副業

レディ(Re:ADY)は稼げる副業か?評判と口コミが良いって本当?SKY合同会社は信用できるか調査!

レディ(Re-ADY)の副業が怪しい?詐欺なのか評判や口コミは?初心者でも稼げるのは本当?

結論、レディ(Re:ADY)を調査した結果、安全かつ継続的に副収入を稼ぐことができる副業ビジネスと判断しましたので、副業を探している方におすすめできる情報です。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業 | レディ(Re:ADY) 内容について

レディ(Re:ADY)の副業とは、最新の完全自動型スマホ副業です。

その実績はなんと年利256倍超え、月利2212%を超える驚異の実績を誇っており、ハイリターンを期待することができる完全丸投げでOKのスマホ副業です。

レディ(Re:ADY)は、ほったらかしで完全自動のシステムが利益を稼いでくれるため、コロナの影響を受けることなく、会社や家族にバレることなく稼ぐことができるようですね。

そのため、レディ(Re:ADY)では副業初心者でも簡単に高利益を稼ぐことができそうです。

レディ(Re:ADY)の特徴・ポイントについて

  1. 丸投げでOK!完全自動で収益を作る 
  2. 収益性!堅実性!短期〜長期まで!
  3. スマホ一台で誰でもカンタン!!

以上のような3つのポイントを兼ね備えているレディ(Re:ADY)です。

レディ(Re:ADY)の副業では、投資システムで報酬を得るようですが、

果たして「業界経験者の長いアナリストによって作られた自動収益化システム」とはどのような再現性のあるシステムなのでしょうか。

自動収益化システムとは

レディ(Re:ADY)は、秘匿性を保つために「ある仕組み」を設定しています。

それは、「会員制」「秘密主義」などと、参加者だけが新たな資産構築サービスを体感できる仕組みです。

この仕組みにより、年利256倍超え、月利2212%を超える驚異の実績を叩き出せるシステムを受け取れるのは限られた参加者だけのようですね。

しかし、レディ(Re:ADY)のランディングページには実績画像は掲載されておらず、内容の詳細についてはLINEを登録しなければ教えてもらえないようです。

情報不足であれば、(Re:ADY)を登録するのみですので、詳細をさらに深堀すべく、参加申込みに進んでみることにしました。

副業 | レディ(Re:ADY) 副業に参加登録してみた

早速、レディ(Re:ADY)の副業のランディングページから参加申込のボタンを押してみます。

すると、名前やLINE名、連絡先や年齢、職業といった情報を登録するための申し込みフォームが開きました。

このフォームから、レディ(Re:ADY)の副業へ申し込みを済ませると、

申し込み完了のサンクスページが開きます。

副業 | レディ(Re:ADY)の副業に登録
副業 | レディ(Re:ADY)の副業に登録

サンクスページには、

  1. ご案内後25時間以内の参加申込完了 2000円分
  2. Re:ADYで稼いで行く為の説明を受け取る 5000円分
  3. 専用プラットフォームの登録(無料) 3000円分
  4. Re:ADY ご参加 40000円分
  5. Re:ADY稼働後の収支報告 50000円分

などと、ミッションをクリアするごとに随時2000円分〜50000円分のキャッシュバックが貰える案内がありますね。

合計5つのミッションクリアで最大100000円分を受け取れるようです。

「●●●円分」ということから、

実際に現金10万円が貰えるわけではないようですので、おそらくシステムを運用するための10万円分のデモ運用資金が貰えるのではないかと私は推測します。

というのも、

過去にもレディ(Re:ADY)と同じく、ミッションをクリアするごとに現金プレゼントなどを行う投資オファーがありました。

その投資オファーでは、実際にデモアプリのための初期投資金を特典としてプレゼントしていたので、

レディ(Re:ADY)も同じような仕組みでキャッシュバックする特典を付けていると思われます。

どちらにせよ、投資を行う上で必要になってくるのは、運用資金なのでここについてはそこまで問題ではないです。貰えるものは貰っておきましょう!

それでは早速、サンクスページからLINEの登録が行えるので、友達追加登録のボタンを押して調査してみます。

レディ(Re:ADY)のLINE公式アカウントを友達追加

レディ(Re:ADY)のランディングページから公式LINEアカウントを登録してみました。

LINE公式アカウントの名前は「【紹介制】Re:ADY公式」です。

レディ(Re:ADY)のLINE公式アカウントに登録してみた

LINEでは、早瀬という担当者がレディ(Re:ADY)の案内や実績などを紹介していますね。

早瀬からは、以下のようなメッセージと画像が届きました。簡単にビジネスモデルやシステムについて触れています。

様々な副業がある中で最も短期間で億万長者を生み出したモデルで行っております。

業界屈指の専門家が開発を手がけたシステムが今回のRe:ADYなのです。

この様に簡単に副業スタートでき、
Re:ADYのシステムがあずまさんに代わって完全自動で収益構築いたします

進行段階によって参加者は必ずキャッシュバック
安心してスタート可能です

レディ(Re:ADY)のLINE公式アカウントに登録してみた

システムについては、

  • 驚異月利20倍越え
  • サポーターと一緒に設定をお行える
  • 設定後は好きな時間に収益をチェック

と、宣伝をしています。しかし、気になるのはやはり「驚異月利20倍越え」という点ですね。

大きく稼げるイメージではありますが、

この点について本当かどうかは長期間やってみないと分からないので、実際にシステムを体験し、改めて記事にしますので少々お待ちください。

実績や再現性について

レディ(Re:ADY)の副業のLINEでは、早瀬という担当が実績などを紹介しています。

こちらは、実際に利益が出ているシュミレーターのデータグラフです。

10,000円が1年後には282万円になり、徐々に収益を構築してくれることが証明されています。

しかし、グラフだけ見せられても、いざシステムを利用したら全く操作方法もわからず、挙句、稼げなかったとなれば悔しいですよね。

そこで、データやシステムについて運営側に問い合わせる為、一応のことLINEのメッセージでの質問と電話サポートの対応についても調査しておきました。

それらを検証して感じたこととしては、総合的に見て安全に稼げる案件であると私は見ています。

レディ(Re:ADY)の各サポートでは、質問に詳しく答えてくださり親切に対応してくれました。そのため、投資システムの利用が初めての方でも安全に参加できます。

また、親切なサポーターからは、「このコロナ禍でも初月から安定してを増やし続けている方がいる」と伺っていたことと同じように、実際に私も参加してすぐに収益が出始めました。

コロナ禍でも徐々に収益化できるシステムを利用できることから、レディ(Re:ADY)は危険性のない安全な副業と考えられますね。

レディ(Re:ADY)の詳細はここから確認できますので、

副業に取り組もうとお考えの方は一度確認されることをおすすめします。

副業 | レディ(Re:ADY) 評判に注目

レディ(Re:ADY)の副業について口コミや評判を調べてみると、多くのサイトで口コミが上がっていることを確認することができます。

内容を見てみると、「稼げる」「おすすめ」といった内容も確認できました。

また、SNSやレビューでも徐々にレディ(Re:ADY)でのサポートに満足している方のコメントが増えてきています。

一方で、具体的なビジネスモデルについては触れられておらず、全く検証をせずに「怪しい」「稼げない」などと注意喚起しているサイトもありました。

レディ(Re:ADY)の内容について調査もせずに、ただ注意喚起するサイトが殆どでした。

これはおそらく、レディ(Re:ADY)を注意喚起し、自身が広めている投資案件へ促そうとする狙いがありますね。

調査もろくにせず、投資案件を叩いているレビューやブログサイトを安易に信用してはいけません。

案件に対しての良い評判、悪い評判の見分け方としては、きちんと調査・検証を行なっているかどうかです。

皆さんも、普段から調査をしっかりしているサイトであるかを見極めていくことをお勧めします。

副業 | レディ(Re:ADY) 特商法について調査

ここまで、レディ(Re:ADY)の特徴について触れてきましたが、続いてはレディ(Re:ADY)はどのような会社が運営しているのか調べてみるために、特商法について確認してみましょう。

特商法について解説

特定商取引法に基づく表記(特商法)とは、消費者を守るためのルールを記載した、大切な表記のことを意味します。

特定商取引法に基づく表記(特商法)では、運営者の情報について記載するというルールが設けられています。

ネット上で商品を購入する際には、この特定商取引法に基づく表記(特商法)はとても大切な表記となりますので、必ず事前に確認しておきましょう。

特商法について解説

副業 | レディ(Re:ADY) まとめ

今回は、話題の副業と評判の「レディ(Re:ADY)」について検証を行いました。

レディ(Re:ADY)は、堅実に稼ぎ続けられるシステムであることから、初心者でも安心して資産構築ができる副業案件でした

優秀なAIが搭載されたシステムのためリスクコントロールもしっかりと行いながら、資産を増やし続けていくというのは、他の優良案件でもあまり見かけない魅力です。

レディ(Re:ADY)では、「完全自動で収益を作る」と言われていることからも、コロナ禍でなかなか時間がなくて働く事ができない方にとって、参加のタイミングとして今がまさにベストタイミングだと言えますね。

最後に、レディ(Re:ADY)の案件が気になる方のために、

下記のボタンから直接レディ(Re:ADY)を見に行けるようにしたので、詳細を確認されてください。

心強いサポート付きの副業を探している方に安心しておすすめできる案件です。

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^