副業

【FX詐欺】SMASH(スマッシュ)のYouTube限定広告に注意!?上原真琴の実態とは

【FX詐欺】SMASH(スマッシュ)のYouTube限定広告に注意!?上原真琴の実態とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、YouTube限定のSMASH(スマッシュ)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 内容

SMASH(スマッシュ)とは、完全招待制トレードロボットを搭載した自動売買ソフトで、毎日15000円を稼ぐ投資オファーです。

 

現在はYouTube限定のSMASH(スマッシュ)の広告が流れることが多くなり、副業や投資に興味のある方の評判や口コミも増えているようです。

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 内容

ランディングページを確認すると、以下のようなLINE登録を誘導するボタンと、「SMASH利用に関する大切なお知らせ」の記載がります。

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 内容

「SMASH利用に関する大切なお知らせ」には、

完全招待制のトレードロボットSMASHは”全てLINEにて利用を承っております。また運営が適切でないと判断した方には利用をお断りさせていただく可能性がある事を予めご理解ください。

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 内容

といった注意書きがあり、SMASH(スマッシュ)は誰でも参加できる案件ではないことがわかります。

 

しかし、結論から申し上げるとSMASH(スマッシュ)に参加するのはお勧めできません。

  • 上原真琴は架空の人物である可能性が高い
  • 自動売買ソフトのロジックが必ずしも勝つものではない
  • 別の高額ツールを紹介される
  • 評判・口コミが酷く、稼げている人が見当たらない

上記の項目は、過去にSMASH(スマッシュ)を調べて分かった一部の調査結果です。

 

しかし、今回YouTube限定の広告がアップされた事から、さらにお伝えしたい情報も増えたため急遽こちらの記事を更新することにしました。

 

「youtube広告だから安心」「YouTube広告だから信用できる」などと思い込み、古代表現を信じて登録に移るのは危険です。SMASH(スマッシュ)は、ランディングページの時点ですでに「毎日15000円稼げる」と謳っていますが、誰しもが永続的にSMASH(スマッシュ)で副収入を得ることは不可能なのでご注意ください。

 

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 焼き直し案件か

先ほど、”過去にSMASH(スマッシュ)を調べて分かった一部の調査結果”を記載しました。

 

今回皆さんにまずお伝えしたいのは、LPを焼き直してまで広めている運営側のやり口についてです。

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 焼き直し案件か

焼き直しを行なった理由としては、

SMASH(スマッシュ)をネット検索すると、「詐欺」「怪しい」などと言った注意喚起を行なっているブログサイトが多く上がってきますね。そのサイトのほとんどが古い方の(青い)ランディングページの画像を使用しています。

 

そのため運営側からすると、注意喚起に画像を使用されている分、「怪しいからやめよう」と考える人が多くなるため集客の妨げになり、参加者が激減してしまいます。それを回避するため、YouTube広告専用のランディングページを作成したのでしょう。

 

YouTube広告のSMASH(スマッシュ)は、最終的には過去に作成されたランディングページと同様の公式LINEアカウントや同じ商材を販売される流れとなることもわかりました。

 

内容が気になる方は以下のテキストリンクからSMASH(スマッシュ)のロジックやLINE登録後の内容の確認をしてみてください。

SMASH(スマッシュ)

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 口コミや評判

実際にSMASH(スマッシュ)を調べてみても、「YouTube広告のスマッシュは稼げる」「日給15000円を自動で稼いでいる」などとおすすめされている口コミ評判を見つけることはできません。

 

SMASH(スマッシュ)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

 

さらに、現在はSMASH(スマッシュ)に対する注意喚起の情報が数多く出回っており、信頼できるEAではないようです。

 

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 運営部の霧島のブログにも注意

SMASH(スマッシュ)では、合計5つ以上のLINEアカウントを登録させられます。

その中に、SMASH運営の霧島という人物のアカウントがあります。

アカウント名は「SMASH(公式アカウント)」です。

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 運営部の霧島のブログにも注意

この霧島の他に上原真琴という人物も運営にいる程でSMASH(スマッシュ)を案内していますが、実際にはこの2名は架空のキャラである可能性が高いです。

 

以前私が調査した際、上原真琴にコンタクトを取ったはずが「宮田孝人」という名前になっていた事もありました。上原真琴しか運営がいないのもおかしいので、霧島という架空のキャラクタを増やしたのだと推測できます。

 

霧島は、noteというブログでSMASH(スマッシュ)の宣伝や案内を行なっています。

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH 運営部の霧島のブログにも注意

元気ハツラツな文章のため、万人ウケする印象のブログです。

利益が出ている段階ですぐに利確せず、まだまだ利益が伸びそうだと判断したら決済せずにそのままポジションを保有する。これが人の手でやると本当に難しいー!(笑)利確は早く、損切りはズルズル伸ばす。残念ながら、これが人の性なんですね。その点、SMASHは自動売買ソフトですから、淡々と利益を伸ばしていきます。

このように調子の良い順張りEAの良さなどをブログでは語っていますが、実際はこのシステムに任せても必ず勝てる仕組みにはなっていないことが前回の調査でも分かっており、読むだけ無駄なので目を通すのはお勧めできません。

 

このロジックの調査結果についても、別記事に記載していますので詳しく知りたい方は以下のテキストリンクからご確認ください。

SMASH(スマッシュ)

FX投資 | YouTube限定広告のSMASH まとめ

YouTube限定広告 | SMASH(スマッシュ)を調査した結果、

  1. 「YouTube限定」だからと言って特別な要素は一切ない
  2. 焼き直し案件であるため注意が必要
  3. 霧島と上原真琴は架空の人物
  4. 霧島のnoteのブログは読む価値がなく、信用できない

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓