副業

マネークリスマス(マネクリ)は怪しい副業か?副業詐欺の危険なサイト!?即金3万円は貰えるのか評判や口コミを調査

マネークリスマス(マネクリ)は怪しい副業か?副業詐欺の危険なサイト!?即金3万円は貰えるのか評判や口コミを調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、マネークリスマス(マネクリ)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

マネークリスマス(マネクリ)の副業内容

マネークリスマス(マネクリ)とは、即金3万円が稼げるというクリスマス限定のプレゼント企画で、メールアドレスを登録するだけで即金サンタから3万円がもらえるという副業です。

マネークリスマス(マネクリ)は、12月24日25日の2日間限定で即金サンタが3万円をプレゼントしていると宣伝されています。

マネークリスマス(マネクリ)では、最大登録者数2,000人で平均月収28万円が稼げる、サポート付きの副業ということですが、なんだか怪しいですね (^^;

マネークリスマス(マネクリ)に登録すると、即金サンタから3万円が貰えるのは本当なのでしょうか?

マネークリスマス(マネクリ)の即金サンタから3万円を貰うためには、メールアドレスを登録し、公式LINEに追加するだけでプレゼントを受け取れる仕組みのようです。

しかし、マネークリスマス(マネクリ)のランディングページでは、今回のキャンペーンの目的については書かれておらず、なぜメールアドレスを登録するだけで3万円が受け取れるのか、詳しい内容は分かりません。

何か怪しい副業に登録させられるのではないかと不安にもなってしまいますね (^^;

本当に3万円が受け取れる副業であれば素晴らしいキャンペーンですが、そんなにうまい話しがあるのでしょうか?

詳しい情報は、マネークリスマス(マネクリ)のランディングページでは書かれていないため、深堀りして検証するために登録していく必要があるようですね。

そこで、実際にマネークリスマス(マネクリ)へ登録してみた結果をまとめていきましょう。

マネークリスマス運営事務局を調査

マネークリスマス(マネクリ)へ登録する前に、まずは特商法を確認していきます。

特定商取引法(特商法)とは、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際には、法律で特商法の記載が義務付けられています。

そのため、契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、私たち消費者も特商法の表記を確認しておく必要があります。

マネークリスマス(マネクリ)の特商法

マネークリスマス(マネクリ)のランディングページから特商法を確認してみました。

ランディングページの特商法のボタンを押してもダミーのページが表示されてしまい、特定商取引法に基づく表記の記載は確認できませんでした。

しかし、マネークリスマス(マネクリ)へ登録した先のページでは特商法を確認することができます。

こちらがマネークリスマス(マネクリ)へ登録後に確認できる特商法です。

運営者名 マネークリスマス運営事務局
メールアドレス info☆third-pg.jp
申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

マネークリスマス(マネクリ)は無料で副業を紹介しているサイトですが、副業を紹介している会社名は不明です。

分かるのは、「マネークリスマス運営事務局」という情報と、メールアドレスだけでした。

これでは、もし万が一何かトラブルが起きても、すぐにサポートを受けられない危険性があります。

支持率No.1を謳っている副業であるにも関わらず、マネークリスマス(マネクリ)は運営元の会社の情報も分からないため、安心して登録することができません。

もしマネークリスマス(マネクリ)へ登録してしまって何かトラブルが起きたとしても、全て自己責任となってしまうため、安易に登録することは危険だと言えるでしょう。

マネークリスマス(マネクリ)の副業へLINE登録

マネークリスマス(マネクリ)のランディングページから登録を行っていきます。

マネークリスマス(マネクリ)へメールアドレスを登録するとサンクスページが開き、「即金サンタの贈り物★マネクリ★」というLINEアカウントを追加する必要があります。

マネークリスマス(マネクリ)のLINEへ登録後は、自動返信システムでメッセージが送られてきます。

内容を確認すると、3万円が貰えるという情報ではなく、「即金が入る情報」を受け取ることができるようですね。

マネークリスマス(マネクリ)のLINEへ登録後プレゼントされたのは、現金3万円ではなく、「稼げると言われている副業の情報」でした。

マネークリスマス(マネクリ)の副業のLINEへ登録後は、毎日一方的に副業の情報が送らてきます。

朝晩時間を問わず副業の情報が何十通にも渡って届くようになるので、迷惑まがいの行為です。

マネークリスマス(マネクリ)から紹介される副業が稼げる優良な副業の情報であれば良いですが

残念ながら、マネークリスマス(マネクリ)から送られてくる副業の情報の中には怪しい危険な副業の情報もあるようです!

マネークリスマス(マネクリ)が紹介する副業の中には、「詐欺まがいだ」「怪しい副業だ」「稼げない」と悪評が目立つ副業の情報もあります。

トラブルが起きてからでは手遅れになってしまうため、対策としてマネークリスマス(マネクリ)へ登録してしまった場合は、LINEをブロックすることをおすすします。

マネークリスマス(マネクリ)は怪しい副業?

マネークリスマス(マネクリ)に登録しても、即金サンタから3万円が貰えるということはなく、ただ副業の情報が届くだけでした。

 

マネークリスマス(マネクリ)の副業では、紹介報酬を稼ぐためにオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法を行っています。

 

オプトインアフィリエイトとは、ランディングページからLINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合に、紹介者側が報酬を受け取ることのできるアフィリエイト手法の一つです。

 

マネークリスマス(マネクリ)の副業では、このオプトインアフィリエイトの手法を利用して、私たち利用者が紹介された副業へ登録することで紹介報酬を稼ぐことを目的としているのでしょう。

 

オプトインアフィリエイトが、そもそも悪いということではありません。

 

今回のマネークリスマス(マネクリ)の副業の場合、「3万円がもらえる」と虚偽・誇大広告を使って紹介報酬を荒稼ぎしようとしていることが問題です。

 

そのため、マネークリスマス(マネクリ)の副業には近づかないように気をつけましょう。

マネークリスマス(マネクリ)が紹介する副業

マネークリスマス(マネクリ)のLINEから届いた副業、「スマートロジック(スマロジ)」についても調査しました。

 

スマートロジック(スマロジ)は結論からお伝えすると、不明瞭な投資で高額なバックエンドを請求される危険性がある投資です。

 

マネークリスマス(マネクリ)では、スマートロジック(スマロジ)のような怪しい副業の情報を紹介しているため、無料で登録ができる副業であっても近づいてはいけません。

 

スマートロジック(スマロジ)の詳細について内容が気になる方は、以下のリンクからご確認ください。

マネークリスマス(マネクリ)の口コミや評判

この時点で、マネークリスマス(マネクリ)へ登録することはおすすめができませんが、マネークリスマス(マネクリ)の評判や口コミを調べてみました。

人気の副業であると宣伝されていたため、多くの利用者が副業で稼いでいるはずですが

マネークリスマス(マネクリ)について口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

その一方で、マネークリスマス(マネクリ)の副業について悪評が目立っていることがわかります。

「詐欺だ」「怪しい副業」「登録は危険」といった注意喚起や悪評が拡散されています。

マネークリスマス(マネクリ)に登録して3万円を受け取ったというような情報も見つかりません。

そのため、「即金サンタから3万円が貰える」といった内容は安易に信じてはいけません。

マネークリスマス(マネクリ)の副業まとめ

マネークリスマス(マネクリ)を調査した結果、

  1. 登録しても即金3万円は貰えない

  2. 悪質アフィリエイターが紹介する怪しい副業

  3. トラブルに巻き込まれる危険性大

ということで

マネークリスマス(マネクリ)は、稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー