【スマホでらくらく副収入アプリ】怪しい副業か?口コミや評判がよく稼げるのか検証!

【スマホでらくらく副収入アプリ】怪しい副業か?口コミや評判がよく稼げるのか検証!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スマホでらくらく副収入アプリは口コミや評判も悪く稼げない可能性が高いため怪しい副業のため登録はオススメできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

スマホでらくらく副収入アプリは怪しい副業?【結論】

スマホでらくらく副収入アプリは、簡単作業&ほったらかしで月収300万円が目指せると謳う副業。

その実態は安価なマニュアル購入から高額プラン契約をさせることを目的とした怪しいものです。

マニュアルや高額プランが悪いわけではありません。
問題はきちんと金額に見合った収益が挙げられるかです

残念ながらスマホでらくらく副収入アプリは運営元の情報も隠していますし、仕事内容すらマニュアル購入するまでわかりません。

さらにほったらかしでOKということなのですが、組み込まれているロジックの説明もありません。

稼げる可能性は極めて低く、プラン代金を回収することすら困難と判断します。

少なくとも私からスマホでらくらく副収入アプリをオススメすることはありませんね。

すでに怪しい副業と判明している案件に参加しなくても、私が実際に稼いでいる方法であればいつでもお教えすることができます。

ご興味のある方はいつでもLINEからメッセージをくださいね^^

副業デンジャー

スマホでらくらく副収入アプリは怪しい?内容確認

スマホでらくらく副収入アプリは、毎日10分の作業で1日100,000万円も可能とされた副業です。

今ならLINE友達追加&条件クリアで最大15万円分のキャッシュバックキャンペーンも行われています。

スマホでらくらく副収入アプリのプレゼント

スマホでらくらく副収入アプリの特徴は以下の3つ。

  1. スマホ1つで高収入が目指せる
  2. 初心者歓迎!特別なスキルは不要
  3. コツコツ作業だからゲーム感覚で稼げる!
スマホでらくらく副収入アプリの特徴

収益を得るまでの流れとしては、無料でLINE登録しスマホで簡単作業をするだけで報酬を得られるようです。

スマホでらくらく副収入アプリの始め方

誰でも簡単に高収入が得られる・・・こんな理想の生活なら誰だって手にしたいと思いますね

スマホでらくらく副収入アプリには既に参加者がいて稼いでいるそうで、ランディングページには喜びの声が掲載されていました。

喜びの声は当てにならない

スマホでらくらく副収入アプリの喜びの声は20代の学生から40代の会社員までいました。

スマホでらくらく副収入アプリの利用者の声

年齢や性別を問わず稼げるようですね。

しかし、記載されているのは、アプリをチェックしたタイミングと、その時に得られた報酬金額だけ。

なんの証拠もなく漠然と数字が記載されているだけなので、喜びの声と言われても全く当てになりません。

ランディングページを見てもわかるのはこれぐらいです。

何をして稼いでいるのか、なぜ稼げるのか、稼いだ証拠といったものが何もありません。

スマホでらくらく副収入アプリのように、詳細を明らかにせず募集が行われている副業は怪しい案件の可能性があります。

やましいことがなければ稼ぎ方ぐらい教えてもらわなければ、自分にできるのかすら判断できませんね

では実際に、スマホでらくらく副収入アプリに登録すると何が起きるのか確認していきます。

スマホでらくらく副収入アプリのLINEに登録

登録するのは「登録センター」というLINEアカウント。

その後すぐに「最新副業@案内窓口」へと誘導されます。

スマホでらくらく副収入アプリのLINE

登録後は以下のメッセージが届き、今後の流れが案内されます。

お友達追加ありがとうございます!!!

お仕事案内係です

今回特別に最新の副業を期間限定で募集中

もちろん参加は自由ですので、まずはお話からでもOKです

お一人づつ個別でご返信をさせて頂いておりますので、返信が遅れることがございますのでご了承くださいませ

今後の流れをご案内させて頂きますので、画像をタップしてください

※参加は20歳以上の方限定です。

案内として届いたのは、よくわからない収益情報・何の役にも立たない質問集・そして参加方法となっています。

スマホでらくらく副収入アプリのLINEでの案内

一番重要な参加方法ですが、これまで何の説明もなかった初心者応援ブックというマニュアルを購入する必要があるとのこと。

お仕事開始するにはお仕事の詳細をまとめた

初心者応援ブック(お仕事内容・収益の上げ方・サポート付き)が必要になります

本来だと初心者応援ブックの代金は先払いなのですが今だけお得なキャンペーン開催中に限りなんと先出し無しの【後払い】でのご参加も可能なのです!!

ご登録後すぐにお仕事を開始出来ます

※月額・年会費はございません

万が一稼げなかった場合でも返金保証制度などの保証付きですのでご安心ください

スマホでらくらく副収入アプリの参加費

ここまで散々引っ張っていますが、相変わらずスマホでらくらく副収入アプリがどのようなものなのか全くわかっていません。

それにマニュアル購入が必要とありますが、マニュアルの中身についても説明がありません。

濁せば濁すほど怪しく感じますね

マニュアル購入の手続きに進むと有限会社中央プランニングのピーアールという副業へ行きつきました。

スマホでらくらく副収入アプリの目的は紹介報酬?

スマホでらくらく副収入アプリという副業は、リスティング広告に掲載されている「話題の最新副業」という案件を選択すると行き着くことができました。

実はこの話題の最新副業というのはこれまでも複数のランディングページや案件名を使い別の副業へ誘導しています。

私が以前調査した時は同じ流れで登録させた後、14万円~500万円する高額プラン契約を目的とした全く稼げないFXの自動売買を紹介していました。

スマホでらくらく副収入アプリのプラン代

今回は有限会社中央プランニングのピーアールという動画や画像を見るだけで現金GETという副業です。

スマホでらくらく副収入アプリの紹介案件

登録した時期により紹介される副業に違いはありますが、いずれも安価なマニュアル販売から高額プラン契約を進めているものです。

この副業の特商法を見てみると15万円とされていたプレゼントは3万6000円となっていますので、如何に適当に紹介しているのかがわかります。

スマホでらくらく副収入アプリの紹介案件のプレゼント内容

スマホでらくらく副収入アプリは見た目ばかりを繕って登録を促してきます。

紹介案件が変わっていることからもわかるように、スマホでらくらく副収入アプリの目的は別の副業へ登録させることで発生する紹介報酬の可能性が高いですね。

過去の例を見てもまともに稼げる副業へ誘導しているとは到底思えません。

少しでも怪しいと感じる部分があるうちはスマホでらくらく副収入アプリに参加しない方がいいでしょう。

ではもう少しだけスマホでらくらく副収入アプリが怪しいと感じる点を説明していきます。

スマホでらくらく副収入アプリの特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

しかし、スマホでらくらく副収入アプリには特商法の表記がなく運営元を特定することができませんでした。

連絡先や住所すらわからないので問い合わせすら困難ですね。

また、運営元を明かしていないということは、スマホでらくらく副収入アプリに参加して何が起こっても責任を追及することはできないと思っていた方がいいでしょう。

月収300万円が稼げる副業というのが事実であれば運営元を隠す必要はありません。

裏を返せば、運営元を明かしていないから怪しい副業を紹介できると取ることもできます。

スマホでらくらく副収入アプリの運営元がわからない以上は関わりを持たない方が賢明でしょう。

スマホでらくらく副収入アプリの口コミや評判

スマホでらくらく副収入アプリのランディングページには利用者の喜びの声が掲載されています。

もし喜びの声通りに1日10万円前後稼げるのであれば良い口コミや評判で溢れていることでしょう。

そこで、スマホでらくらく副収入アプリの口コミや評判について調べてみたのですが、誰一人として話題にすらあげていませんでした。

スマホでらくらく副収入アプリの評判

そこで、リスティング広告に記載されていた話題の最新副業という案件名で口コミや評判を調べてみました。

話題の最新副業という名前では注意喚起されていた

Google検索をしてみた結果、話題の最新副業はとても多くの方が注意喚起を行っていました。

それにYahoo!知恵袋では以下のような書き込みも見つかります。

Q:今日スマホで、話題の最近副業っていうサイトで、後払い登録して、キャンセルしようとおもったら、そのお金を払わないとキャンセルできないような事を言われました、不安でしょうがないです

A:後払いということは、 0円スタートの 後払い約2万円ぐらいのものですか。 もしそれでしたら 支払わないで無視してブロック(念のため削除はしない)でいいかなと思います。 ご不安でしたら消費生活センターへご相談ください。

Yahoo!知恵袋

Q:急募助けてください 【話題の最新副業】に登録して、キャンセルしたいとLINEで申し出たら 「お仕事やる・やらないはご参加者様ご自身でお決めになられることですので強制などはございませんが、ご自身で既に同意された上でお申し込みされております。後払いの費用に関しては期日内にお支払いお願いしておりますのでお電話されてみてからお決めになっては如何でしょうか? この時点で辞めるのはもったいないと思いますのでご提示させていただきました。」 とのことでした。

A:ブロックと無視です。 それだけで大丈夫です。

Yahoo!知恵袋

このように危険と判断しブロックすることをオススメしている投稿はあります。

しかし、稼いだ・オススメといった好材料となる投稿は一つも見つかりません。

稼げるという判断材料が一つも見つかりませんので注意していた方がいいですね。

スマホでらくらく副収入アプリは怪しい副業か?【まとめ】

スマホでらくらく副収入アプリを調査した結果をまとめると、この3点の理由から怪しい副業の可能性があります。

あずまが解説!

・稼げる理由や根拠がなく、信憑性のある証拠もない

・登録後には内容不明のマニュアル購入が必須

・特商法の表記がなく運営元がわからない

この副業を私からおすすめすることはできません。

XXXに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次