スカーレットは副業詐欺で稼げない!?怪しい評判・口コミを調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スカーレットの副業は怪しい評判が多いのでおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業 | スカーレット 内容

スカーレットとは、毎日26000円を稼げるスマホ副業を紹介してくれるサイトです。「スマホが現金製造機に!」や「爆発的に稼げてしまう」という記載から、大きく稼げる副業を中心に紹介している副業紹介サイトです。

スカーレットを開始するには、「スマホで友達追加」「即自動入金」と、2ステップで紹介されています。

スカーレットの副業では、LINEで友達登録するだけで副業を始めることができる手軽さがありますね。

また、スカーレットの副業の特徴を確認すると、

  • 費用すべて無料
  • 毎日26000円完全保証
  • 完全100%サポート

スカーレットでは、スキルを問わずにいつでもどこでも気軽に副業できる内容となっています。

スカーレットのランディングページには、「完全にノーリスクで稼げる」と書かれていますが、

何を根拠に「ノーリスクで稼げる」と謳っているのか分からないので、怪しいと感じますよね。

たとえ無料で稼げる副業を紹介していると謳っていても、詐欺まがいの危険な副業を紹介している業者もいるので、安易に信用はできません。

広告の情報を鵜呑みにしてしまうと、詐欺の被害に遭う危険性もあるので、注意してください。

そこで、スカーレットの副業へ登録をおすすめしない理由を、実際に私がLINE登録した結果からまとめていきます。

副業 | スカーレット 登録は危ないので注意

早速、スカーレットの副業ランディングページからLINEを登録していきます。

スカーレットのLINEに登録

スカーレットのランディングページから登録ボタンを押すと「スカーレット」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

LINEアカウントを登録すると、すぐにサンクスメッセージが送られてきました。

毎日26000円を稼ぎ始めるために「4つのお願い」という事前準備をポンポン押して終わらせてください、と指示されます。

①スカーレットのプレイングマネージャーのLINEアカウント追加
②スカーレット -プレミアム-というLINEアカウント追加
③スカーレット サービスに空メールを送る
④スカーレット をピン留め

スカーレットの副業では、たったこれだけの作業で毎日26000円が貰えるようになると語っています。

しかし、作業を完了させたところで当然ですが毎日26000円はもちろん1円も貰えませんでした。

追加した各アカウントからは、副業案件や投資案件を次々と紹介されますが、一方的に毎日何十通もメッセージが送られてくるようになるので迷惑行為です。

あわせて読みたい
スキル(skill)とは副業詐欺?フリー株式会社の怪しい副業内容や評判・口コミを検証 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、フリー株式会社のスキル(skill)は、口コミが怪しく詐欺などの評判もあるので登録はおすすめできません。 副業デンジャーでは...
あわせて読みたい
【コインレンダー】副業は詐欺で危険か?怪しい合同会社ネクストイノベーションの評判は あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、合同会社ネクストイノベーションの副業 コインレンダー(coinlender)は怪しい評判が多いので登録はおすすめはできません。 副...

スカーレットは優良案件を配信してくれるLINEではなく、

詐欺まがいの危険な副業を紹介しているLINEであることが分かりました。

怪しい副業を紹介されるだけ

スカーレットの目的は、業者の紹介報酬稼ぎが目的でしょう。

これは紹介報酬を稼ぐために行なっているオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法です。

スカーレットが紹介する副業は、毎日26,000円が稼げる副業ではなく、詐欺まがいの危険な副業です。

スカーレットから送られてくる情報を鵜呑みにして登録してしまうと詐欺の被害に巻き込まれてしまう危険性があります。

そのため、スカーレットのLINEを登録してしまった人は速やかにLINEをブロックすることをおすすめします。

副業 | スカーレットの評判を調査

この時点で皆さんには、スカーレットの副業をおすすめすることはできませんが、続いてはスカーレットの口コミや評判を調べていきます。

第三者のレビューや評判を確認することで、サイトには公開されていない情報や、リアルな被害内容などを確認できます。

どのような副業であっても、一度は評判を確認することをお勧めします。

スカーレットの怪しい評判に注意

スカーレットの副業についてGoogle検索やSNSで調べてみましたが、稼げるといった良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

スカーレットには、お客様満足度1位を謳う人気の高い副業を謳っていましたが、実際にはスカーレットをおすすめされている情報は一切見つかりません。

スカーレットの副業は、嘘の広告を使って副業を宣伝しているということになります。問題だと思いませんか?

副業 | スカーレット 特商法について

次に、スカーレットの安全性を確認していきます。

まず、特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にスカーレットの特商法を確認しておくことが理想ですね。

それでは、スカーレットの特商法に問題があるのかチェックをしていきますが、

スカーレットには、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

安全な会社が紹介している副業なのか確認することもできませんし、このような怪しい会社が毎日26,000円を安全に稼げるような副業案件を教えてれるとは到底思えませんね…。

スカーレットの裏には怪しい業者が潜んでいることが考えられるので、登録には注意してください。

副業 | スカーレットは詐欺で危険

スカーレットの副業について口コミなどを詳しく調べた結果、

  1. 毎日26,000円が稼げることはない
  2. 業者が紹介報酬を稼ぐための危険な副業サイトか
  3. 誇大広告や嘘の広告を使った怪しい副業か

ということで

スカーレットは稼げない副業の可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次