副業

SAWA社長(澤越翔太)は副業詐欺師か?怪しいゼロから始める副業ビジネスは稼げない!?

SAWA社長は副業詐欺師か?怪しいゼロから始める副業ビジネスは稼げない!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、SAWA社長(澤越翔太)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

副業 | SAWA社長(澤越翔太)について

SAWA社長(澤越翔太)は、現在ビジネスYouTuberとして様々な副業案件を動画で解説し、在宅で稼げる方法など投稿しています。動画では、スマホ副業やパソコンで誰でも出来る副業を中心に、あまり世間に知られていない簡単な仕事を紹介しているようですね。

副業 | SAWA社長(澤越翔太)について

しかし、「あなたの好きな事でお金を稼ぎましょう」「大金を稼ぐ裏技」などと言ったきな臭い動画の投稿も目立ちます。コメント欄には、独特なSAWA社長(澤越翔太)のキャラクタや編集についてのコメントもありますが、一方で「本当に稼げた」「副収入が入った」などというコメントはありません。

副業 | SAWA社長(澤越翔太)について

こういった副業紹介動画は、今では数多くのユーチューバーが投稿しており、本当に稼げる情報や詐欺まがいな情報も混在しています。

 

様々な副業を紹介するユーチューバーの中には、実際は全く稼げないことを知らずにお勧めしている者もいるため信用するのは危険です。

 

SAWA社長(澤越翔太)の動画でも、本人は実際に副業を検証して稼げたため動画にして紹介しているそうですが、本当に検証しているのでしょうか?

 

もしきちんと副収入を得ているのであれば、稼げた実績や証拠のデータを公開するはずですよね。

 

私であれば、なんの根拠もなく稼げると宣伝するSAWA社長(澤越翔太)の副業案件には参加しません。

副業 | SAWA社長(澤越翔太) 詐欺師?狙いは?

SAWA社長(澤越翔太)のSNSなどのプロフィールには「自由なライフスタイルを手に入れる為の公式LINE」という一言を添えてLINEの友だち追加用URLを記載しています。

 

URLから実際に友だち追加すると「SAWA社長」という名前のアカウントが追加できました。

登録後は早速以下のような長文が送られてきます。

 

公式LINE限定
自分の「好き」を仕事にする
全5話の無料講義を開催します????
第一話は
副業レベルで月収100万円以上の収益を得るネット起業という働き方についての解説です!
ネット起業とは自分の「知識」「経験」「好き」を販売するビジネスです

見終わったら動画下にある
【5段階アンケート】を送ると
次の動画がもらえます

副業 | SAWA社長(澤越翔太) 詐欺師?狙いは?

「ネット起業」をすすめてくるSAWA社長(澤越翔太)ですが、最も重要なビジネスモデルの詳細やについては出し惜しみするだけであり数日間つづけて動画を確認するよう要求してきます。

 

このように、

動画で「1話・2話・・・」と小出しに情報を公開することから、最終的には誇大広告を多用した高額バックエンドを狙いとしていることがわかりました。

最終的には、3000円(税込)の「個別相談会」という名目で、「ゼロから始める”知識販売ビジネス”の極意」というビジネスの話をもちかけます。

また、この「個別相談会」は本来9800円での通常販売をLINE登録者限定で3000円に値下げしているようですが、実際に3000円支払ったからと言ってすぐに稼げるビジネスであるか根拠も証拠もありません。

副業 | SAWA社長(澤越翔太) 詐欺師?狙いは?

さすがに、どのような管理元で稼げる”知識販売ビジネス”なのか全く分からず、実績や証拠を得られないまま登録するのは危険です。

 

私であれば、SAWA社長(澤越翔太)の「個別相談会」に参加はしません。

副業 | SAWA社長(澤越翔太) 口コミや評判

続いては、SAWA社長(澤越翔太)の口コミや評判について見ていきます。

 

SAWA社長(澤越翔太)は最近、Youtube動画広告やSNSでLINEアカウントを追加できるURLを公開しているようですが、

 

すでに【危険】【おすすめしない】【相談しても稼げない】などの、注意喚起されている情報やネガティブな口コミ・評判が目立つ状況です。

 

また、反対にSAWA社長(澤越翔太)の「個別相談会」の良い口コミや稼げると評判の情報は一切見つかりませんでした。ポジティブな情報は見つかりませんので実績者はまだ出ていない状況です。

副業 | SAWA社長(澤越翔太) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にSAWA社長(澤越翔太)の「個別相談会」の特商法を確認しておくことが理想ですね。

 

それではSAWA社長(澤越翔太)の「個別相談会」の特商法を見ていきます!

以下が、SAWA社長(澤越翔太)の「個別相談会」の特商法の表記です。

会社名(販売業者) 株式会社ISP
代表者(販売責任者) 澤越 翔太
所在地

〒146-0081
東京都大田区仲池上二丁目10番9号

連絡先

電話  : 03-5755-3116
メール : isp00mail@gmail.com

特商法については、とくに問題はありません。

副業 | SAWA社長(澤越翔太) 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

SAWA社長(澤越翔太)の「個別相談会」には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、SAWA社長(澤越翔太)の「個別相談会」の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

 

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

副業 | SAWA社長 まとめ

SAWA社長(澤越翔太)を調査した結果、

  1. ”知識販売ビジネス”は稼げる根拠がなく信用できない
  2. ビジネスモデルが不明瞭のまま有料の「個別相談」に促す
  3. SAWA社長(澤越翔太)のYouTube動画も稼げる証拠がない

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^