副業

未来マネーは副業詐欺で怪しい?評判と口コミは?副収入アプリの内容が危険?

未来マネーは副業詐欺で怪しい?評判と口コミは?副収入アプリの内容が危険?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、未来マネーの副業は詐欺といった怪しい評判もあるのでおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

副業|未来マネーとは怪しい内容のアプリか

未来マネーの副業とは、令和最新の簡単自動収益副業を謳う副業アプリで、「副収入アプリ日本コンテスト1位」を取っている人気のスマホ副業です。

副業 未来マネーでは、スマホ一台、副業のスキルや経験は必要なくても即日で第二のBIG収入を手に入れることができるとされています。

未来マネーの副業とは?

未来マネーの副業には、どのような特徴があるのかというと、このような特徴がある副業です。

特徴
  • 副収入アプリ日本コンテスト1位
  • 副業のスキルや経験は必要なし
  • 即日で報酬が発生する
  • アプリをダウンロードするだけ
  • 仕組みが稼いでくれるので放置でOK

副収入アプリ日本コンテスト1位を取っている未来マネーでは、アプリを使って仕組みが稼いでくれるので、働かなくても継続して報酬が入ってくるという特徴があります。

未来マネーの副業の仕組み
未来マネーの副業の仕組み

また、すでに15,000名近くの利用者が未来マネーを使って稼いでいるということもあり、信頼も大きそうですね。

未来マネーの副業の口コミ

ですが、未来マネーのランディングページの内容を鵜呑みにしてしまうと騙される危険があるので気をつけてください。

未来マネーとは副業詐欺?

未来マネーのランディングページには、参加費について記載がなく、具体的な副業内容についても書かれていません。

いくら「副収入アプリ日本コンテスト1位」を取っている実績のあるアプリといっても、参加費として数百万円を請求されるようなアプリには気軽には参加できません

また、未来マネーのアプリ内容も書かれていないので、どのような副業で稼ぐのかも分かりませんよね。

アプリが働いて稼いでくれるといっても、FXやバイナリーオプション、アフィリエイト、物販、仮想通貨など、副業内容も様々です。

未来マネーの場合は、具体的な副業内容を説明しないままLINE登録へ誘導しているので、詳しい内容はLINE登録してみないことには分かりません。

未来マネーのランディングページの情報では、稼げる副業なのか判断できないですね。

未来マネーについて調べたところ、登録をおすすめできない怪しい理由が出てきました。

そこで、未来マネーの副業が怪しい理由の裏付けを、詳しくまとめていきます。

副業|未来マネーの特商法に問題あり?

未来マネーの副業へ登録する前に、特商法の内容に注目していきます。

未来マネーとは、安全な副収入アプリなのでしょうか?

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

X特商法の記載がない

未来マネーのランディングページを確認しましたが、特商法の記載はありませんでした。

未来マネーでは、「副収入アプリ日本コンテスト1位」を謳うアプリです。

それなのにも関わらず、未来マネーのアプリを紹介(販売)している会社の情報が分からないのは怪しいと思いませんか?

私の方で「副収入アプリ日本コンテスト」というコンテストを調べてみましたが、そのようなコンテストは存在していません。

そのため、未来マネーでは嘘の内容を使って信頼を得るために「副収入アプリ日本コンテスト1位」と書いている可能性もあります。

とても、未来マネーは信用できる副業とは言えませんよね?

返金や解約もできない可能性

未来マネーのランディングページでは、参加費の情報が書かれていません。

そのため、未来マネーのLINEに登録後、参加費を請求される可能性が考えられます。

ですが、未来マネーの特商法には、返金や解約に関する条件が書かれていません。

未来マネーの副業アプリを使うことで稼げるようですが、もし詐欺に遭ったり、稼げなかったとしても、アプリの利用代金は返金してもらうことができない可能性が高いでしょう。

未来マネーの副業では、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

副業|未来マネーへの登録は危ない?

ランディングページと特商法の内容を確認しましたが、未来マネーの登録は危ない部分もあるのでおすすめできません。

ここから先は、未来マネーの副業に登録し、さらに詳しい内容を深堀りしていきます。

【未来】マネーのLINEに登録

未来マネーにLINE登録すると、自動でメッセージが届きました。

始めまして❗
未来マネーへようこそ💁‍♀️
早速ですが….
「未来マネー」ご参加者様より
収益報告が届きました👍
【完全紹介制】未来マネーは
月収50万円以上⤴️⤴️

このように案内があり、未来マネーを使うことで毎月50万円が稼げるという内容と、「ほったらかしで稼げる」といった漫画が届きます。

未来マネーの副業のLINE

ですが、この内容を見ただけでは、未来マネーが稼げる副業なのかは分かりませんよね?

その後も、未来マネーのLINEからは自動で「稼げる副業」というような内容が届きました。

★限定 募集中★
……………………………
月収50万円以上続出!
最新🔥激アツ🔥副業📲
……………………………

希望収入に合わせた、
自動収入システムを3種類ご用意致しました❗
①下記3種類の中から一つ選ぶ
②【スタート】を押す
③デモ収益GET👍
それでは、高収益自動化システムを体感してください👍

そして、未来マネーからは詳しい副業内容の説明もないまま、ガイドブック(副業マニュアル)を購入するように案内されます。

ガイドブックの購入は危険か?

未来マネーの自動収入システムを使って稼ぐには、ガイドブック(副業マニュアル)を購入する必要があります。

未来マネーのガイドブック(副業マニュアル)は、1,000円で販売しています。

未来マネーの副業のガイドブック

この未来マネーのガイドブック(副業マニュアル)は、通常価格19,800円で販売されているようなので、94%オフで買えるのはお得にも感じますよね。

ですが、未来マネーのガイドブック(副業マニュアル)を購入しただけでは稼ぐことはできません。

未来マネーでは、ガイドブック(副業マニュアル)を購入させた後に、数十万円〜数百万円の高額プランを契約させることを目的としています。

未来マネーの副業内容もよく分からないまま、「稼げる」という内容を鵜呑みにして登録してしまうと、借金を抱えてしまったり、詐欺などの被害に遭うリスクがあります。

未来マネーのアプリを使って稼げる根拠がないため、焦って登録を判断する必要はありません。

残念ながら未来マネーの副業で稼ぐことは難しいですが、怪しい情報に惑わされないためには、正しい情報を受け取っておく必要があります。副業の情報がほしいという方は私のLINEにメッセージを送っていただけたらすぐにご返信します。こちらからご連絡ください。

あずまのLINE

副業|未来マネーの怪しい評判に注意

続いては、副業 未来マネーで稼いでいる人の評判と口コミを確認しました。

未来マネーの評判が怪しい?

未来マネーの副業について評判と口コミを検索しましたが、

未来マネーは稼げない副業

未来マネーの副業に詐欺の疑い

未来マネーの登録は危険

といった、怪しい評判・口コミが出てきます。

未来マネーのランディングページでは、朝のニュースや各メディアで放送された人気の副業を謳っていました。

未来マネーの副業の口コミ

ですが、詳しく調べても、未来マネーがテレビに出ていたという事実がありません。

未来マネーでは、嘘の広告を使って「テレビでも放送されていた人気の副業」と謳っている可能性があります。怪しいですよね?

最近では、「メディアで人気の副業」を謳う副業の情報が出ていますが、「テレビでも放送された」と謳う副業は、嘘の広告を使って宣伝していることもありますので、注意してください。

【テレビで話題は嘘】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果
【国が認めた副業は嘘!】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミと危険な実態あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)の副業はおすすめできない副業だということが分かりました...

副業|未来マネーとは詐欺か

副業 未来マネーの評判や口コミなどを調べた結果、

  1. 副業内容や稼げる証拠がない
  2. 高額なプランの勧誘が待っている
  3. 特商法の記載がないので注意
  4. 副収入アプリ日本コンテスト1位は嘘か
  5. テレビで放送された副業というのは嘘か

ということで、未来マネーの副業は怪しい評判も多いため、私からおすすめはしません。

未来マネーにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー