【副業】マネーキャリアは詐欺!?怪しいメールレディ副業の実態とは!メールすれば無料で月100万円稼げるって本当?

マネーキャリアは詐欺!?怪しいメールレディ副業の実態とは!メールすれば無料で月100万円稼げるって本当?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、マネーキャリア(メールレディ副業)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

目次

メールレディ副業 | マネーキャリア(MoneyCareer) 仕事内容

マネーキャリア(MoneyCareer)とは、男性会員とメールをすることで月100万円の在宅報酬を受け取ることができるメールレディの副業案件です。

20歳〜60歳の女性が活躍しており、スマホ1台あれば「気が向いた時にメールをするだけ」で誰でも簡単に稼げる次世代型副業と謳われています。

登録されている会員は高所得者の男性に限定されているようですね。

誰でも簡単に入会できる場所ではなく、厳しい審査で入会されているようなので、アダルトや出会い目的によるトラブルの危険性や個人情報が漏れることは無いようですね。

ただし「高所得者の男性」「月100万円稼げる」「誰でも簡単に稼げる」と怪しい宣伝をされているので、簡単にマネーキャリア(MoneyCareer)を信用はできませんよね。

まだランディングページを見ただけですが、正直かなり怪しいメールレディ案件と私は思っています...(^^;

詳細が気になるので、実際にマネーキャリア(MoneyCareer)へ登録して、詳しく見ていきましょう。

メールレディ副業 | マネーキャリア(MoneyCareer) 検証

早速、ランディングページから登録ボタンを押してみると、

このようなサンクスページが表示されます。

サンクスページからメールアドレスを送信することですぐに登録ができるようですね。

ただし、このサンクスページ(詳細ページ)でも詳細な説明はありません。

さらに、メールアドレス登録をすると、和夫という人物から毎日何通もメールが送られてくるようになりました。メールの内容はただ会話(やりとり)がしたいというよりは、

「10万円あげる」「お仕事を紹介する」「死ぬまでに資産を渡す人を探している」というような口実で興味を惹き、やりとりをさせようと誘導しています。

メールレディ副業「tripe-club.com」は危険なサイト!

これがメールレディ副業を行うための「tripe-club.com」というサイトです。

ログイン後はプロフィールを更新していきます。

その後は、先ほどお伝えしたメールと同様、次々とメッセージが送られてきます。

おそらく、やりとりした「和夫」という人物や、「tripe-club.com」にいる男性会員は全てサクラである可能性が高いです。

女性が稼げるプラットフォームを提供していると装い、お金に興味がある女性を騙す危険性のある詐欺サイトでしょう。

どの男性会員とやりとりを行っても、お金をあげる・良い仕事を紹介するとカマをかけて、永遠とやりとりをさせたり高額かつ悪質なバックエンドへ誘導されてしまいます。

マネーキャリア(MoneyCareer)および「tripe-club.com」には、安易に近づかないようにしましょう!

メールレディ副業 | マネーキャリア(MoneyCareer) 口コミや評判

この時点で皆さんには、マネーキャリア(MoneyCareer)および「tripe-club.com」をおすすめすることはできませんが、マネーキャリア(MoneyCareer)および「tripe-club.com」の口コミや評判も詳しく調べていきます!

早速、マネーキャリア(MoneyCareer)や「tripe-club.com」についてGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

すでに20歳〜60歳の女性が実績を出している実績があるようでしたが、特におすすめされている情報も見つかりませんでした。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。なのでマネーキャリア(MoneyCareer)のランディングページにも誇大広告が多く使われているはずです。安易に信用してはいけません。

メールレディ副業 | マネーキャリア(MoneyCareer) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にマネーキャリア(MoneyCareer)の特商法を確認しておくことが理想ですね。

ですが、マネーキャリア(MoneyCareer)のランディングページには特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

「tripe-club.com」のサイトには特商法の表記がありましたので見ていきますが、

どうやら海外(ベトナム)で運営されているサイトのようですね。支払い方法もUSDによる決済と決められているようです。

海外が絡んでいる場合は、安易に近づかないようにしましょう。金銭トラブルや契約トラブルに巻き込まれる危険性があります。法的観点においても海外基準の法律で判断されてしまいます。

メールレディ副業 | マネーキャリア(MoneyCareer) 返金や解約は可能?

返金については、一切受け付けていないようです。ポイントを一度購入した場合、返金・返品・キャンセルを行うことはできません。

解約に関しては、カスタマーサポートへ連絡すれば対応してもらえるようですね。解約料は発生しないようなので問題はないでしょう。

メールレディ副業 | マネーキャリア(MoneyCareer) まとめ

マネーキャリア(MoneyCareer)を調査した結果は、

  1. 海外が絡む危険なメールレディ副業
  2. 運営元はベトナムなのに会員は日本人男性のみ、と不自然なサイト
  3. 海外企業を装った日本企業が運営している詐欺サイトの可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質副業案件の可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次