スマホでラクラク高収入は詐欺?JTの副業はマッチングメールでお金を騙し取られる!

スマホでラクラク高収入は副業詐欺?JTのマッチングメールの口コミや評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、スマホでラクラク高収入は、マッチングメール副業を紹介されますが詐欺という口コミが目立つので、おすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

スマホでラクラク高収入は詐欺? 内容

スマホでラクラク高収入

スマホでラクラク高収入とは、空き時間にスマホをポチポチするだけで、高収入を見込める最高級の副業サービスを提供するサイトです。

スマホでラクラク高収入では参加方法はLINE登録するのみであり、完全無料で情報を得られるようですね。

最高級の副業サービスが選ばれる6つの理由
  • 手が空いた隙間時間でOK
  • スマホのみでOK
  • 平均月収82万円以上
  • 離職率が少ない安定収入
  • 騙しなどが一切ない
  • 専門的な知識不要!
スマホでラクラク高収入 内容

以上の特徴やポイントから専門的な知識が必要ないため初心者でも簡単に始められる印象ですが、稼げる証拠や根拠がなければ信用していいのか不安になりますね。

最高級の副業サービスは高所得者会員と仲良くメールのやり取りをするだけで安心の副業とのことですが、それだけで月収82万円を稼げるというのは信用できません。

スマホでラクラク高収入 内容

実際には登録後に追加料金が必要となることもあるようですので、詐欺まがいなサイトでないか調査検証してみました。

スマホでラクラク高収入は詐欺 登録検証

スマホでラクラク高収入登録検証

スマホでラクラク高収入のサイトから、LINE追加登録のボタンをタップすると「【公式】ファーストクラス・プラン★」というアカウントが追加登録できます。

「【公式】ファーストクラス・プラン★」からは、以下のようなメッセージが届きました。

お友だち追加ありがとうございます🌸

是非、この機会に、【最高級の副業サービス】を体験し、生活を向上させてください👍

それでは、早速では御座いますが、まずは下記のアンケートにお答えください🌼

あなたのご年齢は?

■18歳以上はコチラ

スマホでラクラク高収入のLINEアカウントから引用

最初のメッセージではアンケートとして年齢制限の確認をされますが、その後はとくにアンケートらしい質問はありませんでした。

続けて送られてきたのは長文のメッセージです。

🌸案件のご紹介🌸お待たせしました👍

空き時間でラクラク高収入…【最高級副業サービス案件】

🔻🔻🔻ご登録の流れ

🍭順番①↓↓今すぐ下記のLINEを友だち追加してください。https://(URL)

🍭順番②上記の紹介先LINEを友だち追加し、登録手順の案内に従い副業を開始してください。

🍭順番③初回のお給料日に、登録ボーナス15万が無料で必ず貰えます。

✅先着順ですので、募集が締め切り前にお急ぎください。

🔻🔻🔻お仕事内容

事前審査をクリアしたセレブ会員様と、1日2通~3通メールをするだけです。

経験や知識は不要なので、空き時間に、スマホのみで稼げます。

スマホでラクラク高収入のLINEアカウントから引用

スマホでラクラク高収入では、さらに別のLINEアカウント「【公式】グランド・アーバンス」の友達追加を求められます。

案内に従うことで”登録ボーナス15万”を受け取れるようですが、なんだか怪しく感じませんか?

具体的にどのような副業内容なのか情報はありませんし、登録手続きの複雑さや登録ボーナスの誘惑は副業詐欺の手口として用いられていることがあるので不審感しかありません。

単に「ラクラク高収入」というキャッチフレーズで誘い具体的な情報が少ないため、参加者が詐欺に引っかかる可能性が高いですね。

グランド・アーバンスのLINE追加は危険?

「【公式】グランド・アーバンス」では、専任の登録担当者「伊藤みほ」から、プレミアムスター案件という副業を紹介されます。

内容は、マッチングした会員とメールでやり取りするだけのビジネスと説明され、1日2〜3通のメール開始より7日後に報酬が発生するそうですが1通に対しての単価は不明のままです。

JT(プレミアムスター)の会員登録は危険?

JT(プレミアムスター)の会員を行うと、自身のメールアドレス宛に香織という女性からメッセージが送られてきます。

初めまして♪マッチングしました香織と言います(*^-^*)

まずは、私の事を知って欲しいので自己紹介させてください♪

私の名前は「香織(かおり)」、いくつかの小さな会社を経営をしています。

web系の業種なので、コロナ禍でも業績は右肩上がりなのですが、とある理由からプライベートではずっと孤独を感じていて…友達も恋人もいない生活を10年以上過ごしています(TДT)

孤独には慣れていたつもりではいたのですが、ここ最近リモートワークが増えたからなのか…年齢からくるものなのか…ふとした瞬間に強烈な「寂しさ」を感じてしまうようになったんです(TДT)

そんな理由から、日常会話でもいいから誰かと繋がりを感じたい…寂しさを紛らわせたい…なんて思っていたところ、LINE経由で、この「JT」を紹介して貰いました(*^-^*)

最低でも3ヶ月間、私のお話相手になってくださるのでしたら、そのお礼として、まずは、300万の報酬、そして、その後も、毎週20万の報酬を差し上げることを約束します(*^-^*)

お返事は、1日2通ほどで構いませんので、私と「心の友達」になって、お話相手になって頂けませんか?(TДT)

━━━━━━━━━【JT】

「香織」からは悩み相談を聞いたら報酬を渡すという内容で振込手数料として数千円を振込むよう要求される、またはお金を受け取るには会員サイトのポイント購入が必要などと費用を要求されます。

しかし、振り込んだ後は香織からの報酬はもちろん、メールでのやり取りをした際に発生する報酬も渡されずに終わるので注意してください。

スマホでラクラク高収入は詐欺? 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

スマホでラクラク高収入の特商法は問題あり?

スマホでラクラク高収入の特定商法取引法(特商法)はありませんでした。

事業者名※不明
運営責任者※不明
所在地※不明
電話番号※不明
メールアドレス※不明

スマホでラクラク高収入の特定商法取引法(特商法)がないということは、消費者として何かしらのサービスや商材を購入した際に事業者に問い合わせをすることができません。

運営会社は最初から詐欺の目的で商材やサービスを提供してくることも考えられますので、ご注意ください。

スマホでラクラク高収入は詐欺? 口コミや評判

スマホでラクラク高収入のクチコミや評判を確信してみると、すでに被害にあった方やマッチングメールが安全かどうか確認している人のレビューや質問が見つかっています。

知恵袋でも怪しいと回答

プレミアムスター(JT)を登録したと思われる方が、知恵袋で以下のような質問をしています。

12514*****さん2023/3/15 15:10
スター副業JTをやっている方いますか。

メールしている女性の方からの報酬を受け取る為に1万、5万、20万と振込額が増えておりかなり怪しいです。

2022/12/29 副業型サクラサイトです。募集企業=相手男性 こう考えれば済みます。

手数料などの名目で ・海外の決済代行経由でカード引き落とし ・電子マネーのプリペイド番号を送るように指示 こういう感じでお金を失います。

騙された後ではお金を取り戻すのは絶望的なので関わらないのが第一となります。

高額な報酬を受け取るために事前に支払う必要があるようなビジネスは、スマホで楽々高収入以外でも注意喚起されていますので、この知恵袋の質問や回答はごく一部かと思われます。

怪しいサイトや企業に対しては注意深く対処することが必要なので、ネットの口コミや評判の確認をすることは大切です。

もし、自身でクチコミや評判を確認できない場合は私が確認し、安全な副業情報や稼げるアドバイスをしますので、LINE登録しておいてください。

あずまのLINE

スマホでラクラク高収入は詐欺? まとめ

スマホでラクラク高収入はメールを2〜3通送るだけで7日目には報酬が発生すると謳っていましたが、実際には報酬を受け取るには有料で返信をしなければなりません。

スマホでラクラク高収入の調査結果をまとめてみました。

あずまが解説!

スマホでラクラク高収入を調査した結果をまとめると、

  1. 月85万円を稼げる証拠や信憑性がない
  2. 特商法の表記がないので信用できない
  3. マッチングメールで返信しても報酬は受け取れない
  4. 知恵袋やネットでも詐欺という口コミや評判がある

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次