松木慎也は怪しいと評判!10億円分配プロジェクトは副業詐欺なのか徹底検証!

松木慎也(まつきしんや)は怪しいと評判!SHEREは副業詐欺なのか徹底検証!

あずまです!

⚠️実際に検証した結果私から松木慎也のSHEREの10億円分配プロジェクト参加することをおすすめすることはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される副業やネットビジネスを、徹底的に検証しています。

この記事を読んでも不安な方、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報とネットで稼ぐための方法をお伝えしています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー

目次

松木慎也(まつきしんや)の10億円分配プロジェクトは副業詐欺なのか

SHEREはスマホ1台タップのみで総額10億分配プロジェクトとして、お金を稼ぐと同時に世界中の貧困問題も解決できるとしてシニア再現数評価指数が高い副業です。

松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトの特徴

  • スマホをタップするだけ
  • 確実に結果が出る
  • 雇用が創出、社会貢献になる

メディアにも掲載された実績もあるとあります。

松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトのランディングページにある10億円の分配を受け取るまでの稼ぎ方もとても簡単です。

ですが、どのようにして利益を上げているのかが不透明です。

実際に自己資金0円でスマホをタップするだけで稼げるのあれば始めたいと思う方も多いはずです。

しかし、3つのSTEPで世界の雇用が創出される理由がわからないため怪しいとしか思えません。

松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトは危険か

必要な物はスマホ1台とタップするだけとあり、この松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトの仕組みを使うことで下記の金額が稼げるとあります。

  • 2時間で4.7万円
  • 3時間で8万円
  • 4時間で20万円

これほど短時間に稼げるのであれば、今からでも参加したくなるかもしれませんが、焦って登録してはいけません。

何故なら、松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトはスマホをタップするだけという漠然とした説明しかありませんし、なぜ社会貢献に繋がるのかも明らかにしていないからです。

この松木慎也(まつきしんや)のSHEREのように内容不明で、ただ稼げると誘導しているサイトほど副業詐欺の可能性があるため危険です。

では、SHEREのプロジェクト発起人である怪しいと評判の多い松木慎也(まつき しんや)について解説していきます。

松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトの評判・口コミ

松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトは副業詐欺ではないか、評判や口コミが気になっている人も多いと思います。

SHEREのランディングページにある参加者たちの声が記載されています。

上記のようなことが記載されているため、この利用者の声が本物であれば他にも参加者がいても不思議ではありません。

そこで、web上でも参加者がいるのか口コミや評判を調べてみました。

しかし、松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトについての口コミは何の情報も出てきませんでした。

口コミや評判が見つからないということは、参加者自体がいないか、もしくは参加したけど役に立たなかった(稼げなかった)可能性があります。

参加者の声も捏造されたものかもしれないので安易に参加しない方がいいでしょう。

松木慎也(まつきしんや)について、Google検索だけでなくSNSなどで利用した方のリアルな感想やレビューなどがあるか確認してみました。

松木慎也(まつきしんや)のJCFエキスパートクラブの評判・口コミ

松木慎也(まつき しんや)は、過去に「JCFエキスパートクラブ」という中国輸入、欧米輸入やOMEなどの作業を丸投げしてネットショップのオーナーになれるという案件を紹介していす。

【完全放置】何もしない物販で副業で月10万!徹底解説!

しかし、JCFエキスパートクラブで実際に稼げたなどの実績や、ポジティブな口コミ・評判は見つかりません。

レビューサイトには、松木慎也(まつき しんや)のJCFエキスパートクラブは「怪しい」「稼げない」「逆にお金を取られる」といったネガティブな内容が多く目立ちます。

松木慎也(まつきしんや)のSNSの口コミ

松木慎也(まつきしんや)は副業案件以外にも、ブログやSNSなどの運営もやっています。

facebookやInstagramも確認できます。

Instagramでは年商10億円社長として、物販に関する投稿を確認することができます。

しかし、松木慎也(まつきしんや)のSNSでは、シェアやJCFエキスパートクラブに関する口コミは確認できませんでした。

総額10億分配プロジェクトを登録検証

松木慎也(まつきしんや)のSHEREのサイトからメールアドレスを入力すると、公式アカウントを追加できます。

登録後は、松木慎也(まつきしんや)が案件の特徴と専用サイトを利用することで、稼げると簡単に説明されます。

しかし、1話の動画を視聴しただけではビジネスモデルの全貌は確認できず、不明のまま総額10億分配プロジェクトの参加へ促されます。

総額10億分配プロジェクトは怪しい

松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトに参加するためには、メールアドレスと任意のパスワードが必要です。

そこからマイページに遷移し、表示された表品をタップします。

以上の手順を踏むことで、総額10億分配プロジェクトに参加して表示された表品をタップすることで利益が表示されます。

しかし、このサイトはデモサイトで、実際に稼げたわけではなく、登録したユーザーが稼げたかのように見せる手法となっています。

総額10億分配プロジェクトの特商法表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトには、どのように特商法が記載されているのかを見ていきます。

これが松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトの特商法の表記です。

運営会社GB株式会社
運営責任者松本 秀樹
会社所在地〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2丁目9-14 第15平松OFFICE 3階
電話番号052-756-3062
メールアドレス不明

このGB株式会社は私が過去に検証した全く稼げないにも関わらず、高額なバックエンド商材を販売してくる詐欺まがいの副業を取り扱っていたことがあります。

総額10億分配プロジェクトのまとめ

松木慎也(まつきしんや)のSHEREの総額10億分配プロジェクトを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

検証結果
  1. ビジネスモデルの再現性が不明
  2. 実績や稼ぎ方に信憑性や再現性がない
  3. GB株式会社は過去に詐欺まがいの副業を販売していた

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この松木慎也(まつきしんや)の総額10億分配プロジェクトに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次