副業

NEXT(ネクスト)は詐欺?放置するだけで毎月50万円が稼げるのは嘘か?評判と口コミを検証

NEXT(ネクスト)は詐欺?放置するだけで毎月50万円が稼げるのは嘘か?評判と口コミを検証

あずまです!

⚠️はじめに、放置するだけで毎月50万円が稼げると謳う「NEXT(ネクスト)」は怪しい評判が多いので、おすすめはできません。

この記事には「NEXT(ネクスト)」に関する大切な内容が書かれているので、必ず最後まで目を通していただくことをおすすめします。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

副業|NEXT(ネクスト)は詐欺なのか内容は?

NEXT(ネクスト)とは「放置するだけで毎月50万円が稼げる」というキャッチコピーで宣伝されている副業(投資)で、公式プロモーター寺澤英明(てらさわひであき)が紹介している仮想通貨とFXを使ったネットビジネスです。

NEXT(ネクスト)の副業とは

NEXT(ネクスト)はYoutubeの副業広告を使って宣伝されている副業で、無料登録するだけで、毎月50万円の安定した収入を受け取ることができると紹介されています。

NEXT(ネクスト)のYoutubeの副業広告

NEXT(ネクスト)の特徴がこちらです。

特徴
  • 放置で毎月50万円が稼げる
  • 仮想通貨とFXを使った副業
  • 公式プロモーター 寺澤英明が紹介
  • Youtubeを使って紹介されている
  • 投資や副業のスキルは一切不要

寺澤英明が紹介しているNEXT(ネクスト)の副業では、投資や副業初心者でも、「寝ている間」も自動で稼ぐ仕組みを利用しています。

NEXT(ネクスト)では、「ネットビジネスの仕組み化」を利用した稼ぎ方で、ほったらかしで毎月50万円も稼ぐことができたら、仕事や家事などのストレスから開放されて、お金で悩まない生活を送ることができそうですよね。

ですが、寺澤英明のNEXT(ネクスト)には登録をおすすめできない理由がありました。

NEXT(ネクスト)が危険な理由

NEXT(ネクスト)が危険な理由として、Youtube広告の情報ではビジネスモデルが分からないことと、毎月50万円が稼げるはっきりとした証拠がない点があります。

NEXT(ネクスト)では、「寝ている間でも稼げる仕組み」を利用した副業ですが、具体的なビジネスモデルについては説明がありません。

ランディングページでは、不動産やブログアフィリエイト、株式投資などの内容ではないと書かれていますが、詳しい副業内容については書かれていません。

NEXT(ネクスト)の副業内容

NEXT(ネクスト)の実態は、「仮想通貨」と「FX」を使ったネットビジネスで稼ぐ副業です。

「仮想通貨」や「FX」を使った副業自体は詐欺でも怪しい内容でもありません。

ではなぜ、「仮想通貨」や「FX」といった言葉を隠す必要があるのでしょうか?

NEXT(ネクスト)では、何か怪しい副業や投資を紹介しているのではないかと不安な気持ちにもなりますよね?

NEXT(ネクスト)で毎月50万円が稼げるのか、詳しい内容をまとめていきますので、焦って登録する前にこの記事を最後までご一読ください。

NEXT(ネクスト)|寺澤英明が怪しいのか

始めに、公式プロモーターの寺澤英明(てらさわひであき)の評判に怪しい点がないか確認します。

寺澤英明(てらさわひであき)とは

NEXT(ネクスト)のランディングページには、自己紹介文が書かれていました。

NEXT(ネクスト)の寺澤英明

外資系証券会社を経て
ファイナンシャルアドバイザー
として独立。
日本で約3,000名しかいない
テクニカルアナリストの資格を
持つ敏腕コンサルタント。
ビジネス界の重鎮とパートナー契約を
結び多方面に活動する一方、 自身でも
オフラインでコミュニティを持ち
400名以上の生徒に不労収入の
道を提供してきた。
現在は
「どんな初心者でも絶対に失敗しない」
NEXTの稼ぎ方を実例を用いながら
分かりやすく解説している。

日本で約3,000名しかいない、テクニカルアナリストの資格を持つ敏腕コンサルタントとして紹介されています。

ちなみに、テクニカルアナリストとはこのような資格だそうです。

証券または産業界に関する問題について調査を行い、投資家に役立つような結論を導き出す専門家のうち、チャート分析を重視するもの。
一般に、証券会社をはじめ、銀行、機関投資家などは通常、1種ないしは数種の産業について専門的調査を行うアナリストを擁しています。
「テクニカル・アナリスト」は、とくにチャート分析に力点を置いて調査を行うアナリストを指します。

引用;Weblio「テクニカルアナリスト」とは

テクニカルアナリストは、投資や副業の知識やスキルに長けた人のことを意味するようです。

そこで、寺澤英明の評判と口コミを検索しました。

寺澤英明の評判が怪しい

寺澤英明の評判と口コミをインターネットで検索すると、賛否両論の意見が出てきますが、明らかに怪しいと注意喚起する口コミが多いです。

その理由は、寺澤英明は「オンライン収入ネクスト」「スマキャン(SMACAN)」といった怪しい副業や投資に関わってるという点です。

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?
オンライン収入ネクストは詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか徹底検証オンライン収入NEXTやってみた!怪しいYouTube広告の口コミは!?寺澤英明は信用できない詐欺師?デンジャーでは、皆さんの副業に対する不安や疑問などにお答えするよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...
【副業】スマキャン(SMA CAN)の評判は怪しい詐欺案件か?寺澤英明の口コミを調べた結果
【副業】スマキャン(SMA CAN) 評判が怪しい詐欺案件か?寺澤英明の口コミを調べた結果寺澤英明が紹介しているスマキャン(SMA CAN)では、怪しい副業を紹介しているのか?評判や口コミ、危険性はあるのか内容を詳しく確認してみました。...

「オンライン収入ネクスト」や「スマキャン(SMACAN)」は、Youtubeの副業広告を使って「ほったらかしで毎月50万円が稼げる」などと謳って副業を宣伝していました。

ですが、「オンライン収入ネクスト」や「スマキャン(SMACAN)」などの副業を調べた結果、誇大広告まがいの内容で、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがあることが分かっています。

「オンライン収入ネクスト」や「スマキャン(SMACAN)」などでは、すでに詐欺まがいの被害も出ているため、今回の「NEXT(ネクスト)」への参加も危険でしょう。

寺澤英明という人物が架空の人物で、アルバイトで雇っただけの人物である可能性もありますので、信用はできません。

副業|NEXT(ネクスト)やってみた感想

NEXT(ネクスト)をやってみた感想を、セミナーに参加した結果をもとにまとめていきます。

NEXT(ネクスト)の参加は危険

ここで結論をお伝えすると、NEXT(ネクスト)の参加は危険ですので注意してください。

NEXT(ネクスト)では、「ほったらかしで毎月50万円が稼げる」などと謳い、無料のセミナーで「仮想通貨」と「FX」を紹介しています。

先ほども伝えましたが、「仮想通貨」と「FX」自体は詐欺でも怪しい投資でもありません。

ですが、NEXT(ネクスト)の場合は誇大広告まがいの内容を謳って、「仮想通貨を保有しているだけで稼げる」などと謳い、詐欺まがいの仮想通貨を購入させているといった怪しい評判も広がっています。

寺澤英明の「オンライン収入ネクスト」では、稼げると紹介していた仮想通貨の価格が大暴落していました。

オンライン収入NEXTの仮想通貨Orbit

この仮想通貨を購入した人は大損失を抱えていますが、言い換えると、運営している業者は儲けているということでしょう。

NEXT(ネクスト)も、「業者が儲けるための怪しい副業広告ではないか?」と疑っても仕方ありません。

この結果を見ても分かるように、金銭トラブルや、個人情報が流出するおそれなどもあるので、NEXT(ネクスト)には近づかないことをおすすめします。

寺澤英明の「オンライン収入ネクスト」の情報は、別の記事で詳しくまとめましたので、こちらからご覧ください。

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?
オンライン収入ネクストは詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか徹底検証オンライン収入NEXTやってみた!怪しいYouTube広告の口コミは!?寺澤英明は信用できない詐欺師?デンジャーでは、皆さんの副業に対する不安や疑問などにお答えするよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...

NEXT(ネクスト) 特商法について

続いては、寺澤英明のNEXT(ネクスト)について、法的な観点から内容を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BPOINT PTE.LTD.の投資は要注意

NEXT(ネクスト)の特商法は、ランディングページから確認することができます。

販売会社BPOINT PTE.LTD.
運営責任者※記載なし
所在地Triple One Somerset,#03-09,111 Somerset Road Singapore 238164
電話番号※記載なし
メールアドレス※記載なし

特商法の内容は以上となっており、連絡先の電話番号などについても書かれていません。

NEXT(ネクスト)のFXや仮想通貨に投資する上で、必ずサポートが必要になるはずです。

問い合わせ先の情報が書かれていないのは不親切ですし、何より怪しいと思うのが普通です。

また、NEXT(ネクスト)の特商法を見ても分かりますが、販売会社の「BPOINT PTE.LTD.」はシンガポールにある会社となっています。

この「BPOINT PTE.LTD.」が関わる投資や副業は、詐欺まがいのトラブルが絶えない会社で、名前や手法を変えて様々な投資や副業を紹介しており、要注意人物として注意喚起されている会社です。

今後の参考までに、BPOINT PTE.LTD.が関わっている投資や副業案件の参加は非常に危険なので、安易に近づかないことをおすすめします。

BPOINT PTE.LTD.が関わっている投資・副業の情報が知りたい人は、以下の記事も参考にするといいでしょう。

セブンプロジェクトは詐欺で危険?怪しい投資で稼げないのか評判や口コミを調べた結果
セブンプロジェクトは詐欺で危険?怪しい投資で稼げない?評判や口コミを調べた結果加藤浩司が紹介するセブンプロジェクトは怪しい投資で詐欺の危険性はあるのか?やってみた結果や参加費、評判・口コミなどの情報を調べてみました。...
マネ虎 詐欺だった?怪しい評判や口コミの真実とは?オートマージンは稼げる副業なのか?
マネ虎 詐欺だった?怪しい評判や口コミの真実とは?オートマージンは稼げる副業なのか?マネ虎のオートマージン(AM)が詐欺なのは本当か?怪しい評判や口コミ、参加費などの詳しい情報をすらべてみました。...

NEXT(ネクスト)は詐欺か?まとめ

NEXT(ネクスト)の副業を調査した結果、

  1. 怪しいオンライン収入ネクストと同じ内容か
  2. 誇大広告で毎月50万円は稼げない可能性大
  3. 仮想通貨の購入は大暴落の危険性大
  4. 怪しいBPOINT PTE.LTD.が関与している

ということで、NEXT(ネクスト)は怪しい投資の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

NEXT(ネクスト)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー