタートできると書かれています。

男女問わず、年齢やスキル関係なく簡単に副業で稼ぐことができるという点は嬉しいポイントでもありますね。

スキマ時間で収入アップは無料で始めることができるという点も、ハードルが低く簡単に始められそうですね。

しかし、無料で始められるといっても怪しい副業であれば参加することはできません。

肝心なのは、スキマ時間で収入アップの副業は安全に稼ぐことができるかどうか?という点です。

スキマ時間で収入アップの副業内容に注目していきます。

スキマ時間で収入アップの副業内容

スキマ時間で収入アップでは、広告をクリックするだけで稼げるとされている副業です。

スマホで広告をクリックするだけで、即日から1万円〜20万円も稼ぐことができると書かれています。

スキマ時間で収入アップはスマホで広告をクリック

たった広告をクリックするだけの作業で、最大で20万円も稼ぐことができるのでしょうか?

無料で参加することができて、広告をクリックするだけで毎日20万円も稼げると聞くと、怪しいと思うのが当然です。

スキマ時間で収入アップのランディングページには、よくある質問が掲載されていました。

Q.本当に稼げるの?
A.LINEでは実際の実績をもとに紹介しております!令和時代のノウハウを詰め込んだ副業なので、「再現性」が高くしっかりとした収入を上げることが可能です!

このように書かれていますが、抽象的な内容で信用はできません。

いくら「広告をクリックするだけで稼げる」と言われても、ランディングページには稼げる根拠が書かれていません。

また、スキマ時間で収入アップは初心者向け副業ランキング第1位を受賞している人気の副業であることを謳っていますが、情報元は不明です。

スキマ時間で収入アップは初心者向け副業ランキング1位

勝手に作り上げているだけの情報だけである可能性もあるので、このような情報は信用できませんね。

このように、スキマ時間で収入アップでは安心して稼げる情報が揃っていないまま、無料登録を行わなければいけないため、親切な副業とは呼べません。

スキマ時間で収入アップはおすすめできる副業なのか、特商法や登録した結果などをまとめていきます。

副業 丨 スキマ時間で収入アップの特商法

始めに、スキマ時間で収入アップの特商法を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法が怪しい?問題ありか

スキマ時間で収入アップのランディングページには、特商法の記載はありませんでした。

たとえ無料で副業を紹介しているといっても、紹介者の企業の情報が分からないのは不安ですよね?

もし、スキマ時間で収入アップに登録後、副業詐欺のトラブルに巻き込まれてしまうようなことがあっても、その責任は全て自己責任となっていまいます。

無料で参加できる副業とは言え、非常に危険なので注意してください。

スキマ時間で収入アップの紹介者の情報や、登録後の返金などの情報、また個人情報の取り扱いなどの情報も確認することができないことからも、

スキマ時間で収入アップは、とても安心して利用できる副業とは呼べません。

副業 丨 スキマ時間で収入アップに登録!

すでに問題の多いスキマ時間で収入アップですが、登録後にはどのような副業を紹介されるのか、実際に検証していきます。

kumikoって誰?何者?

スキマ時間で収入アップから紹介されたのは、kumikoという女性のLINEです。

スキマ時間で収入アップのkumiko

スキマ時間で収入アップのkumikoとは一体何者なのでしょうか?

kumikoという女性の情報も何も分からないまま、いきなり副業の説明が始まりました。

アップルストア(iPhone)
グーグルプレイ(アンドロイド)

大企業に認証されている安全なアプリを使った副業!
作業も簡単!

【⭕️広告を押す】
→その日に1万円~20万円もの収入!

あずまさん
ご挨拶が遅れました♪
あずまさんのサポーターとしてピッタリの副業をご提案します♪

【⭕️広告を押せば口座に入金】
になりますので、あずまさんのお持ちである

⭕️銀行口座は
どちらの口座をお持ちか聞いてもいいですか?
(モチロン、後から変更🆗です!)

※副業の紹介とともに、
参加されて稼いだ場合のイメージを画像等で共有いたします

※画像等はあくまでもイメージであり、ご案内する副業に関しましても必ずしも成功を保証するものではありませんのでご自身で判断下さいm(_ _)m

このように案内があり、銀行口座を選択するように案内されます。

スキマ時間で収入アップから紹介されるダブル

銀行口座を選択後は、副業内容として「自分の好きな時間に広告をクリック!」といった情報が送られてきました。

スキマ時間で収入アップの稼ぎ方

スキマ時間で収入アップの副業は、広告をクリックするだけで稼げると言われている副業で間違いはないようです。

そして、スキマ時間で収入アップで稼ぐ方法として、以下の画像のような「広告をクリックするだけで稼げる」というイメージ画像が送られてきます。

スキマ時間で収入アップの副業内容

そして、案内されたのは「ダブル」という副業の参加ページでした。

W(ダブル)は副業詐欺で稼げない?怪しい広告タップの仕事内容の評判は?

広告クリックだけで稼げるのは嘘?

スキマ時間で収入アップでは、「無料で稼げる」と謳って登録させた後に、「ダブル」という副業を紹介します。

副業 | W(ダブル) 申請して登録検証

このダブルという副業はすでに私のブログでも検証していますが、無料で参加することはできませんし、高額バックエンドが準備されています。

スキマ時間で収入アップのランディングページでは、「無料で稼げる」と謳って集客させた後に、ダブルという副業に参加するように誘導されます。

その後、ダブルでは副業マニュアル代として1980円を支払うように案内されます。

しかし、広告をクリックするだけで稼げるという仕組みの詳しい説明もなく、ただマニュアル代を支払うように誘導されるだけです。

おそらく、アフィリエイトか何かの仕組みを利用して稼ぐはずですが、

実績もなく、具体的な内容が分からないまま購入しなければいけないのは親切ではありません。

マニュアル購入後も、高額なサポートプランに入るように半ば強制的に勧誘されるといった危険性もあります。

無料で稼げるといううまい話もなく、トラブルに巻き込まれてしまうだけの危険性もあるので、注意してください。

副業 丨 スキマ時間で収入アップの口コミ

あわせて、スキマ時間で収入アップの口コミや評判を検索してみます。

稼げない副業?口コミはあるのか?

スキマ時間で収入アップについて口コミを検索しましたが、稼げるといった口コミや評判は見つかりません。

初心者向け副業ランキング第1位を謳っているにも関わらず、稼げるといった口コミやおすすめする評判がないのは不自然ですよね?

このことからも、スキマ時間で収入アップでは誇大広告を使った宣伝で、集客していることも考えられます。

初心者向け副業ランキング第1位といった事実が確認できない以上、焦って登録する必要もないでしょう。

副業 丨 スキマ時間で収入アップは詐欺?

スキマ時間で収入アップを調査した結果、

  1. 稼げる根拠や証拠が不確か
  2. 無料で稼げるということではない
  3. 高額プランの誘導が待っている
  4. 特商法の表記がなく信用できない
  5. 稼げるといった口コミも見つからない

ということで、スキマ時間で収入アップは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

スキマ時間で収入アップにご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次