スピードスプリンターは詐欺?高柳大輔の副業は評判が悪いのか調査!

髙柳大輔のスピードスプリンターは副業詐欺?口コミの怪しいAI搭載システムを検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、高柳大輔のスピードスプリンターをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  • 高柳大輔のスピードスプリンターの内容や概要
  • 高柳大輔は存在する人物で、信用できるのか
  • AIでブックメーカー投資の勝率を予測できるのか
  • 口コミや評判などの情報について

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

スピードスプリンターは詐欺か内容チェック

高柳大輔 | スピードスプリンター 内容

スピードスプリンターとは、月利207%、年利2495%の実績を持つAI搭載の資産構築システムを利用し1日数タップの作業だけで稼ぐ副業案件です。

スピードスプリンターはまだ誰もやっていないブルーオーシャン状態の方法のため、イージー市場でAIに任せて高報酬を得られるようですね。

以下、スピードスプリンターの特徴やポイントについてまとめてみました。

  • 月利207% 年利2495%の実績を持つAI搭載の資産構築システムを使用
  • 1日1分の数タップ作業を何度か繰り返えすだけなので不労所得に近い
  • 超合法な方法で1回あたり1分程度のタップ作業をするだけ
  • 1分程度指示通りにタップ後は、5分から10分程度で利益発生を狙える

このような特徴から、副業に対してハードルが高く感じる方でも、気軽にスマホ1つで資産構築できるのは魅力的だと感じる案件となっています。

スピードスプリンターのビジネスモデルが不明瞭

しかし、ここまでの情報以外はとくに情報公開されていないため、資産構築システムの詳細やどのような合法的な作業なのかは不明です。

また、”AIに任せて”というのは具体的にどこまで任せられるのかも不明ですし、小資金もいくらからなのかわかりません。

スピードスプリンターは様々な点で情報が不足しているため、例え誰でも資産運用できる副業でも信憑性に欠けるので不安に感じますよね?

スピードスプリンターではビジネスモデルを公開せずに登録を促しているので、登録は急がないようにしましょう。

スピードスプリンターに登録してみた

スピードスプリンターの副業サイトから、メールアドレスを入力して登録を進めると以下のような詳細ページに遷移しました。

高柳大輔 | スピードスプリンター 登録検証

詳細ページには、「Chat GPTなどで話題の人工知能AIを使いスマホ1台で大きな収入を目指せる極秘情報 受取特設ページ」と書かれています。

この詳細ページには、驚くべき利益を得ることができるという魅力的な文言が並んでいますが、具体的な内容や仕組みについてはほとんど解説されていません。

そのまま詳細ページに記載されているLINEアカウントを追加登録してみました。

LINEを追加

指示に従って公式LINEアカウント「公式{髙柳}1回1分スマホで副収入」を追加登録すると、自動的に以下のような長文のメッセージが届きました。

LINEを追加してみた「やってみた」

はじめまして、高柳大輔と申します。この度は今回のプロジェクトに興味をお持ちいただき誠に有難うございます。まずは簡単に自己紹介からさせていただきます。

私は現在33歳で大学卒業後に外資系の化粧品会社に就職をして全国1位の代理店メンバーとして活動をしました。その後独立をして4年目で年商2億円を達成しまして1000名以上のフリーランスのマネジメントを指導してきました。

その後事業を売却をして現在は国内外で実業を行うかたわら数千人規模の投資コミュニティを運営しております。

今回は「スマホ1台」を使った簡単作業で数千万単位の資産を目指せて月収100万円、200万円、300万円も狙える方法を公開します。★新動画スマホ1台簡単タップ週休5日で資産構築!↓↓↓https://(URL)

スピードスプリンターのLINEアカウントから引用
LINEを追加してみた「やってみた」
高柳大輔 | スピードスプリンター 登録検証

LINEからは高柳大輔の自己紹介とともに、期間限定で無料公開される「第1話 週休5日スマホで資産構築手法公開!」と題された副業の解説動画を視聴できます。

解説動画では、ナビゲーションの黒川こうきと、高柳大輔本人が出演し、スピードスプリンターのメリットや実績のほか、「525000円」の利益が出たユーザーのLINEメッセージなどを確認している内容でした。

高柳大輔は短期間で資産数千万円を目指せて月収100万円・200万円・300万円も楽勝で狙えるなどと語っています。

しかし、この発言の根拠や信憑性は動画では公開されず、「次回の動画で」などと情報を小出しされます。

動画視聴やエントリーは注意?

動画視聴やエントリーは注意?
動画視聴やエントリーは注意?

数話にわたる解説動画は毎回50分近くあり、正直言って時間を無駄にしている感覚です。

参加意欲を高めたいため黒川こうきが大袈裟なリアクションをしたり、仕掛け人の高柳大輔が誇大表現とも取れる言葉を並べ集客していることが分かります。

これらの動画を全話視聴したところで、最も気になるロジックについては明かされず、人工知能AIが搭載されたシステムだから難しいことや面倒な作業はAIに任せるだけで良いなどと調子の良いことのみ伝え仕組みを最後まで明らかにしません。

ただただ参加を促すだけですね。

「第1話、第2話、第3話…」と動画視聴を促すことから、プロダクトローンチ手法を用いた有料商材販売が控えていると推測できますので、おそらく高額費用が必要となってくる案件です。

この案件の狙いと目的

  • 動画で情報を小出しにし、購買意欲を高めさせる狙いがある
  • プロダクトローンチというマーケティング手法は違法行為ではないが、誇大広告や虚偽の宣伝を行い集客しているので悪質
  • 最終的に高額な商材販売が控えているため、100円から開始できるという言葉に惑わされてはいけない
  • 報酬が発生する保証やAIの予測が高確率で的中するとは限らないので注意

このような危険性なども秘めている案件なので、黒川こうきと高柳大輔の営業トークには騙されないようにしましょう。

ブックメーカーのAI予測システムは稼げない?

スピードスプリンターのビジネスは、ブックメーカーを使った稼ぎ方となっています。

ブックメーカーとは、スポーツや政治などの予想に賭けることで利益を得る方法です。ブックメーカーでは、自分の分析や判断に基づいて、オッズに見合ったリスクとリターンのバランスを考えながら、賭けるイベントや金額を選びます。

ブックメーカーでは、自身の分析や判断に基づいいてベットすることが求められるため、過去の実績やデータなどから予想を立てなくてはいけません。

しかし、今回のスピードスプリンターでは、人工知能AIに任せてデータから勝率の高い方を予想してもらい自動的に分析してもらえるそうですね。

高柳大輔の話から、スピードスプリンターはブックメーカーに不慣れな方や忙しい方でも簡単に参加しやすいなどと謳っていましたが、そのような簡単な参加が可能であるとしても、投資におけるリスクを無視することは避けるべきです。

AIによる予測や分析は、確かに情報収集や処理の効率を高めることができますが、完全にリスクを排除することはできませんので、安易に購入へ進まないようご注意ください。

スピードスプリンターの口コミや評判について

スピードスプリンターの口コミや評判を調査してみることで、システムやサービスの信憑性の確認もできたり、他のユーザーがどのような点を評価しレビューしているかを把握することができます。

口コミや評判の調査は潜在的なリスクも減らせるので、知らなかったネットビジネスや不審な副業を客観的な視点で判断することができます。

高柳大輔の評判は怪しい?

スピードスプリンターの仕掛け人である高柳大輔について、口コミや評判を調査してみました。

しかしながら、高柳大輔をGoogle検索やSNSなどで探しても、外資系化粧品会社に勤めていた形跡や、1000名以上のフリーランスを束ね、投資コミュニティの運営をしている情報などは一つも見つかっていません。

そのため、スピードスプリンターの「高柳大輔」という人物は架空のキャラクターであり、存在しない可能性が高いです。

情報を発信している人物であれば、昨今ではすぐにSNSなどで情報を確認できるので、おそらく運営側が作り上げたキャラクター像をこの男性が演じているだけですね。

過去にも、架空の人物が仕掛け人となりローンチしているスピードスプリンターの類似案件がありましたので、証拠として共有しておきます。

あわせて読みたい
2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のLINE×ブックメーカー投資は危険なの?黒川こうきって何者? あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、黒川こうき氏の2タップフィーバーはおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業...

費用が高額でさらに課金制サービスに勧誘?

ネットでは、すでにスピードスプリンターを注意喚起する口コミや評判が増えてきています。

注意喚起の内容には、「高額費用に注意」「返金されない」「課金がある」などという言葉もありました。

ここからは私の推測ではありますが、高柳大輔のスピードスプリンターでは高額なコンテンツ費用とは別に、さらに課金制サービスへ誘導される可能性があるのでご注意ください。

過去の類似案件の中には、入会金(コンテンツ受け取り費用)+月額5000円の参加費が必要と説明していたものもありました。

この類似案件は、黒川こうきが仕掛け人としてローンチしていた案件なので、スピードスプリンターの注意度はMAXです。

LINEを追加してみた「やってみた」

スピードスプリンターの特商法を確認

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

スピードスプリンターの特商法は問題あり?

スピードスプリンターの特商法(特定商法取引法)を確認してみました。

事業者名合同会社V.S.L
運営責任者髙柳卓馬
所在地埼玉県白岡市高岩1780番地7
電話番号080-9330-3827
メールアドレスvslsuport@gmail.com

スピードスプリンターの運営会社は合同会社V.S.Lです。

合同会社V.S.Lのローンチ案件は毎回ブックメーカー投資システムを販売している会社であり、決まって「詐欺」「怪しい」「稼げない」といった口コミや評判で批判されている会社です。

以下、ネット上で見つかる合同会社V.S.Lの口コミや評判を集めてみました。

ブックメーカー投資のアプリ開発をしている会社が一軒家とは考えづらいのです。連絡先も個人携帯で、独自のドメインのメールアドレスもないのでアプリ開発を行っているきちんとした会社とは思えないですね。

合同会社V.S.Lの口コミや評判

さらに調べると合同会社V.S.Lは過去に【株式会社Seven stud】【株式会社BANKER6】という社名となっており、社名を何回も変更しています。なぜ社名を変更しているかというと、過去にローンチした商材が全く稼げない詐欺商材で、炎上したり集団訴訟にまで発展した為、悪い口コミや評判が絶えないからなのです。

合同会社V.S.Lの口コミや評判

このように、合同会社V.S.Lは社名を変えてまで何度も別のブックメーカー投資をローンチしています。

また、合同会社V.S.Lを国税庁の法人番号公表サイトにて登記されている会社か調べてみましたが、正式に登記されていません。

つまり、無登録の法人名をサイトを掲載している悪質会社と言えますね。

安全な会社であれば必ず国税庁の法人番号公表サイトで確認でき、さらに所在地の場所が個人の自宅ではなくオフィスを構えているので、安全かそうでないか慎重に会社を見極める必要があります。

返金・クーリングオフができない

スピードスプリンターの特商法の表記には、返金や返品についての記載はありません。

決済時に公開する可能性はありますが、最初から返金や返品についての情報を公開せずにLINEや申し込みへ促すのは悪質です。

また、あえて記載していないのは何らかの理由があるとされます。

運営会社に都合の良い条件を提示されている場合がるため、安易に購入するのはお勧めしません。

スピードスプリンターは詐欺か結論

スピードスプリンターの調査を進めると、様々な怪しい点が見えてきましたね。

ブックメーカー投資が稼げないというわけではなく、高柳大輔のスピードスプリンターのコンテンツの再現性が不明で詐欺の可能性があるので購入は慎重に検討してください。

高柳大輔のスピードスプリンターを調査した結果をまとめると、

  1. 高柳大輔は架空の人物である可能性が高い
  2. AIでブックメーカー投資の勝率を予測することはできない
  3. 口コミや評判が悪い
  4. 黒川こうきが関与する時点で信用性の低い案件

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次