副業

【岡崎大輔】SNAP(スナップ)は詐欺か!写真買取サービスで月収90万円稼げる副業?写真1枚で1万円買い取れる超高額報酬の仕組みとは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、岡崎大輔氏のSNAP(スナップ)という写真買取サービスはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

岡崎大輔 | SNAP(スナップ) 副業内容

SNAP(スナップ)とは、スマホで撮影した写真を超高額買取してくれるという写真買取サービスです。写真の質やセンスは必要なく、どんな写真でも1枚1万円以上で買い取ってくれるようですね。

SNAP(スナップ)の特徴としては、

  • 超高額報酬で毎日1万円・毎月90万円の報酬が受け取れる
  • SNAP(スナップ)は完全無料
  • どんな写真でも買い取ってくれるため誰でも参加できる

↑このように、高い収益性と再現性があると謳われていますね。

実際に、すでに230名以上がSNAP(スナップ)を利用して実績を出しているようですが、ランディングページの内容があまりにも抽象的なので、正直かなり怪しい案件と私は思っています…(^^;

SNAP(スナップ)は無料で利用できる(稼げる)にも関わらず、どんな写真であろうと1万円で買い取ってくれますが、これでは運営側の損失だけが大きいように感じますよね。1万円で買い取ってもプラスになる仕組みが出来上がっているのでしょうか?この辺りの詳細が気になりますね。

また、SNAP(スナップ)のビジネスモデルや収益化の仕組みも気になります!

誰でも簡単に稼げるような言い回しは誇大広告紛いな印象ですが、

それでは早速、SNAP(スナップ)へ登録して、安全に稼げる優良副業なのか、それとも悪質商法・詐欺の疑いがある悪質副業なのかを見ていきましょう!

岡崎大輔 | SNAP公式LINEへ登録【検証】

SNAP(スナップ)で稼ぐまでの流れとしては、SNAP公式LINEに登録して手順を確認する必要があるようです。

早速SNAP(スナップ)のランディングページから、名前とメールアドレスを入力して登録ボタンを押したところ、このようなサンクスページが表示されました。

サンクスページからSNAP公式LINEへ登録する流れになります。

登録したLINEアカウントは「SNAP 岡崎大輔」という名前です。LINE登録数は1500名以上いるので注目度が高い副業案件のようですね。後ほど利用者の声などの口コミ評判も調べてみます。

「SNAP 岡崎大輔」というLINEアカウントを登録すると、日跨ぎに第1話〜第二話〜と詳細動画が送られてくるようになります。

どうやらSNAP(スナップ)を始めるにはこれらの動画を全て視聴する必要があるようなので、プロダクトローンチという手法を使われています。プロダクトローンチは、情報を小出しに伝えることで購買意欲を高め、十分に囲い込みをした後に商品のセールスを仕掛け爆発的な売上を得る販売手法です。

プロダクトローンチという手法が悪質・詐欺ということはありませんが、昨今悪質な副業案件で多用されている販売手法です。私が過去に検証してきた悪質副業案件にも頻繁に利用されています。

その共通点としては、誰でも簡単に稼げるという誇大広告で謳い、無料登録ができると客引きをします。その後は詳細な情報を配信すると1週間〜2週間ほど掛けて囲い込みをされますが、

最終的には高額なバックエンドへ誘導された挙句、宣伝通りの副収入を稼ぐことができないという悪質手口があるあるです。今回のSNAP(スナップ)は過去の悪質案件と手口が酷似しているので悪質副業の可能性が高いでしょう。

SNAP(スナップ)の詳細・ビジネスモデルが判明

SNAP(スナップ)の詳細動画は50分ほどと長尺になっていますので、要点をまとめてお伝えします。

岡崎大輔氏が語る、SNAP(スナップ)の詳細は、

  1. ジャンルは「食事」「風景」「買ったもの」の写真が対象
  2. 写真を「スライドショー」の動画にすれば月収90万円稼げる
  3. 「スライドショー」はクリエイターズという動画編集チームに任せればいい
  4. Youtubeのように広告収入を受け取るというビジネスモデル
  5. 30万~50万再生ならコンスタントに出せる

↑このように説明されています。

どうやらYoutubeのように広告収入で稼ぐというビジネスモデルになっているようです。「食事」「風景」「買ったもの」の写真を送ることで、クリエイターズという編集チームがスライドショーにして動画投稿をしてくれるので、広告収入で誰でも簡単に月収90万円以上稼げると語っています。

ですが、作成されたスライドショーの再生が30万~50万再生をコンスタントに取れる根拠や、クリエイターズの紹介はありませんでした。

まずはゲスト会員(お試し会員)に登録してから稼げる体験をした後に、本登録をしてくださいと言われますが、岡崎大輔氏のSNAP(スナップ)は一切おすすめできません。

本登録による高額バックエンドが待っていますが、資金を投下したところでSNAP(スナップ)で副収入を稼ぐことは難しいでしょう。

ゲスト会員(お試し会員)では稼げたのに、いざお金を払って本登録したら途端に稼げなくなる、という悪質手口に騙されてしまう可能性があります。安易に信用してはいけません。

岡崎大輔 | SNAP(スナップ) 口コミや評判

登録検証の結果、岡崎大輔氏のSNAP(スナップ)をおすすめすることはできない内容でしたが、続いてはSNAP(スナップ)の口コミや評判を調べていきます。

SNAP(スナップ)に実績者はいない!?

SNAP(スナップ)をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、「稼げる」「おすすめ」などの良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

公式LINEには1500名以上の登録者や、230名以上のvの実績者がいるようでしたが、利用者の声も見つかりませんので、誇大広告・サクラの可能性があります。

 

また調べていると、反対に【詐欺】【岡崎大輔には注意】【稼げない】とネットでは酷評を受けているようですね。

 

悪質な副業案件は虚偽を含む宣伝をすることが多々あります。なので、悪質性の高いSNAP(スナップ)のランディングページにも、虚偽・誇大広告が多用されている可能性が考えられます。安易に信用してはいけません。

 

岡崎大輔は信用できる人物なのか?

一部、岡崎大輔氏が詐欺師であり、岡崎大輔氏が関わる情報は危険だという意見がありましたので調べてみましたが、SNAP(スナップ)に関連する情報が見つかるだけで岡崎大輔氏に対する口コミ評判は見つかりませんでした。

岡崎大輔氏が詐欺を叩いている人物とは断定できません。ただし、SNAP(スナップ)の案件は悪質性が高いので、信用できるという訳でもありません。

岡崎大輔 | SNAP(スナップ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であればSNAP(スナップ)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

 

それではSNAP(スナップ)の特商法を見ていきます!

 

↓これがSNAP(スナップ)の特商法の表記です。

運営統括責任者岡崎 大輔
住所大阪府大阪市中央区内本町2丁目1番19号501
メールアドレスokazaki●okalbums.com ※●こちらを@に変更してください。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

どうやらSNAP(スナップ)は、岡崎大輔氏が個人で運営している副業案件のようですね。

個人運営されていることが問題ではありませんが、運営企業や販売企業は一切いないのでサポートや保証には期待できません。返品返金や本登録に関する情報が表記されていないので、表記内容としても問題ありです。

岡崎大輔 | SNAP(スナップ) まとめ

岡崎大輔氏のSNAP(スナップ)という写真買取サービスを調査した結果、

  1. 本登録による悪質なバックエンドへ誘導される可能性大
  2. 無料で毎日1万円・毎月90万円以上稼げることはない
  3. 稼げる根拠がなく信用できない

ということで

この企画は稼げない悪質副業ビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓
ビヨンド(B-Yond)は副業詐欺!?権利収入構築セミナーの参加は危険?!評判の悪い白沢に注意!?怪しいロイヤルポイントの仕組みとは 副業

ビヨンド(B-Yond)は副業詐欺!?権利収入構築セミナーの参加は危険?!評判の悪い白沢に注意!?怪しいロイヤルポイントの仕組みとは

2021年8月17日
副業デンジャー
あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、ビヨンド(B-Yond) はおすすめできません。   副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジ …