副業

スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビュー

スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビュー

あずまです!

このブログでは、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の危険な内容について暴露します。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

まずはじめに

まず結論から先にお伝えすると、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)に参加しても、毎月50万円は稼ぐことができません。

それどころか、詐欺まがいの仮想通貨やFXを紹介され、多額の借金を抱えるおそろしい危険性が隠れています。

早期リタイア支援プロジェクトといって、経済的自立を目指す「早期リタイア」を支援するプロジェクトを謳っていますが、そんなうまい話はありません。

詐欺の事例なども紹介しますので、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)について気になる方は、必ず最後までこのレビュー記事の内容を確認してみてください。

私がなぜスマート配当収入を注意喚起しているか、その意味が分かるはずです。

このブログが、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)に参加しようか迷っている方の助けになればと思っています。

スマート配当収入について【内容】

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)とは、投資家コージ(加藤浩次)が紹介している投資です。

スマート配当収入の広告はYoutube広告でも宣伝されており、毎月50万円の不労所得が稼げるといった宣伝内容で紹介されています。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)とは

コージ(加藤浩次)が「命がけのプロジェクト」とまで言っているスマート配当収入ですが、まず注意していただきたいのが、スマート配当収入で伝えていることはほぼ「誇大広告」です。

書かれている情報や、紹介している内容を鵜呑みにしてしまうのは危険です。

「嘘ではないか?」と疑うような内容ばかりで信用はできません。

さて話は戻りますが、スマート配当収入では、スマホだけで初月から毎月50万円のスマート配当がもらえることをアピールしています。

スマート配当収入の特徴を簡単にまとめると、

スマート配当収入の特徴
  • 毎月50万円のスマホ収入が入る
  • メールの通知を確認するだけでOK
  • 配当獲得は最短即日から
  • 幅広い年齢に対応している

スマート配当収入では、スマホに届いたメールの通知を確認するだけで、年齢関係なく誰でも簡単に配当が入ってくる生活を送ることができるようです。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の特徴

冷静に考えると、なぜメールの確認だけで毎月50万円も稼げるのか怪しいと思いますよね?

スマート配当収入の怪しい点

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のランディングページでは、3つのポイントが紹介されています。

  1. 大きな初期費用な一切不要
  2. メールを確認するだけだから簡単
  3. 初心者でも初月から50万円が稼げる

スマート配当収入ではこのように、初心者でも大きな資金は不要でメールの確認だけで稼げると謳っています。

スマート配当収入ではなぜ稼げるのか?

その秘訣は「今、史上最大のバブルが起きている市場から毎日継続的な配当収入を稼げる」と言われています。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の仕事内容

しかし、スマート配当収入はどのような市場で稼ぐのか、その具体的な内容が詳しく書かれていないため、信用ができません。

たったメールの確認だけで、毎月50万円も稼げるのは魅力的ではありますが、詳しい内容もよくわからないまま、セミナーへ参加するように誘導されます。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のセミナー

毎月50万円のスマート配当を受け取る方法については、無料のWEBセミナーに参加しなければいけません。

完全無料でセミナーに参加できるといっても、無料で稼げるということではないので注意してください。

毎月50万円となると、給料以上の大きな不労所得となります。

ただ、メールを確認するだけで稼げるのか怪しいですし、実績やエビデンス、具体的な投資・副業の内容については一切わからないので、詐欺ではないかと疑ってしまうのも当然です。

スマート配当収入のセミナーに参加してみた

ランディングページの情報では、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の稼ぎ方については確認できませんでした。

そこで、セミナーではどのような副業・投資を紹介されるのか確かめてみたいと思います。

【FIRE公式】最新収入情報に登録

スマート配当収入のランディングページから紹介されたLINEに登録していきます。

LINE登録後には、はっきりと「毎月50万円の配当収入を狙っていただきます」と書かれたメッセージが届きました。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のLINE

スマート配当収入で毎月50万円を稼げるのか、期待をしてしまう内容です。

そして、簡単なアンケートに回答すると、コージという人物からメッセージが届きました。

スマート配当収入ではすでに1,000名以上がスマート配当収入で稼いでいるといった内容です。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のLINE

つまり、すでにたくさんの方がスマート配当収入で稼いでいるということになります。

スマート配当収入の口コミが気になるところですが、スマート配当収入の口コミ・評判については後ほど触れていきます。

スマート配当収入に登録後、ここでやっと投資内容を確認することができました。

スマート配当収入では、ビットコインを使ったビットコインFXで稼ぐビジネスモデルです。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の動画

投資家コージ(加藤浩次)が登場し、スマート配当収入でなぜ稼げるのか説明している動画を視聴できました。

ただし、この時点では参加費などの詳しい情報については分かりません。

スマート配当収入に登録した時点では、スマート配当収入の稼ぎ方である「ビットコインFX」についての簡単な説明しかなく、ただ無料セミナーに参加するように案内されるだけでした。

スマート配当収入のセミナーに潜入

ここからは、私が実際にスマート配当収入のセミナーに参加した情報となります。

まず気をつけたいのが、スマート配当収入では名前や顔、音声を出すことが必須となっています。

セミナーの途中では、司会者や参加者と顔出しでトークを行わなければいけません。

そのため、確率としては低いかもしれませんが、家族や職場、知り合いなどにバレるリスクもあるので注意してください。

スマート配当収入のセミナーでは司会者が登場し、仮想通貨FX(ビットコインFX)を使った手法で稼ぐ方法を説明しています。

仕組みとしては、24時間プロトレーダーの監視のもと、自動売買システムを使って毎月50万円を稼ぐというものです。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のセミナー内容

しかし、肝心なスマート配当収入の仮想通貨FX(ビットコインFX)の実績は不明瞭で、本当に毎月50万円も稼げるのか信憑性に欠けます。

少なくとも、少額資金の運用で毎月50万円を稼ぐことは難しく、投資金として数百万円、数千万円準備しないと、毎月50万円も稼げないでしょう。

とても、初心者が簡単に毎月50万円を稼げるツールとは言えませんよね。

オンライン収入NEXTと繋がっている?

そして私がスマート配当収入が怪しい投資であると気づいた点として、オンライン収入NEXTとの繋がりがあるという点です。

投資副業 | オンライン収入NEXT 副業内容とは

その理由として、スマート配当収入では、「Drop(ドロップ)」という仮想通貨を紹介していました。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のDrop

実はこの仮想通貨、オンライン収入NEXTでも紹介されていた仮想通貨です。

Drop(ドロップ)はこれから上場を控えている仮想通貨で、プレセール価格(1円)で購入すると、上場時に5倍(5円)になると言われているものです。

ですが、そんなうまい話があるはずもありません。

2021年にオンライン収入NEXTで同じ手口で紹介されていた仮想通貨「オービット(Orbit)」は、上場時に10倍にもなると言われていました。

しかし、オービット(Orbit)はスケジュール通りに上場はしたものの、結果として大暴落です。

オンライン収入ネクストのOrbit

チャートを見ても分かると思いますが、誰ひとり稼げた人はいないでしょう。

取引量もほとんどないので売却したくても売却できず、塩漬けの状態でしかありません。

この結果を見て、今後オービット(Orbit)が価格上昇するのは厳しいと誰もが思うはずです。

今回スマート配当収入で紹介されているDrop(ドロップ)の仮想通貨についても、上場後に大暴落する危険性があります。

こんなうまい話があるわけがないので信用してはいけないこと、そしてスマート配当収入の隠れた危険性について、このブログで注意喚起します。

もしも、このブログを読んでスマート配当収入に参加してしまった方や、Drop(ドロップ)の仮想通貨を購入してしまって悩んでいる方がいましたら、一人で悩まずに、私のLINEまでご相談ください。

相談料なども一切いただいておりません。相談することで少しでも悩みの解決に繋がれば私も嬉しいです。

あずまのLINE

また、オンライン収入NEXTのレビュー記事も参考資料として紹介します。

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?
オンライン収入ネクストは詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか徹底検証オンライン収入NEXTやってみた!怪しいYouTube広告の口コミは!?寺澤英明は信用できない詐欺師?デンジャーでは、皆さんの副業に対する不安や疑問などにお答えするよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...

投資家コージ(加藤浩次)の投資副業は危険か

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)を紹介しているのは、コージ(加藤浩次)という人物です。

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)のコージ(加藤浩次)

コージ(加藤浩次)は、詐欺まがいの投資や副業に関わる人物として有名です。

コージ(加藤浩次)が関わっていた投資や副業をまとめてみると、

  • マネーパンチ(マネパン)
  • マネーパーティー
  • 2OC(セカンドオーナーキャンペーン)
  • TAPモニター

この他にも、たくさんの詐欺まがいの案件に関わっているとされています。

マネーパンチも今回のスマート配当収入と同様、「ビットコインFXで稼げる」とされています。

マネーパンチと同じシステムを使っている可能性もありますが、マネーパンチで稼いでいるという口コミや実績なども見つかりません。

そのため、誇大広告を使った表現で集客させて、高額ツールを販売しているだけの可能性もあるので、おすすめできません。

マネーパンチについて詳しく知りたい方は、参考記事をおいておきますので参考にしてください。

マネーパンチ(Money Punch)は投資詐欺で評判悪い!?YouTube広告の怪しいアプリの実態とは
マネーパンチ(MoneyPunch)は投資詐欺か!YouTubeで流れる怪しい投資副業の実態とは【加藤浩次・KATOに注意】あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、 Money Punch(マネーパンチ)はおすすめできません。 副業デンジャーでは、話題の副...

スマート配当収入の口コミや評判

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)では、1,000名以上が参加し稼いでいるていると謳っていました。

スマート配当収入の口コミを見て貰えたら分かると思いますが、スマート配当収入で稼いでいる人がいるというのは嘘です。

スマート配当とはどんな仕組み何ですか?
やってる人はいますか?
毎日初心者が八万円も配当を受け取れるとか怪しすぎる
具合的な内容は話さない
何の根拠も無さそう。

なんやそれって軽く調べてみたところ
別の情報商材に誘導する為の撒き餌のようです。
アプリ自体、Apple Store未承認だからそういう事です…

いかにも怪しいですよね。スマート配当事態が存在しないという事になりますよね?
YOUTUBEの広告で堂々と嘘を流すのは許せません。

引用:ヤフー知恵袋

スマート配当収入は、Youtube広告で宣伝されている投資副業であるにも関わらず、稼げた、おすすめとった口コミは見つかりません。

スマート配当は怪しいという知恵袋の書き込みもあるように、毎月50万円が稼げるというのは嘘である可能性が高いです。

Youtube広告で宣伝されている投資や副業は、今回のスマート配当収入のように怪しい広告も宣伝されているようです。

安易に広告の情報を信じるのは危険だということをお伝えします。

スマート配当収入は稼げない可能性大

スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)を調査した結果、

  • 毎月50万円の配当は入ってこない
  • 怪しい仮想通貨FXを紹介される
  • 稼げる根拠等の情報が不明瞭
  • コージ(加藤浩次)が関わる怪しい投資

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー