スターダムは副業詐欺か!毎日39000円稼げるって本当?登録検証・口コミ評判から徹底解説

スターダムのは副業詐欺?毎日39000円稼げないと口コミや評判か検証!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スターダムという副業案件はおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

副業 | スターダム 内容

副業 | スターダム 内容

スターダムとは、爆発的に稼げるスマホのう副業を紹介してくれるサイトです。

スターダムでは、毎日39,000円を稼げる仕事を無料登録するだけで受け取れるので、初心者でもリスクなくお金持ちへと導いてくれるようですね。

  • 毎日39,000円を完全自動のノーリスク爆益アプリで稼げる
  • 完全100%サポート
  • 毎日39,000円最低保証
  • 費用すべて無料

スターダムでは、費用が全て無料でありながら、サポートが付いていることや収益保証が付いているので、副業初心者からすれば魅力的な案件に思えます。

しかし、実際に毎日39000万円以上の収益を保証してくれる仕事というのは、ネット上どこを探してもありません。

仮に、数万円稼げるスマホ副業があるとすれば、知識や経験が必要であったり、情報を得るために会員登録や参加費用がかかる可能性が高いです。

現実的に考えて、どのような副業を紹介してくれるのか不明な状況で、安易に取り組むのは注意が必要ですね。

スターダムの参加方法は?

スターダムの参加方法は、スマホから公式LINEを友達追加したあとから、自動入金スタートの流れになるようです。

しかし、副業を紹介するということは、必ず報酬を振り込んでもらうための銀行口座の設定や、作業によっては何かしらのアプリの設定などがあるはずですよね?

そういった情報をあえて公開せずにLINE追加登録をさせるというのは流石に怪しいです。

そもそも、運営会社はなぜ無料で情報を提供し、サポートや収益保証までフォローしてくれるのでしょうか。

この辺りの不審な点についても調査するため、実際に稼げる再現性の高い副業を紹介されるのか検証していきたいと思います。

副業 | スターダム 登録検証

副業 | スターダム 登録検証

スターダムのランディングページから、『ノーリスクで毎日39.000円を受け取り続ける』と書かれたボタンをタップしてみました。

すると、公式LINEアカウント【スターダム】が追加登録でき、すぐに以下のような文章が届きます。

副業 | スターダム 登録検証

ご利用にあたってご対応をお願いします 初めに、下記の”3つ”を登録してくださいね

下記の3つは、これからご利用いただく上で【とても重要】なアカウントです

  1.  『サポート追加で《ボーナス》GET』(URLリンク)
  2. 『期間限定プレゼントを獲得』(URLリンク)
  3. 『さらにスペシャル特典を追加』(URLリンク)
スターダムの公式LINEアカウントから引用
副業 | スターダム 登録検証

このような文章と①②③のボタンが表示されています。

このボタンをタップすると、以下のような表示がされました。

  1.  『サポート追加で《ボーナス》GET』→【宮村美咲】
  2. 『期間限定プレゼントを獲得』→【スターダム -2nd-】
  3. 『さらにスペシャル特典を追加』→【ビッグウォレット(※メールマガジン登録フォーム)】

一方的に、説明もなく女性のLINEアカウントを追加するよう促されたり、何のメールマガジンなのか説明もなくメールアドレスの登録などを要求されました。

検証のため登録してみると、各アカウントやメールアドレスからは次のような案件が送られてきます。

オプトインアフィリエイトが狙い?

スターダムのLINEアカウントを追加しても、注意喚起されている副業がほとんどであり、個人情報を入力しても 毎日39,000円を稼げるスマホビジネスはありませんでした。

スターダムの業者は、誰でも稼げるような有益な情報や副業を紹介してくれず、「1日5分で3万円」や「ほったらかしで100万円」など、きな臭い案件ばかりを紹介してきます。

スターダムの運営側は、真剣にLINE登録しようと思う副業初心者や未経験者をターゲットに、オプトインアフィリエイで報酬を稼ごうとしている狙いがあります。

紹介する副業が詐欺であろうと、金銭ラブルに巻き込まれてしまう副業であろうと、構わず永遠に怪しい副業を送り続けてくるのでご注意ください。

怪しい副業や詐欺まがいの副業に騙されないためには、安全い稼げる正しい情報が必要です。

少しでも多くの方が、安全にネットビジネスを開始できるよう、私のLINEでは5つのネットビジネスの情報をお渡ししています。

副業 | スターダム 口コミや評判

スターダムの口コミや評判について調査してみました。

スターダムの利用者(第三者)の意見をしっかりと確認することも、詐欺から身を守る手段です。

スターダムの評判は怪しい?

スターダムでは、爆益アプリで多くの方が、不労所得を得ていたり、満足する報酬を得ているような記載がありました。

しかし、いざネットでスターダムを調べてみると稼げる口コミなどは一切見当たりません。

それどころか、スターダムの参加はしないよう忠告する注意喚起サイトが見つかっています。

スターダムは詐欺サイトです。

オプトインアフィリエイトが目的なので即ブロックしましょう

毎日39000円稼げるなら私もとっくに参加しています

このような注意喚起記事がある以上、副業紹介サイトとしては活用するのは危険であり、信用できません。

毎日安全に稼げる副業をお探しの方は、LINEをブロックしましょう。

副業 | スターダム 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

スターダムの特商法は問題ありか

スターダムの特定商法取引法(特商法)を確認してみましたが、表記はされていませんでした。

事業者名※不明
運営責任者※不明
所在地※不明
電話番号※不明
メールアドレス※不明

スターダムの特商法が表記がないということは、金銭トラブルや詐欺被害に遭っても自己責任になるのでご注意ください。

事業者(サイト運営会社)が法律違反をしている場合などもあるため、特商法の表記が情報が不十分なスターダムは信用してはいけません。

副業 | スターダム まとめ

スターダムを調査した結果をまとめると、

  1. オプトインアフィリエイトの紹介報酬が狙いのサイト
  2. 注意喚起されているので参加はお勧めできない
  3. 毎日39000円稼げる副業は紹介されない

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次