副業

スピードマネー(speed money)は副業詐欺!?評判や口コミは?美濃すみれに注意か

スピードマネー(speed money)は副業詐欺!?評判や口コミを調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スピードマネー(speed money)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | スピードマネー(speed money) 内容

調査が済みましたので現在記事を作成しております。不安やお悩みがどうしても解消されないという方は、私の個人LINEから調査結果やご相談にお答えできますので、気軽に私のLINEから連絡してください。

焦って登録する必要は無いので、まずは私あずまに相談してみてください(^^)

副業デンジャー
副業 | スピードマネー(speed money) 内容

スピードマネー(speed money)とは、最低日給9万円をお約束する副業を紹介してくれるサイトです。

スピードマネー(speed money)は、「登録無料、解除料も無料!0円で、お金たまり放題です!

などと記載されているため、副業初心者でも気軽に副業を開始できます。また、年収3348万円を狙える副業という点では、高額収入を期待している方にも嬉しい副業と言えるでしょう。

SPEED MONEYが選ばれる3つの理由について

それでは、スピードマネー(speed money)の選ばれる理由について確認してみましょう。

圧倒的な即金性

入金までお待たせいたしませんガンガン入金されます

どこにいてもOK

世界中どこにいても受け取り可能

登録料0円

今登録した方のみ永久に無料

このように、簡素に3つのメリットや特徴があることが記載されており、いずれも在宅ですぐに開始できるような内容となっています。

操作手順のカンタン2ステップを確認してみた

  1. SPEED MONEYからの通知チェックします
  2. 最低でも毎日9万円が入金されます※必要なのは1日3分です
副業 | スピードマネー(speed money) 内容

気になるのは、最低でも毎日9万円が入金されるという点ですが、このあたりは、具体的にどような副業を紹介されるのか詳細がわかりません。

9万円を1日で稼ぐとなれば、想像できるのは投資やギャンブル、またはアダルトなどの高額収入を見込める副業ですが、このあたりの説明を曖昧にされると、正直副業初心者からすれば、不信感かありません。

副業 | スピードマネー(speed money) 内容

それでは、実際にどのような副業を紹介されるのか私も気になるので、実査にLINEに登録して確認してみることにします。

皆さんは登録を焦らず、まずは記事を一読なさることをおすすめします。

副業 | スピードマネー(speed money) LINEとうろくして検証やってみた

それでは、スピードマネー(speed money)のランディングページ(LP)から、実際に登録ボタンを押してみました。

すうると、公式LINEアカウントが登録されます。

副業 | スピードマネー(speed money) 内容

LINEアカウント【Word】を登録すると、すぐに以下のようなメッセージが送られてきました。

副業 | スピードマネー(speed money) 内容
  1. サポートを追加 LIN【SPEED MONEY stage Ⅱ】
  2. ボーマスを追加 【美濃すみれ】
  3. スペシャル特典を追加 《ピン留め》のお願い

スピードマネー(speed money)では、一方的に別のLINEアカウントを登録や最初にとうろくしたアカウントのピン留めをするよう促されますね。

それぞれのアクントを登録すると、スピードマネー(speed money)とは別の副業案件を紹介されますが、特に副業についてのビジネスモデルの説明や実績の公開はされません。

また、日給9万円を確実に稼げるような案件は、その後も一向に送られてくることがないので、安易にLINE登録するのは辞めたほうが良いでしょう。

どれもきな臭い内容の案件が多く、とても皆さんにお勧めできるような仕事内容ではありません。

では、一体なぜスピードマネー(speed money)は副業を次々と紹介しているのか、その目的について暴露します。

スピードマネー(speed money)の狙いは?怪しい副業情報に注意?

スピードマネー(speed money)のLINEアカウントからは、

四六時中、一方的(機械的)に何十通もの紹介メッセージが送られてくるようになり、数日で50〜100通くらいの怪しい案件が通知されます。まさに迷惑行為ですね。

紹介している案件情報が優良案件であればまだ許されますが、

スピードマネー(speed money)から送られてくる案件には危険な情報が多く混じっており、自身の損失につながるような案件も含まれています。

すでにLINEアカウントを登録してしまった方は、ブロック設定をしておくことをおすすめします!

トラブルの原因となる可能性が高いので、何度も繰り返しますが、安易に登録へ進むのは辞めましょう。

紹介される案件の中には「詐欺の副業」「参加するのは危険」と注意喚起されているものや、

「バックエンド商材を購入し騙されてしまった!」「全く稼げない案件で泣き寝入りしています」

と悪評が目立つものばかりです。

紹介された悪質案件に参加してしまい詐欺被害に巻き込まれる可能性が高いので、無料だからといってスピードマネー(speed money)への登録はおすすめしません。

オプトインアフィリエイトが目的の悪質業者か?

スピードマネー(speed money)に登録したところで、毎日9万円を稼ぐことはできません。LINE登録をしたところで何の変化も起きませんし、騙される可能性が高い案件しか送られてきません。

 

スピードマネー(speed money)は、紹介報酬を稼ぐためにオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法を行なっています。

 

オプトインアフィリエイトとは、ランディングページからLINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合にアフィリエイト報酬が発生するというアフィリエイト手法の一つです。

 

商品の購入で報酬が発生するような成果報酬型のアフィリエイトとは異なり、オプトインアフィリエイトはLINEやメール登録などの無料登録で報酬が発生する仕組みです。

 

そのためスピードマネー(speed money)の運営者は、我々利用者を稼がせる気は一切なく、次々とLINEから案件への登録をさせようと誘導しています。

 

オプトインアフィリエイトがそもそも悪いということはないのですが、

 

スピードマネー(speed money)の場合は、

  • 「最低日給9万円をお約束します」
  • 「0円で、お金貯まり放題」
  • 「タダで年収348万円になる」

などと、きな臭い宣伝文句や、虚偽・誇大広告で不正な客引きをしているので、その悪質手口(不正行為)は許せませんね!

副業 | スピードマネー(speed money) 口コミや評判

すでにみんさんもお気づき方とは思いますが、スピードマネー(speed money)はおすすめできない悪質な案件であることは間違いありません。

では、参加した方が稼げているかもしれませんので、一応のこと口コミや評判などの確認をしてみました。

ですが、スピードマネー(speed money)をGoogle検索やSNSで調べてみたところ、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

反対に、スピードマネー(speed money)が【副業詐欺】【悪質なサイト】【LINE登録は危険】と、様々な悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

スピードマネー(speed money)のランディングページにも誇大広告が多く使われている時点で、そういった悪評が集まるのは当たり前です。

デンジャーでは、副業初心者の方が気軽に参加できる副業や安定して稼げる副業を紹介できるよう、このような悪質案件を注意喚起しています。

しかし、2022年もまだまだ副業ブームが続くので、スピードマネー(speed money)のよう怪しい副業情報は増える一方です。

スピードマネー(speed money)のような甘い話(副業)は安易に信用してはいけません。

副業 | スピードマネー(speed money) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、運営会社や販売事業者などの企業情報、その他に問い合わせ先となる電話番号やメールアドレスなどの連絡情報などが公開されています。

また、返金・返品保証・規約・保証条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあるので、インターネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

金銭や契約関連のトラブルに発展しないよう、

取引する際は特商法の表記を確認しておく必要がありますね!

事前にスピードマネー(speed money)の特商法を確認をしておくことを推奨します。

スピードマネー(speed money)の特商法はあるの?確認してみた!

スピードマネー(speed money)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

 

スピードマネー(speed money)は、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いですが、運営元や問い合わせ先情報など全てを隠しているため、

 

スピードマネー(speed money)の運営元には悪質詐欺師が潜んでいるでしょう。

副業 | スピードマネー(speed money) まとめ

スピードマネー(speed money)を調査した結果、

  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件!
  2. 紹介報酬だけが目的で悪質な案件も紹介しているのでかなり危険!
  3. スピードマネー(speed money)のLINEを登録しても副収入は稼げない!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー