スマホ連打の副業は怪しい?やってみた結果は詐欺か?口コミ・評判

スマホ連打の副業は怪しい?やってみた結果は詐欺か?口コミ・評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スマホを連打企画のスマホ連打の副業は怪しいYoutube広告の疑いがあるのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|スマホ連打は怪しい仕事内容か?

スマホ連打(スマートフォンレンダ)の副業は、Youtubeの副業広告から紹介されているスマホ副業で、スマホで連打するだけで、3万円を稼ぐことができるとされているスマホ副業です。

スマホ連打の副業では、初心者でも月収100万円を目指すことができる副業を紹介しており、スマホさえあればいつでもどこでも稼げる副業を、完全無料で紹介しています。

スマホ連打の副業とは

スマホを連打して稼ぐことができる副業の特徴がこちらです。

特徴
  • 初心者でも月収100万円
  • 3万円相当の副業をプレゼント
  • いつでもスマホだけで稼げる
  • 1日10分〜の作業でOK
  • 嬉しい完全無料スタート

スマホ連打の副業は、副業初心者でも始めやすい内容となっており、ただスマホを連打するだけで稼ぐことができる副業を、完全無料で紹介しているようです。

スマホ連打の副業とは

初心者でも月収100万円を目指す副業を、3万円のプレゼントつきで始めることができるとされているので、すぐにLINE登録してやってみたいと思いますよね。

スマホ連打の副業の登録

ですが、スマホ連打の副業では怪しい副業を紹介している可能性があるので、登録には注意してください。

スマホ連打は怪しい副業か

スマートフォンを連打の副業のランディングページでは、具体的にどんな副業を紹介しているのか分からず、月収100万円が稼げるという証拠もありませんでした。

稼げる仕組みとしては、「実績・証拠の開示がある」と書いてありますが、ランディングページには実績・証拠の開示はありません。

・稼げる理由は?
実績・証拠の開示があり、 再現性が確認ができたものを厳選しています。
(古くて再現性の乏しい情報も随時精査し排除しています)

いったい何を根拠に、「スマホ連打で月収100万円が稼げる」と謳っているのでしょうか?

安心・安全の約束として、スタッフが厳選した副業を紹介していると謳っていますが、信用できる内容ではありません。

本サービスは、 初心者でも安心して初めて頂くために、当スタッフが実績を確認できたものを厳選してご紹介しています。再現性を限りなく高めるには、 お客様それぞれのレベルや悩みに寄り添ったアドバイスが不可欠です。 そのため、手厚い無償サポートがあり、規定値を満たしたビジネスであることも条件に含めています。アダルト・ギャンブル (FX・投資を含む) そして、 実績開示のないビジネスの取扱いはございません。

ただスマートフォンを連打するだけで月収100万円も稼ぐ副業という仕事があるのでしょうか?

私も長いこと副業に携わっていますが、この「スマホ連打で稼げる」と謳うYoutube広告は、誇大広告を使った怪しい内容ではないかと思っています(^^;)

スマホ連打で月収100万円も稼ぐことができるのか、LINE登録してやってみました。

副業|スマホ連打の口コミと評判が怪しい

始めに、スマートフォンを連打(レンダ)のYoutube広告で稼いでいる人がいるのか、口コミや評判を確認していきます。

稼いでいる人の口コミはない

スマホ連打のランディングページでは、利用者の口コミ・評判は掲載されていません。

スマートフォンを連打して稼ぐことができる副業であれば、利用者の口コミが確認できるはずなのですが、

稼いでいる人の口コミがないということは、スマホを連打企画の副業で稼いでいる人はいないのでしょうか?

そこで、インターネットでの評判も確認しました。

怪しい口コミ・評判がある

スマホを連打企画の副業で、マートフォンを連打して稼いでいる人がいるのか口コミを確認したところ、怪しい口コミが出てきます。

スマートフォン連打は詐欺で稼げない

副業スマホ連打はユーチューブ広告詐欺

怪しいYouTube広告でLINE登録は危険

現時点では、スマホを連打企画の副業で稼いでいる人の口コミは確認できませんでした。

そのため、Youtube広告のスマホ連打の副業に登録しても、毎日3万円は稼げない可能性が高いといえるでしょう。

副業|スマホ連打をやってみた結果は詐欺か

実際に、スマートフォンを連打(レンダ)の副業に登録してやってみた結果をまとめていきます。

やってみた結果を確認することで、今後YouTube広告に気になる案件が表示された際に、怪しい副業案件かそうでない副業かが判断しやすくなります。

副業スマホ連打をやってみた

副業スマホ連打のLINEに登録すると、副業の紹介が始まりました。

スマホ連打の副業のLINE

スマホ連打企画から実際に届いたメッセージがこちらです。

スマホ連打企画📱へようこそ🙌
早速、下の画像をタップして
・・・・・
最低3万円分のプレゼントを受け取ってください!!
▼3万円分は期間限定です

あわせて読みたい
ファースト(1st)は詐欺で怪しい?株式会社Researchの副業は稼げるのか 評判・口コミ あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社Research(リサーチ)のファースト(1st) 副業は怪しい可能性が高いため、おすすめはできません。 副業デンジャーでは...

スマホ連打企画からは、スマホ連打で3万円が稼げる副業を紹介してもらうことができます。

その後も、一方的に「スマホ連打で稼げる」と謳う副業を紹介してもらうことができますが、

スマホ連打企画から紹介される副業の中には、詐欺まがいの怪しい情報も含まれていました。

スマホを連打するだけで3万円が稼げるかのような内容で副業を紹介していますが、

LINEから送られてくる副業の全てに登録すると、金銭トラブルや個人情報を悪用されるようなことが考えられます。

くれぐれも、スマホ連打企画が紹介する副業には注意してください。

スマホ連打で稼げる副業が怪しい?

スマホ連打企画から送られてきた副業は、ファースト(1st)という副業でした。

ファースト(1st)の副業とは

すでにファースト(1st)の副業は検証済みですが、「広告をタップするだけで稼げる」と誇大広告まがいの内容で副業を紹介し、稼げない高額プランへと誘導している疑いがある副業です。

広告で紹介されているような、「スマートフォンを連打して稼げる」という内容ではなく、実際には難しい設定や作業が待っています。

誇大広告や怪しい広告文に惑わされないように気をつけてください。

副業のファースト(1st)のレビューの結果は、こちらに載せておきますので、ぜひ目を通してください。

あわせて読みたい
ファースト(1st)は詐欺で怪しい?株式会社Researchの副業は稼げるのか 評判・口コミ あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社Research(リサーチ)のファースト(1st) 副業は怪しい可能性が高いため、おすすめはできません。 副業デンジャーでは...

また、怪しい副業や詐欺まがいの副業に騙されずに稼ぎたいと思っている人は、私のLINEを登録しておいてください(^^)

私のLINEに登録していただいた方には、5つのネットビジネスの情報をお渡ししています。

あずまのLINE

副業|スマホを連打企画の仕事は危険か

スマートフォンを連打(レンダ)の副業に登録しても安全性に問題はないのか、特商法の情報を確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

スマホを連打企画は怪しい

Youtube広告から、スマホ連打して稼ぐ副業の特商法を確認すると、「スマホを連打企画」が運営していることが判明しました。

事業者名スマホを連打企画
運営責任者※記載なし
所在地※記載なし
電話番号※記載なし
メールアドレス記載あり

スマホを連打企画の所在地や、担当者名、電話番号については書かれていません。

「スマホを連打企画」という会社は無いので、どこかの会社が宣伝しているYoutube広告ですが、会社名がないので、安全な会社が運営している副業なのかも分かりません。

スマホを連打企画が紹介している副業で詐欺まがいのトラブルに遭ったとしても、スマホを連打企画の情報が少ないがゆえに、自己責任となる可能性があるでしょう。

たとえ無料で副業を紹介しているとはいえ、安心して参加できる内容ではありません。

スマホを連打企画には、怪しい会社が関わっていることも考えられるので、LINE登録や、契約などの手続きには注意してください。

副業|スマホ連打は副業詐欺か?【結果】

スマートフォンを連打企画の副業で、スマートフォンを連打して稼ぐことはできるのか調べた結果、

  1. 誇大広告で3万円は稼げない
  2. スマホを連打をやってみただけでは稼げない
  3. 特商法の内容に不備があり、怪しい
  4. 誇大広告を謳っている可能性大!
  5. すでに怪しい口コミで炎上している

ということで、スマートフォンを連打しただけでは稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

スマホを連打企画の副業に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次