株式会社アイビールーム(お金の増やし方)の副業は詐欺か!登録センターの口コミを調査

株式会社アイビールーム(お金の増やし方)は怪しい評判の副業か?|詐欺で稼げないのか口コミは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、 お金の増やし方登録センターの副業は怪しい口コミで炎上しているので、登録に注意してください。

副業デンジャーでは、詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください(^^)

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

株式会社アイビールーム|お金の増やし方の副業内容

お金の増やし方の副業とは、株式会社アイビールーム(石橋司)が販売している副業で、「お金の増やし方登録センター」というLINEで教えているスマホ副業です。

お金の増やし方登録センターの副業は、ネットで紹介されている稼げるおすすめの副業ランキングの広告を使って、「アゲドレミ」「パリドレミ」「リスドレミ」「」といった名前で紹介されており、仕事内容は、スマホと銀行口座だけでほったらかしで毎月150万円を稼ぐことができる副業です。

「パリドレミ」などの副業を紹介している株式会社アイビールームの副業で必要なものは、スマホと+銀行口座だけで、専用アプリをダウンロードし設定するだけで、1日たったの30秒の作業だで月150万円が稼げるとされています。

株式会社アイビールームの副業とは

お金の増やし方登録センターの副業では、専用アプリをダウンロードするだけで、あとは自分の代わりに資産形成を行ってくれます。

お金の増やし方(パリドレミ)の副業アプリでは、「1日30秒アプリを確認するだけ」で稼げる最新の副業となっています。

株式会社アイビールームの副業「お金の増やし方」(副業 登録センター)の特徴がこちらです。

お金の増やし方の特徴
  • 1日30秒アプリを確認するだけの作業
  • 必要なものはスマホと銀行口座だけ
  • ほったらかしで月150万円が稼げる
  • 電話・LINEでの安心サポートつき

お金の増やし方登録センターのLINEに登録後、アプリダウンロードして、初期設定するだけでほったらかしで毎月150万円も稼げるのか、その内容が気になりますね。

ただ、お金の増やし方登録センターの副業で毎月150万円が稼げると言われても、怪しい副業や詐欺のトラブルに巻き込まれてしまうようなおそれのある副業には参加することはできません。

株式会社アイビールームのお金の増やし方登録センターにLINE登録するだけで安全に稼ぐことはできるのでしょうか?

具体的な副業内容や、毎月150万円も稼げる証拠はあるのか確認しました。

株式会社アイビールームの副業内容

株式会社アイビールームのお金の増やし方登録センターのランディングページには、お仕事の始め方が書かれていました。

画像は、お金の増やし方のランディングページにある報酬の例ですが、出勤中や帰宅中、などのスキマ時間を使って稼いでいるといった例です。

株式会社アイビールームの副業の稼ぎ方

画像の例では、スキマ時間を使って1日38,000円も稼ぐことに成功しているようですね。

しかしですが、お金の増やし方の副業ランディングページには具体的な副業内容も、実績画像の説明もありません。

また、お金の増やし方では参加費の掲載もなく、無料で参加できるのか、もしくは有料の副業なのかすらも分かりません。

つまり、株式会社アイビールームの副業では、具体的な参加費などの情報はLINE登録してみないことには分からないということです。

お金の増やし方登録センターのLINEに登録後、高額な費用を請求される可能性も考えられます。

株式会社アイビールームの副業は安全に稼ぐことができるのでしょうか?疑問さえ感じますよね?

そこで実際に、お金の増やし方登録センターのLINEに登録し、お金の増やし方を利用して稼ぐことはできるのか確認していきます。

皆さんは焦ってお金の増やし方登録センターのLINEに登録する必要はありません。まずはこの記事の内部を参考にしてください(^^)

株式会社アイビールーム|お金の増やし方 登録検証

早速、株式会社アイビールームの副業「お金の増やし方」のお金の増やし方登録センターのLINEに登録していきます。

お金の増やし方登録センターに登録

株式会社アイビールームのランディングページから「お金の増やし方登録センター」のLINEへ登録すると、メッセージが届きました。

『お金の増やし方』へのお申込みありがとうございます。
あずまさんが一日でも早く『お金の増やし方』で収入を得ていただくために全力でご案内していきます。
それでは早速お仕事をご案内致します。

話題の副業【お金の増やし方】
・専用アプリでAIにお任せ
・スマホ1つで全て完結
・1日10分からスキマ時間で簡単作業
初心者の方でも副業経験者の方でも即日収益を上げていますよ。

このような案内が届きます。

株式会社アイビールームのお金の増やし方登録センターをLINEに登録してしばらくすると、株式会社アイビールームの副業の始め方について案内が始まりました。

  1. 専用アプリをインストールする
  2. 専用アプリを設定する
  3. アプリを確認して報酬を稼ぐ

しかし、「専用アプリを使う」という内容以外には具体的な副業名やアプリの名前は出てきません。

その後は、お金の増やし方の参加費である3,000円の支払いが必要であると案内が届きました。

まずはお仕事始めてみませんか?
お仕事開始には、【BOOK】を購入する必要があります。
【BOOK】の購入にあたって今だけのお得なキャンペーンを開催中!

特別価格
≪≪3,000円≫≫でご案内
即日からお仕事開始が可能となります。

お金の増やし方登録センターで副業を始めるためには、ブック代(副業マニュアル代)として3,000円が必要です。

株式会社アイビールームが販売する、お金の増やし方の副業スクールBOOKを購入することで、全額返金保証のもと安心して毎月150万円を稼ぐことができるとされています。

株式会社アイビールームの副業の副業スクールBOOK

ですが、株式会社アイビールームが紹介するお金の増やし方登録センターのLINE登録してみた結果、副業内容の説明は一切ありません。

また、毎月150万円が稼げる証拠となる実績画像の紹介もありません。

言葉だけならいくらでも「稼げる」と言えますよね?

何を根拠に「毎月150万円が稼げる」と謳っているのか、その根拠については説明がなく疑問が残るだけでした。

FXを使った副業か?

株式会社アイビールームの「お金の増やし方」の副業では、副業スクールBOOKを購入後に高額なプランに勧誘する可能性が考えられます。

「アプリをインストールしてほったらかしで稼げる」という内容から、FX自動売買システムを使った副業ではないかと予想できます。

しかし、副業スクールBOOKを購入したところで稼げる保証はありません。

実績画像での証明もないため、副業スクールBOOKを購入しても稼げない可能性があります。

また、副業スクールBOOKを購入後にはサポートを理由に数十万円〜数百万円の高額プランに勧誘されることも想定できます。

消費者金融を紹介され、ローンを組まされるようなことや、お金の増やし方の副業で稼げなかった場合は多額の借金が残ってしまう危険性もありますね。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうようなおそれもありますので、注意してください。

また、怪しい副業に騙されないためには、正しい情報を受け取っておくことが大切です。

副業で稼ぎたい人や、副業の情報が欲しい人は、私が実践して毎月400〜500万円を稼いでいる「5つのネットビジネス」の情報をお渡しします。気になる人は私のLINEを登録しておいてください(^^)

あずまのLINE

副業|お金の増やし方の口コミ評判が怪しい

実際に株式会社アイビールームの副業で稼いでいる人はいるのか調べたところ、怪しい評判や口コミが出てきました。

お金の増やし方登録センターの口コミが怪しい

株式会社アイビールームのお金の増やし方登録センターにLINE登録して稼いでいる人について、ネットで評判や口コミを検索したところ、おすすめする口コミが出てきました。

安定感はすごく高い副業です!とんでもなく稼げる副業ではないと聞いていたのでそこはあまり気にしていません。ただ、全く稼げないわけではありませんし単純に収入が倍になったって感じですね。ランクの高いマンションにも住むことができていますし、ハイブランドのバッグや服も無理なく購入することができています。株式会社アイビー・ルームの副業が凄いところは本当に収入が安定していることと、リスクがほぼないということでしょう。安定した収入を得たい人にはオススメですね。

お金の増やし方登録センターの口コミ

コロナなるまではバイトしかしていませんでした。でもコロナでバイトをクビになり、家賃も滞納するようになりました。でも大家さんに紹介してもらって始めたお金の増やし方で家賃を1週間で稼げるようになったんです。大家さんとそれから凄く仲良くなり、大家さんの娘さんと今いい感じです!やっと僕にも運が向いてきました!

お金の増やし方登録センターの口コミ

お客様との会話がお金の増やし方との出会いでした。1か月で25万程稼げるようになったのですが、教えてくれたお客様は1.5倍くらい稼いでいる様子…。ちょっと高飛車なお客様なので毎回自慢されてうざいです。

お金の増やし方登録センターの口コミ

お金の増やし方登録センターの口コミ評判を検索すると、「お金の増やし方登録センターに登録して稼げた」といった口コミサイトが出てきます。

ですが、どのおすすめサイトの口コミも揃って具体的な副業内容や、実績画像の紹介がありません。

お金の増やし方登録センターは、どこか胡散臭くも感じる口コミが目立ち、不自然にすら感じます。

わざわざ副業内容を隠すほどの怪しい副業なのか、疑っても仕方ありません。

これらの株式会社アイビールームの副業をおすすめする評判や口コミは、業者自身が自作自演で書いている口コミや、業者が依頼して第三者に書かせている口コミである可能性があります。

株式会社アイビールームの知恵袋

株式会社アイビールームの副業に関する知恵袋の口コミが確認できたので追記していきます。

知恵袋では、株式会社アイビールームの副業は詐欺なのか?という怪しい口コミが確認できます。

・質問者さん
副業の株式会社アイビー・ルームは詐欺でしょうか?
商材を買わされ、その後丁寧ではありましたが、電話対応で、プランに入らなきゃいけないと促され、何十万も振り込んでくださいと言われました。口座番号もLINEで送られてきました。一応断りの電話入れたらとても怒っていました。副業は頭金が出るのが当たり前、これから一生副業やらないでくださいねとまで言われました。

・回答者さん
私は以前アイビールームで詐欺に遭いました。
20万くらい払いましたが、何も稼ぐことができなく途方に暮れました。
絶対に関わってはいけない悪質な詐欺です!

引用:ヤフー知恵袋(副業の株式会社アイビー・ルームは詐欺でしょうか?)

・質問者さん
スマホで簡単に副業ができるという、パリドレミというサイトを見つけました。
正直、こういう類のサイトを見つけレビューなどを見ても同じことしか書いていないので疑ってしまいます。
パリドレミを実際にやっているという方、実際にやってみて本当にお金を稼ぐことはできるのでしょうか。

・回答者さん
詐欺と思って間違いないですね。手口は他の方が書かれているとおり。
少額の手数料から始まり、高額の教材を買わせる。
高額の教材を買ってもその方法で収入が得られるわけではない。

引用:ヤフー知恵袋(パリドレミを実際にやっているという方、実際にやってみて本当にお金を稼ぐことはできるのでしょうか)

・質問者さん
多分副業詐欺に遭って脅されています。
約1ヶ月前LINE副業で「はるな」という女性のLINEを追加しました。
はるなさんに紹介されたお仕事はGooglePlayストアやAppStoreに載ってる専用のアプリをインストールした後、そのアプリを使ってお仕事をするというものでした。
昨日東京の市外局番03から電話がかかってきて出たら、お金の増やし方ですけど今日入金の期日です。払ってください。払わないなら第三者機関を通すと言われました。あなたの住所〜〜ですよね?家行きますからね。と言われ脅されました。怖くて電話切ってしまって…
そしたらLINEがきて「対応頂けない場合は会社都合になりますのでご了承ください。私の名前 住所 電話番号」が記載されていました。会社都合とはどういうことでしょうか。。

・回答者さん
0円スタートの後払い約2万円系の副業は少額訴訟をにおわせてくるけれど、実際は特に郵便も訪問もないと思います。
コロナが流行り出した2~3年の間に暗躍している副業なので、もしそんな郵送とか訪問があったら消費生活センターの方が把握してると思います。
知恵袋でも毎日詐欺まがいの副業の相談をお見かけしますが、私もそれは支払わないでブロックや着信拒否でいいと思います。

引用:ヤフー知恵袋(多分副業詐欺に遭って脅されています)

株式会社アイビールームの副業について評判や口コミを調べた結果ですが、

株式会社アイビールームの副業騙されて詐欺の被害に遭ったという方の知恵袋が出てきました。

株式会社アイビールームが稼げる副業を紹介しているのであれば、おすすめする知恵袋の口コミが出てくるはずです。

しかし、お金の増やし方登録センターの副業は怪しいといった知恵袋の口コミが出てきました。

残念ながら、株式会社アイビールームの副業は知恵袋の内容から考えても、稼げない可能性があると言えるでしょう。

株式会社アイビールームの副業は、おすすめ副業ランキングの広告を使って紹介されている副業です。

ですが、ネット検索で出てくる「おすすめ副業ランキング」の広告では、怪しい口コミも多く、詐欺まがいの副業を紹介しているといった評判もあるので注意してください。

あわせて読みたい
ラキドレミやパリドレミを紹介している在宅ナビ(在宅NAVI)は怪しい副業ランキングサイト! あずまです! 今回調査するラキドレミやパリドレミを宣伝している在宅ナビ(在宅NAVI)の副業ランキングは怪しい広告なので登録に気をつけてください。 在宅ナビ(在宅NAVI...

お金の増やし方|株式会社アイビールームの特商法に注意

すでにこの時点で、株式会社アイビールームの副業に登録することはおすすめできません。

ここでは、お金の増やし方を販売している株式会社アイビールームの会社情報や特商法の内容に注目していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社アイビー・ルームは怪しいのか?

お金の増やし方登録センターのランディングページでは、特商法を確認することができません。

登録後、お金の増やし方の副業に参加するページ内にて、特商法の内容を確認することができました。

事業者名株式会社アイビー・ルーム
運営責任者石橋司
所在地東京都中央区日本橋3丁目2番14号
電話番号03-6912-8909
メールアドレスinfo.fschool2022@gmail.com

お金の増やし方登録センターでは、問題のない特商法のようですが、細かい点を確認していきます。

まずは、お金の増やし方の副業を紹介している株式会社アイビー・ルームの会社情報です。

商号 / 名称株式会社アイビー・ルーム
法人番号1010001169452
住所東京都中央区日本橋3丁目2番14号新槇町ビル別館第一
最終変更日2022-07-29
法人番号指定日2015-10-05
旧住所東京都中央区日本橋横山町3-1横山町ダイカンプラザ405号室

株式会社アイビー・ルームは、今年の7月29日に所在地が変更されたばかりです。

会社の所在地は、賃貸オフィスからコワーキングスペースに変更が行われています。

株式会社アイビールームの所在地 東京アントレサロン

お金の増やし方登録センターの副業の紹介に伴い、賃貸オフィスからコワーキングスペースに住所を変更したことが考えられますね。

また、連絡先のメールアドレスもgmailであり、会社のメールアドレスではないという点も気になるところですね。

返金保証の条件が厳しいので注意

株式会社アイビールームの副業 お金の増やし方登録センターでは、返金保証がついているという点をアピールしていました。

株式会社アイビールームの副業の返金保証

しかし、返金の条件は厳しい内容となっています。

返金保証に関する注意書き

弊社が販売しているシステムを不備なく利用し、収益が1円未満の方は返金対象となります。また、返金のための審査が必要となります。下記の内容を添えてメールにてお問い合わせください。

・システム管理画面へのログイン状況がわかるもの(スクリーンショットなど。以下同じ。)

※お問い合わせ内容により、追加の提出物をお願いする場合もございます。

上記をご提供いただき、審査が完了次第ご返金対象者へ随時ご返金させていただきます。

「返金保証に関する注意書き」を引用

返金の対象となるのは、お金の増やし方の副業で1円も稼げなかった場合です。

「お金の増やし方の副業は稼げる」と謳って宣伝している副業なので、さすがに1円も稼げないということはないはずですよね?

ランディングページで謳っていたような「毎月150万円が稼げる」といった内容も、誇大広告で稼げない可能性は十分にあります。

実際に「お金の増やし方」の副業に参加してしまった人からは、私のLINEにご相談がありました。

お金の増やし方登録センターに返金の希望を出したが、13万支払ったのに返金出来きたのは2万だけでした。登録は失敗だっだと思います。

お金の増やし方に参加した方からのご相談

全額返金保証の内容はどこにいったのでしょうか?

お金の増やし方登録センターに確認しても、13万円のうち一部しか戻ってこなかった理由も押せてもらうことはできなかったそうです。

このように、お金の増やし方登録センターでは、金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険が高いでしょう。

返金保証がついているからといって、安易に金の増やし方登録センターを参加するのはトラブルのもとでしかないため、注意してください。

株式会社アイビールーム|お金の増やし方は詐欺か

株式会社アイビールームの副業「金の増やし方登録センター」の口コミなどを調べた結果

  1. 副業内容や実績などの情報が不明瞭
  2. 高額FXツールの販売が目的か?
  3. 誇大広告で月150万円も稼げない
  4. 金銭トラブルに巻き込まれるおそれ
  5. 自作自演を疑う怪しい口コミを発見

ということで、お金の増やし方登録センターのLINEに登録しても稼げない可能性が高いため私からおすすめはしません。

お金の増やし方登録センターの副業に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次