副業

ワンタイムは怪しい副業?株式会社オーブの副業は詐欺なのか評判や口コミ

ワンタイム(ONE TIME)は怪しい副業?株式会社オーブの副業は詐欺なのか評判や口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から株式会社オーブの副業「ワンタイム(ONE TIME)」をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

株式会社オーブ | ワンタイムの副業内容

ワンタイム(ONE TIME)とは、株式会社オーブが販売するメッセージをタップするだけで即金で20万円が稼げるとされているスマホ副業です。

ワンタイム(ONE TIME)では、選んだメッセージをタップして送信するという簡単な作業だけで、月収100万円以上も稼ぐことができると言われています。

ワンタイム(ONE TIME)の副業内容

ワンタイム(ONE TIME)副業では、リスクゼロで指1本で簡単に稼ぐことができるとされているため、副業初心者でもスキルや知識も必要なく稼ぐことができるという最新のスマホ副業です。

ワンタイム(ONE TIME)の副業を使うことで、フリーランスになることもできると宣伝されていますが、一体なぜスマホでメッセージをタップするだけで稼げるのでしょうか?

株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)の詳しい副業内容や始め方を確認していきます。

ワンタイム 副業の稼ぎ方が怪しい?

ワンタイム(ONE TIME)副業を始めるためには、4つの条件があると書かれています。

株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)の4つの条件とは、

  1. スマートフォンを持っている
  2. 18歳以上の成人している人
  3. LINEでやり取りをしたことがある
  4. お金を稼ぎたいと思っている

このような人に向けた副業のようです。

ワンタイム(ONE TIME)の作業時間は1日10分程度となっているため、ちょっとしたスキマ時間を使って副業ができるのは嬉しいですね。

難しい設定や専門知識も一切不要なので、副業初心者でも簡単に始められるという点は魅力的にも感じます。

ワンタイム(ONE TIME)の特徴

しかし、株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)では、なぜメッセージをタップするだけで稼げるのか疑問に感じませんか?

ワンタイム(ONE TIME)の副業内容

ワンタイム(ONE TIME)のランディングページでは、なぜメッセージを送信するだけで稼げるのか?

その詳しい仕組みについては一切分かりません。

専属スタッフによる無料サポートのもと、安心して始めることができるとされていますが、稼げる実績や仕組みも分からず、参加費についても明記されていないので、

どんな副業なのかよく分からないまま登録しなければいけないということです。

ワンタイム(ONE TIME) 副業は、ユーザー目線で考えた時にとても親切な副業とは言えないように感じますね。

内容がよく分からないまま登録することは、トラブルにもなりかねないので注意してください。

ということで、株式会社オーブ ワンタイム(ONE TIME)は稼ぐことができるのか、登録して調べてみました。

株式会社オーブ | ワンタイムの特商法

株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME) 副業へ登録する前に特商法の内容を確認します。

はじめに特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社オーブ 本谷公は怪しい?

ワンタイム(ONE TIME)副業のランディングページには、特商法の記載がありました。

販売事業者名株式会社オーブ
運営責任者本谷公
所在地〒151-0071 東京都渋谷区本町2-31-9
電話番号03‐4567‐1027
メールアドレスinfo@orb-ltd.com

ワンタイム(ONE TIME)の副業を販売しているのは、株式会社オーブ 本谷公です。

ネットで株式会社オーブの情報を調べてみると、2022年1月25日に設立した企業であることが分かります。

ワンタイム(ONE TIME)の株式会社オーブ

また、所在地の東京都渋谷区本町の住所は家賃10万円ほどの賃貸マンションでした。

株式会社オーブが設立後にワンタイム(ONE TIME)の副業が紹介され始めたとすれば、まだ実績は浅いことが考えられます。

返金・クーニングオフはできないので注意

ここで皆さんに注意していただきたいのが、ワンタイム(ONE TIME)副業は返金できないという点です。

ワンタイム(ONE TIME)の特商法には、返金・クーニングオフができない旨がしっかりと記載されています。

・返金・クーリングオフについて
当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申込みください。

もしもワンタイム(ONE TIME)を使って稼ぐことができなくても、返金やクーリングオフはできませんので、注意してください。

この表記からも、ワンタイム(ONE TIME)は有料コンテンツを紹介されることが予想できますが、マニュアル等の購入には十分に注意してください。

ワンタイム(ONE TIME)の特商法では、すでに注意しておくべき点が見つかりました。

株式会社オーブ | ワンタイムへ登録した結果

では、株式会社オーブが販売するワンタイム(ONE TIME)に登録するとどのような副業を紹介されるのか確認していきます。

ワンタイムの副業へ登録

ワンタイム(ONE TIME)のランディングページから登録ボタンを押すと、お申し込みのページに切り替わりました。

ここで、ワンタイム(ONE TIME)で副業を始めるためには、ワンタイムマニュアルブックというガイドブックが必要であると紹介されました。

株式会社オーブのワンタイムマニュアルブックは、1,900円で販売していることが分かります。

ワンタイム(ONE TIME)の参加費

やはり、ワンタイム(ONE TIME)は有料の副業マニュアルが必要であることが分かりました。

ワンタイム(ONE TIME)の仕組みや実績も分からないまま、副業マニュアルを購入しなければいけないということです。

続けて登録をすすめていくと、いきなり電話番号の登録が求められました。

ワンタイム(ONE TIME)の登録

ワンタイム(ONE TIME)の公式LINEに登録するために電話番号の登録が必要のようですが、

いきなり個人情報を登録するように誘導されるのは怪しいと感じてしまいます。

流れに沿って電話番号を登録すると、ワンタイム(ONE TIME)の公式LINEに登録することができました。

ここでは、ワンタイム(ONE TIME)での稼ぎ方として、ガイドブックの購入後スマホを操作するだけで報酬が発生するといった案内が届きます。

ワンタイム(ONE TIME)の始め方

ご案内しているのは、誰でも知っているサービス運営会社の“大手企業様”のお仕事のお手伝いになります🎈💁‍♀️
お仕事内容は、スマホの無料アプリ📱を使って予め“用意されている文章”を選んでメッセージ送信📩をしていただきます。
収益の受け取りは一度だけではなく【継続して受け取り続ける】ことが可能です☺️💴

ワンタイムではネットビジネスの【有益な情報】を提供しており、その情報を基に【稼ぐ方法】をご案内をしております💁‍♀️📕㊙️
その内容を記載している 📖ワンタイムガイドブック📖をご購入していただき、内容に沿って実践していただく事で収益を目指せます✨
また、自己資金をかけずに 【稼いだ収益から】初期費用を払うことも可能です👌⭕️

そしてワンタイム(ONE TIME)の公式LINEからは、「無料で稼げる」「ガイドブックを実践するだけ」「ノーリスクで稼げる」といったメリットばかりが送られてきました。

内容だけ確認するととても魅力的にも感じますが、抽象的な内容ばかりで信用はできません。

ワンタイム(ONE TIME)に登録後は、ただ一方的にワンタイムガイドブックの購入を誘導されるだけで、具体的な内容については説明はありません。

ワンタイム 副業は詐欺?

結論からお伝えすると、株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)の副業で月収100万円も稼ぐことは難しいでしょう。

ワンタイム(ONE TIME)で稼ぐためには、ワンタイムガイドブックの購入が必要となっていますが、

マニュアルは稼ぎ方を紹介してくれるだけで、高額プランに入会しないと稼げない仕組みです。

副業で初期費用がかかることは当然ですが、肝心なのは初期費用を支払っても稼げるかどうか?という点です。

ワンタイム(ONE TIME)では、ビジネスモデルが不明瞭な点や、稼げる実績がないという点を考えると、高額プランに入会したところで、必ず稼げるという保証はないでしょう。

高額プランに入会させるために、レイクALSAで高額ローンを組まされて借金させられたといったようなご相談もいただいています。

何度も言いますが、ワンタイム 副業ではビジネスモデルも不明瞭で、高額プランに入会したからといって、稼げる保証もありません。

最悪の結果、借金だけが手元に残る危険性があるので、私からはおすすめしません。

また、最近では「広告を見るだけで稼げる」「好きなCMを見るだけで稼げる」といった怪しい副業も宣伝されています。

株式会社KINGのZOOM(ズーム)副業のトップ画像

このような副業広告は、誇大広告を使って稼げない偽情報を紹介している危険性のある副業です。

怪しい副業広告にはくれぐれも注意してください。

株式会社KINGのZOOM(ズーム)は怪しい副業か?評判や口コミが悪い?CMを選んで稼げる副業の実態
株式会社KINGのZOOM(ズーム)は怪しい副業か?評判や口コミが悪い?CMを選んで稼げる副業の実態株式会社KING 堀江俊彰のZOOM(ズーム)の副業は詐欺なのか?口コミや評判などについて、実際に登録した結果を詳しくレビューしまとめています。...

株式会社オーブ | ワンタイムの評判・口コミ

株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)について、評判や口コミの情報も参考にしていきます。

ワンタイムは稼げない副業?評判・口コミ

ワンタイム(ONE TIME)の副業について評判や口コミを検索してみましたが、ワンタイム(ONE TIME)が稼げるといった評判や口コミは確認できませんでした。

ワンタイム(ONE TIME)のランディングページでは、利用者の実績や口コミも紹介がなく、稼げる証拠となるエビデンスについても紹介がありません。

おそらくですが、株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)はまだ紹介が始まったばかりの副業である可能性があります。

稼げるといった口コミや評判がない以上、焦って登録する必要もないと考えます。

株式会社オーブ | ワンタイムは詐欺?まとめ

株式会社オーブのワンタイム(ONE TIME)を調査した結果、

  1. 副業内容が不明瞭で稼げるエビデンスがない
  2. 誇大広告を使った宣伝の怪しい副業か
  3. 稼げない高額バックエンド請求のおそれ
  4. 稼げるといった口コミや評判が見つからない

ということで、ワンタイム(ONE TIME) 副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ワンタイム(ONE TIME)のスマホ副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー