副業

【楽々テレワーク】評判は怪しいのか?副業詐欺の口コミは本当か?

【楽々テレワーク】評判は怪しいのか?副業詐欺の口コミは本当か?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、楽々テレワークは怪しい評判が多い副業なので登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

副業|楽々テレワークとは怪しい内容か

楽々テレワークとは、友だち追加だけで即日開始できるスマホ副業で、18歳以上の男女であれば、副業未経験でも誰でもLINE追加だけで毎月100万円を稼ぐことができるスマホ副業です。

楽々テレワークの副業で必要なものはスマホだけで、スキマ時間を使ってたっぷり稼ぐことができる副業で、LINEに届いた自動メッセージから自分が好きな副業を選ぶだけで、毎月100万円を目指すことができるという内容です。

楽々テレワークとは

楽々テレワークのランディングページには、募集要項が書かれています。

募集要項
  • 18歳以上の男女
  • 副業未経験でも大歓迎
  • 資格や経験は必要なし
  • 誰でもすぐに始められる
  • LINEを追加するだけでOK

また、楽々テレワークの始め方も簡単で、楽々テレワークの公式LINE追加を友達追加して届いたメッセージの中から副業を選ぶだけで、1日5万円も稼ぐことができるようです。

楽々テレワークの稼ぎ方

楽々テレワークは、インターネットの副業広告でも「稼げるおすすめの副業」として紹介されている副業でもあるので、すぐにでも登録して副業を始めたいと思うでしょう。

ですが、楽々テレワークには登録をおすすめできない理由がありました。

楽々テレワークの内容は詐欺か?

楽々テレワークのランディングページには、具体的な副業内容や稼げる証拠となる実績が公開されていません。

そのため、どのような副業で毎月100万円が稼げるのか分かりません。

また、楽々テレワークから紹介された副業に参加して100万円が稼げるという証拠もありませんでした。

誇大広告を使って「毎月100万円が稼げる」と謳っているだけの可能性もありますので、安易に信用はできません。

このように、楽々テレワークではただ広告で「初心者でも誰でも稼げる副業」と紹介しているだけで、稼げる理由については書かれていませんでした。

私の経験上、このような場合はLINE登録後に悪質な副業を紹介して業者が紹介報酬を荒稼ぎしているのではないかと予測します。

明らかに怪しい副業なので、皆さんは焦って登録する必要はありません。

そこで、楽々テレワークに実際に登録してみて、稼げる副業を紹介してもらうことはできるのか、具体的に分かりやすく内容をまとめてみたいと思います。

副業|楽々テレワークの評判と口コミ

まず、楽々テレワークの副業へ登録する前に、楽々テレワークを使って稼いでいる人がいるのか、評判や口コミに注目していきます。

楽々テレワークの評判が怪しい?

楽々テレワークは、インターネットの副業広告を使って「在宅でも安心して稼げるおすすめの副業」として紹介されていた副業です。

ですが、楽々テレワークで稼いでいる人がいるか評判を調べてみても、

楽々テレワークは副業詐欺で稼げない

楽々テレワークに登録するのは危険で危ない

楽々テレワークは誇大広告で稼げない

といった、「楽々テレワークは怪しい」といった評判が目立つだけの結果です。

楽々テレワークのランディングページには、稼いでいる人の評判や口コミも掲載されていません。

そのため、楽々テレワークに参加しても稼げない可能性がありますね。

楽々テレワークは怪しい評判が目立つ副業なので、登録には注意してください。

副業|楽々テレワークにLINEに登録

すでにこの時点で、楽々テレワークの副業に参加をおすすめすることはできません。

ここから先は、楽々テレワークの副業に登録し、どのような副業を紹介されるのか確認していきます。

【公式】LINE副業★楽々テレワークに登録

楽々テレワークにLINE登録すると、さっそく副業の紹介が始まりました。

真面目に働く時代はもう終わりました。
これからはワンタップで稼ぐ時代です。
あなたもスマホをポチポチするだけで稼ぐ副業に参加しませんか?
今なら5万円もらった状態でスタートできます。
イマイチ理解できなくても、とりあえず5万円受け取ってからどうするか考えたらいいと思いますよ!

【テレビで話題は嘘】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果
【国が認めた副業は嘘!】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミと危険な実態あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)の副業はおすすめできない副業だということが分かりました...

女性で最も稼げるテレワークと言えばメールレディです。
「家族とのLINEやメールをするのでさえあまり得意じゃない」
という年配の女性でも順調に稼げているというのは意外かもしれませんが、事実です。
やってみるまで少しハードルが高く、実際にやってみると、いとも簡単に稼げるメールレディ。
是非一度お試しください

【アークアンカー】副業は口コミが怪しい?女性副業のメールレディは詐欺なのか実態とは
【アークアンカー】副業は口コミが怪しい?女性副業のメールレディは詐欺なのか実態とはアークアンカーの女性副業は詐欺で怪しいのか?男性の悩みを聞くだけで稼げるメール副業の実態と口コミを調査しました...

仕事辞めてもいいですよ
もちろん今すぐにとは言いません。仕事を続けたいという人も中にはいるかもしれません。
ですが、この副業を始めたら100人中100人の人が本業を辞めたくなります。
少なくともお金のために働くのは嫌になります。
とにかく楽して稼ぎたいならこの副業に登録しない手はありません

ワーキング(WORKING)とは副業詐欺で怪しい?評判と口コミをレビュー
ワーキング(WORKING)とは副業詐欺で怪しい?口コミと評判をレビューWORKING(ワーキング)の副業の口コミや評判は稼げるのか?副業内容や参加費などの情報を調べました。...

といった感じで、毎日朝早くから夜遅くまで副業の情報が届くようになりました。

ですが、楽々テレワークから届く副業の情報を確認しても、稼げるような副業の情報は届きません。

それどころか、楽々テレワークからは詐欺まがいの怪しい副業が届くだけです。

とても、楽々テレワークから紹介された副業へ登録したいと思える内容ではありません。

楽々テレワークは詐欺?

楽々テレワークの目的は、利用者に月収100万円を稼がせることを目的としているわけではありません。

楽々テレワークでは、業者が紹介報酬を稼ぐことを目的としたサイトです。

そのため、楽々テレワークに登録しても、私達利用者が稼げるということではありません。

楽々テレワークでは、紹介する副業が詐欺だったり、悪質な怪しい副業であろうと、紹介している業者が紹介報酬を稼ぐことができれば、どんな副業でも紹介しています。

もし、楽々テレワークから紹介された副業で詐欺に遭ったとしても、自己責任となってしまう危険性があります。

怪しい副業に騙されてしまわないためにも、楽々テレワークには登録しないことと、もし登録してしまった場合はLINEブロックすることをおすすめします。

残念ながら、楽々テレワークの副業では稼ぐことはできませんでしたが、ネットビジネスで稼ぐためには、怪しい情報に騙されないことが大事です。

私のLINEにご登録いただけたら、私が実践している5つのネットビジネスをご紹介できます。興味があればご連絡ください。

あずまのLINE

副業|楽々テレワークは安全ではない

続いては、楽々テレワークの特商法の内容は安全と言えるのか、安全性を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

楽々テレワークの安全性に問題は?

楽々テレワークのランディングページを確認しましたが、特商法の表記はありませんでした。

特商法は通常、販売会社の情報や連絡先、担当者の名前が掲載されています。

ですが、楽々テレワークの場合はこの特商法の表記すらないので、安全な会社が紹介している副業なのか確認することができません。

もし、楽々テレワークから紹介された副業が詐欺だったとしても、電話番号やメールアドレスが書かれていないので、問い合わせすることもできませんね。

楽々テレワークが安全な副業であれば、紹介者の情報を公開するはずです。

ですが、楽々テレワークの紹介者の情報を公開しないということは、何か「会社名を公開したくない理由」があるのではないかと疑ってしまいますよね?

楽々テレワークの裏には怪しい会社が潜んでいる可能性がありますので、注意してください。

副業|楽々テレワークは詐欺か

楽々テレワークの副業について評判・口コミなどを調べた結果、

  1. 怪しい副業を紹介しているサイトか
  2. 登録しても月収100万円は稼げない
  3. 稼いでいる人の評判が見つからない
  4. 特商法の表記もない危ない副業か

ということで、楽々テレワークは稼げない副業の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

楽々テレワークにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー