副業

MONEY TALE(マネーテイル)は副業紹介の詐欺案件!?LINE登録しても稼げない!?

MONEYTALE(マネーテイル)は副業紹介の詐欺案件!?LINE登録しても稼げない!? のコピー

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、MONEY TALE(マネーテイル)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

MONEY TALE(マネーテイル) 内容

MONEYTALE(マネーテイル) 内容

MONEY TALE(マネーテイル)とは、在宅で誰でも毎日約2万5千円の収益が受け取れる副業オファーです。

 

「情報を受け取って参加するだけで不労収入での運用でも、約300名が稼げています!!」

「最新の仕組み・最新情報で即金システムプレゼント」

 

などといった記載があるため、MONEY TALE(マネーテイル)は、一定の信頼度もあり、即日お金も稼げるようですね。

 

昨今では、副業ブームにより様々な副業案件や投資案件がネット上に溢れていますので、どんな副業で稼ごうか迷う方も多いでしょう。

 

MONEY TALE(マネーテイル)は、そういった方々にも、無料登録でリスクなく最新システムを活用して稼げるという案件なので安心できますね。

MONEYTALE(マネーテイル) 内容

ですが、さすがに、”即金システム”や”最新システム”だけしか記載されておらず、抽象的な表現ばかりで具体的なシステムの詳細がわかりません。

ここで、MONEYTALE(マネーテイル)が選ばれる5つの理由を確認してみましょう。

MONEY TALE(マネーテイル)が選ばれる5つの理由

MONEY TALE(マネーテイル)の特徴・メリットは以下のとおりです。

  • 初心者・未経験者OK
  • 作業は最初だけ
  • 最短報酬
  • スマホのみでOK
  • 場所をえらばずどこでもOK!!
MONEYTALE(マネーテイル) 内容

気になるのは、「システム」についての記載がない点ですね。

 

ランディングページには、最新システムを利用できることを大きく記載されていますが、

「AIシステムに任せて報酬発生」や「システムの再現性99%」などと言った最新システムについて触れる記載は一切ありません。

 

MONEY TALE(マネーテイル)は、投資系のツールを使用しているのか、簡単に稼げる副業コンテンツを利用できるのか具体的な情報がまったくないまま、登録を促しています。

 

年収400万円の人と年収1000万円に人の能力の差はほとんどない

などと謳っていますが、それを証明するデータや結果なども公開していないので、正直、調子のいいことばかりを記載しているようなサイトにしか思えません。

MONEYTALE(マネーテイル) 内容

開始方法について確認してみた

所々で怪しく感じるMONEY TALE(マネーテイル)の開始方法について確認してみましょう。

STEP1 公式LINEへカンタン登録

STEP2 システムの利用条件と機能を確認

STEP3 システムの起動後から収益が発生

MONEYTALE(マネーテイル) 内容

開始作業は3ステップだけで、小学生でも簡単に登録が可能です。

しかし、安易にLINE追加を行ってしまうと、面倒なことに関わってしまう可能性が高いので、まずは焦って登録しないようにしましょう。

「即金システムプレゼント」という言葉で煽られても、まずは真に受けずに登録しないでおいてください。

MONEY TALE(マネーテイル) LINEに登録して検証

ランディングページから登録ボタンを押すとMONEY TALE(マネーテイル)という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

 

MONEYTALE(マネーテイル) 内容

登録してすぐに、以下のようなリンク画像が次々と送られてきました。

MONEYTALE(マネーテイル) 内容

各画像をタップすると、MONEY TALE(マネーテイル)とは一切関係のない案件が表示され、”最新システム”や何かしらのツール等を紹介されることはありませんでした。

 

もちろん、紹介された副業案件はなきな臭い文言しか記載されておらず、どれも安定して稼げる証拠や根拠もなく参加を促す怪しい案件です。

「毎日が夏休み!」「年収1000万円の夢を実現できる」

このような記載のある副業というのは、大抵が怪しい副業案件に多い宣伝文句だと思っています。

MONEY TALE(マネーテイル) サイトの目的・狙いを暴露!

MONEY TALE(マネーテイル)のサイトはどのような目的で作成されているのか、狙いについて暴露します!

 

MONEY TALE(マネーテイル)に登録したところで、安定して稼ぐことはできません。LINE登録をしたところで何の変化も起きません。

 

MONEY TALE(マネーテイル)は、紹介報酬を稼ぐためにオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法を行なっています。

オプトインアフィリエイトって何?

MONEY TALE(マネーテイル)に参加したところで、最新システムが搭載されたツールやアプリのダウンロードは一切なく、何の説明もないままにLINEを追加登録させられるだけで終わります。

 

LINE登録後に紹介される副業では、月4万円を稼ぐことはまず不可能でしょう。

 

MONEY TALE(マネーテイル)は、紹介報酬を稼ぐためにオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法を行なっています。

 

オプトインアフィリエイトとは、

LINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合に、紹介報酬が発生するというアフィリエイト手法の一つです。

 

商品の購入で報酬が発生するような成果報酬型のアフィリエイトとは異なり、

 

MONEY TALE(マネーテイル)が行うオプトインアフィリエイトはLINE追加やメール登録などの無料登録で紹介報酬が発生する仕組みです。

MONEY TALE(マネーテイル)の運営者は、わたしたち利用者を稼がせる気は一切なく、次々と別のLINEアカウントの登録を促してきます。

 

オプトインアフィリエイトがそもそも悪いということはないのですが、

 

MONEY TALE(マネーテイル)の場合は、

  • 「約2万5千円の収益が実現」
  • 「約300名が稼げています!!」
  • 「キャッシュバック最大30000円キャンペーン実施中」

と、オイシイ話と思わせるキーワードや、虚偽・誇大広告などを用いて不正な客引きをしているので、その悪質手口(不正行為)は許せません。

MONEY TALE(マネーテイル) ネットの反応は大丈夫?

この時点で皆さんにはMONEY TALE(マネーテイル)をおすすめすることはできませんが、続いてはMONEY TALE(マネーテイル)の口コミや評判を調べていきます。

 

早速、MONEY TALE(マネーテイル)をGoogle検索で調べてみましたが、良いレビューや口コミなどを見つけることはできませんでした。

 

しかし反対に、

MONEY TALE(マネーテイル)が【詐欺の副業紹介サイト】【登録注意】【LINE通知がヤバイ】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

SNSの反応は?炎上はしてる?

SNSでは、炎上しているのかを確認するため、TwitterやInstagram(インスタ)などで、参加者によるコメント・評価・レビューなどが投稿されているか調査しました。

 

TwitterやInstagram(インスタ)などのSNSで確認してみると、まだローンチされたばかりなので、”MONEYTALE(マネーテイル)で稼げた”というコメント・評価・レビューはありません。

 

MONEY TALE(マネーテイル)危険だと警告しているアカウントがいくつかありました。副業を注意喚起を促す方が圧倒的に多いです!

 

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

 

なので、悪質性の高いMONEY TALE(マネーテイル)のランディングページは安易に信用してはいけません。 

MONEY TALE(マネーテイル) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者(運営事業者)などの会社情報、LINE・メールアドレス(E-mail)・電話番号などの連絡先情報を公開しています。

 

返金・返品保証・規約・条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあり、インターネットで商品・商材を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

このような情報を公開することで、事業者による違法行為や悪質な勧誘が防止され、消費者が安全に商品・サービスを取引できるようになります。

 

契約や金銭のトラブルや犯罪に巻き込まれないよう、私たち消費者も特商法の表記を確認しておく必要がありますね。

 

MONEY TALE(マネーテイル)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

MONEY TALE(マネーテイル)の特商法を確認してみた

特定商取引法(特商法)には、販売事業者(運営事業者)などの会社情報、や電話番号やLINE・メールアドレスなどの連絡先情報を公開しています。

 

返金・返品保証・規約や条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあり、インターネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であればMONEY TALE(マネーテイル)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

 

それではMONEY TALE(マネーテール)の特商法を見ていきます!

 

以下が、MONEY TALE(マネーテイル)の特商法の表記です。

販売業者名 【適職スマホビジネス】事務局

運営責任者名

新川卓也

会社所在地

〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通1-665

連絡先メールアドレス

suitablejob-smp@pro-net.biz

電話番号

044-400-1869
0120-63-7916

表記内容としては、特に問題はありません。

MONEY TALE(マネーテイル) まとめ

MONEY TALE(マネーテイル)を調査した結果、

  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件!
  2. 誇大広告を多用した悪質アフィリエイトが目的の可能性大!
  3. 紹介報酬だけが目的で悪質な案件も紹介しているのでかなり危険!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事