副業

LINEお宝アラートは詐欺?怪しいHIDEKIのライン×フリマアプリの評判と口コミは?

LINEお宝アラートは詐欺?怪しいHIDEKIのLINE×フリマアプリの評判と口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、HIDEKIのLINEお宝アラートは怪しい副業の可能性があるためおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

フリマ長者ファミリーの情報を追記

LINEお宝アラートが紹介する「フリマ長者ファミリー」の情報が公開されました。

LINEお宝アラートの「フリマ長者ファミリー」には参加すべきかどうか悩んでいる方は、この記事の内容が参考になるはずですので、参加の前にレビューの内容を読んで判断することをおすすめします。

HIDEKI|LINEお宝アラートは詐欺?

HIDEKIのLINEお宝アラートとは、スマホのLINEとフリマアプリを使って、コピペ作業だけで月収100万円の安定収入を稼ぐことを目標とした物販の副業です。

LINEお宝アラートでは、副業や物販初心者でも、誰でも毎月30万円〜100万円以上の利益を稼ぐことができ、1回5分のコピペの作業だけでできる物販を使った副業を紹介しています。

LINEお宝アラートとは

HIDEKIが紹介するLINEアラートのランディングページには、メリットとしてこのような特徴があると書かれていました。

LINEお宝アラートのメリット
  • 作業はコピペするだけなので超簡単
  • 1回5分で、LINEとフリマアプリを使用
  • 誰でも毎月30万円〜100万円以上稼げる
  • 小学生でも稼げるビジネスノウハウ
  • 副業・物販の専門的知識や経験は不要

また、LINEアラートの作業もとても簡単で、LINEから秘密のアラートを受け取り、メルカリなどのフリマアプリにコピペするだけのシンプルな手法のようです。

LINEお宝アラートの始め方

小学5年生でも稼げる!として紹介されているHIDEKIのLINEアラートですが、確かにLINEをコピペするだけなので、正直誰でもできそうな内容ではありますね。

LINEお宝アラートの特徴

先着100名に限り、無料で情報を公開しているとのことで、今すぐにでも登録して内容を確認したいところです。

しかし、LINEアラートの副業には登録をおすすめできない危険な理由がありました。

LINEアラートの登録が危ない理由

LINEアラートのランディングページでは「無料で登録できる」と謳っていますが、「LINEアラート」を利用して物販で稼ぐためには、高額な参加費の支払いが必要となっています。

また、LINEアラートの副業自体も、コピペするだけで簡単に毎月30万円〜100万円を稼ぐことはできません。

物販で稼ぐためには、利益が出る前に商品の仕入れ代として金銭が発生します。

資金0円から稼げることはありませんし、それなりに稼ぎたいと思っていたら、100万円単位での準備金が必要となるでしょう。

とても「資金0円でLINEのコピペだけで簡単に稼げる」という内容ではありません。

LINEお宝アラートの参加費

LINEアラートの場合、まるで無料で稼げるかのような内容を謳って副業を紹介しているのが問題であり、誤解を招きかねません。

「思っていた副業と違った」
「コピペだけでは稼げなかった」
「借金が残ってしまった」

というような結果にもなりかねませんので、皆さんは注意してください。

そこで、HIDEKIのLINEアラートに登録をおすすめできない理由を、実際に登録した結果などの情報ももとにレビューしていきます。

LINEお宝アラート|HIDEKIの経歴と評判

まず始めに、LINEアラートを紹介しているカリスマオンライン講師「HIDEKI」の経歴(プロフィール)や評判に注目しました。

HIDEKIのプロフィール

LINEお宝アラートのHIDEKI

52歳の小学校5年生と2年生の2人の父親。
ネットビジネス歴16年以上。
年商1億円プレイヤー兼カリスマオンライン講師。
教え子はこれまで累計1000人を超え、その中から
月収100万円プレイヤーを300名以上輩出。
専門はフリマアプリを使った物販ビジネスで、
自身でノウハウを編み出し書籍
「スマホでメルカリ」を出版。
また開発した物販の商品がテレビ番組
「おはよう朝日」に出演 (テレビ朝日)
ビジネスでは生徒思いでプライベートでは家族思い。
「関わった人は全員稼がせる」 をモットーとして活動。
今回はスマホ1台でフリマアプリとLINEを組み合わせた
月収100万円を目指せる物販ビジネスを遂に公開。
この手法で妻も月収20万円を達成、 小学5年生の
長女も月1万円のお小遣いを実際に稼いでおりさらに
多くの成功者を生み出している。

年商1億円プレイヤー兼カリスマのオンライン講師として、テレビなどのメディアでも活躍している人物であることを謳っています。

LINEアラートのHIDEKIについて、評判も調べてみました。

HIDEKIの評判や口コミが怪しい?

HIDEKIの評判や経歴を調べてみましたが、「松本秀樹」という名前で「スマホでメルカリ」の本を出版していることが分かります。

LINEお宝アラートのHIDEKIの本

レビューでは、

内容が詳しくてわかりやすい

とても読みやすく、分かりやすかった

メルカリで出品できるようになった

といったおすすめする評判は確認できました。

しかし、プロフィールでは「おはよう朝日に出演」と書かれていましたが、テレビ朝日には「おはよう朝日」という番組は存在せず、テレビ出演している事実は確認できません。

1000人を超える教え子を稼がせているといった事実も確認はできませんので、虚偽の内容でプロフィールを作成していることも考えられます。この点は気になりますね。

株式会社Seven stud(下田隆)の副業に注意

また、LINEお宝アラートを、法的な観点から確認したところ、注意すべき点が見つかりました。

まず、特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社Seven studの副業に注意

株式会社Seven studがLINEお宝アラートの販売会社となっています。

事業者名株式会社Seven stud
運営責任者下田隆
所在地愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
電話番号052-756-3733
メールアドレス※記載なし

株式会社Seven studは、過去に

といった副業や投資を紹介していた会社です。

しかし、どのネットビジネスも決まって「無料で稼げる」と謳い、最終的には高額なシステム販売が用意されていました。

株式会社Seven studが紹介する副業は、誇大広告まがいの内容で高額参加費を請求することがお決まりとなっています。

株式会社Seven studは要注意人物として警戒されている会社ですので、注意してください。

返金・クーリングオフができない

LINEお宝アラートでは、金銭が発生することが分かっています。

しかし、LINEお宝アラートのランディングページには返金やクーリングオフに関する条件の記載はありません。

そのため、LINEお宝アラートに参加して稼げなかったとしても、返金には応じてもらうことができず、泣き寝入りすることになるかもしれません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、安易に近づくことはおすすめできません。

HIDEKI|LINEお宝アラートは危険な副業か

すでにこの時点で、LINEお宝アラートには登録をおすすめできない理由がいくつか出てきました。

ここから先は、LINEお宝アラート参加費などに関する情報を詳しくまとめていきます。

借金を抱える危険性大

始めに結論をお伝えすると、HIDEKIのLINEお宝アラートでは高額な参加費の請求が用意されています。

借金を抱える危険性や、購入のために登録した個人情報が流出するといったトラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

LINEお宝アラートは無料では利用することはできず、高額なツールを購入しても、コピペだけで月100万円を稼ぐことは難しいでしょう。

誇大広告を使って、「コピペだけで月100万円が稼げる」と謳っているだけの可能性があります。

LINEお宝アラートに参加しても、月100万円が稼げる保証はありませんし、実績も、稼げる根拠などの情報も曖昧で、信用できるシステムとは言えませんでした。

トラブルに巻き込まれてしまわないように、皆さんも注意してください。

ここから先は、LINEお宝アラートに登録後どのような案内があるのか、参加費などの情報まで詳しく確認していきます。

あずまのLINE

公式〔HIDEKI〕LINEお宝アラートに登録

LINEお宝アラートに登録すると、HIDEKIからメッセージが届きました。

LINEお宝アラートの詳細は、動画内で説明があると案内がありました。

このLINE お宝アラートを
使った手法は
私の16年の物販の知識や
経験の全てを注ぎ込んで
作り上げたものになります。
私の家族も使っている
秘蔵の手法ですので
「本気で実践して
月収100万円を達成したい」
という方にしか提供したくないと
思っています。
具体的には
「LINE お宝アラートを
手にするためには
動画の視聴が必須」とさせて
いただきます。
まだ動画をご覧になっていない方で
「LINE お宝アラートを手にしたい!」
という方は必ず下記から
動画を視聴してください。

LINEお宝アラートに登録したところで、すぐに参加費などの情報を教えてくれるわけではありません。

登録後数日間の間は、LINEお宝アラートの動画やメッセージの内容を確認しなければいけません。

LINEお宝アラートの内容を確認しましたが、仕組みとしては「お宝マッチングサイト」をチェックするだけなので、仕入れや検品や発送などの作業も必要なく、誰でもフリマアプリを使って稼ぐことができるといった内容のようです。

LINEお宝アラートの動画

仕入れや検品や発送などの業務は全て丸投げできるといっても、そこには少なからず人件費が発生します。

そのため、誰がどう見てもLINEお宝アラートは無料では利用できず、金銭が発生することが分かりますね。

仕入れ代も0円ではありませんし、LINEお宝アラートでは虚偽の内容を使って広告を紹介していることになりますが、そんな怪しい副業には近づきたくないですよね?

トラブルのもとでしかなく、LINEお宝アラートの情報を追っている時間ももったいないので、これ以上は近づかないことをおすすめします。

フリマ長者ファミリーの参加費が公開

追記情報として、LINEお宝アラートから案内される「フリマ長者ファミリー」の情報をまとめていきます。

LINEお宝アラートに登録後、数日間に渡る囲い込みの後に案内されたのは、「フリマ長者ファミリー」への参加です。

LINEお宝アラートのフリマ長者ファミリー

フリマ長者ファミリーに参加することで、フリマとLINEを組み合わせて毎月100万円を稼ぐことができると謳っています。

ただし、この「フリマ長者ファミリー」に参加するためには、参加費として162,800円の支払いが必要となっています。

LINEお宝アラートのフリマ長者ファミリーの参加費

LINEお宝アラートは無料ではなく、予想通り「フリマ長者ファミリーへの参加費の支払い」が必要となっていました。

しかし、ここでフリマ長者ファミリーに参加したところで、毎月100万円が稼げる保証はありません。

フリマ長者ファミリーの使用期間はたったの6ヶ月しかないことが分かっています。

たった6ヶ月程度で毎月100万円を稼ぐことは難しく、サポート期間終了後はLINEお宝アラートを利用することができないため、継続的に稼ぐことも難しいでしょう。

気軽に稼げる副業とは言えず、参加するためにはまとまった資金と時間が必要なため、「毎月100万円が稼げる副業」という内容は誇大広告にも感じ取れます。

参加費の回収すらもできず、フリマ長者ファミリーのサポート期間を終えてしまう結果にもなりかねませんので、注意してください。

HIDEKI|LINEお宝アラートの評判と口コミ

HIDEKIのLINEお宝アラートを利用して物販で稼いでいる人の評判や、口コミサイトの情報を調べた結果です。

LINEお宝アラートをおすすめする評判

LINEお宝アラートのランディングページには、参加をおすすめする評判が書かれていました。

HIDEKI先生に教わる環境に入れて
質問やご指導を受けながら
一歩一歩、 独立に向けて
ビジネスすることが
できるようになりました。

私は元々サラリーマンだったのですが
給料は手取り20万円ほどで
なんとかやりくりしている状況でした。
そんなときにHIDEKI先生と出会って
教わったノウハウを続けていった結果、
利益で毎月100万円を達成できています。

HIDEKI先生から教わって
1年くらいで会社を退職し
物販1本で稼いでいます。
今では時間のゆとりができて
好きなときに好きなことを
できるようになりました。

LINEお宝アラートの評判というよりも、HIDEKIの物販が稼げるといった評判のような内容です。

LINEお宝アラートの実績とは言えませんね?

LINEお宝アラートの怪しい口コミ

一方で、HIDEKIのLINEお宝アラートは怪しいといった口コミが出てきました。

稼げないし参加は危険

登録はおすすめできない

LINEお宝アラートは詐欺ツール

LINEお宝アラートの評判や口コミをネット検索したところ、登録をおすすめする口コミサイトの情報は出てきませんでした。

そのため、焦ってLINEお宝アラートに登録する必要もないでしょう。

HIDEKI|LINEお宝アラートは怪しい副業か

HIDEKIのLINEお宝アラートを調査した結果、

  1. 誇大広告を使った副業の可能性大
  2. 毎月100万円が稼げる保証はない
  3. フリマ長者ファミリーの参加は危険
  4. 株式会社Seven studの副業に注意
  5. 怪しい評判や口コミあり

ということで、LINEお宝アラートは稼げない怪しい副業の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

LINEお宝アラートにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^