副業

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)は副業詐欺か!本田要は怪しい人物?口コミ評判は安全か

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)は副業詐欺?評判悪い本田要のアプリ勧誘に注意?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からはPROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資案件やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 内容

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)とは、「毎日100万円、強制確定させる」プログレスという投資案件の新しいステージです。

資産を形成していく、稼いだお金をさらに増やしていくためのステージであり、プログレスの参加者のみが特別に参加できる為替取引システムです。

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 内容

プログレスニューステージの紹介動画について

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 内容

動画では、プログレスをローンチしていた仕掛け人(演者)の本田要(ほんだかなめ)氏が出演しています。

前回のプログレスの紹介動画と同じく、仕掛け人(演者)の本田要(ほんだかなめ)氏は、カンペを見ながら棒読みでPROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)が稼げることを謳っていますね。

こういった様子から、自身の投資や専門知識やノウハウを話すこともなく、淡々と準備されたであろうカンペ(セリフ)を読んでいるため、本人がそれほど投資に詳しい人物ではないことが伺えます。

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)のロジックについて

PROGRESS the NEW STAGE(プログレス・ザ・ニューステージ)のロジックについては、ランディングページの動画にて公開されています。

  • 外国為替取引 
  • ドル/円と言う普遍的に関連性のある取引内容
  • 機関投資家からの情報をもとにファンダメンタルズ分析をする事により
  • どちらかの通貨の上がり下がりが事前にわかることが可能

PROGRESS the NEW STAGE(プログレス・ザ・ニューステージ)は以上のように、外国為替取引でさらに稼ぐ情報を共有してもらえるコミュニティですね。

ただ、登録した後にどのようなコミュニティーに誘導されて、為替取引をする流れと成るのかは不明のままであり、

月100万円稼げる根拠や証拠となるデータはこの段階で公開されません。

PROGRESS the NEW STAGE(プログレス・ザ・ニューステージ)の情報が不足しているにも関わらず、「お急ぎください!」などとお申し込みフォームへの記入を要求しています。

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)のロジックについて

プログレスに参加した方が、実際に全員稼げたかどうかは不明です。

ただ、全く稼げていない方に対して、

”さらに稼げる”というようなニュアンスで為替取引のコミュニティに勧誘しているのは怪しい気もします。

では、実際にPROGRESS the NEW STAGE(プログレス・ザ・ニューステージ)に申し込みをおこなって、どのようなコミュニティに参加させられるのか情報を探っていきたいと思います。

副業 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 登録検証

PROGRESS the NEW STAGE(プログレス・ザ・ニューステージ)のランディングページにある申込みフォームで、自身の個人情報を記入してみました。

するとすぐに、以下のようなサンクスページに遷移します。

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 登録検証

サンクスページでは、

プログレスの申請が完了するとひとりひとりの申請番号が自動的に発行されます。申請番号はお電話にてお伝えしますので楽しみにお待ち下さい。

という説明だけ記載されていますね。

とくにその後の為替取引の詳細なども載せず、自身の電話番号へ直接電話すると言っていますので、結局は運営側と話してやり取りすることが求められます。

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 登録検証

皆さんは「050-5211-8377」から電話がかかってきても、受け取らないほうがいいでしょう。

おそらくではありますが、PROGRESS the NEW STAGE(プログレス・ザ・ニューステージ)では、最終的に再び為替取引用のFX自動売買ツール(EA)や有料コミュニティなどのバックエンド商材を販売する可能性が高いです。

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 口コミや評判

このような怪しい副業を紹介するサイトが一気に増えたことによって、私に相談を持ちかけてくださる方も多くなりました。

その中に、やはりPROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)のような怪しい副業についての質問やご相談のLINEもあります。

もし、皆さんの中に、PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)のような案件があったが、参加して良いか迷ってしまった」などといったご相談等ありましたら、私の方で回答させて頂きます。

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)の特商法は問題あり?

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)の特商法を確認してみました。

事業者名合同会社Collateral
運営責任者本田 要(ほんだかなめ)
所在地大阪府大阪市淀川区西中島6丁目3番24号
電話番号050-5211-8376
メールアドレスinfo@progress21.biz

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ)の特商法の記載には、特に問題はないので特殊詐欺や不正にいお金を奪われるなどの心配はしなくても良いでしょう。

本田要 | PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) まとめ

PROGRESS NEW STAGE(プログレスニューステージ) を調査した結果、

  1. 本田要(ほんだかなめ)氏は投資経験やノウハウのない仕掛け人(演者)である可能性大!
  2. PROGRESS NEW STAGEに参加しても稼げない!
  3. 毎日100万円を稼げる根拠や証拠がないので注意!

ということで

この企画は稼げない悪質性の高い投資案件である恐れがあり、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー