副業

アンケートキャンペーンの副業は詐欺?怪しい企画で30,000円は稼げないのか口コミは?

アンケートキャンペーンの副業は詐欺?怪しい企画で30,000円は稼げないのか口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、アンケートキャンペーンの副業は怪しい内容で30,000円の現金はもらえないのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

副業|アンケートキャンペーンは稼げるのか

アンケートキャンペーンの副業とは、アンケートに答えるだけで現金30,000円が稼げる副業を紹介してもらうことができる副業サイトです。

アンケートキャンペーンの簡単な5つの質問に答えるだけで、無料で副業を紹介してもらうことができるとされています。

アンケートキャンペーンでは、無料の診断で10秒後に30,000円が稼げる副業を紹介してもらうことができます。

アンケートキャンペーンの副業とは

アンケートキャンペーンの特徴がこちらです。

特徴
  • 現金30,000円がもらえる
  • 無料の副業診断が受けられる
  • 10秒で診断結果が分かる
  • スマホで稼げる副業
  • 期間限定のキャンペーン

アンケートキャンペーンの副業は無料で参加できるので、ノーリスクで始めることができそうですね。

アンケートキャンペーンの副業の無料登録

すぐにでも登録して現金30,000円を稼ぎたいですが、アンケートキャンペーンは怪しい副業の可能性があるので注意してください。

アンケートキャンペーンは怪しい内容?

アンケートキャンペーンのランディングページには、具体的な副業内容については説明がありませんでした。

また、なぜ無料のアンケートに答えるだけで現金30,000円を稼ぐことができるのか分かりません。

ただアンケートに答えるだけで、さすがに現金30,000円をもらうことはできないはずですよね?

アンケートキャンペーンの副業ページの内容だけでは情報が少なく、「怪しい副業ではないか?」という疑問も出てきます。

そのため、「現金30,000円が稼げる」という内容だけで登録することはトラブルのもとでもあるので注意してください。

アンケートキャンペーンに登録することで、現金30,000円を稼ぐことはできるのか、やってみた結果をまとめていきます。

副業|アンケートキャンペーンをやってみた

では実際に、アンケートキャンペーンのモニターに応募して、現金30,000円を稼ぐことはできるのか、やってみた結果をまとめていきます。

アンケート内容について

アンケートキャンペーンの広告から登録して30,000円を受け取るためには、副業モニターの質問に答える必要があります。

  1. 副業に興味ありますか?
  2. 副業をやっていますか?
  3. どんな副業に興味がありますか?
  4. 自分の銀行口座をお持ちですか?
  5. ご年齢を教えてください

このような簡単な質問に答えると、現金30,000円が当たったかのようなページが開きます。

アンケートキャンペーンの副業のサンクスページ

ですが、内容をよく見ると「現金30,000円相当の副業を得る権利を獲得しました」と書かれているだけで、現金30,000円がもらえるわけではないようです。

誤解を生むような書き方で、良心的ではありませんね。

アンケートキャンペーンのLINEに登録することで、現金30,000円が稼げる副業の準備を教えてもらうことができるようです。

案内に従って、アンケートキャンペーンのLINEに登録しました。

副業ラインアンケートに登録

アンケートキャンペーンから紹介されたのは、「副業ラインアンケート」というLINEです。

アンケートキャンペーンの副業のLINE

アンケートキャンペーンに登録すると、すぐにメッセージが届きました。

副業モニターのご回答ありがとうございました
本日限定
現金3万円相当の副業はコチラです
↓↓↓↓↓↓

タプタプビジネスは副業詐欺か|怪しいスマホ連打の実態とは?口コミ・評判を調べた結果
タプタプビジネスは副業詐欺か|怪しいスマホ連打の実態とは?口コミ・評判を調べた結果タプタプビジネスは副業詐欺か|怪しいスマホ連打の実態とは?口コミ・評判を調べた結果...

アンケートキャンペーンに登録すると、「現金3万円が稼げる」などといった副業の情報が頻繁に届くようになります。

ですが、アンケートキャンペーンから送られてくる副業情報の中には、「悪質で稼げない」と口コミが炎上している情報もあるので、全て登録はできません。

そのため、アンケートキャンペーンから送られてくる「現金3万円が稼げる」と謳う副業への登録には注意してください。

現金3万円は稼げない

アンケートキャンペーンでは、現金3万円が稼げることを謳っていますが、

誇大広告を使った怪しい副業広告の可能性も考えられるので、登録には気をつけてください。

アンケートキャンペーンでは、アンケートに答えると現金3万円がもらえるような広告でLINEへ登録させて、副業へ誘導しています。

しかし、アンケートキャンペーンから紹介された副業に登録しても、現金3万円を稼ぐことはできません。

詐欺まがいの怪しい副業へ登録させられる危険もあるので、注意してください。

怪しい副業や詐欺まがいの情報に騙されないためには、正しい副業の知識を情報を持っておくことが大事です。副業で稼ぎたいと思っている人や副業の情報が欲しい人は、私のLINEを追加しておいてください。

LINEに登録した人には特別に、私が毎月400万円〜500万円を稼いでいる5つのネットビジネスの情報をお渡しします。

あずまのLINE

副業|アンケートキャンペーンの口コミ・評判は怪しい?

続いては、アンケートキャンペーンの副業で稼ぐことはできるのか、アンケートキャンペーンの評判として第三者の口コミも確認していきます。

アンケートキャンペーンの口コミは怪しい?

アンケートキャンペーンは、Youtubeの副業広告で「稼げる」と紹介されている副業ですが、

インターネットでアンケートキャンペーンの副業について口コミや評判を探しても、稼いでいる人の口コミは確認できません。

アンケートキャンペーンを利用して、30,000円の現金を受け取っている人はいないのでしょうか?

もし、アンケートキャンペーンで30,000円を受け取れないということであれば、

副業広告で謳っていた「アンケートキャンペーンの副業モニターに参加すると30,000円がもらえる」という内容は、嘘の情報ということになります。

アンケートキャンペーンの副業は、怪しいYoutube広告の可能性もあるので、登録には注意してください。

副業|アンケートキャンペーン企画は危ない?

次に、アンケートキャンペーンの特商法を確認し、安全性に危険はないか調べていきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

アンケートキャンペーン企画が怪しい

アンケートキャンペーンの副業ページには、運営元の情報として「アンケートキャンペーン企画」の名前がありました。

運営元アンケートキャンペーン企画
運営責任者※不明
所在地※不明
電話番号※不明
メールアドレスinfo@rainbow-oats.net

しかし、アンケートキャンペーン企画の会社情報や所在地、連絡先の電話番号の情報は不明です。

アンケートキャンペーン企画の副業に登録し、もし詐欺まがいのトラブルに遭った場合は、どこに連絡すれば良いのでしょうか?

仮に相談する窓口に問い合わせしたところで、運営元の会社情報が分からないので、守ってもらうこともできない可能性があります。

アンケートキャンペーン企画の副業に登録して起きたトラブルは、全て自己責任となっていまい、誰も助けてもらえない可能性もあるので、登録には注意してください。

副業|アンケートキャンペーンとは詐欺か

アンケートキャンペーンの副業は詐欺なのか口コミ、評判などを詳しく調べた結果、

  1. 30,000円の現金はもらえない
  2. 誇大広告を使った怪しい副業広告か
  3. 怪しい副業も紹介されるので登録に注意
  4. 稼いでいる人の口コミが確認できない
  5. 特商法の内容が安全とは言えない

ということで、アンケートキャンペーンの副業は稼げない怪しい副業の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

アンケートキャンペーンの副業に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー