副業

S-Tream(ストリーム)は副業詐欺!?YouTube広告の焼き直し案件に注意!?権利収入システムの評判は

S-Tream(ストリーム)は副業詐欺!?YouTube広告の焼き直し案件に注意!?権利収入システムの評判は

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、S-Tream(ストリーム)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) 内容

S-Tream(ストリーム)とは、毎月30万円の権利収入を受け取れるアプリを無料で受け取れる福魚うオファーです。

LINEに登録することで無料モニターとして参加でき、初日から報酬が受け取れるようですね。

S-Tream(ストリーム)の特徴について確認してみましょう。

  • 初心者でも1日1時間
  • 毎月振り込まれる安定収入
  • 初日から報酬が入るので挫折しない

以上の特徴から、スキルを問わずに誰でもアプリを起動させて簡単な作業を行うだけで、毎月30万円稼げるようですが、あまりにもオイシイ話しのためすぐに参加するのは抵抗がありますね。

ランディングページには「権利収入」についてのメリットについて記載されており、FXや物販などのネットワークビジネスよりも優れていると記載されています。

昨今ではコロナ禍により副業ブームが到来し、”不労所得””FIRE”などといった言葉をよく見かけますので、”権利収入”を得ることを意識している方も多いのではないでしょうか。そういった点で、S-Tream(ストリーム)は初心者でもすぐに収益化できるので魅力を感じますが、実際はどのような方法で権利収入を得るのか仕組みについては詳しく書かれていません。

S-Tream(ストリーム)の参加方法について確認してみましょう。

無料モニターのLINEに登録

権利収入の受取動画を確認

新興市場バブルに乗っかり権利収入ライフ

このような記載でした。

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) 内容

肝心なアプリの具体的な初期設定や準備については端折られていれ参加者には不親切な印象ですね。どのような流れでモニターに参加し、毎月30万円を受け取るのか具体的な作業内容がわからないのは不安になりますね。

S-Tream(ストリーム)のランディングページを見ただけでは、正直かなり怪しい案件と私は思っていますね(^^;

本当に毎月30万円を自動的に稼いでくれるアプリを無料で受け取れるのでしょうか?

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) 検証

ランディングページから登録ボタンを押して「ST 白沢」という公式LINEアカウントを登録します。

LINEアカウントを登録すると、すぐに以下のような画像で案内文がとどきました。

ご登録ありがとうございます

今からあなたにお約束のコレを体感してもらいます。

動画を見るだけでポイントが貯まる世界初のシステムです。

まずは下のボタンをタップしシステムを起動してみて下さい。(スマホのみ対応)

その後は、

権利収入システムを起動しました。

という一言が送られ、性別や年令、副業経験の有無や楽して稼ぎたいかどうかなど、何を診断しようとしているのかが分からない質問をいくつかされました。これが初期設定という作業のようですが、あまりにも適当な質問なので胡散臭さを感じます。

このようにLINEに送られてくる質問がポンポンと送られてくるので、質問に従って回答ボタンを押してくと「セミナー確認ボーナス」「動画視聴ボーナス」などのポイントが付与されるようになりました。

S-Tream(ストリーム)は焼き直し案件と発覚

LINEのやり取りをしているうちに、ポイントは数万ロイヤルポイント(RP)と溜まっていきます。

この膨大に保有したロイヤルポイント(RP)は結果的に、

「権利収入構築セミナーオンライン」といったセミナーの参加後、有料コンテンツの購入を条件に贈呈するようです。

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) 検証

贈呈されたロイヤルポイント(RP)は、のちに権利収入と交換できるようになりますが、そもそもの1ポイントの価値を公開していないので、数万ポイントという数字の大きさに惑わされて安易に「権利収入構築セミナーオンライン」などに参加するのはおすすめできません。

S-Tream(ストリーム)は焼き直し案件と発覚

S-Tream(ストリーム)は、以前にブログでも紹介した「ロイヤルシステム」「ビヨンド(B-Yond)」という悪質案件の焼き直しです。

S-Tream(ストリーム)の運営会社が「焼き直し」をしてまで、虚偽・誇大広告で不正に客引きするのは許せません。

インターネット権利収入」「ビヨンド(B-Yond)」について気になった方は、以下からのリンクから進んでください。

「インターネット権利収入」の記事についてはこちら

「ビヨンド(B-Yond)」の記事についてはこちら

ビヨンド(B-Yond)と内容が同じである証拠について

S-Tream(ストリーム)がビヨンド(B-Yond)の焼き直し案件である証拠をここで共有したいと思います。

以下2点の画像はビヨンドの焼き直しを作成する際に、運営会社の修正漏れ(ミス)であることが分かりました。

1枚目は、アイコンがビヨンドのままになっているYouTube動画のアカウントですね。

あきらかに「ビヨンド(B-Yond)」のロゴを使用しています。

ビヨンド(B-Yond)と内容が同じである証拠について

2枚目はS-Tream(ストリーム)のLINEアカウント「【ST】白沢」に送られてくるメッセージに「ビヨンドの全貌がついに明らかに」と記載されています。

ビヨンド(B-Yond)と内容が同じである証拠について

S-Tream(ストリーム)はYouTube広告などで頻繁に宣伝していますが、新規のユーザーを確保するためにランディングページを数ヶ月に1度、焼き直しています。

現在「ビヨンド(B-Yond)」を検索すると、どうしても注意喚起するサイトが多いので、それを隠すためにこまめに焼き直しを行っているのでしょう。

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) 口コミや評判

S-Tream(ストリーム)がビヨンド(B-Yond)の焼き直しであることが判明したので、S-Tream(ストリーム)がネット上でどのような口コミや評判を受けているのかを見ていきます!

ビヨンド(B-Yond)は、2021年8月あたりからローンチされている副業案件です。

そのため、ネット上ではすでに注意喚起の情報や悪い口コミ・評判で炎上しています。

「セミナーは時間の無駄」「ビヨンド(B-Yond)は稼げない」「危険な副業案件の一つ」

と被害の声も出ているようですね。

そのため、焼き直しの疑いがあるS-Tream(ストリーム)は、同じ内容の副業案件であるため、いずれ悪い口コミ・評判が広まる恐れがありますね。

SNSの口コミ・評判を確認したところ、やはり集客目的でロイヤルポイントなどで釣るかたちを指摘する方が殆どでした。「毎月30万円」「初日から報酬が入る」などと誇大表現を多用し、バックエンド商材を購入させる手口は信用できない案件に多い傾向です。

ちなみにS-Tream(ストリーム)のランディングページには、

毎月3万円以上の権利収入が発生している実績者も出ているなどと宣伝されていました。

念のため本当であるかネット検索やSNSで調べてみましたが、稼げたとおすすめされている口コミや評判は見つかりません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々ありますので、S-Tream(ストリーム)のランディングページに書いてある内容も信用できない情報ばかりです。

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) 特商法について

特商法については、以下のページから確認できます。

「インターネット権利収入」の記事についてはこちら

「ビヨンド(B-Yond)」の記事についてはこちら

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

S-Tream(ストリーム)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、S-Tream(ストリーム)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

権利収入システム | S-Tream(ストリーム) まとめ

S-Tream(ストリーム)を調査した結果、

  1. 「ビヨンド(B-Yond)」を焼き直しした悪質副業案件
  2. アプリを登録後、誇大広告を多用しバックエンドに促す可能性大
  3. ビジネスモデルが不明瞭であり、稼げる実績や証拠がない

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^