副業

すきま時間で副収入|副業詐欺で怪しい?スマホ広告をタップで20万円は稼げないのか評判は

すきま時間で副収入|副業詐欺で怪しい?スマホで広告をタップして20万円は稼げないのか評判は

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、MAKIが紹介しているすきま時間で副収入の副業はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業|すきま時間で副収入の内容は詐欺か?

すきま時間で副収入とは、スマホで広告をタップするだけで月収20万円が稼げるとされているスマホ副業で、副業未経験でも経験不要で簡単に稼ぐことができる新しい副業です。

すきま時間で副収入では面倒な作業はなく、最短1分で始められる副業を登録無料で紹介しています。

すきま時間で副収入は広告をタップする副業

すきま時間で副収入が紹介する副業は2022年最新の副業で、無料レクチャーつきのもと広告をクリックするだけで月収20万円を稼ぐことができるとされています。

すきま時間で副収入とは

男女問わず、スキマ時間を有効に使って収入アップを目指せるのがすきま時間で副収入の副業です。

すきま時間で副収入の特徴をいくつか書き出してみますと、

特徴
  • スマホで広告をクリックするだけ
  • 無料でスタートできる副業
  • 最速で当日から稼げる
  • 毎月20万円も目指せる副業

このような特徴があるとされています。

スマホで広告をクリックするだけで、当日から1万円〜20万円も稼ぐことができる副業です。

すきま時間で副収入の実績

また、すきま時間で副収入の副業は「初心者向け副業ランキング第一位」を受賞している副業で、満足度の高い非常に人気の副業であることもアピールしていますね。

すきま時間で副収入は初心者向け副業ランキング第一位

そんな話題の副業「すきま時間で副収入」ですが、「初心者向け副業ランキング第一位」を受賞しているといっても、情報元が分からないので信用はできません。

すきま時間で副収入のサイトが誇大広告を使って、「初心者向け副業ランキング第一位を取っている」と謳っている可能性もありますね。

人気の副業であることも肝心ですが、具体的な副業内容や稼げる証拠となる実績はあるのでしょうか?

すきま時間で副収入の副業を、より詳しい内容から安全性を確認していきます。

広告をタップで稼げる内容の実態

すきま時間で副収入のランディングページには、副業の始め方について説明があります。

  1. 公式LINEを無料登録
  2. LINEの指示に従う
  3. 副業開始・収入UP

このような流れとなっています。

また、すきま時間で副収入の副業が稼げる証拠としては、「令和時代のノウハウを詰め込んだ副業なので再現性高く誰でも稼げる」と書かれています。

Q.本当に稼げるの?
LINE では実際の実績をもとに紹介しております!
令和時代のノウハウを詰め込んだ副業なので「再現性」が高くしっかりとした収入をあげることが可能です!

Q.機械が苦手でも大丈夫?
もちろん安心してください♪実績をもとにした安心の副業をご紹介。最速で始めた当日から稼ぐことが可能です!

Q.知識・経験がなくても大丈夫?
問題はございません。何も持っていないご高齢 (60) の方でも目標を達成されていますので安心してください。

しかし、この他にはすきま時間で副収入の具体的な説明はなく、毎月20万円が稼げるという実績もありません。

すきま時間で副収入は「広告をタップするだけで稼げる」という抽象的な内容しか分かりません。

また、無料で副業を紹介しているといっても、「怪しい副業を紹介されるのではないか?」といった疑問も生まれてきます。

すきま時間で副収入のランディングページでは、

  • 安全な副業なのか?
  • 広告をタップして稼げるのか?
  • 本当に無料で参加できるのか?

といった、疑問を感じる内容です。

そこで、すきま時間で副収入にLINE登録するとどのような副業を紹介されるのか、本質に迫っていきます。

副業|すきま時間にLINE登録した結果は?

早速、すきま時間で副収入のLINEに登録していきます。

MAKIのLINEに登録

すきま時間で副収入の公式LINEに登録すると、MAKIという女性が出てきます。

すきま時間で副収入のMAKI

そして、MAKIという女性のLINEを登録すると、すきま時間で副収入の説明が始まりました。

この【🔵個別LINE】でレクチャーさせていただきます!
質問は全てこのラインでお願いしますm(_ _)m

【⭕広告をタッチ!】
→【⭕口座に入金】といった簡単な作業になります♪
【⭕銀行口座】は参加後に登録となります!
その前にあずまさんの携帯はどちらをご利用していますか?

※副業の紹介とともに、 参加されて稼いだ場合のイメージを画像等で共有いたします
※画像等はあくまでもイメージであり、 ご案内する副業に関しましても必ずしも成功を保証するものではありませんのでご自身で判断下さいm(_ _)m

公式LINEに登録後はこのまますきま時間で副収入の説明が続くわけですが、そもそも、MAKIという女性は誰なのでしょうか?

MAKIという女性が何者なのか自己紹介すらもないため、「誰?」という疑問が生まれてきます。

そしてMAKIという女性からは、「あらかじめ用意されていたであろう文章」が機械的に送られてきます。

【🔵作業内容】は
簡単に広告をタップするお仕事です!
⭕月15万円保証
⭕アップル・Google公認のアプリ
⭕指定の広告をタップ!
携帯でもスマホでもパソコンでも【🔵指定の広告】をクリックすればいいだけ!
※心配される方がいますが指でタッチしてもお金がかかるなどありません!
これから【🔵お試し体験】を行いますので
【⭕タッチ】や【⭕クリック】や【⭕タップ】と指示があったら画面を押してみてくださいね!

指でタッチするだけで稼げると謳い、副業の実績が送られてきました。

すきま時間で副収入の実績

ですが振り込み元である会社名等の情報がスタンプで隠されているため、このような実績は参考にはなりませんよね?

副業内容も、「自分の好きな時間に広告をクリック」と言った抽象的な内容で、信用できるものとは言えません。

すきま時間で副収入の始め方

参加費などの具体的な説明は一切なく、しばらくMIKIという女性からメッセージが届いた後に案内されたのは、副業の参加ページです。

怪しい副業を紹介している?

ここで結論をお伝えすると、すきま時間で副収入は怪しい副業を紹介しているサイトである可能性があるため、登録はおすすめできません。

すきま時間で副収入の副業LINEから紹介されたのは、ファースト(1st)という副業です。

ファースト(1st)の副業とは

ファースト(1st)という副業に参加することで、好きな時間に広告をクリックするだけで稼げると言われています。

ファースト(1st)の副業はすでに私のブログでも検証済みの副業ですが、誇大広告を使って高額なプランへ誘導される危険な副業として、注意喚起を行っています。

広告をクリックして稼ぐ副業と謳っていますが、その実態はアフィリエイトの副業でした。

無料ではなく副業マニュアルや高額プランの入会が必要で、入会したところで20万円が稼げる保証はありません。

消費者金融で高額ローンを組まされたり、金銭トラブルに発展するおそれのある副業として、口コミサイトでも注意喚起が行われています。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、すきま時間で副収入の副業およびファースト(1st)の副業には近づかないことをおすすめします。

ファースト(1st)の副業内容については、こちらの記事で詳しい内容をまとめていますので、ぜひご一読してみてください。

ファースト(1st)は詐欺で怪しい?株式会社Researchの副業は稼げるのか 評判・口コミ
ファースト(1st)は詐欺で怪しい?株式会社Researchの副業は稼げるのか 評判・口コミ株式会社Researchのファースト(1st)は詐欺で怪しいのか、参加費やアフィリエイトの仕事内容、評判や口コミを調べてまとめました。...

副業|すきま時間で副収入の評判・口コミ

すきま時間で副収入が稼げる副業なのかは、評判や口コミを参考にしてみると分かるはずです。

まず、すきま時間で副収入のランディングページでは「初心者向け副業ランキング第一位を取っている」と謳っていました。

すきま時間で副収入は初心者向け副業ランキング第一位

顧客満足度の高い副業ですので、ネットでも「すきま時間で副収入は稼げる」といった口コミが紹介されているはずですよね?

すきま時間で副収入が稼げるのは嘘か

すきま時間で副収入が稼げるの副業について評判や口コミを検索してみましたが、稼げるとおすすめする口コミサイトや、利用者の評判は確認できません。

「すきま時間で副収入が稼げる」という副業が初心者向けの副業ランキングで第一位を取っているといった事実もなく、名前すらも聞いたことがありません。

このことから、「すきま時間で副収入が稼げる」は誇大広告を使って、あたかも人気の副業であるように見せかけているという点です。

すきま時間で副収入が稼げるという副業にLINEに登録して広告をタップして稼いでいる人がいるという事実は確認できませんでした。

副業|すきま時間で副収入の特商法は危険?

すきま時間で副収入が稼げる副業なのか、法的な観点から内容を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法の表記がなく危険な投資か

すきま時間で副収入のランディングページを探してみましたが、特商法の記載はありませんでした。

つまり、すきま時間で副収入の副業を紹介している会社や人物の安全性を確かめることができないということです。

これでは、すきま時間で副収入が安全で安心して稼げる副業とは言えませんよね?

もしかすると、詐欺まがいの会社や反社会的勢力が販売している可能性もあるかもしれません。

すきま時間で副収入の副業で詐欺のトラブルに巻き込まれてしまったとしてもどうすることもできませんし、泣き寝入りするしかない結果となってしまいます。

すきま時間で副収入の副業には、悪質で怪しい業者が潜んでいることも考えられますので、注意してください。

副業|すきま時間で副収入は怪しい副業か

すきま時間で副収入にLINE登録した結果、

  1. 広告をタップするだけでは稼げない
  2. 無料ではなく高額プランの請求あり
  3. 誇大広告を使った悪質な副業広告か
  4. 特商法がなく危険な副業である可能性大

ということで、すきま時間で副収入の副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

すきま時間で副収入の副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー