斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスは怪しい副業詐欺?評判を徹底調査

斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスは怪しい副業詐欺?評判を徹底調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスは怪しい評判が多い投資なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

斎藤はじめ | 最新AI×コンテンツビジネスが稼げない副業か調査

斎藤はじめ | 最新AI×コンテンツビジネスが稼げない副業か調査

結論からお伝えすると、斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスのWebセミナーに参加しても、誰でも安定して稼げることはできません。

最新AI×コンテンツビジネスのサイトには、『知識や経験不要でAIを活用した次世代ビジネス』と記載されているため、自身でイチからビジネスを始めたい方には魅力的な案件です。

しかし、公式サイトを確認すると、誇大広告などに引っかかるワードがいくつかあり、信憑性に欠ける点もいくつかあります。

最新AI×コンテンツビジネスの怪しい点
  • 「月7桁の収入を実現できる」「年商1億を継続」などと誇大広告が多く見られるので怪しい
  • ChatGPT(人工知能AI)自体が他者の情報を頼りにして回答しているため、情報に誤りがあった場合はコンテンツに虚偽の内容を記載しかねない
  • 5,000円のWebセミナーを無料で提供している理由が不明確

皆さんは、この点についてどう思いますか?

怪しい点があるとはいえ、最新AI×コンテンツビジネスのコンサルを受けてみなければ、稼げるかどうかはわかりませんよね。

早速、最新AI×コンテンツビジネスのWebセミナーに参加し、無料で毎月5万円以上を生み出せる知識が身につくのかを調査しました。

斎藤はじめ | 最新AI×コンテンツビジネスの評判を調査してみた

先に、最新AI×コンテンツビジネスの評判を確認してみましたが。

しかし、コンサルを受けて実際に月7桁や億をこえる収入を得ているインフルエンサーやブロガーはみつかっていません。

LINEの登録人数は約150人ほどではあり、Webセミナーも4月の後半に開催予定なので、利用者はほとんどいないようですね。

モニター利用者の声は本当なのか

最新AI×コンテンツビジネスの公式サイトでは、すでに数名の利用者の声があります。

モニター利用者の声は本当なのか

月90万円を達成する60大の方や、パートの隙間時間で月178万円を稼ぐ人もいます。

どの利用者もモニター募集の成果で初月のローンチから利益を出しているようですね。

これが本当であれば、このコンサルは本当に価値のあるものでしょう。

しかし、その前により詳しい情報や成功例をもっと調査する必要がありそうです。

検証サイトの評判や口コミが悪い

検証サイトの評判や口コミが悪い

最新AI×コンテンツビジネスの公式サイトを検証するブロガーの評判も一緒に調査してみました。

運営会社の「株式会社K&H」を検索すると、このように、様々な注意喚起をするサイトがわんさか出てきますね。

「他力本願部」や「リアル・ユートピア」といった案件も、おそらく同じ会社が運営していたサイトでしょう。

どの案件も共通して「詐欺」「怪しい」「稼げない」といった、詐欺案件に多くみられる評価や批判をされているので、安易に関わらない方が良さそうです。

斎藤はじめ | コンサルの価値や調査検証

最新AI×コンテンツビジネスのコンサルは価値があるのか検証してみましたが、結果からお伝えすると、個人の努力や実践によって大きく左右されます。

一部の利用者が高額の収益を上げているという事例もありますが、それが全体の傾向であるかどうかは不透明です。

また、公式サイトに掲載されている成功事例も、その実績が本当であるかどうかは疑問が残ります。

冷静に考えると、最新AI×コンテンツビジネスは、具体的にこれといった仕事の名言もありませんし、ただ人の興味を集めることが目的のように感じてしまうのは気のせいでしょうか。

株式会社K&H | コンサルの費用について

株式会社K&Hのコンサルティングの公式サイトでは、基本的に以下の内容しか記載されいません。

参加特典『超豪華7大特典プレゼント』付き

2Days開催

Chat GPT(人工知能AI)を活用したビジネス

おそらくではありますが、株式会社K&Hは、自身の好きなことをオリジナルコンテンツとして売り出すために、Chat GPT(人工知能AI)を活用して商材化するビジネスとなっています。

過去の案件からみても、同様の副業案件をローンチしていると推測します。

持続的に収益を得ることは困難

例えば、「好きな書道を誰かに教えたい」「料理教室を開きたい」といった人が斎藤はじめのZOOMコンサル個別相談会やビデオ講義などを受けて、プロダクトローンチ用の商材を作成する流れとなるでしょう。

提供されるサービスの具体的な内容や費用については、あえて公開していないことから、高額である可能性もあります。

また、Chat GPTをだけに頼ることで、ユーザーが満足するコンテンツを生成できるとは思えません。

あたかも稼げるような誇大広告や嘘の宣伝で参加を促そうとしているため、安易に有料の商材を購入したり、課金をしないようにして下さい。

無料で有益な情報を得られる!記事を読んでもわからないことは直接相談できる!役立つ情報をチェック!LINE追加はこちらのボタンをタップ

斎藤はじめ | 最新AI×コンテンツビジネスの特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスの特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
販売事業株式会社K&H
運営責任者斉藤一
所在地神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7F
電話番号045-900-8906
メールアドレスtaikibansei0001@gmail.com

斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスを国税庁の法人番号公表サイトを確認してみると、きちんと登記されている会社でした。

法人番号「020001132199

会社法人等番号「020001132199

斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスの特商法には基本的に記載すべき会社情報があるので問題点はありません。

しかしながら、のちに販売されるであろう斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスの費用についてはあえて非公開となっているので、参加を検討する方からすれば、かなり不親切な特商法となっています。

斎藤はじめ | 最新AI×コンテンツビジネスは副業詐欺か?【まとめ】

斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!
  • 「月7桁の収入を実現できる」などの誇大広告が多く信憑性に疑念が残る
  • Webセミナーの費用が非公開であり、参加者に対して不親切
  • 株式会社K&Hの案件の評判が悪く信用できない
  • 商材化する場合はAIの情報に頼りすぎるリスクがあるので注意

この副業を私からおすすめすることはできません。

斎藤はじめの最新AI×コンテンツビジネスに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次