副業

【副業】MAX(マックス)は口コミと評判が最悪?怪しい株式会社マックスの焼き直し案件がやばい?

【副業】MAX(マックス)は口コミと評判が最悪?怪しい株式会社マックスの焼き直し案件がやばい?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からMAX(マックス)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | MAX(マックス) 内容

副業 | MAX(マックス) 内容

MAX(マックス)とは、CM(広告動画)を見るだけで報酬を受け取ることのできる、スマホの副業オファーです。

MAX(マックス)は、テレビ&雑誌にも紹介されるほど人気のある副業のようですので、一定の信頼も得ている案件であり、1日で15万円以上稼げることも可能のようです。

MAX(株式会社マックス)の特徴は以下のとおりです。

  • CMを見るだけで報酬発生!
  • 最短即日振込みの日払い可能!
  • 簡単作業だから未経験でもOK!
  • 年齢・性別問わず誰でも参加可能!

以上の点から、副業初心者や未経験者には魅力のある内容であり、すぐに開始したくなる方も多いことでしょう。

また、MAX(マックス)では収益保証などもついているので、スマホ作業に自信のない方でもきちんと報酬を受け取れるサービスが整っているので、気軽に参加できそうですね。

ですが、気になるのは”CMを見るだけで報酬発生”という稼げる仕組みです。

稼げる仕組みについては、ランディングページを確認してもどこにも詳しい情報はありません。

そのため、MAX(マックス)は参加者からすると情報不足なサイトに感じますね。

秘伝の書 MAX攻略マニュアルの詳細は?

MAX(マックス)では、「秘伝の書」という攻略マニュアルを購入するよう促されます。

「秘伝の書」は、広告を視聴して稼げるアプリの使用方法や稼ぎ方などが記載されているようですが、実際にどのようなマニュアルの中身なのか記載されていません。

「秘伝の書」を購入すれば、「コンシェルジュサポート」なども付いているようですが、

なんのためにコンシェルジュサポートがつくのか理由さえも伏せていますので、正直言って参加者には説明不足で不親切にも感じますね。

「コンシェルジュ」などと言った言葉を使っているので、あたかも丁寧に誘導してくれるスタッフ的な人物がいるようにも受け取れます。

詳細が全くない上に、多くの方の期待を煽っては登録へ促すだけのランディングページとなっています。

この時点で、私は怪しく思ってしまいますが、皆さんはどう感じますでしょうか・・・(^^;

お申込みをしなければ内容については教えてくれないようなので、実際にMAX(マックス)のLINEを登録して本当に稼げる副業を紹介されるのか、調査を進めたいと思います。

副業 | MAX(マックス) マネー虎(マネータイガー)焼き直し案件?

結論からお伝えすると、誇大広告や虚偽の文言を多用して高額バックエンドへ促す案件であるため、皆さんにはMAX(マックス)の参加をおすすめしませんね。

また、数ヶ月前からYouTube広告などで宣伝している悪質案件の焼き直しであることがわかりました。

悪質案件である証拠として、焼き直し前のマネー虎(マネータイガー)という案件を調査した記事をここで共有させていただきます。

皆さんは、焦らず、まずは記事の一読をすることをお勧めします!

マネー虎(マネータイガー)とは?

焼き直しの元となったサイトであるマネー虎(マネータイガー)は、MAX(マックス)と同様に”CMを見て稼ぐ”などと謳って集客しているサイトです。

広告を視聴させる内容やサイトの見た目(デザイン)も変わらない副業オファーのサイトです。

新たにMAX(マックス)というロゴやサイト名前を利用して公開している理由(焼き直しした理由)についてですが、

恐らく『マネー虎(マネータイガー)』の注意喚起サイトやブログ記事が増えたことで、LINEの登録数が減った、あるいは警戒する人が増えたからでしょう。

”焼き直し”をすることで、こういった問題を解決できるということですね。

※最近では、「MAX(マックス)」以外にも、「CMwatch」という名前でサイトをSNSやYouTube広告で拡散しているようです。

「CMwatch」と書かれているサイトも焼き直し案件であるため参加はオススメできません。

マネー虎(マネータイガー)についての詳しいレビュー内容は、以下よりご覧ください。

吉田のブログという怪しい副業ブログに注意

株式会社マックスのMAX(マックス)は、インターネットの広告「吉田のブログ」という副業ブログで紹介されています。

過労で入院したら毎月10万円稼げるようになりました

吉田のブログとは吉田麻美という人物が紹介しているブログですが、「スマホで毎月150万円が稼げる」と謳いインスタに飛ばされて、そこでMAX(マックス)を紹介されます。

株式会社マックスのMAX(マックス)は、Youtubeや怪しい副業広告などを使って「稼げる」と紹介されています。

広告費をかけて稼げると宣伝されている副業ですが、広告で紹介されている副業だからといって必ず稼げるとは限りません。

怪しいMAX(マックス)の副業には近づかないように注意してください。

副業 | MAX(マックス) 株式会社マックスの評判・口コミは?

  • MAX(マックス)
  • マネー虎(マネータイガー)
  • CMwatch

これらの案件は全て「株式会社マックス」が運営しています。

株式会社マックスについての情報を探るべく、実際にGoogle検索・Yahoo!検索・SNS等に会社名や案件名で口コミ・評判・レビューがあるかを調査しました。

しかし、本案件を公開したであろう株式会社マックスの公式サイトや関係者などは見つからず、案件についての良い口コミや評判などは一切発見できませんでした。

それとは逆に、株式会社マックスに対して、

「詐欺会社だ」「信用できない」「運営会社と連絡がつかない」

などの口コミもあり、悪評が目立っていますので、100%信用できる会社であるとは言い切れません。

私であれば、参加者が誰一人も評価していない会社の案件には参加しません。

株式会社マックスが怪しい会社でやばい?

ネットで株式会社マックスにつての会社情報を検索しました所、

株式会社マックスは、2022年設立の東京都新宿区西新宿3丁目9番25号ハーモニー西新宿ビル2Fに所在する法人です。最終登記更新は2022/02/03で、新規設立(法人番号登録)を実施しました。

という設立時期に関する記載をみつけました。

この記載から、会社の設立は2022年となっており、今年になって設立した日の浅い会社であることが分かります。

MAX(マックス)が、メディアで注目されたり雑誌に取り上げられるほどの信頼や注目を得るには、流石に1年未満の会社には難しいことですので、運営組織は他にあるようです。

1年未満の会社が、やたらと”稼げる”と謳って根拠もなく商材販売を行う時点で、やばい会社である可能性が高いでしょう。

副業 | MAX(マックス) 口コミや評判

実際にMAX(株式会社マックス)を調べてみても、注意喚起の情報が見つかるだけで、

高評価・おすすめされている口コミや評判は見つかりませんでした。

MAX(株式会社マックス)に対して、「詐欺」「怪しい」「稼げない」と注意喚起や悪評ばかりが書かれています。

利用者が多いという宣伝や誰でもCM動画を見るだけで稼げるという宣伝は誇大広告・虚偽の可能性が高いでしょう。今からMAX(株式会社マックス)に参加するメリットはありません。

悪質性の高いMAX(株式会社マックス)のランディングページには、安易に信用できない副業案件です。

副業 | MAX(株式会社マックス) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

MAX(株式会社マックス)へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

MAX(マックス)の特商法は問題あり?

それではMAX(株式会社マックス)の特商法を見ていきます!

以下が、MAX(株式会社マックス)の特商法の表記です。

事業者名株式会社マックス
運営責任者内田健太郎
所在地東京都新宿区西新宿3丁目9-25ハーモニー西新宿ビル2F
電話番号03-4510-4683
メールアドレスinfo@max1992.jp

連絡先や所在を含む企業情報が書かれているので、表記内容としては問題ありませんが、

先ほどもレビューしたように、会社の設立と副業の実績が見合わないことに不信感を感じます。

おそらく、誇大広告を使った表現で、あたかも「人気の稼げる副業」として紹介しているものだと思われます。

株式会社マックスのMAX(マックス)は、とても安心できる副業とは呼べません。

副業 |MAX(マックス) まとめ

MAX(株式会社マックス)を調査した結果、

  1. 稼げる根拠がない”焼き直し案件”!
  2. 株式会社マックスの設立は2022年
  3. 誇大広告を使った偽の内容で客引きしている
  4. MAX(マックス)参加しても稼げない

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事