副業

Styles(スタイルス)は副業詐欺?1日30分のスキマ時間で日給5万円稼ぐ副業って何?【結論:損失につながり稼げません】

Styles(スタイルス)は副業詐欺?1日30分のスキマ時間で日給5万円稼ぐ副業って何?【結論:自身の損失につながり稼げません】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、Styles(スタイルス)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、1日でも早く副業で稼ぎたいという方や不安が解消されない方は、私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

Styles(スタイルス) 内容

1日30分の作業でも、日給5万円以上を稼げることが可能なスマホ副業です。

”マニュアル通りのスマホ操作で空いている時間を有効活用”できるので、副業に失敗した方や初心者で始めるのに抵抗のある方なども安心して開始できます。

NO.1の功績は本当か?

また、「インフルエンサーや企業も続々参入中!」「再現性の高いビジネスノウハウをGETしよう!」などと言った記載からも伺えるように、2020年〜2021年には以下のような3つの功績があり、人気の高い副業と言えます。

しかし、Styles(スタイルス)では、【2020年副業ランキング全ジャンル総合1位】【2021年上半期登録者数10,000人突破】【2020年ユーザー満足度96.5%】などと言った功績があるにも関わらず、どのような副業であるかビジネスモデルを一切公開していません。これだけでは、信憑性にかけますよね。

また、これらの功績について「※国内リサーチ会社調べ」とありますが、リサーチ会社の詳細やデータの記録などを記載するのが一般的であり、信用できません。

信憑性のない「参加者の声」

コロナ禍により、離職などと言った仕事への不安からStyles(スタイルス)を始めた方の”声”も集まっているようです。

「親身に色々相談に乗ってもらって安心」

「サポートスタッフの方に支えてもらった」

などと”サポート”だけが良い評価されていますが、

具体的なサポート体制の話は全く記載されていない点も不自然に感じます。

あくまで個人的な意見ですが、

具体的なサポート内容を公開しない時点で、薄っぺらなサービスや接客対応が予感できますね。

それでは、実際にどのようなビジネスモデルなのかを探るため、Styles(スタイルス)を登録してみました。

Styles(スタイルス) 検証

ランディングページから登録へ進むと、【Styles(スタイルス)】というアカウントを登録後、

本案件の開始手順が記載されたメッセージが届きます。

  1. 『スタートガイド』を手に入れる
  2. 電話サポートを受ける
  3. LINEでマニュアルを受け取り、スマホで簡単操作
  4. 最短翌日で収益発生、銀行口座に入金される

これは、LINE登録後に高額のマニュアルの購入をするよう誘導し、

さらにサポート料金などを請求される可能性のある高額バックエンド商法を使用しています。

ちなみに、

誇大広告を多様した悪質なやり口であり、

『スタートガイド』(定価14,800円→限定価格5,800円)

という高額なマニュアルを購入したあとは、

5,800円だけでは済まされず、ありとあらゆる手段で金銭を搾取されてしまう可能性が非常に高いです。

Styles(スタイルス) 口コミや評判は?

Styles(スタイルス)の口コミ評判を検索した結果、注意喚起をしているサイトやブログを確認しました!

それらの注意喚起には、「詐欺」「稼げない副業」「怪しい」などといった書き込みもあり、

Styles(スタイルス)は悪質案件であることを記載しています。

また、『2021年上半期登録者数10,000人突破』とありますが、

実際に参加した方のコメントなども一切見つからなかったため、嘘の記載である恐れがあります!

Styles(スタイルス) 特商法について

「販売者名」「運営責任者」「所在地」からも分かるように、海外の会社が運営していることがわかります。

海外の会社だからと言って疑うわけではありませんが、

わざわざ日本人向けサイトを海外の会社が運営しているのは疑がわしいです。

所在地が海外の場合、「返金されない」「賞品が届かない」「連絡がつかない」などと言った様々なトラブルに見舞われる可能性も高く、今回の案件は不自然な点が多いことから信用するのは危険です。

Styles(スタイルス) まとめ

Styles(スタイルス)を調査した結果、

  1. 名だけを変えた悪質ツール販売をしている可能性大
  2. 追加のサポートプランに加入しても稼げない
  3. 海外企業が絡むトラブル案件

ということで

この企画は稼げない悪質ネット副業の可能性が高いので

私からお勧めはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓