副業

【登藤貴大】ネオバンキングプレッジは詐欺?PLEDGEアプリは危険?!広告を見るだけで1万円稼げる副業内容とは

【登藤貴大】ネオバンキングプレッジは詐欺?PLEDGEアプリは危険?!広告を見るだけで1万円稼げる副業内容とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ネオバンキングプレッジのPLEDGEアプリはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

マッチング副業 | ネオバンキングプレッジ・PLEDGE 内容

ネオバンキングプレッジとは、”日本初の新マッチングサービス”で1日1万円からの収益を期待できる副業アプリです。『人数限定先行公開&アプリプレゼント』と記載されている為、いち早くメールアドレスを登録することで無料で情報とアプリを獲得できるようですね。

ネオバンキングプレッジの作業内容としては、

  1. アプリを登録する
  2. 毎日ログインをして中身を見る
  3. たまに広告が流れるのでそれを視聴していく
ネオバンキングプレッジ_img8

これだけの作業で、あとは自身の口座にお金が振り込まれるのを待つだけのシンプルな仕組みです。しかし、「即金性と抜群の安心感を備えたマルチ型の資産形成サービス」とも記載されていますが、ランディングページの内容はあまりにも抽象的なので、具体的なビジネスモデルを公開しない点はかなり怪しく思います。

ネオバンキングプレッジ_img8

ネオバンキングプレッジは『○○と○○をマッチングさせた”日本初のサービス』と宣伝していますが、その○○の部分についてはあえて公開せず参加してくれた人だけに教えるとあります。個人的には、ランディングページの段階で明確なビジネスモデルの詳細を記す副業案件でなければ、全くもって信用性できません。

怪しさが目立つので、さらにネオバンキングプレッジを詳しく見ていきます!

マッチング副業 | ネオバンキングプレッジ・PLEDGE 検証

ネオバンキングプレッジのランディングページから登録ボタンを押すと「【PLEDGE】TAKAHIRO直通」というLINEアカウントを登録する必要があります。

「【PLEDGE】TAKAHIRO直通」を登録すると、本案件をローンチした登藤貴大(TAKAHIRO)氏からネオバンキングプレッジの詳細を聞くことができます。

実際に詳細動画を確認してみたところ、以下のような情報を得ることができました。

どうやらネオバンキングプレッジというマッチングサービスは「広告収入ビジネス」と「最新AIを搭載した収益確定システム」を組み合わせて開発した「PLEDGEアプリ」という名前のアプリのようです。

ポイント還元システムを駆使して確実に資産を形成していくもので、広告を視聴したエンドユーザーがお金を稼ぐ仕組みとなっています。アフィリエイトではないと登藤貴大(TAKAHIRO)氏は主張していますが、これについては「次回の動画で詳しく」などといって説明を後回しにします。

また、登録してから1ヶ月後に広告が視聴できるようになる点や、1日に1〜2通しか広告が表示されないことなど、どの説明も不透明なままで誤魔化します。

PLEDGEアプリで稼げるという根拠は曖昧なので、宣伝は誇大広告・虚偽と見て間違いないでしょう。誰でも1日1万円稼げるという理想論を安易に信用してはいけません。

 

ネオバンキングプレッジから高額セミナー勧誘や高額コンテンツなどのバックエンドに誘導されても、安易に近づかないようにしましょう。登録検証の観点から見たかぎり、私から皆さんにおすすめはできません。

マッチング副業 | ネオバンキングプレッジ・PLEDGE 口コミや評判

続いては、ネオバンキングプレッジの口コミや評判を調べていきます。

ネオバンキングプレッジとPLEDGEアプリについて、Google検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

登藤貴大(TAKAHIRO)氏は、ネオバンキングプレッジに参加すれば誰でも稼げる再現性があると語っていますが、実績者の口コミ・評判や、おすすめされている情報は一切見つかりません。

反対に、ネオバンキングプレッジに関する注意喚起や悪評が目立っているようですね。

【詐欺の可能性大】【TAKAHIROは信用できない】【悪質な副業案件】という情報が出回っています。

悪質性の高い副業案件や投資案件には大きく見せただけの誇張した宣伝(誇大広告)をするケースがあるあるです。悪質性の高いネオバンキングプレッジのランディングページにも誇大広告や虚偽情報が多く使われている可能性があります。

マッチング副業 | ネオバンキングプレッジ・PLEDGE 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にネオバンキングプレッジの特商法を確認しておくことが理想ですね。

これがネオバンキングプレッジの特商法の表記です。

販売事業者の名称有限会社PLEDGE
代表取締役塚田 静一
所在地〒170-0013 東京都豊島区上池袋1丁目34-5
いちご東池袋ビル 6階
電話番号0120-62-3074
E-mailpledge.net@gmail.com

表記内容には特に問題はありません。販売元や連絡先の情報が明記されています。

マッチング副業 | ネオバンキングプレッジ・PLEDGE 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

ネオバンキングプレッジには販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、ネオバンキングプレッジの返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

マッチング副業 | ネオバンキングプレッジ・PLEDGE まとめ

ネオバンキングプレッジおよび、PLEDGEアプリを調査した結果は、

  1. 誰でも簡単に不労所得を稼げるという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 実績や再現性の根拠がなく信用できないライブ配信副業ビジネス
  3. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー